交流掲示板

誰でも歓迎だぜ!!
  • 日時: 2013/10/02 22:31
  • 名前: たける (ID: JZWGs/bi)

ダレン (と名乗ります。 呼ぶ時はダレンsで)

はじめまして、ここに書き込むのは初めてです。早速ですが、僕のステータスを書き込みます。
(飯食べてないときのだよ!)
HR53(10月2日に)
武器 THEチェイサー(操虫)
防具 シルバーソル一式
攻撃力 576
属性  龍 370
守備力 451

皆もどんどん書き込んでください!!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/02 22:34
  • 名前: たける (ID: JZWGs/bi)

やっぱり呼ぶ時は「たけるs」で呼んでください。 お騒がせいたしました。
(誰も騒いでねぇーっつうのww)

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/03 13:49
  • 名前: かんた (ID: QDDivXL6)

HR107
名前 かんた
武器 輝剣
防具 アルバトリオン一式
攻撃力 1104
属性  龍520
守備力 520以上

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/03 17:53
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9oN24O0M)

>>2
嘘をつくのは止めましょうね?今作にアルバは出ません。素材交換ですらありません。
分かりやすい嘘ですから引っ掛かる奴なんていないでしょうけどね。

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/03 19:25
  • 名前: かんた (ID: QDDivXL6)

交換でありますよ
ググってください
そして誤ってください

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/03 19:28
  • 名前: かんた (ID: QDDivXL6)

謝れよ
さっさと
HR100で出現する
ダラ倒したら
交換できんだよ
とゆうことは俺よりHR低いのかww
もっと勉強してくれwwwwwwwwwwww

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/03 19:30
  • 名前: かんた (ID: QDDivXL6)

はやくレスれよ
あやまれよ

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/03 19:50
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9oN24O0M)

>>6
間違えたことについては謝ろうと思いました…が。
貴方、人に対する言い方ってものは理解していない様ですね。

まさか、自分以外にもそういう言い方をしているのですかね?
そうだとすれば貴方、本当に人間として破綻していると言っても過言ではありませんよ?
発言には気を付けるべきです。
それに、攻略板のあるスレの方では貴方は問い詰められていると言うのに発言していませんね。逃げているのですか?そこらへんを述べて頂きたい。

↓そのスレへのURLです
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=381

それさえ納得する様に言って下されば、自分はその時こそきちんと謝ります。
但し、この質問にすら答えない、もしくは適当に返すようであれば、自分は謝る程の人間とは見れません。
そこの所、お願い致しますね。まさか出来ないとは、言いませんよね?

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/03 19:52
  • 名前: カクヅチ (ID: RobK1SZB)

言おうとしたらいわれてた。
蒼月さんお疲れ様です。

Re: 誰でも歓迎だぜ!! ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/03 20:01
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9oN24O0M)

>>9
言いたい事が被った、だと…!?
私もいよいよ自治厨か………

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存