交流掲示板

Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか?
  • 日時: 2013/10/19 18:51
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: dhgnb7TM)

Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか?
団長:XxTAKUTOxX
副団長:剛種YSS
入団条件:HR7以上、マナーが悪くない人
希望:ほんとにどちらでもいいですが、SkypeできるかたLINEでグループ作ってコミュニケーション出来る方のほうが嬉しいです♪動画が盛り上がるので
10月後半から動画もとっていきたいと思っています
入団よろしくお願い致します!!
千狩りしようぜ!!

現団員
りゅうさん
ツンドラさん
霊仙さん
ムスカさん
yu-yu-さん
TOMOKI
ランチタイムさん
キラケンさん
xxKEREKxxさん
beatさん
tatsuさん
りゅうせいさん
ジョーカーさん
です
現在団員数15人
これからも末永くよろしくお願い致します!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.282 )
  • 日時: 2013/12/11 14:30
  • 名前: りゅう (ID: ohfaMC8m)

>>281

たくとさんの名前真似しないで下さい

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.283 )
  • 日時: 2013/12/11 14:53
  • 名前: りゅう (ID: ohfaMC8m)

>>281

あとカウントは多分誰かが団退した時にカウントしている人を入れることだと思います

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.284 )
  • 日時: 2013/12/11 17:43
  • 名前: XxTAKUMIxX (ID: p62FTmGb)

では誰かが抜けないとはいれないということですね?みなさんちゃんと活動されてるんですか?幽霊部員はいないのでしょうか?ちなみにりゅうさんは抜ける気ないですよね?笑
活動してない人がいるならその代わりに入れてほしいのですが。
ちなみに名前は憧れてしまったので、やっているだけです。団長さんに憧れてわるいのですか?ってかりゅうさんは何者?幹部?あなたが言う権利はあるのでしょうか?

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.285 )
  • 日時: 2013/12/11 17:47
  • 名前: りゅう (ID: ohfaMC8m)

はぁ君みたいな餓鬼に構う暇はないので
あとここに幹部なんてありませんよ

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.287 )
  • 日時: 2013/12/12 13:02
  • 名前: がレオス (ID: uApJG18C)

上の人がいってることは確かにあるとおもいます。途中ふざけたこと言っていたっぽいですが笑
僕はずっとこの掲示板見ていて入って見たいなと思っていました。しかし入団希望を何人かの人がかいていましたが、すごくつめたい印象を受けました。それで書き込めずにいましたが、この度思い切って書き込んでみました。
ちなみに断られた方がのちのち誰かが抜けて入って下さいって言われたとき気持ち良くはいれますかね?僕は絶対はいりたくないです。謝罪をしてからしっかりお断りをするっていうもマナーでは?
残念でしかたありません。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.288 )
  • 日時: 2013/12/12 13:18
  • 名前: リトルレス (ID: uApJG18C)

横から失礼だとは思いますがコメントさせてください。
チームを作った時に誰かが入りたいと言って来た時うれしくなかったですか?僕も他のチームの団長をしています。僕は入りたいという方を全員入れれるほど器は大きくありませんが、話してみて良いなと思った方は必ずはいっていただいています。数あるチームの中から自分のチームに入りたいといってもらったのですから。
チームに入りたいとコメントするのも結構ドキドキしますよね。
僕のチームはこういう考えなので、もし団員の方が勝手に断っていたとしたらすごく残念ですね。団長とそこまでコミュニケーションとれていますか?もしとれてないならあなたがやっていることはただしいのでしょうか?団長がコメントするまで待っていなきゃいけないのでは?
餓鬼などという言葉を使って勝手に断ってしまったらその人はもう絶対入ってくれませんよ?もし、人数が減ってしまってみんなでやりたいなと思った時に後悔するでしょうね。僕は歓迎して今やれる人、たくさんの人とわいわい楽しくやれるチームを作って行きたいし、そういうチームにはいりたいです。横からすいませんでした。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.289 )
  • 日時: 2013/12/12 14:47
  • 名前: りゅう (ID: 6VYXuOkF)

別に断ったんじゃないんですけど・・・
あとここはあまり団長がこれないので

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.290 )
  • 日時: 2013/12/12 17:40
  • 名前: りゅうせい (ID: EP.KXnET)

IDが変わってますが、3DSからの書き込みです
すみません、突然ですが退団させていただきます
荒れているからではなく、個人的に楽しくないからです
今までありがとうございました

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.291 )
  • 日時: 2013/12/13 08:20
  • 名前: リトルレス (ID: a2LivqQ5)

断ってるようにしみえませんよ?過去のやつ見直してみてください。仮に断ってなかったとしても完全に受け入れようとはしてませんよね?団長は許可してませんよ?少なく見積もっても感じ良くはないですよね。別に荒らすつもりはサラサラないですが、、なんか団員さん抜けたみたいですね。しかも来てない団員さん〈幽霊部員〉もいるみたいですね。今こそ断った達がいれば楽しくできていたのではないでしょうか。あなたがやってしまったことはこのチームにとって重大ですね。存続できるかの話です。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.292 )
  • 日時: 2013/12/14 23:56
  • 名前: ゴッド (ID: 8fG08ef4)

このチームはおわりですか?団長さん!

チーム名はかっこいいのに残念だね。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか?う ( No.293 )
  • 日時: 2013/12/15 00:06
  • 名前: ゴッドハンド (ID: 2Ru4Vuqa)

強気のりゅうさんもこなくなっちゃったみたいだね。僕も前に入団希望したらりゅうさんに言われた。そんなことばっかしてるからダメになっちゃったんじゃない。悲しかったなーあの時いわれて。
あと上の人が名前真似しないでとかいわれてるけど、団員のくれっくさん?って人も一緒だけど。みてわろた。新しい人にはつめたいなー。
一緒にやりたかったな。今度はある程度マナーがあって、ちゃんとできる人はうけいれてもらえるチームにしてね。団員にも恵まれるといいね。けっこう受け入れてもらえなくてかなしかったよ。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.294 )
  • 日時: 2013/12/15 00:27
  • 名前: りゅう (ID: y3GS81IS)

もう反論する元気もなくなったので自分も抜けますわー
何か自分のせいにされてるし面白くもないので
ありがとうございました

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.295 )
  • 日時: 2013/12/16 03:28
  • 名前: まさかの (ID: n0QKmRD.)

張本人がぬけてしまった。。。責任感のなさにわろた。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.296 )
  • 日時: 2013/12/16 08:11
  • 名前: あらら (ID: ZjXU9ZAO)

ごめん、荒らす気はまったく無いんだがチームとしてもう終わったとおもうよココ

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.297 )
  • 日時: 2013/12/17 21:11
  • 名前: あなまは (ID: kJm17Dcr)

ってかりゅうさんって方は何をやってるのかね。自分のせいにされておもしろくないので抜けます笑
だったら最初からチームを団長のかわりにし切ったりしなきゃいいのに。
どっちにしろここ終わったからロックしてくださーい!
荒らす気はないですからね。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.298 )
  • 日時: 2013/12/21 16:27
  • 名前: あけみ (ID: 8b1qChiU)

団員さん集合重大発表があるよ!!

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.299 )
  • 日時: 2013/12/23 11:49
  • 名前: 剛種YSS (ID: yym7ufTR)

みなさんほんとに
すいませんでした

途中から団長が管理していなかったのは
正直しらなかったです。

副団長として
謝罪します。すいませんでした

あと、団長が
もう、する気がないと思うので
勝手ですがたぶんこの団は自然解散という形になると
思います。

団員のみなさんほんとにすいませんでした!

副団長より

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.300 )
  • 日時: 2013/12/24 14:12
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: dDL1ja17)

ハンターランク108です。いろんな武器を使いますが、普段はそーちゅーこんのチェイサー
を使っています。
LINEとかSkype持っていませんが、入ってもよろしいですか?

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.301 )
  • 日時: 2014/01/28 14:23
  • 名前: XxTakuxX (ID: mdr/UcRL)

お久しぶりです。団長です。
いままでできなくてすいませんでした。これから余裕ができたので、また毎日やりたいと思います。団員のみなさん集合してください。
早速ですが、今日の夜動画をとります。みなさん強制参加です笑

だいぶあれていたようですね。ですが、もう心配しないでください!
リュウさんも是非きてください!
これからも団長をはじめ下手くそなメンバー達ですが末長くお願いします。

今日の8時くらいから始めるので、参加表明お願いします

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.302 )
  • 日時: 2014/01/28 20:06
  • 名前: りゅう (ID: SBIFdXD6)

こんばんは
戻ってきました
毎日できませんがよろしくお願いします
今日も9時くらいまでです

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.303 )
  • 日時: 2014/01/29 19:29
  • 名前: りゅう (ID: Nc.QJQUc)

ある事情で本当に脱退します

ありがとうございました

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.304 )
  • 日時: 2014/02/08 00:44
  • 名前: XxTakuxX (ID: erV/DZ9Q)

今からやりますよー!
集合です

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.305 )
  • 日時: 2014/02/08 08:18
  • 名前: j (ID: ./nykMjb)

おいりゅうふざけんな。
いろんなチームに浮気しすぎ。そしておもしろくないとすぐ辞める笑
そして動画みたけど微妙。
ドンマイ

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか?l ( No.306 )
  • 日時: 2014/02/08 16:48
  • 名前: 幻朧 (ID: IFPM3VnC)

あの一回もやってないんで
やりませんか?

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.307 )
  • 日時: 2014/02/15 10:58
  • 名前: にゃんぱすー (ID: amcIRe9L)

IDは0206luck
初めまして、神火不知火団に入団希望したいです。
よろしくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存