交流掲示板

どなたか一緒に狩りませんか?
  • 日時: 2013/10/12 16:55
  • 名前: 蔵純 (ID: iOM/0fMo)

自分は27歳のものですが寄生されたりクエスト手伝って自分のもやるときにいきなり抜けられたりなど寄生プレイや自分勝手なプレイヤーにうんざりしてます。だから常識あるかた一緒にしましょう!ちなみに自分はHR34です!よろしくおねがいします!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/13 10:30
  • 名前: バスタ (ID: PUQCcQ8A)



>蔵純さん、昨夜は本当にありがとうございました!
ジャギィ装備のまま☆6まで行くとは思いませんでした(笑

また良かったら誘ってください♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/13 12:59
  • 名前: 蔵純 (ID: RyYmrbps)

ばすたさん
まあジルってやつはかなりのモンハンうまいやつだから俺一人だときつかったですけどね、笑
あとまだうまい子がリアルの友達でいてだいたい三人でやっています!だいたい自分は助けられてばかりでさすがHR100越えはだてじゃないとおもいましたよ笑
またよかったらしましょう、^_^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/13 14:18
  • 名前: りゅう (ID: ohfaMC8m)

参加いいですか?
HR94
ですよろしくお願いします

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/13 14:59
  • 名前: バスタ (ID: PUQCcQ8A)


蔵純さん
蔵純さんも上手いじゃないですか♪俺は昨日は餌にすらなってなかった(笑
今ナルガ作ろうと思ってるんですがフルフル2頭がどうしても倒せません。
よければ手伝って頂けませんか?

りゅうさん
自分HR6のへタレですが一緒に狩りしてください^^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/13 15:59
  • 名前: りゅう (ID: ohfaMC8m)

バスタさん手伝いますよ!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/13 20:13
  • 名前: バスタ (ID: PUQCcQ8A)


りゅうさん

ありがとうございます。今インしたところなのでよければお願いします!!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/13 21:17
  • 名前: 蔵純 (ID: fwdxZ0O3)

ばすたさん
ナルガ作るならナルガメイル作ったほうが基本的に楽ですよ
!胴系倍加つけたらすぐにスキル発動するんで戦闘楽になりますよ!!!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/13 22:24
  • 名前: バスタ (ID: PUQCcQ8A)


蔵純さん
今まさにメイル作るのに必死こいてます(笑
フルフルの素材は揃ったんですが素材交換するジンオウガの
逆鱗が出なくて・・・
他の部位の防具は作成済みです♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/13 22:41
  • 名前: 蔵純 (ID: fwdxZ0O3)

逆鱗は運ですね笑

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/13 23:26
  • 名前: バスタ (ID: PUQCcQ8A)



見事に物欲センサーに引っかかってます(笑
気長に狩るしかないですね!
出ないとスッキリ眠れないのでもうしばらく頑張ります^^

時間がある時はまた誘ってください♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/13 23:41
  • 名前: 蔵純 (ID: fwdxZ0O3)

防具考えててやるとこなんですけど、風呂上がったらする気なんでどうですか???

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/13 23:58
  • 名前: 蔵純 (ID: fwdxZ0O3)

りゅうさんやってますか???

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/14 00:08
  • 名前: バスタ (ID: muOQLnN.)


今日は寝ます、せっかくのお誘い断ってすいません。
明日は休みなので朝からやろうかと思ってます!
もし都合のいい時間があれば一緒にやりましょう♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/14 05:18
  • 名前: 蔵純 (ID: 0A4V1qaO)

バスたさん またよろしくです^_^ナルガ作ってさっき始めからサイヤ人ラージャン狩ってきましたがかなりきつかったです笑 トラウマになりそうで部位破壊の角が大変でした!逆鱗また手伝いますね!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/14 08:29
  • 名前: りゅう (ID: 6VYXuOkF)

すみません深夜はほかの人たちとやっていました

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/14 09:46
  • 名前: バスタ (ID: muOQLnN.)


蔵純さん俺もラージャンは苦手です(笑
2Gでラージャンはトラウマになりました
相変わらず2回破壊で報酬になってるんですかね?
そろそろメインのランスを用意しないとキツくなってきました。

今日もオンラインいくつもりなので蔵純さんもりゅうさんも都合が合いそうな時間があれば
ご一緒しましょう!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/14 10:10
  • 名前: りゅう (ID: 6VYXuOkF)

今日は何時からやります?午後9時からは用事があります

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/14 12:34
  • 名前: バスタ (ID: muOQLnN.)


りゅうさんこんにちは!
まだインしてませんがいつでも大丈夫です(^-^)v
自分は6時頃一度落ちます。
時間合うようでしたら狩りましょう♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/14 15:26
  • 名前: 蔵純 (ID: 0A4V1qaO)

何時からいけますか??

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/14 16:07
  • 名前: りゅう (ID: 6VYXuOkF)

午後7時くらいからいけると思います 多分

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/14 16:36
  • 名前: バスタ (ID: muOQLnN.)


自分は8時前位からまたインできると思うんですがりゅうさん蔵純さん
御一緒してもませんか?

蔵純さん、逆鱗出ました(^-^)v

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/14 18:50
  • 名前: 蔵純 (ID: 0A4V1qaO)

なら8時ぐらいにまたここのぞきにきてもらうかそのぐらいに部屋作っとくんでフレンドかは侵入してきてください^_^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/14 19:33
  • 名前: バスタ (ID: muOQLnN.)


もう少ししたら入ります(^^)v
ただ蔵純さん側からフレンド申請してもらうの忘れてしまったので
こちらから飛ぶのは無理です(T_T)
なので部屋教えてください♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/14 19:40
  • 名前: りゅう (ID: 6VYXuOkF)

自分も8時半までは大丈夫ですので部屋教えて下さい

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2013/10/14 23:15
  • 名前: バスタ (ID: muOQLnN.)

蔵純さん今いますか?
時間があればで構わないんですが
これから御一緒しませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存