交流掲示板

楽しくやれるフレ募集だ!
  • 日時: 2013/10/27 13:01
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: sKP3WA8d)

クックックッ…今日も一狩り行くか!誰か一緒に狩りに行かんかね!
自キャラスペック
hr42
メイン武器 太刀
防具 全身アカム
イン時間は仕事が不定期な為にばらばら 夕方17時〜23時の時間帯が多い感じ
俺が主催で狩りに行く時はいつも部屋が新人ハンター、虫取り、素材集め、p6045でプレイしてます
フレンドは固定ではなく時間会えば狩りに行けるような関係でやっていければと思ってます。

気になった初心者から熟練者や変態ハンターでも楽しくやれればokだ!気軽にここにレスくれ!
@3名の募集で一旦フレ集め中止しますm(__)m








Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/22 17:06
  • 名前: sento (ID: Bxt2u8tx)

僕も入りたいでーす
よろしくー
あとフレンドコード交換できるよう拠点を作っときます
フレンドコードの交換はそこでやろう!
拠点
ttp://wikiwiki.jp/inoue/
ということでよろしく

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/22 19:27
  • 名前: Soichiro (ID: qq32h5IN)

兄貴!今夜は外出予定なので間に合ったら是非お願いします!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/22 22:04
  • 名前: 朱雀 (ID: 1QYCHNpL)

参加したいです
短文失礼

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/23 00:52
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: naXIM7U9)

santoさん返事遅れて申し訳ない…フレンドコード書き込み拠点ありがとうございます!
俺のフレコード書きこみに行きますね
近いうち時間会えば共に狩りに行こうぜ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/23 01:01
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: naXIM7U9)

そいちろう、朱雀、さん今日は愉快で素敵な狩り感謝する!おかげで念願の全身アカムになれたぞ…!クックックッ…

朱雀さん途中エラーはドンマイだった…また明日も17時過ぎから同じ部屋作ってやるつもりなのでこれそうなら来てくれ!次会えた時はフレ登録しよう!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/23 13:37
  • 名前: 朱雀 (ID: PWXFW4OK)

今日参加したいです

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/23 16:41
  • 名前: sento (ID: fHWEHUlC)

はい、兄貴でいいですよね
兄貴と呼ばせてくれ!
あと拠点はここのURLをはらなきゃいけないし
上の説明にttp://wikiwiki.jp/inoue/をいれておいてくれ

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/23 20:20
  • 名前: sento (ID: fHWEHUlC)

兄貴!今度やろーぜ!
ダレンモーラン行きたいんだ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/23 20:27
  • 名前: Ren (ID: 3G5VWXgL)

参加してもいいですか?HR110です。返信待ってます

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/23 20:47
  • 名前: 朱雀 (ID: PWXFW4OK)

兄貴の代わりに返信します
兄貴は出かけていると思うので
それと
今日は17時から19時までやったので
今日はないと思います
明日もう一度聞いてみてください

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/24 00:53
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: MbiUKjQ6)

いつも返事遅れてすまない…
sentoさん 明日も17時から上と同じ部屋で作るので来れそうならきてくれ!ダレンモーラン行こうか!!!url貼り付けておきます フレコード交換拠点ありがとうございますm(__)m
renさん 本当に返事遅れてすまなかった…またこの掲示板で部屋募集かけるのでめけずにまた来てくれ!
朱雀 代わりにの返信感謝する 今日の狩り楽しかったぞ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/24 15:33
  • 名前: sento (ID: H8pB64cf)

今日ならいけそうです!
こっちもページ立てますね
あと拠点の管理編集者になってほしんだけど
兄貴ならできると思うから
今日やろう

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/24 15:51
  • 名前: sento (ID: H8pB64cf)

チーム名考えました
アカムトルム隊なんてどうでしょう?
あと名前の横の?をタッチしてください(拠点)
そしたら文字いれるとこあるから個人ページっていうsentoのページみたいに作ってください
好きなゲームとか書くだけでいいんで
あと編集は知ってます?

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/25 17:38
  • 名前: sento (ID: tXpjwHvg)

ここにこれないので僕が変わりにやります
わだこさんの入団届けです
HR51だそうです

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/26 22:21
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: SySybIVB)

わだこさん入団了解です。ありがとうございます!

連絡が遅れてしまったが今リアルは出張してる為、月曜日までイン出来なくなってるんだ…
月曜日は狂ったように朝から夜までモンハンやる予定なので来れる人は一狩り行こうぜ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/27 02:13
  • 名前: キリン男爵 (ID: /Du0Lpf1)

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=38

このスレ使ってもいいのよw
PW:jijii
じゃあのwww

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/27 05:53
  • 名前: ゴースト (ID: a0FH9ZWJ)

スレ主に一応忠告しておきますが。

こちらにいるsentoという奴は、3G板のときからマナー違反を繰り返してきた地雷ですよ。
なりすましに自演、自分のサイトの宣伝スレをいくつも立てる。短文レスの連投などなど。
注意しても反省せずに同じようなことを繰り返してきた奴ですよ。
こういう奴とは係わり合いにならないほうがいいんじゃないかと思いますよ。

参照

ttp://mh3g.org/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1584
ttp://mh3g.org/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1014
ttp://mh3g.org/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1005
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1022
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1005
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=987

その他、色々なスレで空気を読まないレスを繰り返してきましたよ。
まあ、忠告はしましたのであとはご自由に。

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/27 08:25
  • 名前: sento (ID: kwLMAbq7)

はい、そう言われても仕方がありません…
本当のことなんでね…
でも、無駄レスしてるのはそっちじゃないですか?
まぁ、これも無駄レスなんだろうけど
いろんなとこに注意などはしなくていいって書いてありますよ
確かにあの件は僕が悪かった
ごめんなさい(そんなんで許されるはずかないw)
兄貴のところに無駄レスですか?
それは許せませんね
僕はすっかり反省してるつもりですが。忘れたつもりですが
でも僕は荒らしてたわけではないですよ
あと兄貴!また狩ろうぜ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/27 10:31
  • 名前: ゴースト (ID: a0FH9ZWJ)

>>28
全く反省していないことがまるわかりですね。
なに勝手に終わったことにして忘れてるんですか?
反省っていうのはきちんと謝罪して、レスを削除するとか、具体的に反省の態度を示して初めて反省って言えるんですが。
注意されたら言い訳するかなにもいわずに逃げ出して、しばらくしてほとぼりが覚めた頃にまたでてきて同じことを繰り返してますよね?
少し前にとあるチームのスレで入会を拒否されたときも、謝罪の言葉ひとつなく逃げ出してそのままですよね?

今回も、言われても仕方ないとか言いながら、人の注意に反論してますよね?
まるで注意している方が悪いみたいに。
そして「w」付きのごめんなさいですか。

結局お前は自分が荒らしていたということすら理解できてないんですよ。
自分は悪くないのになんで注意されなきゃいけないんだ、という気持ちが透けて見えるんですよ。
そして反省もしてないから、これからも同じようなことを繰り返す。
現にこのスレでも自分のやりたいことや要求ばかりを書き込んでる。

常識もマナーもないお前が掲示板を使うなんて十年早い。
いい加減にそのことに気づいてくれませんかね。

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/27 13:04
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: sKP3WA8d)

ゴーストさん 忠告ありがとうございます。

sentoさん マナー違反しておいてそれが本当だと自分でも認めているのにちゃんと謝らないのはどうかと思うよ。
そもそもマナー違反で何度も注意されてるだろうけどseotoさんが理解、納得して謝罪してればこんな事になってない、
それをこんな草はやすような言い方でしか話を進めないような人とはこれからも付き合って行くつもりはないよ。
俺が主催した何かに呼ぶことはないし、そこにsentoさんが居ても参加するつもりはない、以上です。

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/28 17:12
  • 名前: sento (ID: UpzJPWr1)

はい、ちゃんと謝りますね
反省文
ごめんなさい
もう二度としません
次やったらもういいです
もうやらないつもりではいたけど謝らないといけませんね
次からは純粋にやります
10歳の小学生なためネットの態度と言われてもあまりわかりませんが
僕は本当に反省しています
レス削除と言ってもパスワードを忘れてしまい…
他の被害者などもこの場をもって謝らせていただきます
あと、ここのスレでこのようなことになってしまいアカムの兄貴さんすいません

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/28 17:16
  • 名前: sento (ID: UpzJPWr1)

パスワード忘れたので連レスすいません
アカムの兄貴さんその謝らなければいけない
素を教えてくれてありがとうございます
感謝して反省します
みなさんにそんな被害があるとはわかりませんでした
URLをはってくれたゴーストさんありがとうございます

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/29 01:59
  • 名前: キリン男爵 (ID: AufSScMr)

pw忘れるなよ・・鳥頭・・
>>31次やったらもういいです?何がもういいの?
もやらないつもりでも謝らなければいけない?
やったから謝るんでしょ?しかももうやらないと言ってるけどあれだけやって信用してもらえると思うなよ。
小学4年生は一番楽しい時期だからもう少しネットは控えて友達と外で運動したりゲームしたりして楽しんでください。






許されると思うなよ・・・

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/29 07:17
  • 名前: sento (ID: TVH/YEFE)

どうしてもここにいたいんです
まだ早いのはわかっています
ごめんなさい
お願いします
とても反省しています
信用されないと言ってもされないと…

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/29 07:25
  • 名前: ケルビ大佐 (ID: S/7pFKGo)

>>33
優しすぎワロタwwwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存