交流掲示板

【暗黒の狩人】新規へ移動
  • 日時: 2014/01/29 16:59
  • 名前: キングジョーカー (ID: hhVpyIXN)

≪このスレの説明≫
まず最初にご観覧ありがとうございます。
このスレでは弱い方も強い方も関係なく、楽しく狩りをしようと作ったスレです。
時間を指定して頂ければ、その時間にできるだけ、合わせて行動します
いつでもとはいかなくとも、夜や休日であったりしますが
手伝いはもちろんのこと、HR上げ、クエストの攻略します
弱い方も強い方関係なく楽しく狩りをしましょう

≪団長からの大事なお知らせ≫

>>170に記載してあります

団員の方は必ず見て下さい

≪自己紹介≫
アイルーは大好きでもメラルーは・・・お察し下さい。
ネコ武器はアイリューシカが好きです、竜撃砲撃った後、
アイルーの顔が赤く酔った様になるのが好きです。
旅団長のキングです、改めて宜しくお願い致します。
いつでも団員には優しく、粉塵を惜しまず使います。


≪仮入団について≫
私と顔合わせをしない限り、仮入団と言う形になります。
私が指定した部屋へ来て下さい、こちらから行く場合は、
私から返信の方させて頂ます。

≪お試し入団の説明≫
毎週土、日曜日の深夜9時にしております。部屋は、
作成者    【キング】
募集ハンター 【新人】
目的モンスター【小型】
パスワード  【3939】です。
暇になって狩りに行っている場合があります。
その場合お手数ですが、待っていただきたいです。
入ってきた場合は、私がリタイアしますので待っていて頂きたいです。

≪注意事項 絶対呼んで下さい≫
チャットでの暴言、喧嘩などはしないでください。
改造クエストなどを貼るのはやめてください。
敬語での会話をお願いします。
【w】なども【笑】に変えて発言して下さい、
自分が不快な気持ちにならないからと言って相手の方が不快にならないとは限りません。
その様な礼儀のない方はこのチームへの入団は認めません。
相手を不快な気持ちにさせないような、言葉使いをしてください。

≪フレンドの方を連れて来る場合≫
フレンドの人を連れて来るのは結構ですが、
フレンドの方にも敬語での会話をして下さいと伝えて下さい。
礼儀がない人をこのチームへ入れる事は絶対認めません。

≪入団時の注意する点≫
下のように記載してください
自分のを例として記載します

【HN】キング

【HR】200ぐらいかな

【いつごろ遊ぶことができるのか】夜や休日

【ひとこと】自分はモンハン初心者なので仲間と
狩りをしてみたくなったので、
このスレを作りました。

これは自分の例です
得意な武器などを書きたいときは書いてください

【仲が良い旅団の方々】
今のところは、
★【時忘人】様が主の【時の猟団】様。
【時忘人様の団員届け】
【HN】時忘人様
★時の猟団様の主である、時忘人様がこの度、私の暗黒の狩人に入って下さいました。
とても嬉しいです、これからは皆さんも御一緒した時は楽しみながら狩りをしましょうね♪

≪旅団メンバーの一覧≫
★は俺からのひとことです。
★考え中・・・の場合は、私と顔合わせ後狩りに行っていない人です。

【HN】サク様
★副旅団長的な感じです。

【HN】龍匠様
★礼儀正しくて話が合う狩友です。

【HN】神楽様
★たくさんの武器を使えるかっこいい狩友です。

【HN】2CKL様
★笛使いで仲間を気遣える狩友です。

【HN】こにゃんたちゃん
★サポートが出来る狩友です。

【HN】ミネ=ヒロ様
★攻撃重視型の狩友です。

【HN】リヴァイ様
★考え中・・・

【HN】晋作様
★考え中・・・

【HN】ジーク様
★礼儀正しく、かっこいい狩友です。

【HN】???様
「神出鬼没ですが宜しくです」 ★だそうです

【HN】亜狩羅様
★話が合う狩友です。学生同士頑張ろう。

【HN】フランドール様
★東方好きな方ですね、私も好きですよ。

【HN】らど。様
★良き相談相手です、狩り関係ないですね。

【HN】temma様
★考え中・・・

【HN】たいち様
★ハンマー担いでる所をみるとお上手でした。

【HN】しんご様
★太刀が得意?な方です、私は鉄砕刃を担いでますね。

上記のことでわからないことがありましたらコメントをしてください
以上です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 12月28日イベント開催【暗黒の狩人】        ( No.103 )
  • 日時: 2013/12/29 14:18
  • 名前: 2CKL (ID: 79.WzuPo)

締め切りました(`∇´ゞ
来て下さった方、ありがとう御座います(≧∇≦) キング様一回しか行けませんでしたがありがとうです! ではまた(`∇´ゞ

Re: 12月28日イベント開催【暗黒の狩人】          ( No.104 )
  • 日時: 2013/12/29 15:10
  • 名前: キングジョーカー (ID: TeOTnHCT)

2CKLさん、私の用事で一度しか出来ませんでしたが、
久しぶりに御一緒出来て楽しかったです。
今度はたくさん狩りましょうね(´∀`ゞ
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.105 )
  • 日時: 2013/12/31 01:33
  • 名前: キングジョーカー (ID: .4.N4Woi)

ageますです。
支援ageもよろしくお願いします。
短文失礼しました。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.106 )
  • 日時: 2014/01/01 00:00
  • 名前: キングジョーカー (ID: 8.NB69cq)

【あけこと、おめよろ〜】な
私、旅団長キングジョーカーです。
ちなみに【明けまして宜しくお願いします】
【今年もおめでとうございます】です。
まだ活動を始めて少ししか経ってないですね。
来年、いや今年になりますがこれからも宜しくお願いします。
これからもイベントなども開催しますので、ご参加宜しくお願いします。

HRはまだまだ低いですが、銅賞を集めております。
やはりどのモンハンシリーズも金冠に困りますね。
でも簡単にクリア出来てしまっては面白くないと、
【カプコン】様【他モンハン作成者】様がお考えになられたのでしょう。

まだまだ全要素を楽しめていませんのでこれからも頑張っていきたいと思います。

改めて、明けましておめでとうございます。今年宜しくお願いします。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.107 )
  • 日時: 2014/01/01 18:50
  • 名前: 亜狩羅 (ID: mH81VnTW)

【HN】亜狩羅

【HR】

【いつごろ遊ぶことができるのか】休日、学校が休みの日

【ひとこと】中1です
操虫棍使ってます、弱いですがよろしくおねがいします

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.108 )
  • 日時: 2014/01/01 19:03
  • 名前: 亜狩羅 (ID: mH81VnTW)

HRは100超えてます

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.109 )
  • 日時: 2014/01/01 20:22
  • 名前: キングジョーカー (ID: 8.NB69cq)

返信遅れました、すみません。
今からでも私はいいですが、そちらはどうですか?
できたらお試し入団と同じ部屋でお待ちしております。
あなた次第です。
短文失礼しました。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.110 )
  • 日時: 2014/01/01 21:04
  • 名前: ふりーだむ ◆ruQu1a.CGo (ID: 84qypHBX)

【HN】ふりーだむ
【HR】170くらい
【いつごろ?】ほぼ毎日の夜
【ひとこと】2GからやってますがPSはからっきしです。
武器は色々。
ガンスとランスはまだ手をつけてません。
最近はギルクエばかりなので、
暇があったら構ってください(*´ω`*)

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.111 )
  • 日時: 2014/01/01 21:52
  • 名前: ふりーだむ ◆ruQu1a.CGo (ID: 84qypHBX)

↑より追記
団員の皆様には申し訳ありませんが、
入団を拒否させていただきます。
部屋にいた方々に説教じみた真似をして
不快な思いをさせてしまったと思います。
本当にすいません。
野良で会ったらどうかよろしくお願いします。

では。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.112 )
  • 日時: 2014/01/01 23:51
  • 名前: 亜狩羅 (ID: mH81VnTW)

キングさん???さん
ありがとうございました
また今度一緒に狩りをしましょう!!

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.113 )
  • 日時: 2014/01/04 01:50
  • 名前: キングジョーカー (ID: k7WWyVRI)

イベント開催予定です。
今回は簡単ですよ。
ドスジャギィを倒す、簡単なお仕事です。
縛りはありですよ、もちろんありますよ。
縛りの内容はあとから追記します、あと開催日もです。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.114 )
  • 日時: 2014/01/04 11:57
  • 名前: タルト(こんがり) (ID: ta7LNBYu)

入団したいです。
(HN)フランドール(長いのでフランでおk)
(HR6)
(いつごろ遊ぶことができるか) 夜遅くはきついと思います(11時〜深夜4時まで)
(一言)HR6初心者ですよくハンマー・太刀・大剣を使います足引っ張らないようにがんばります
書き方おかしかったらすいません入団いいですか?><

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.115 )
  • 日時: 2014/01/04 15:32
  • 名前: キングジョーカー (ID: k7WWyVRI)

返信遅れました、すいません。
お試し入団と同じ部屋でお待ちしております。
あとモンハン起動するとスレが見れませんので、
言い訳と言ってはなんですが、返信遅れたのはそのせいです。
今から開いておきますので、いつでもどうぞ。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.116 )
  • 日時: 2014/01/04 17:47
  • 名前: ハッピー☆ (ID: HnMUY.Mt)

キングジョーカー様へ

はじめまして♪団入したいのですがよろしいでしょうか?

~自己紹介~
HNりゅう
HR250くらいです。
できる時間 平日19時~
休日不定期(大体午後です)
一言
何の武器でも楽しく狩りができます♪(個人の意見ですが...w)
とにかく大人数でやるのが好きです♪

得意な武器というか好きな武器は太刀ですwただ今はあまり使っていませんが使う時は皆さんをこかさないように注意して使います!ただこかしたらすいません><。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.117 )
  • 日時: 2014/01/04 18:21
  • 名前: キングジョーカー (ID: k7WWyVRI)

お試し入団と同じ部屋でお待ちしております。
短文失礼しました。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.118 )
  • 日時: 2014/01/04 19:10
  • 名前: らど。 (ID: dCsNiayv)

入団希望です!

HN らど。
HR 最近200超えたところです!
時間帯 不定期ですが、基本夜が多いです!
ひとこと 
いろいろな武器に手を出していたら、全体的に下手になった気がします^^;
みんなで楽しく狩りができればうれしいです!

よろしくお願いします!

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.119 )
  • 日時: 2014/01/04 19:14
  • 名前: キングジョーカー (ID: k7WWyVRI)

顔合わせしたいので、お試し入団と同じ部屋でお待ちしております。
部屋の詳細は上記に書いてあります。
短文失礼しました。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.120 )
  • 日時: 2014/01/04 20:38
  • 名前: キングジョーカー (ID: k7WWyVRI)

らどさん、すいません。
今気付いたんですけど、私とフレコ交換してませんよね。
9時からお試し入団があるので、もう一度来てください。
りゅうさんもよければ来てください。
宜しくお願いします。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.121 )
  • 日時: 2014/01/04 22:58
  • 名前: かいり (ID: JpUXpyCr)

入団希望です。
HN Temma
HR 60
時間帯 火曜日と木曜日以外の12時まで
使える武器はランス以外なら全部ですが、操虫棍・チャージアックス・弓・ヘヴィボウガンが得意です。
まだまだ未熟者ですがお仲間に入れてもらえるのならば誠心誠意をつくしますので宜しくお願いします。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.122 )
  • 日時: 2014/01/05 03:22
  • 名前: キングジョーカー (ID: Unb27RNg)

かいりさん、仮入団を許可します。
明日っていうか今日になりますが、出来る時間教えて下さい。
その時間に合わせて部屋を開きます。
宜しくお願いします。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.123 )
  • 日時: 2014/01/05 03:31
  • 名前: キングジョーカー (ID: Unb27RNg)

第二回イベント情報【ドスジャギィの討伐】
これからはイベントの時にこの様な形に書きます。
ここから説明欄です、必ず読んで下さい。
難易度 【下位】
防具  【無し】
武器  【初期武器】
アイテム【無し】ただし支給品は有り
オトモ 【お留守番】
護石  【無し】
と言う感じで行います。
賞品もあるので、たくさんご参加お待ちしております。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.124 )
  • 日時: 2014/01/05 07:55
  • 名前: ハッピー☆ (ID: lpqC4r8f)

すいません!昨日の夜行けなかったので今日でも宜しいでしょうか?

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.125 )
  • 日時: 2014/01/05 08:07
  • 名前: キングジョーカー (ID: Unb27RNg)

ハッピーさん、全然構いませんよ。
今日出来る時間を教えて下さい、その時間に合わせます。
私はほぼいつでもいいのでハッピーさんに、
出来る限り合わせますよ。
短文失礼しました。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.126 )
  • 日時: 2014/01/05 08:45
  • 名前: かいり (ID: C2A1ukoI)

すいません。返信遅れました。今日の夜9時から11時はいけます。
お願いします。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中です          ( No.127 )
  • 日時: 2014/01/05 08:55
  • 名前: キングジョーカー (ID: Unb27RNg)

かいりさん、了解しました(´・ω・`ゞ
それだけです。
短文失礼しました。