交流掲示板

【暗黒の狩人】新規へ移動
  • 日時: 2014/01/29 16:59
  • 名前: キングジョーカー (ID: hhVpyIXN)

≪このスレの説明≫
まず最初にご観覧ありがとうございます。
このスレでは弱い方も強い方も関係なく、楽しく狩りをしようと作ったスレです。
時間を指定して頂ければ、その時間にできるだけ、合わせて行動します
いつでもとはいかなくとも、夜や休日であったりしますが
手伝いはもちろんのこと、HR上げ、クエストの攻略します
弱い方も強い方関係なく楽しく狩りをしましょう

≪団長からの大事なお知らせ≫

>>170に記載してあります

団員の方は必ず見て下さい

≪自己紹介≫
アイルーは大好きでもメラルーは・・・お察し下さい。
ネコ武器はアイリューシカが好きです、竜撃砲撃った後、
アイルーの顔が赤く酔った様になるのが好きです。
旅団長のキングです、改めて宜しくお願い致します。
いつでも団員には優しく、粉塵を惜しまず使います。


≪仮入団について≫
私と顔合わせをしない限り、仮入団と言う形になります。
私が指定した部屋へ来て下さい、こちらから行く場合は、
私から返信の方させて頂ます。

≪お試し入団の説明≫
毎週土、日曜日の深夜9時にしております。部屋は、
作成者    【キング】
募集ハンター 【新人】
目的モンスター【小型】
パスワード  【3939】です。
暇になって狩りに行っている場合があります。
その場合お手数ですが、待っていただきたいです。
入ってきた場合は、私がリタイアしますので待っていて頂きたいです。

≪注意事項 絶対呼んで下さい≫
チャットでの暴言、喧嘩などはしないでください。
改造クエストなどを貼るのはやめてください。
敬語での会話をお願いします。
【w】なども【笑】に変えて発言して下さい、
自分が不快な気持ちにならないからと言って相手の方が不快にならないとは限りません。
その様な礼儀のない方はこのチームへの入団は認めません。
相手を不快な気持ちにさせないような、言葉使いをしてください。

≪フレンドの方を連れて来る場合≫
フレンドの人を連れて来るのは結構ですが、
フレンドの方にも敬語での会話をして下さいと伝えて下さい。
礼儀がない人をこのチームへ入れる事は絶対認めません。

≪入団時の注意する点≫
下のように記載してください
自分のを例として記載します

【HN】キング

【HR】200ぐらいかな

【いつごろ遊ぶことができるのか】夜や休日

【ひとこと】自分はモンハン初心者なので仲間と
狩りをしてみたくなったので、
このスレを作りました。

これは自分の例です
得意な武器などを書きたいときは書いてください

【仲が良い旅団の方々】
今のところは、
★【時忘人】様が主の【時の猟団】様。
【時忘人様の団員届け】
【HN】時忘人様
★時の猟団様の主である、時忘人様がこの度、私の暗黒の狩人に入って下さいました。
とても嬉しいです、これからは皆さんも御一緒した時は楽しみながら狩りをしましょうね♪

≪旅団メンバーの一覧≫
★は俺からのひとことです。
★考え中・・・の場合は、私と顔合わせ後狩りに行っていない人です。

【HN】サク様
★副旅団長的な感じです。

【HN】龍匠様
★礼儀正しくて話が合う狩友です。

【HN】神楽様
★たくさんの武器を使えるかっこいい狩友です。

【HN】2CKL様
★笛使いで仲間を気遣える狩友です。

【HN】こにゃんたちゃん
★サポートが出来る狩友です。

【HN】ミネ=ヒロ様
★攻撃重視型の狩友です。

【HN】リヴァイ様
★考え中・・・

【HN】晋作様
★考え中・・・

【HN】ジーク様
★礼儀正しく、かっこいい狩友です。

【HN】???様
「神出鬼没ですが宜しくです」 ★だそうです

【HN】亜狩羅様
★話が合う狩友です。学生同士頑張ろう。

【HN】フランドール様
★東方好きな方ですね、私も好きですよ。

【HN】らど。様
★良き相談相手です、狩り関係ないですね。

【HN】temma様
★考え中・・・

【HN】たいち様
★ハンマー担いでる所をみるとお上手でした。

【HN】しんご様
★太刀が得意?な方です、私は鉄砕刃を担いでますね。

上記のことでわからないことがありましたらコメントをしてください
以上です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/07 23:04
  • 名前: キングジョーカー (ID: Tw3jbGaW)

旅団長のキングジョーカーです。
お試し入団を毎週の土、日曜日に行うことになりました。
お気軽にどうぞ、予定が合わない場合がありますが、
その所はご了承願いたいです。
その場合は「出来ない」とスレに書きますので、ご観覧下さい。
まだまだ募集中です、お気軽にどうぞ。
私からは、以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/07 23:12
  • 名前: ミネ (ID: f8zV8SiY)

入団希望です。

【HN】ミネ=ヒロ
【HR】120ぐらい
【武器】大剣、太刀、ハンマーの攻撃重視
【時間】月~金 9:00~17:00
土〜日 20:00~23:00
【経験】mh1,mh2dos,mh3tri
【一言】初心者なのでよろしくお願いします。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/07 23:17
  • 名前: キングジョーカー (ID: Tw3jbGaW)

ミネさん、入団OKです。
今日は、さすがに無理なので明日にでも、
お試し入団の部屋でお待ちしております。
遅くて、10時かと思います。
短文すいません。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/07 23:30
  • 名前: リヴァイ (ID: lF.mnMxU)


入団希望です。

【HN】 リヴァイ
【HR】 7
【武器】ガンランス、大剣
【時間】平日 20:00〜23:00
     土曜 終日
     日曜 11:00〜19:00
【一言】よろしくお願いします。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/08 05:33
  • 名前: 2CKL (ID: npROUfJB)

今日休みなので一日中INしてます(まだ、仕事中( ´д`))
基本的に野良でヤってますが、其方にお邪魔するさいはよろしくお願い致します( ´ω`)

PS 夜勤明けだから寝落ちする危険大w

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/08 10:18
  • 名前: キングジョーカー (ID: LVxYAxgy)

リヴァイさん、返信遅れてすいません、入団OKです。
しばらくお待ちを12時まで私事で出来ませんので、
12時以降になります、部屋を作る際は、書いておきますので呼んでください。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/08 11:29
  • 名前: キングジョーカー (ID: LVxYAxgy)

まだ私と顔合わせしていない方、
神楽様、ヒロ様、リヴァイ様の3人の方は、
お試し入団と同じ部屋でお待ちしておりますので、お早めに来てください。
よろしくお願いします。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/08 11:36
  • 名前: キングジョーカー (ID: LVxYAxgy)

部屋の方はもう作りました。
3人の方、お早めにです。
顔合わせをしないと、フレも交換出来ないので、仮入団となってしまいます。
予定がどうしても合わない場合は、書き込みの方、
宜しくお願い致します。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/08 17:31
  • 名前: 神楽 (ID: QUgcbK//)

今日の夜10時以降行けますか??大丈夫ならバイト終わり次第連絡入れます(・.・)/

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/08 19:04
  • 名前: ミネ (ID: XJSGAjGR)

今日は21時からは参加できると思います。
すみませんが、麒麟装備を作りたいので手伝ってもらえませんか?

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/08 21:28
  • 名前: キングジョーカー (ID: LVxYAxgy)

返信遅れてすいません。
神楽さん、顔合わせやっと出来ますね、お試し入団と同じ部屋で待っています。
今からでも私はいいですよ。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/08 22:46
  • 名前: キングジョーカー (ID: LVxYAxgy)

すいません、神楽さん今日は俺の方が
ギブアップです、本当に申し訳ないです。
また予定が合うときにでも顔合わせしましょうね。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/08 23:52
  • 名前: 神楽 (ID: mg661bhq)

分かりました申し訳ない(>_<)また連絡入れます

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/09 01:44
  • 名前: サク (ID: PNaEa0Fg)

コメント達ををさぁーっと読ませていただきました。
皆様どぞよろしくお願い致します。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/09 18:58
  • 名前: キングジョーカー (ID: UDxezfBw)

予定とは少し違いますが、今夜もお試し入団を行います。
9時からですので、ぜひぜひ多数の入団希望の方、お待ちしております。
部屋はいつも通りです、上記に書いてあります。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/10 00:50
  • 名前: サク (ID: vi/LY0RU)

キングさん、こにゃんたさん、今日は有難うございました。
またトライフォース集めしましょ♪

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/10 09:24
  • 名前: 神楽 (ID: SHPHWqBA)

今日の16時からinできます( -_-)長い事忙しくて出来なかったのでなまってないか心配です出来ればギルクエ回したいです

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/10 11:29
  • 名前: 2CKL (ID: Cfw9ObN7)

>>42 自分で良ければ手伝いますよ?大したギルクエ持ってませんが……( ´д`)
16時位には仕事終わってますから(`∇´ゞ   (残業が無ければ)

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/10 21:52
  • 名前: キングジョーカー (ID: zi11NITS)

今日はできません、すいません。
明日も出来るかわかりません。
本当に申し訳ないです。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/13 11:20
  • 名前: キングジョーカー (ID: TfvB5IcT)

まだまだ募集中ですよ
タイトル通り【HR関係なし】です
改めて自己紹介をさせていただきます
私は旅団長であります【キング】です
改めて宜しくお願い致します、
弱い方、強い方、関係なく楽しく狩りをしましょう
いつでもお気軽にどうぞ
以上です

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/13 17:30
  • 名前: 2CKL (ID: gU0CkvJA)

まさか、其方側から来てくれるとは( ゚д゚!) 何回か其方の部屋に行こうとしたのですけど、満員で入れなかったから諦めました(;_;) 来て下さってありがとうです。見回りご苦労様です!
ではでは(`∇´ゞ

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/13 20:18
  • 名前: 晋作 (ID: lJtlxx47)

入団希望です。

【HN】晋作

【HR】150位

【いつごろ遊ぶことができるのか】
不定期(交代勤務なので)

【ひとこと】モンハン歴は2ndからです。
武器はいろいろ使いますが、最近はヘビーにはまっています。
よろしくお願いします。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/13 21:59
  • 名前: キングジョーカー (ID: TfvB5IcT)

晋作さん、仮入団を許可します。
今日出来るのであればしたいですが、
晋作さん出来ますでしょうか?
出来るのであれば返信して頂きたいです。
サクさん、今日出来ますか? ギルクエを御一緒したいです。
以上です。

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/13 22:39
  • 名前: 晋作 (ID: pL0ogp9b)

時間がありませんが、会う程度なら出来ます

Re: HR関係なしです【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.50 )
  • 日時: 2013/12/13 22:44
  • 名前: キングジョーカー (ID: TfvB5IcT)

それでは、部屋はお試し入団と同じ部屋です。
上記に書いてあります、今から待ってます。
以上です。