交流掲示板

パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪
  • 日時: 2013/11/04 21:05
  • 名前: どっちゃん (ID: TweVRIFP)

パパさんママさんは忙しいですよね?
私も二児のパパなので、22時頃までしかクエにいけなかったり1.2クエで終了したり・・・
そんな同じ思いでオンラインに積極的になれない方、一緒に狩りを楽しみませんか?

・1クエで終了でもいいんじゃない?
・急に子供が・・・抜けたい・・・いいんじゃない?
・旦那様が帰って来たからご飯を作らないと・・・いいんじゃない?
・夜は忙しいから昼間でにないかな・・・いいんじゃない?

同じパパ・ママなら気軽に遊べると思いませんか?
社会人のルールを守りながらパパ・ママの事情も理解し合い、みんなで楽しく狩りしましょう♪

〜自己紹介〜
□ハンターネーム:夏蓮
□HR:6
□武器:大剣

11/1〜追記〜
只今、Yahoo!メールでのLINE:ID及びフレンドコードの交換を休止させて頂いております。
ID及びフレコ交換方法例
@掲示板にて自己紹介(MH4のキャラ名必要)
A部屋建て募集
B部屋に入られた方とフレンド登録(お互い)
C部屋にてLINE:ID交換
※現メンバーの場合、LINEグループに友達招待

誠に勝手を言いますが、よろしくお願い致します。

11/4〜追記〜
たまさんがパパ・ママハンター用のチャット部屋を作ってくださいました。
みんなでありがたく使用させて頂きましょう♪
たまさん、ありがとー(^_^)
ttp://mh4papamama.chatx2.whocares.jp/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.64 )
  • 日時: 2013/11/13 14:24
  • 名前: たま ◆m2nIThBwKQ (ID: AQ.7euOf)

こんにちは
やっとHR7になりました。
解放までもう暫くかかると思いますが、
時間の合う方が居ましたらご一緒して下さい。
本日も21:00頃からやる予定です。(仕事次第ですが...)

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.68 )
  • 日時: 2013/11/14 22:01
  • 名前: Luna (ID: ZtMaZIJ8)

Lunaです

たまさんこんばんわ〜
今度お部屋立てるときには
こちらにも書き込みますので
お時間が合いましたらぜひご一緒してくださいm(_ _)m
チャット部屋で盛り上がりましょうね(^ ^)v

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.69 )
  • 日時: 2013/11/14 23:29
  • 名前: どっちゃん (ID: qo/zhHVy)

エリスさん、突然の回線落ちでしたね。
皆さん1人孤独な狩り状態だったみたいw

またご一緒できたら嬉しいです。

ありがとうございました♪

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.70 )
  • 日時: 2013/11/15 00:21
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: g.8Bf2Xs)

>>69

お疲れ様でした。全員回線落ちでしたか。
いきなり離脱しましたって表示された時はショックでした。

短い間でしたが、最大金冠も出て素材も少し集まり友好度も増えたのでよかったです。
前からアポ無しで突撃しようか悩みましたが、BAGIOさんのおかげで突撃する勇気が持てましたw

こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.71 )
  • 日時: 2013/11/15 12:52
  • 名前: ぐっちー (ID: z0IL5Z.N)

こんにちは〜
14時ぐらいまで「まったり」in出来る方、居られましたらチャットルームまたはLINEで声掛けてくださ〜い♪
よろしく〜

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.72 )
  • 日時: 2013/11/15 17:51
  • 名前: どっちゃん (ID: 9hsXkMzd)

皆様お疲れ様です♪
今から19時頃まで狩ろうかと思っています。
どなたか一緒にどうですか?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.73 )
  • 日時: 2013/11/15 21:00
  • 名前: Nyarome (ID: 4lDY6GmU)

初めまして魔の2歳児ママです。和気あいあいと狩りに行きたいです!
ヘタレですがお仲間に入れてください!

名前 nyarome
HR 6
武器はその時その時でwww

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.74 )
  • 日時: 2013/11/16 15:13
  • 名前: どっちゃん (ID: QJR0pKsT)

新規のご参加、ありがとうございます♪
是非、和気あいあいと狩りしましょう♪

只今勝手に事ながら、Yahoo!メールでのLINE:ID及びフレンドコードの手続きを休止させて頂いています。
掲示板で狩りの募集が出ましたら、参加してくださいね\(^-^)/
その部屋にLINEパパ・ママハンターの方が居られましたら、ID交換を行って頂きグループに誘ってもらって下さい(^^)d

LINE:IDをお持ちで無い場合でも、トップで掲示しておりますチャットルームをご利用頂き、メンバーの方々とコミュニケーションをお取頂くことが出来ますので、お気軽に遊びに来て下さい。

パパ・ママ様なので、社会的マナーはお守り頂けるよう、お願い致します(^^)d

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.75 )
  • 日時: 2013/11/16 17:46
  • 名前: ボボボンバー (ID: SZ6YEWRn)

皆様、初めまして。2児の父親をしております。上手くないですが、仲間に入れて下さい。
HN:ボボボンバー
HR:6
武器:チャージアックス、虫昆、笛(作成および練習中)

よろしくお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.76 )
  • 日時: 2013/11/21 02:20
  • 名前: Nyarome (ID: oZkQrkF.)

この時間起きてる方いませんよね?(~_~;)

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.77 )
  • 日時: 2013/11/21 11:53
  • 名前: Luna (ID: i0utuAlC)

こんにちわ〜

Nyaromeさん
土曜の夜から日曜にかけてならその時間でも狩ってます(^o^)/

今日は半休なので午後から部屋作ろうかなぁと思ってます。
需要あるかなぁ?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.78 )
  • 日時: 2013/11/22 01:24
  • 名前: cloudywolf (ID: Jb2rZoTA)

こんばんは。
まだ起きてる方いますか?
いらっしゃれば、今から一狩りいきませんか?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.79 )
  • 日時: 2013/11/22 21:11
  • 名前: Nyarome (ID: sI2Ab6rV)

今日大体11時から1時間程度一緒に行ける方いませんか?^_^

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.80 )
  • 日時: 2013/11/22 22:06
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: vFgjGKpp)

>>79

こんばんは。
部屋作ってくださるなら後程参加します。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.81 )
  • 日時: 2013/11/22 22:47
  • 名前: Nyarome (ID: sI2Ab6rV)

お返事ありがとうございます
でも今日行けそうもないのでまた次回立てる前に書き込みます(~_~;)すみません。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.82 )
  • 日時: 2013/11/22 22:52
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: vFgjGKpp)

>>82

了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.83 )
  • 日時: 2013/11/23 15:25
  • 名前: Luna (ID: vNo9WdW0)

こんにちわ〜

お時間ある方、一狩りどうですか〜?

新人
フルフル
7167

お気軽にどうぞm(_ _)m

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.84 )
  • 日時: 2013/11/23 16:57
  • 名前: Luna (ID: vNo9WdW0)

本日ご一緒いただいた
hunterさん、nyaromeさん、ジャスティスさん、エリスさん

ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです。

また、ムジンから帰ってからお部屋つくりますので
お時間が合うようでしたらお立ち寄りください♪

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.85 )
  • 日時: 2013/11/23 17:43
  • 名前: Nyarome (ID: 62dYUAPI)

先ほどは本当にありがとうございました!
私のわがままに付き合ってくれて(^ー^)ノとても楽しかったです!
HR解放が夢ですので、もしよろしければまた手伝っていただけたら幸いです^_^

本当にありがとうございました!

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.86 )
  • 日時: 2013/11/23 18:47
  • 名前: ジャスティス (ID: KvYEo72O)

lunaさん、エリスさん、nyaromeさん、hunterさん
先ほどはありがとうございました(*^▽^*)とても楽しかったです!またよろしくお願いしますo(^o^)o

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.87 )
  • 日時: 2013/11/23 19:45
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: l.jT7TMR)

Lunaさん、ジャスティスさん、hunterさん、先ほどはありがとうございました。
皆様お上手なので楽に倒すことが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.88 )
  • 日時: 2013/11/23 21:54
  • 名前: Luna (ID: vNo9WdW0)

こんばんわ〜

部屋を建てました

新人
ゴア・マガラ
7167

お時間合う方、お立ち寄りくださいm(_ _)m
チャット部屋もお借りしています(^ ^)v

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.89 )
  • 日時: 2013/11/23 21:55
  • 名前: pivo02 (ID: PIf7o6dE)

Lunaさん、初めまして。
狩り参加してもよろしいですか?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.90 )
  • 日時: 2013/11/23 22:17
  • 名前: Luna (ID: vNo9WdW0)

pivo02さん
お気軽におこしくださ〜い(^ ^)v

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.91 )
  • 日時: 2013/11/23 23:05
  • 名前: モンキー (ID: 77F33XQb)

LUNA さん
チャット部屋はこれですかね?
もうじき向かいまあす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存