交流掲示板

パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪
  • 日時: 2013/11/04 21:05
  • 名前: どっちゃん (ID: TweVRIFP)

パパさんママさんは忙しいですよね?
私も二児のパパなので、22時頃までしかクエにいけなかったり1.2クエで終了したり・・・
そんな同じ思いでオンラインに積極的になれない方、一緒に狩りを楽しみませんか?

・1クエで終了でもいいんじゃない?
・急に子供が・・・抜けたい・・・いいんじゃない?
・旦那様が帰って来たからご飯を作らないと・・・いいんじゃない?
・夜は忙しいから昼間でにないかな・・・いいんじゃない?

同じパパ・ママなら気軽に遊べると思いませんか?
社会人のルールを守りながらパパ・ママの事情も理解し合い、みんなで楽しく狩りしましょう♪

〜自己紹介〜
□ハンターネーム:夏蓮
□HR:6
□武器:大剣

11/1〜追記〜
只今、Yahoo!メールでのLINE:ID及びフレンドコードの交換を休止させて頂いております。
ID及びフレコ交換方法例
@掲示板にて自己紹介(MH4のキャラ名必要)
A部屋建て募集
B部屋に入られた方とフレンド登録(お互い)
C部屋にてLINE:ID交換
※現メンバーの場合、LINEグループに友達招待

誠に勝手を言いますが、よろしくお願い致します。

11/4〜追記〜
たまさんがパパ・ママハンター用のチャット部屋を作ってくださいました。
みんなでありがたく使用させて頂きましょう♪
たまさん、ありがとー(^_^)
ttp://mh4papamama.chatx2.whocares.jp/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/28 13:30
  • 名前: かるあん (ID: Ayppvn60)

初めましてv(・∀・*)
1児のママしとります

昼寝中、ご飯で満腹になってる間にチロッとやってます。
よかったら仲良くしてくださぁい

ハンターネーム : ∴かるあん∴

HR5

武器 :今のところ双剣 最初は片手剣です。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/28 14:58
  • 名前: ハーロウ (ID: cIpqRfyZ)

はじめまして^^
2歳の娘がいるママです!

日中は仕事で夜子供が寝てから〜なので
9時半以降から2時間程度やってます^^
MH4からの初心者ですー
よかったら仲良くしてください!

ハンターネーム:ハーロウ
HR:50
武器:ガンランス


よろしくお願いします^^

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/28 16:36
  • 名前: Easha ◆wf.3Jc7grM (ID: J3W9Tx43)

初めまして(*^-^*)
2児のパパをしております。

どっちゃんさんの募集文にひかれて来ました♪ 子ども達と添い寝していると寝落ちする事が多くて;(^_^A
子どもが寝てから家事を少しだけ手伝って狩りを始めるので、22:30位から1時間ほど狩ってます♪
子ども達の寝付き具合で、もう少し早くから狩っている時もありますけど(笑)
こんな自分ですが、仲良くして頂けると嬉しいです☆

□ハンターネーム:Easha(イーシャ:女性キャラですが、リアはパパです;(^_^A)
□HR:2
□武器:大剣・太刀

まだまだ弱いですけど、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/28 17:44
  • 名前: どっちゃん (ID: T10HsddL)

かるあんさん、ハーロウさん、Eashaさん、初めまして。
時間が合う時に、お互い協力して楽しみましょう♪

〜部屋の立て方〜
時間: ○時〜○時頃
募集人数: ○人
募集ハンター: 新人
ターゲット: フィールド採集
募集文: 仲間と遊んでます
パスワード: ※募集する時に書いて下さい

短分のスレは皆様のご迷惑になりますので、参加される方は自己紹介と参加希望を投稿してゲーム内でご挨拶をお願いします。

みんなで楽しい狩りを楽しみましょう♪

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/28 19:21
  • 名前: かるあん (ID: Ayppvn60)

皆さん宜しくお願いしまぁす

部屋をたてるほど、できなかったりもするし時間もバラバラなのでタイミングがあうか
わかりませんが、もし一緒になったときは宜しくおねがいしまぁす

チャットとかだと時々覗けるかなぁと思うんですが、ありますか?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/28 19:40
  • 名前: ハーロウ (ID: fLwz43Le)

よろしくお願いします!!
わたしもできない時もあるので、もし一緒になったらぜひお願いしますー(o˘◡˘o)

LINEのグループチャットなどでやりとりできると嬉しいなーと思います。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/28 20:02
  • 名前: BAGIO (ID: gF5QKixK)

初めてまして。(^O^)/
5歳の息子と8歳の娘がいる。父ちゃんハンターです。
仕事が不規則な時間のため、夜にやったり、朝にやったりとバラバラですが、良かったら一緒にプレイ出来ればと思っています。
モンハンはPS2の無印からやってますが、プレイヤースキルがともなっていないへたっぴ大剣使いです。( ̄◇ ̄;)

ハンターネーム BAGIO
HR 2

よろしいお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/28 20:28
  • 名前: ☆ういち☆ (ID: cw2We1Wg)

初めまして(*´ー`*)
3才の息子と1才の息子がいるパパハンターです(*´ー`*)
基本子供が寝てからの狩になるのでpm9時位から入る感じです(*´ω`*)
良かったらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ハンターネーム  ☆ういち☆
  HR        50
  武器     大剣、操虫棒

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/29 17:39
  • 名前: ここまど (ID: QFu3BQvP)

パパママハンターのお言葉につい誘われてしまいました。私は29歳で6歳と2歳の娘がいます。
現在のHRは4で武器は大剣です。ハンターネームは↑の名前と同じでここまどです。
4からのデビューの超初心者でパーティープレイにも慣れていないので迷惑をかけてしまうと思うのですが…大丈夫でしょうか?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/29 18:38
  • 名前: どっちゃん (ID: guyYD75J)

ここまどさん、初めまして。

全く問題ありませんよ♪
みんなで楽しく遊びましょう。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/29 19:16
  • 名前: どっちゃん (ID: guyYD75J)

ハーロウさん、BAGIOさんメールありがとうございました。

LINEチャットでも楽しみましょうね♪

BAGIOさん、お仕事頑張って下さいね。また一緒に狩りに行きましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存