交流掲示板

来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。
  • 日時: 2013/12/07 18:56
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

みなさん初めまして。こんばんわ! 


HR80 大剣 笛使いの絶叫王鎌首といいます。 


よろしくお願いします♪


タイトルにも書いてありますが、モンハン4始めたばかりの初心者さん、もしくはまだHR解放していなく


てHRアップを目指している方、楽しくモンハンしたい方!


自分と一緒に一狩り行きませんか?  基本笛使いなので、バックアップはおまかせあれ!




なんでこんな書き込みをしているのかというと、実は自分がまだモンハン4を始めて間もないころ、


(というかシリーズ初プレイ) 一人プレイにも慣れて来て、下手だけどちょっとオンラインで他のハンタ


ーさんと狩りに行ってみたいなと思っていました。 けど一人でケチャワチャに3乙するような弱さ・・・


こんな弱い自分がオンラインしたら他のハンターに迷惑ではないかと内心思っていました。


けれど実際オンラインでプレイした時、見ず知らずの人にも関わらず色んなハンターの人達がフォローしな


がら手伝ってくれました。(こんな3乙下手な私に 笑 ) おかげで、楽しみながらあっという間にHR


解放まで行くことができ、モンハンの楽しさを感じることが出来ました!  今でもお世話になったベテラ


ンハンターさんたちとたまに狩りに出かけてます。



私事で長くなってしまいましたが、まだHR低いからもっと上げたい、オンラインしたいけど乙ると迷惑だから、など考えてる方いましたらぜひ一緒に楽しみながら狩りに行きましょう!! 死んだらお互い様です(笑)



毎日プレイしているわけではないですが、基本↓↓↓ の部屋作ってますので、もし参加される方いましたらこの掲示板にメッセージ書いていただけると幸いです。 それでは!!


募集ハンター :新人
ターゲット  :魚釣り(便宜上)
パスワード  :7561


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/08 22:16
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: KK1wuyyF)

雪さん ホントに申し訳ないです。


回線トラブルがあったみたいなんで、途中できれてしまいました。


また同じ部屋つくりましたので。  すいません。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/08 22:20
  • 名前: 雪 (ID: OlGYAEbC)

絶叫王鎌首さん
やっぱり一人だときついです(>_<)
サブターゲット達成から戻りました。

また、お願いします。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/08 22:36
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: KK1wuyyF)

なんか色々すいません。 今日はちょっとダメみたいです・・・


確実に直してからまたお手伝いする形になってしまうのですが・・・

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/08 22:53
  • 名前: 雪 (ID: OlGYAEbC)

絶叫王鎌首さん
じゃ、また別の日にしますか?

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/08 23:10
  • 名前: 雪 (ID: OlGYAEbC)

絶叫王鎌首さん
今日はもう休みますね。

タイミングが合えばまたお願いします(^^)

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/08 23:11
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: KK1wuyyF)

サーバーシステムを変更したので、多分大丈夫になったかと。


たびたび申し訳ないですが、部屋建て直しておきます。



また万が一接続エラーになったらすいません。 

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/08 23:28
  • 名前: ゆきひと (ID: mP8EugLS)

こんばんは! 昨日は、ありがとうございました! 今日も参加したいんですが、大丈夫でしょうか?
都合悪いようでしたら、また別の日にお願いしたいです。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/09 12:10
  • 名前: ロンドン (ID: PpPoyixT)

こんにちは! まだ始めて2週間しかたっていない見習いハンターですが、評判が良いみたいなので今日の夜参加させていただきたいんですがよろしいでしょうか??

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/09 19:46
  • 名前: 雪 (ID: yQsTnwOb)

絶叫王鎌首さん
昨日はすみません。
コメントが同時だったみたいで…。
ご迷惑おかけしました。

また今日の21時にはできるので、
よかったらお願いしますm(__)m

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/09 21:00
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: 89KunB1r)

ゆきひとさん。昨日は、こちらの不備のせいで申し訳なかったです。接続トラブルはなんとか解決しましたので、よろしければ今日もご参加下さい!


ロンドンさんはじめまして! もちろん歓迎しますよ。 まだ外出中ですので、また部屋建てる時際にこちらでコメントしたいと思います。


雪さんこんばんは♪ こちらこそ昨日は本当にすいませんでした・・・。
まだ外出中ですが、帰宅次第部屋建てたいと思っておりますので、よろしければまたお手伝いします。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/09 21:13
  • 名前: 雪 (ID: yQsTnwOb)

絶叫王鎌首さん
わーい(≧∇≦)よろしくお願いします。

何人かいらっしゃるようなので、
緊急クエストじゃないので大丈夫です。

みんなでワイワイ楽しみたいです。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/09 23:03
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: U1L5o03x)

遅くなりましたが、いつもの部屋を建てましたので参加ご希望される方はお待ちしてます!!

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/10 06:49
  • 名前: 雪 (ID: L.XtIHwt)

絶叫王鎌首さん
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったです♪

今日の夜もやってるのでよかったらお願いしますm(__)m

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/10 20:57
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: nktJdfav)

ハンターランク3で、チャージアックスで、
フルフルヘルム
ブレイブベスト
カブラアーム
スキュラフォールド
レイアグリーヴ
護石闘士の護石(自動防御+10)
発動スキルオートガード
ですね。
まだ弱いですがヨロシクお願いします。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/11 00:44
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: 2vLYo1Y/)

こんばんわ。 毛糸の帽子さん


今日は少し遅いですが、まだやる予定ですので良ければご参加ください


また別の日でもコメントいただければお手伝いいたします。


Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/11 00:46
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: 2vLYo1Y/)

雪さん昨日もありがとうございました。 もう遅いので寝てるかもしれませんが、まだモンハンやっ


てますので!! 

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/11 20:47
  • 名前: クロウ (ID: I8zKRmaN)

はじめまして クロウです
モンハンを土曜日に買ったところでHR1です
どうしていいかわからなくて見ていたらここをみつけたのでコメさせてもらいました
参加させてもらえるならよろしくです
私は基本双剣を使っています

よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/11 21:14
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: 7Hi5nH7M)

クロウさんこんばんわ。 コメントありがとうございます。


モンハンの世界へようこそですね!  自分で良ければいくらでも手伝いますよ。


今ちょうど部屋たてましたので、よろしければご参加ください。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/12 18:06
  • 名前: 雪 (ID: KQ3H1AhH)

絶叫王鎌首さん
こんばんはー(*^^*)

今日狩りに行きますか?
もしよかったらご一緒させてください。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/12 23:43
  • 名前: hidaka (ID: ZbmF47/r)

こんばんは、はじめまして。
hidakaという者です。
HR4で操虫棍、大剣使っています。
頑張ってハンターランク開放までいきたいので、
もしよろしければ参加させていただきたいです!
よろしくお願いします!

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/13 00:59
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: D20EPxvY)

こんばんわ。 hidakaさん。  今は、ひと段落して 私しかいませんが一応部屋たてますので、よ


ろしければご参加ください。


雪さんこんばんわ。コメント遅くなって申し訳ないです。 平日はプレイできる日がランダムで、たい


てい夜の時間になることが多いんです。 まだ起きていましたらご参加お待ちしてます。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/13 01:37
  • 名前: hidaka (ID: jmWExaDM)

すみません、今コメントを見ました。
さっき部屋を探してみたのですが、もう終わっているみたいですね。
行けなくてすみません(>_<)
また次の機会におじゃまさせていただきます。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/13 01:44
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: D20EPxvY)

あれ?  まだやってますよ!  よろしければもう一度見てみてください!

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/14 21:19
  • 名前: 雪 (ID: flga7Pt4)

こんばんはー(*^^*)
今日狩りに行きますか?
よかったらご一緒させてください。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/18 21:15
  • 名前: クロウ (ID: IMUZWAX2)

すいません インターネットの調子が悪くて…
DSのインターネット接続ができないので…
自分勝手で申し訳ないのですが参加はできないです
本当にすいませんでした<m(__)m>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存