交流掲示板

集まれ!リオソウル団!
  • 日時: 2014/03/03 19:04
  • 名前: 王のソウル (ID: oEgjSLmU)

ようこそ、リオソウル団へ、
ここでは、リオソウル一式で
狩りをするというのが目的です。


えーと、団員募集中です
入団の際に決まりごとがあります。

・リオソウル一式で来ること

・改造は禁止

・失礼な言葉は控えること

以上です

時間は、するときに言います。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.114 )
  • 日時: 2013/12/31 21:29
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

うむ、
みなさんお忙しいようだ
ひとつ気になったのですが
♯9825とは何なのですか?

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.115 )
  • 日時: 2013/12/31 21:31
  • 名前: ぽてと (ID: l76qQ24H)

「団長の挑戦状」でしょあれかなりきつかった。
ラージャンとジンオウガ2対同時ってなんだよ・・・
残り五分切った時かなりあせったよこんな所でタイムアップとか
洒落になんねぇと思ってた。
終わって晴れた時の安心感はんぱなかった。

PS
そろそろ神社に行ってきまーす。
今年はいい狩りができました。
来年もよろしくお願いします。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.116 )
  • 日時: 2013/12/31 21:34
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

はい!
よろしくおねがいします

さて
すこし
ニコニコ動画見てきます
10じには戻ります

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.117 )
  • 日時: 2013/12/31 21:37
  • 名前: sihu (ID: AjM7mmXE)

どうも王のソウルさん。
謝りに来ました。
今回は私の勘違いのせいで、
他の団員に不快な想いをさせ脱退
させてしまい本当に申し訳ございません。
私は家族と大晦日を過ごすので参加できない
と書きましたが姉のケータイを借りて今書い
います。
私は今後一切ここには来ません。
ご迷惑をおかけしたことを深く陳謝
致します。
盛り上がってる最中すみませんでした。
今までありがとうございました。
それでは…。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.118 )
  • 日時: 2013/12/31 22:09
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

はい!
というわけでね
脱退したということです


さて、企画の続きでっせ
えっとねぇ
自分はねぇ
一人でモンハン3Gを
HR6から開放したことかな
いやぁね
もうすっごいきつかった
グランミラオス倒したときは
もう涙が出ましたのでね

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.119 )
  • 日時: 2013/12/31 23:18
  • 名前: モンスタータイガー (ID: .0ykoodf)

お久しぶりでっせ
いきなりですが企画のやつで
3Gでナパルデウス亜種でやるときに
緊張のあまり腹痛がおきました…^^;

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.120 )
  • 日時: 2013/12/31 23:24
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

えぇ!?
腹痛ですか
緊張しすぎですよ

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.121 )
  • 日時: 2013/12/31 23:46
  • 名前: モンスタータイガー (ID: 3OlTx90S)

周りの友達も笑ってました
僕もですが…^^

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.122 )
  • 日時: 2014/01/01 00:04
  • 名前: 王のソウル (ID: j.FdzMn8)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.123 )
  • 日時: 2014/01/01 00:37
  • 名前: モンスタータイガー (ID: R9puda4R)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますにゃ

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.124 )
  • 日時: 2014/01/01 00:52
  • 名前: ハイド♪ (ID: AtdjiohV)

最後の挨拶に♪

明けましておめでとうございます♪

そして さようなら♪

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.125 )
  • 日時: 2014/01/02 19:07
  • 名前: モンスタータイガー (ID: GHuN/7Ed)

いでよ!!支援モーラン!!
(こいつを倒すことは、禁じられている…)

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.126 )
  • 日時: 2014/02/11 19:20
  • 名前: ハイド♪ (ID: LWWMlOW/)

旧年中はお騒がせしました。
団長より直々に謝罪がありましたので
様子見を含め受けることにしました。

私は団に戻りませんが、
みなさん戻ってきて団を盛り上げてください。
団長弱ってますよ・・・助けてあげてください。

団長!!何やってる!
団活動!営業活動せんか!

では俺からお題を・・・・

MH4Gについて予想・願望を自由にどうぞ!

おれの願望・・砂漠復活してもディアブロスは復活しないで・・・

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.127 )
  • 日時: 2014/02/12 20:34
  • 名前: 王のソウル (ID: 6wp7ZVwY)

ハイドさん、本当にあの時はすいませんでした
それと、支援とお題ありがとうございます
野良の人たちに入団しないかどうかを聞きながら
リオソウル団を続けたいと思います。
では、よろしくお願いします。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.128 )
  • 日時: 2014/02/17 18:39
  • 名前: モンスタータイガー (ID: EqyDkxmE)

お久しぶりです 若虎(モンスタータイガー)です
元気やってますか? 中々いけませんが
頑張ってくださいよ、団長さん!!(^^)b
と、本題本題 古龍をもっと復活させる
できればアンノウン(詳しくは、モンハンフロンティアの動画で)
でてほしいな〜(^_^) 確実にサード)三乙しそうだけど…

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.129 )
  • 日時: 2014/02/18 17:58
  • 名前: 王のソウル (ID: 0guJjpWm)

おっ、久しぶりですね〜モンスタータイガーさん
実は今日、団員が増えそうなのです
7時50分ごろ
名前は    hasehira
ターゲットは レウス亜種
パスワードは 0118です
見かけたらいらしてください。では、

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.130 )
  • 日時: 2014/03/01 23:48
  • 名前: sihu (ID: DXcz5h3R)

どうも皆さんこんばんわ。
お久しぶりです。sihuです。
クヨクヨ悩んでいても何も
変わらないのできました。
去年はあのようなことを
してしまい大変もうしわけありません。
では本題です。王のソウルさんに戻ってきてと
言われ悩んでいるのですが、
戻る前に皆さんにどうか
許していただきたいのです。
団員の、ぽてとさん、あきさん、
モンスタータイガーさん、その他の
皆さんにも、私のことをどう
思っているのか、また私のことを
許してくれるか知りたいのです。
とゆうことでこのスレに書いていただきたいんです。
わたしのことなんと言ってもかまいません。
そして王のソウルさん、ハイドさんにもこの
ことを伝えてほしいのです。
それではまた・・・
どうかよろしくお願いします。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.131 )
  • 日時: 2014/03/02 21:19
  • 名前: ハイド♪ (ID: B7vz7Fkh)

こんばんわ。

俺はもうリオソウル団と関係ないので団長と話し合ってください。

それと団長・・・所属団員はもう一度確認したほうがいいかと・・・
ハイド部屋なんかに来ないで・・・団を盛り上げてください。
それとミッシーさんを大事にしてください。
ほんと・・・今度こそ団員を大事にしてください。

団長=部屋主なんだから・・
そこにみんな集まるように楽しい部屋に!

俺の部屋は「狩りもチャットも」をモットーに楽しい部屋つくりを頑張ってます。
部屋主をトップバッターに右回りでクエスト受注が基本です。
フレがフレを呼び、楽しいと感じてくれればまた来てくれる。
そんな循環があればいいなと・・・フレみんなが仲良くなればいいなと・・・
で・・・たまにはあき☆と野良なんて・・・そこでフレができたり・・・
そんな日常です・・・

参考にでもなればいいかと・・・

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.132 )
  • 日時: 2014/03/03 18:59
  • 名前: 王のソウル (ID: oEgjSLmU)

ハイドさん、アドバイスをありがとうございます。
そして、仲間、もとい団員を大切にします。
シフさん、大丈夫です、シフさんは何も悪くはありません。
みんな良い人ばかりです、笑って迎えてくれますよ。

ところで・・・
団の名前をリオソウル団ではなく、蒼火竜団に変えようと思うのです。
どう思いますかね?

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.133 )
  • 日時: 2014/03/03 20:46
  • 名前: sihu (ID: hn8w.O6f)

こんばんわ。
失礼ながら復帰させていただきます。
(復帰ていえば良いのかな?)
団の名前のことですが、わたしは賛成です。
蒼火竜団の方が漢字でかっこいいと思います。
だけど、蒼火竜(ときどき鳥頭)団でもいいんじゃないですか?ww
お返事待ってまーす。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.134 )
  • 日時: 2014/03/05 16:09
  • 名前: 王のソウル (ID: .jcHFnAE)

えーと、突然ですが3DSを没収されてしまったので
しばらくできそうにありません、本当にすいません!
返してくれたらまたやれるのでそのときは笑顔で迎えてくれることを
信じております。では皆さん、よいハンターライフを!

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.135 )
  • 日時: 2014/03/09 00:57
  • 名前: モンスタータイガー (ID: 6W7d2h62)

こんばんは?おはようございます?
わかりませんが、最近モンハンよりもイルルカを
やっている若虎です。
おっと、団の名前ですが僕は賛成です。
sihuと同意見です。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.136 )
  • 日時: 2014/03/09 20:40
  • 名前: hase=王のソウル (ID: huGJl7I2)

そうですか、では水曜日に変えようかと思います。
ちなみに3DS戻りました

集まる?リオソウル団・・・ ( No.137 )
  • 日時: 2014/03/21 10:54
  • 名前: ハイド♪ (ID: 7wZ4iOUq)

サボってんのか・・・

上げとくよ・・・

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.138 )
  • 日時: 2014/03/22 11:47
  • 名前: hase=王のソウル (ID: tpP19N.L)

すいません、なかなかこっちにこれなくて、
えっと今日からこの『リオソウル団』は、改名して『蒼火竜団』に変わります。
スレッドを別にたてるので、このスレッドはもう使いません。
団員の方、次のスレッドでもよろしくお願いします。
ちなみにタイトルは『蒼火竜団』でスレ主の名前は、Haseです。