交流掲示板

トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中
  • 日時: 2014/03/25 17:47
  • 名前: 爆破 (ID: YUs5rwIi)

すみませんちょっと調子に乗りすぎてました
でもMH歴1年もたってないですし
押し間違いをするのもあたりまえのことです
HRは飾りです。
でもそこで優しく丁寧に教えてくれるのが
大人の行動ではないでしょうか
僕は地雷行動をしたくてやっているわけでは
ありません。少し最後の方キレて調子に乗って
しまっただけです。本当にすみません。
これで謝罪とします。

追記

隊員の皆様へ
皆さんをこのような騒動に巻き込んでしまって
本当にすみません
今後立ち直れることは限りなく0に近いです。
これによりトラ猫狩猟団解散となります。
いままで本当にありがとうございました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.294 )
  • 日時: 2014/03/21 15:18
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: hvfx4hKG)

>>293
言わせてもらいますと
本人はなにも言ってないので知りません
ただニコニコはやめろと皆さんからは言われてましたよ
残念ながらほとんど晒しスレで見たのでわかってます
何人かは把握してないでしょうけども
私達は全く知りません
何度も言いますが本人からはなにも聞いてないです
とりあえず本人にはレスしておくように言っておきますね

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.296 )
  • 日時: 2014/03/21 15:26
  • 名前: yuutamin (ID: Ep2Dv8YM)

>>294
本人からは何も聞いていないんですか・・・
もう反省する気が皆無みたいですね
私としての質問なんですが猟団抜けた方がいいんじゃありませんか?
こんな地雷とやっても不快なだけじゃないですか

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.297 )
  • 日時: 2014/03/21 15:28
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: hvfx4hKG)

>>296
まあ活動してないんで抜ける気は前からありましたけどね
別にやったこと少ないからだと思いますけど
普通でしたよ
まあ今回のこともあって抜けたくはかなりなりましたけどね

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.298 )
  • 日時: 2014/03/21 15:35
  • 名前: yuutamin (ID: Ep2Dv8YM)

>>297
そうですか、何かすみません、こんな質問してしまいまして

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.299 )
  • 日時: 2014/03/21 15:38
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: hvfx4hKG)

>>298
とりあえず本人には聞いておきますね
ご忠告ありがとうございましたm(__)m

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.301 )
  • 日時: 2014/03/21 22:59
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: 4e16Yj9f)

>>300
わざわざ指摘してもらったのに
それはないんじゃないんですかね?
ともかくこの1件で退団することに決めました

今までありがとうございました

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.302 )
  • 日時: 2014/03/22 08:45
  • 名前: yuutamin (ID: 2xf/gl/M)

>>300
最初のコメが指摘だったら荒らしとか意味不明なんですけど・・・
僕はただ猟団の皆さんに爆破さんはこんな人ですよと教えてあげただけなんですが

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.303 )
  • 日時: 2014/03/22 12:25
  • 名前: 熊猫 (ID: uU/D1f18)

申し訳ない…たしかによく考えるとマナーを守れてなかったのは俺ですね…俺が昨日した発言は削除します。申し訳ありませんでした

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.304 )
  • 日時: 2014/03/22 20:34
  • 名前: りろーど (ID: xnDtEEz/)

瀬笈さん同様同じ理由で退団させて頂きます  自分のルールが出来ない人の下につきたくないので

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.305 )
  • 日時: 2014/03/24 15:40
  • 名前: yuutamin (ID: R0iwaFAC)

チャットの方で僕をブロックですか・・・
いないふりしているじゃないですか、謝罪早くしてください

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.306 )
  • 日時: 2014/03/24 15:41
  • 名前: 爆破 (ID: roXwR2Qq)

>>293
ちょっとまて
ゆるせないとは書いていないぞ

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.307 )
  • 日時: 2014/03/24 15:48
  • 名前: 熊猫 (ID: m147iP.7)

爆破は単純過ぎてゆるせないとか書かないぞ
あとチャットから追放したのは俺からです爆破と相談してたけど

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.308 )
  • 日時: 2014/03/24 15:49
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: pdzS3ByC)

>>306
許せないとは書いてない
つまりやったはやったんですね?
なら謝罪するなりしないんですかね?
喧嘩越しに言うのも気になりますけどね^^

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.309 )
  • 日時: 2014/03/24 16:12
  • 名前: yuutamin (ID: R0iwaFAC)

>>306
さっさと謝罪してくださいよ
これ以上特定されたら嫌でしょう?
こっちも嫌なんですよそういうの、お互い悪く無い方向に向き合いましょうよ

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.310 )
  • 日時: 2014/03/24 18:35
  • 名前: 紅美鈴 (ID: cNYwsTqw)

>>309
虎の威を借る狐状態な希ガス(´・ω・`)
仲間が増えたとたん強気になりおったわ
そんな個人的な見方( ・ε・)

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.311 )
  • 日時: 2014/03/24 20:53
  • 名前: 熊猫 (ID: y7x35l98)

チャットはトラネコ狩猟団員専用チャットなので関係ない人は入室ないでください見つけ次第追放&入室制限します

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.312 )
  • 日時: 2014/03/24 21:12
  • 名前: 熊猫 (ID: y7x35l98)

チャットはトラネコ狩猟団員専用チャットなので関係ない人は入室してください見つけ次第追放&入室制限します

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.313 )
  • 日時: 2014/03/24 22:59
  • 名前: りろーど (ID: PALRKQ5e)

うーん どっちも謝った方が悪くないと思うよ...
爆破さんはブロックしたから?で
yuutamin さんは事実無根の事を書いたので(一部)
あとこれ以上特定されたくないでしょうって脅しちょっと入ってるね^^

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.314 )
  • 日時: 2014/03/24 23:44
  • 名前: 東方好きの中学生 (ID: FSdbIfo8)

すいません!入団宜しいですか?
HR98
HN seita☆(サブ)

得意武器 操虫棍

コメント まだまだ初心者ですが宜しくお願いします!

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.315 )
  • 日時: 2014/03/24 23:46
  • 名前: 大阪人 (ID: FSdbIfo8)

名前変えました!東方好きの中学生から変えました

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.316 )
  • 日時: 2014/03/25 08:46
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: RyEn8n29)

>>312
入らないでください
って言うぐらいならさっさと
リアルで連絡取れる爆破さんに謝ってもらいなさいよ
謝っても荒らされるならそりゃ入らないでください
って言ってもいいけど謝ってもないのに
逃げようとするのはおかしいんじゃないんですかね
巻き込むなって前言ってますけど
回りを巻き込んでるのはあなた達でしょ?
ここまで来たら謝れば済む問題じゃないと思いますけどね
ともかく謝罪動画をニコニコに上げるなりしたらどうです?
>>313
特に問題はないはずですよ
最初はきちんとした言葉使いを無視した結果
ここまで大きくなったんですから
多少言葉使いが脅迫に近くなっても仕方ないでしょう
と思いますけどね

さて最後に言わせてもらいますと
調子に乗って(? )やったのもいけないですし
さっさと謝らないからここまで大きくなり
挙げ句には知らないみたいな事を言い
何がしたいんですか?
こちらとしては全く意味がわかりません
私視点で話すと
爆破さんが元の原因なのに
熊猫さんがわざわざ庇うからここまで来たんでしょ?
たぶん爆破さんがリアルで頼ったんでしょうけど
こういうときこそ自己解決させるべきなんじゃないんです?
そこら辺ちゃんと考えてくださいよ

長文失礼しましたm(__)m

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.317 )
  • 日時: 2014/03/25 08:35
  • 名前: yuutamin (ID: 2AX5fv/M)

>>312
一つ聞きますが入団してない人がチャットに書き込む権利は無いのは何故なんでしょうか?
猟団側で予めパスワードを作れば荒らされなかったはずなんですけど
そもそも入団してない、あるいは関係の無い人に発言の権利が無いとか意味不明です
誰がいつそんな事決めました?勝手に自己流ルール作って他人に押し付けないでください

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.318 )
  • 日時: 2014/03/25 11:56
  • 名前: 熊猫 (ID: jZ9VctEJ)

≫316庇ったのは俺の意志です。でもここまで来ると確かに自己解決させたほうがいいですね
≫317分かりました書き込み可能にしますでも荒らしはやめてくださいそのときは追放&入室制限します

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.319 )
  • 日時: 2014/03/25 13:02
  • 名前: 熊猫 (ID: jZ9VctEJ)

説明・・・爆破に聞いたことによると閃光玉は本気で、しびれ罠はほんとに押し間違えて、BCは回復のためだって言ってた。ハットトリックは・・・あいつの実力かな。「とおもってたのか!!」発言はあいついつもそんな調子で・・・タグの「ゆるせない」はなりすましと思われる

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.320 )
  • 日時: 2014/03/25 13:22
  • 名前: yuutamin (ID: 2AX5fv/M)

>>319
爆破さんによろしく伝えといてください
僕はそんな言い訳聞いていません、謝罪を要求してるんです
そしてそのために地雷行為したという「結果」でここに来て指摘してるんです
積み重ねた石を更に重ねて何したいんですか・・・
余計に荷が重くなるだけですよ?