交流掲示板

帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開!
  • 日時: 2014/07/30 21:19
  • 名前: まっしゅ♪ ◆dZ4eGFbbIQ (ID: BqVd9xgD)

長い眠りから覚めるが如く
帰ってまいりました!

とは言っても
ここにどれだけまともな人が残ってるか
わかりませんがσ(^_^;)

ま、Gの発売もせまってきたので
今回は仲間を募集したいと思います。
前回までのメンバーは一旦クリアにさせてもらいました。

今回のメンバー募集にあたって変更した
ルール等もありますので。
1 掛け持ちしてもいいですよー!
但し、あまりにも姿をみなければ勝手に除名しますから。
2 LINEグルチャ始めました。
まだまだ試験段階ですが、やってみましょう。
もちろんLINEしてない方やグルチャやりたくない人でも
メンバーとしては受け付けますよー!
3 色々問題おきた時はみんなで解決が一番ですが
最終判断は自分が下します。そのつもりで。
とは言っても分からない事だらけなので
分かりやすく自分に説明して下さいね。おバ○なので(笑)
4 あとは以前と同じように、大人な対応して下さい。
細かくは言いませんよ。わかる人が大人だと思ってます。

細かい事は置いといて
とりあえず楽しく遊びましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Team『KIZUNA』専用掲示板
ttp://star.gakupani.net/usr/kizuna/bbs.cgi?1375296529
注)入室にはIDとパスワードが必要です。
  知らないメンバーは部屋内でお教えします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
注意)掲示板はしばらくは停止しときます。以前のID等知ってる人は
入れるけど、使わないでおいてね。

メンバー希望者の方は
1 HN(ハンターネーム)
2 大体の年齢
3 グルチャやるか?やらないか?
4 これが大事!何か一言。
これを見てメンバー許可するかどうか決めます。
笑わしてもよし、真面目に語ってもよし、
飾らずでも構わないので
あなたの気持ち、思いを伝えて下さい。
俺に伝わったら合格!(笑)

お待ちしてま〜す!
あ、お返事遅くなるかも。ごめんなさいm(_ _)m

〜メンバー〜(敬称略)

まっしゅ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2014/02/07 17:49
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: S.VqW2T0)

こんにちわ。なんか予想以上に下がってますなσ( ̄∇ ̄;)

さてさて今日はinできそうなので多少前後するでしょうが
8時くらいに部屋たてようかと思います(・∀・)ノ
お時間合う方いたらご一緒お願いいたします。
人集まるかなぁ(゜゜;)

もし事前にどなたか部屋建ててたらそちらに行きますので♪

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2014/02/07 20:16
  • 名前: バカ殿 (ID: n7Q.VB5M)

明日は少し出来そうなので、どなたか建ててたら行きますねぇ。
今日は明日仕事なんで、、、

なんか、今日配信のミラ飛びきり強くもなかったすね(((^_^;)
遊びでソロでも普通に終了て、、

ギルクエがキツすぎなんすよね(-_-;)

明日会えたらヨロシコです。

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2014/02/07 20:43
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: S.VqW2T0)

ちと遅くなりましたが今から建てます。

新人、鉱石、4567

お時間合う方はどうぞ〜。

殿さん
ミラはそんな感じでしたかぁ、まだ行ってないから
今から行ってみようかな!
特別な素材とかはあるのかしら…ただ少し強化されてるだけなら
ちょっとガッカリですねΣ(ノд<)
またお会いできる時を楽しみしときます( ̄▽ ̄)ゞ

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2014/02/08 14:07
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: 9314rTPf)

昨日はちょこっとだけでしたがお疲れ様でした。

ボレアス配信ありましたが、バルカンの配信は何時になるやら・∀・
チャアクの種類増やしたいです

それはさておき今日はもっと余裕をもって参加できると思うので、
ご一緒になられたかたはよろしくお願いします。

あるいは今からでもできるよって人いたらレスくれれば・・・w

とりあえず、また後ほどノシ

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2014/02/08 18:27
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: Z2moqz.Z)

遅くなりましたが、
シイカさん、むぎーさん、とかちさん
昨日はありがとうございました。
久々にご一緒出来てよかったです(*´ω`*)
ちなみに甘くみてましたが
あのミラは私にとったら充分に脅威でした(((((゜゜;)

今日は行けませんが皆さん良い狩りを(* ̄∇ ̄)ノ

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2014/02/08 20:02
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: 9314rTPf)

さて、そろそろ部屋開いて待っておきます

放置しながら待ってるかもなので、返答おくれるかもしれませんが・・・

下位
鉱石
7890
でおまちしております

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2014/02/08 22:46
  • 名前: Jan (ID: k.Tv3lKz)

すいません〜(ーー;)
落ちちゃいました(´Д` )

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2014/02/08 22:50
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: 9314rTPf)

自分も落ちてしまったので接続障害ですかね><

風呂入らないといけなかったので、ちょうどいい・・・といえば申し訳ないですが
今日はここまでにしておきます´・ω・

短時間でしたがありがとうございました!
また明日、お時間あればノシ

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2014/02/08 22:55
  • 名前: Jan (ID: k.Tv3lKz)

了解しました^_^

また時間が合えばよろしくお願いします^ ^

おやすみなさーい^ - ^

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2014/02/09 19:57
  • 名前: Jan (ID: RiItTL6W)

こんばんは〜。
今日は子供を寝かせて22時くらいのinになります〜!


小まめに見るようにするので、ご一緒できる方はよろしくお願いします!

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2014/02/09 22:13
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: qumY6BJY)

あうー´・ω・

今日は自分INできそうにないです。
今になってやることぽろぽろ出てきてw

火曜が祝日ですし、そこでできれば><ノシ

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2014/02/11 13:58
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: G8n4fLnX)

まただいぶ下がっているw

今日は7・8時くらいに部屋を建てようかと思います。
お時間会う方はお越しくださいな

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2014/02/11 18:59
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: G8n4fLnX)

若干眠いわたしです‐ω‐Zzz

部屋建てますね

下位
鉱石
7890

30分ほどして人がいなければ休憩しますので、お早目においでやす

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2014/02/11 21:04
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: GpVaeSd2)

チームメンバーへ

向こうの掲示板を見てください。


ここ最近、
オン出来なくてすみません。

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2014/02/14 18:07
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: K4h6oALu)

さてさて(´・ω・`)
まっしゅさんが忙しく活動は休止だそうですが、個人の活動は問題ないそうですので今日は久々に部屋をたてようかと思います( (・∇・)
大体9時過ぎですかね

お時間会う方はお越しくださいな

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2014/02/14 21:28
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: E.oREMlp)

少し遅くなりましたが部屋たてますね

下位
鉱石
7890
です

30分ほどこなければ一旦風呂に消えます( ・∇・)

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2014/02/15 13:01
  • 名前: シイカ (ID: oqd/45GK)

3dsから送っています。名前が変になっているかもしれません。もしもそうだったらすいません。
最近はテスト週間なので一週間ぐらいはイン出来ないと思います。
ごめんなさい。
またインしていたらその時は
よろしくお願いします。

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!メンバー募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2014/02/21 19:58
  • 名前: Jan (ID: zLKDKKYR)

微妙に時間帯が合わない(笑)

またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。

Re: 帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開! ( No.126 )
  • 日時: 2014/07/30 21:23
  • 名前: まっしゅ ◆dZ4eGFbbIQ (ID: BqVd9xgD)

とりあえず、長い間放置したことを謝ります。

前回のメンバーで
また一緒に遊んでくれる人いたら
よろしくお願いします。

あ、新しい人もドシドシ応募して下さい。
誰でもOKとはいかないのが俺流(笑)

Re: 帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開! ( No.127 )
  • 日時: 2014/07/31 17:14
  • 名前: まっしゅ♪ ◆tr.t4dJfuU (ID: brAKTQpV)

突然ですが、
本日体験会を行います。

19:00頃からやる予定です。
体験会に参加してみて
気に入らなかったら
グループに参加しなくても構いません。
あくまで自分のスタイルをみていただき
気に入っていただけたら
グループへの参加を検討して下さい。

部屋を立てる時にまた書き込みますね。

Re: 帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開! ( No.128 )
  • 日時: 2014/07/31 21:26
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: brAKTQpV)

部屋を閉めました。

またお時間合いましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開! ( No.129 )
  • 日時: 2014/08/01 21:49
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: 4irSDjPM)

実はですねー
前のチームを作ったのが
ちょうど一年前の今日、8/1なんです。

去年は数名から始まりましたが、
今年は俺一人からのスタートです。
長い間放置してた自分が悪いのですが(^^;;

早速今日は一人で上位クエ挑戦してました。
まだまだヘッポコですが
少しずつ上達できたらなぁと思ってます。

一緒に歩んでくれる人いたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開! ( No.130 )
  • 日時: 2014/08/02 23:30
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: tfH5G14r)

今日はようやく村テオ倒せました
ヽ(〃∀〃)ノ

何度挑戦して、何度動画見たことかσ(^_^;)
それでも、この瞬間がモンハンやってて
最高の瞬間ですね( ´艸`)
次は団長の挑戦状かぁ(´・_・`)
まだ無理だな(笑)

そんなヒリヒリした瞬間を
一緒に感じれる仲間を募集してます。
よろしくね(^O^)/

Re: ( No.131 )
  • 日時: 2014/08/07 11:50
  • 名前: いしお (ID: OXiUIuDp)

1 HN(ハンターネーム):ishio

2 大体の年齢:22歳

3 グルチャやるか?やらないか?やりたいです。

4 これが大事!何か一言。
あなたたちとぉぉー!!
モンハンであそびたいぃーー!!
その一心でぇぇーー!!
やっと掲示板書けたんですぅぅーーー!!

(野々村議員風)(・∀・)

Re: 帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開! ( No.132 )
  • 日時: 2014/08/08 21:48
  • 名前: まっしゅ♪ ◆dZ4eGFbbIQ (ID: bhHiL9.m)

>>131
いしおさん

書き込みありがとうございます。
よろしかったら一度ご一緒しましょう。
ご都合のよい日時(大体で構いません)を
お知らせいただけますでしょうか?
出来る限り合わせますので。