Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.249 )
  • 日時: 2013/09/20 23:15
  • 名前: シン (ID: ZDuAmIAR)

>>243
無言なんてまだ良い方ではないですか。私など入室開口一番に お前誰? ですよ。
でも慣れてしまうものですねぇ、今までにも悪質なユーザーを何人も見て来たもので。

>>244
どうも久しぶりです。早いですねぇ、私など発売日に買ってまだ数時間しかプレイしておらず村のシャガルマガラ終えた所ですよ。家庭を持ってから、時間もお金もありませぬ。

>>245
我々の団も進行度はバラバラですが楽しくやってますよ。HR差があるクエに参加する時は防具を着るなというルールを作られました、団長に。まぁ、でもかつての覇種よりはそれでも余裕があるのでそれなりに楽しいです。

>>247
参考までに。
全員LINEでやりとりできるので、我々の団では同じ進行度のメンバーをあえて固めずにHRの平均で分かれるようにし、一番ランクの低い人がクエを貼るのが主流になっています。もちろんその最低ランクの人以外は防具なし。嫌でも死ぬ気になるのですよ。
それでそのクエをクリアしてソロで挑戦すると、どんなクエも負ける気がしなくなります。
団長曰く刷り込みトレーニングだそうですが、団長の参加PTはクエ終了後に団長のキャラを全員でリンチする フクロの会 というイベントがあるそうです。