雑談掲示板

新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版
  • 日時: 2017/05/21 02:09
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

たくみ、これ見たら早急に会える日時を書いてくれ。
下のレスやURLのやつを誤解だと信じたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受付もこのスレッドで行っております!
※注意事項※
・軍などでは無く、狩猟団です。
・条件付きで一部戦争を許可しています(しかし軍ではない)。
・軍ではないので軍賭け等は行いません。
・荒らし等はお控え下さい。
・入団の場合はこのスレに名前、HRをご記入下さい(もしあれば得意武器なども)。
・フレンドコードの記入も、書き込み可能な方のみ書き込んで下さい。
主(リャン)のフレコ……3583-2953-3450
↓同盟↓
・マルチバース
・殲滅帝國軍
・プレアデス(活動休止)

〜〜メンバー紹介〜〜
他の組織と掛け持っている人には
「・」を付けておきます。

総隊長 リャン・
総副隊長 サニー・
参謀隊長 アルマナ
参謀副隊長 ゆうと
上級隊長 たれいくす・
上級隊長未定

斬撃部隊
部隊長 バジン・ 副部隊長 永to桃
隊員 ころせんせい 隊員 トゥーク
隊員 まさと 隊員 とぅてぃ
隊員 れいと 隊員 YSN・
隊員 まさき 隊員 たくみ・
隊員 たまご 隊員未定

打撃部隊
部隊長 ヒロ 副部隊長 s.klp´∀`)
隊員未定 隊員未定
隊員未定 隊員未定

射撃部隊
部隊長 ゴット 副部隊長nao
隊員パチュリー 隊員きよげん

仮隊員 ガウディー
仮隊員 ソラン

となっています。
得意武器等の記入が無い人は一時的に仮隊員となりますので、お早めに記入お願いします。

最近、このスレで荒らしが横行しております。
(確認日時、2017、5・20)
「荒らしはお控えください」と書いてあるにも関わらず荒らしを行うのは人間としてどうかと思っていると同時に、ここに書いてある字すら読めないのかよ、と思ってしまいます。
ここの団員に何かされたのであれば、悪口や文句を書き連ねるのではなくではなく、その旨を【簡潔に】、【分かりやすく】、書いて頂けたらなと思います。
文句だけを書かれてはこちらとしても対応しかねますのでご注意下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/21 02:07
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

あ、それと上で俺のこと腰抜けとか言ってる人!
(厳密には上の腰抜けはなりすまし)
俺がもし団解散させるならちゃんと説明するし、スレは勿論消すわ。(常識)
ホントに改造が酷くて消す場合がもしもあってもスレ残すなんてそんなバカなことするわけないでしょ。使ってないスレ放置とかサイト運営側に迷惑。それこそ常識。
まぁ、たくみが外で何しでかしたのかはまた本人から訊くから安心せい………(キ▼д▼;)ゴゴゴゴゴゴ

で、その腰抜けみたいななりすましを1度も会ったことない(当然か)、ましてや喋ったことない奴が俺と決めつけた上にすんなり信じ、「腰抜け」などと悪口を言うあなたの人間性はどうなんでしょうね。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/20 19:23
  • 名前: おちんの手下 (ID: dDuw7Tdc)

お前こそ偽物なんじゃあねえのぉぉぉ?(*´ー`*)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/21 02:12
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

おちんの手下s
俺以外に主レス書き換えられる奴がいるんですかねぇ……
(;¬_¬)じ〜…
上に確認日時2017、5・20書いたんですけど。(・・?)
当然見た上でそれ書いたんだろう?
上でたくみの話してる時点で最近書き換えた(更新日時載ってる)の丸見えなのに疑う必要は完全に無い。
仮に見たのならそれ書く必要ないですよねぇ……。
見てないならちゃんと把握してないのに無駄なもの書かないど欲しいですねぇ……。
俺のこの書き込みだって無駄になったじゃないか。
ましてや団員でも無いのに迷惑この上ない!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そんな風に話の腰を折らないで欲しいなぁ!
こちとら復帰したての何ヶ月かぶりにスレ覗いたら荒れてて、しかもたくみがなんやらしたみたいやし!?
今はめんどくさいんで、帰って、どうぞ。(= ・ω・)っ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/21 02:04
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

と、言うか上のやつとこの一連の俺のやつのID見たら一目瞭然なんですがそれは(´∀`*)ヶラヶラ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/21 02:21
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

だが、たくみが顰蹙かってるのは確かっぽいからこちら側も調べておきます。( ゚ω゚ )ゝ
しかし主は如何せんMH4しか持ってない故、4GやX、XXなどは何が何だか分からんのです。
持ってないから勿論掲示板も見てないしね。
しかしたくみは「MH4」でこの団に入ってるだけであって、XやXXで何をやろうとそれはこの団及び、俺の権限の及ぶ場所では無いと思うんだが。
俺があくまで「ウチの団所属で、団員である。」と断言出来るのはMH4まで何ですけどねぇ……。
それを4以外持ってない、ましてやほぼ停止状態のこのスレにわざわざ団員のしたことぐらい把握しろなんて……。
とりあえず自分が監督責任が有るのは4まで。それにたくみは結構前から自分の団で活動していて、この団の活動を休止してる筈なんですがね。
まぁ何しか調べます( ゚ω゚ )ゝ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/21 02:22
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

半年ぶりに覗いて荒れてたから長文めっちゃ書いたわさしぶりに。
とりあえずたくみは詰めます。( ゚ω゚ )ゝ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/21 04:31
  • 名前: 解散コメ成り済ましは俺 (ID: FoG9iGgg)

このスレより引用

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.127 )
日時: 2016/07/18 18:23
名前: たくみ (ID: 5Br2S.dL)
おけでーす
もしかしたらフレが色々くると思いますがその時はすみませんね
たまぁーにギルカ送ってくるやついますが
そいつエラーギルカなのでみないでくださいね?w
ちなみに俺もエラーギルカなのでw
居座り対策ですねはいw
修正・削除
Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.128 )
日時: 2016/07/18 18:32
名前: リャン (ID: 9b1e1ww4)
ええなぁエラーギルカww

エラーギルカ自体改造の産物だし羨ましがってるよな。
改造容認と同じ。
改造厨が荒らすなとか寝言は寝て言えや、永眠してなww

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/21 08:54
  • 名前: な (ID: PIbgTJYb)

こいつの一連の対応見てたらゴミ集団になるのも理解できるな

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/21 09:19
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

解散コメ成り済ましは俺s

???そんな陳腐なネタも分からないの?このスレ覗いてる荒らしはそこまで堕ちているのか。
と、言うかその「ええなぁ」は荒らせるじゃなくて居座りや、それこそ君たちの様な「荒らし対策」って書いてあるんですけどねぇ?
それを昔の掘り出して、俺達巻き込んで楽しいみたいやけどな。人間性疑うわ。
まぁ俺がそれを本当に羨ましがって、改造したんなら非はあるかもしらん。でも実際、改造なんかしてないし(やり方を知らない)、する気もない。改造クエは元から否定派。だってそんなん当たり前でしょ。改造の人とかパーティーに居ったらすぐクエスト終わって面白くないじゃん。そんなの当然。
それに正直MH4以外のたくみは知ったこっちゃないって上で書いたよね。
それでMH4時代のたくみが所属してたってだけで、況してやそこの皆に迷惑がかかると分かっていながらここに悪口をだらだら書き連ねるので書き連ねるのなんて非常識。
俺ずっと思ってたけどオンラインMHやってる人達がここまで匿名と言う事を利用して悪口や暴言を吐くとは思ってなかったわ。始めた当初は。
しかも昨日主コメ書き換えて「悪口等には対応しかねる」と書いたんですけどね。
何か有るならば【簡潔に】、【分かりやすく】。
そんな子どもみたいな陳腐な煽りではなく【大人な対応】で宜しくお願いしますね。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/21 09:34
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

と、言うかいい加減誰か、たくみが外部(X?)でした事の流れを少し教えて欲しい。たくみに恨み持ってる人も居るみたいやし……。
「たくみが改造で暴れてた」ぐらいしか分からんのです。
実際俺はなにがどうなって、どういう経緯でここが荒れているのか知りたいだけであって、ここの荒らし書き込みをとめたいだけですので……。
たくみが実際に荒らしを働いたよって言う証拠スレみたいなのでも良いのでたくみへの悪口や追求より、今は情報が欲しいです。
XやXXをしていないのでまっったく話が掴めないので情報お願いします。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/21 18:05
  • 名前: は (ID: 6aUKa/nH)

たくみで検索すりゃぞろぞろスレ出てくんだろ
そんな程度の事もしないでやれ分からないだやれ教えてくれだ鬱陶しいわ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/21 18:41
  • 名前: 笑える事 (ID: BLrWYhhi)

結局目的がどうであろうとエラーギルカが改造であることには変わりないんだな

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/22 03:39
  • 名前: 解散コメ成り済ましは俺 (ID: GAPJCJlJ)

俺を荒らし認定か、本当に寝てろよ
改造やった事実やたくみのフレコで他のゲームの掲示板でも改造やってるから〜みたいな書き込みがあんのにな。
結果だけ教えてやるよ
「アンタ」の猟団員の一人が改造使ってて、スレの人間がソレに気付き指摘すると、たくみんはそれを認め、住人全員がたくみん叩きに走った。
たくみんはなぜ改造が悪いのか、とも取れるような書き込みしかせず掲示板が荒れた。
一時期はたくみんが書き込むだけでスレが荒れるし
今でもそうだと思うぞ。
猟団員が起こした大問題をこんだけ放置しておき尚且つ冗談でも引用文みたいな事言ってりゃ改造容認派としか見れんな。
当時の住人全員、たくみんとアンタにキレてんだ。荒れるのは当たり前にだろ。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/22 03:59
  • 名前: 解散コメ成り済ましは俺 (ID: GAPJCJlJ)

いい加減認めろよ。スレ遡るなり掲示板遡るなりしてな。
本人に確認〜とか言ってるがもう本人は来ないと言ってるし無理
それに、本人が改造じゃないと言えば信じるのか?
証拠は出揃ってる上でんな事言うようなら改造容認派確定な。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/22 14:21
  • 名前: 長生きしたい (ID: do2Yp/0F)

↑そんな時間にコメとか生活リズム終わってね?
早寝早起きは大切だよ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/26 20:57
  • 名前: たれいくす (ID: YBy8Yx0a)

なぁにこれぇ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/26 21:08
  • 名前: たれいくす (ID: YBy8Yx0a)

全部見たから言いたいこと言うわ
まず、【たくみさんのXでの荒らしのことはこの団には一切責任はありませぬ】
理由としてはそもそもリャンさんは【4しか持ってない】にあたるね。だから4の荒らしについてだけど…
【そもそもたくみさんは今荒らしてるのかな?】
これね。そもそもこのスレ引き戻したら手を引いたとあったね。なら、それでやめたとする。ならさ
【すぎたことをまだ伸ばしていちいち言うの?】
これね。まだ荒らしてるのなら別。でも上の通りここでは【4に関してしか受け付けない】からな?Xとかであったとしてもそれはこの団には関係ないことだからな。
もうたくみさんが手を引いているのなら
【まだいちいち引きずるのやめろよ。】まえいっぱい荒らしてたから今も言われて当然だと?でもな?おまえらXとか目に届かないところで管理しきれなかったリャンさんのこと考えろよ。そんなにいうのか?せめるのか?当たり前?何言ってるの?そんなのまだ言うの?【いちいち引きずるなよ馬鹿らしい】

とりあえず僕が言いたいのはこれまでな。

リャンさんへ
あー…うん。今3DS余裕でぶっ壊れてますわ。ケータイとかあればそれで話ししたいのだけど…できますかね?そこんところお願いします!

それともう一回
【このスレの中では4に関してで、Xなどのは受け付けません!】

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.315 )
  • 日時: 2017/10/15 18:34
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: nkx4PPhD)

超荒れてますね。あ、お久しぶりですー

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.316 )
  • 日時: 2017/10/18 18:22
  • 名前: たれいくす (ID: oRpsAGu1)

お久しぶりです
たくみん はもう帰ってこないので。確定なので、考えないようにね

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.317 )
  • 日時: 2017/10/22 19:28
  • 名前: みんな気を付けて (ID: 9TsRhi.X)

↑のたれいくす氏は偽物。多分だけど偽物

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.318 )
  • 日時: 2017/10/31 20:06
  • 名前: たれいくす (ID: AXZ06BeB)

まだ偽物いるのか…(困惑)
取り敢えず僕はリャンさんの応答があるまで待ってます
消すなら消えたでその時に判断します
まぁ気楽でいいですからね〜
ってもう見てないかな

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/13 21:51
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: jx5gguvT)

たれs  了解!

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.321 )
  • 日時: 2018/02/03 07:22
  • 名前: たれいくす (ID: tSd1UDTo)

とりあえず生きてるとだけ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.322 )
  • 日時: 2018/03/30 14:59
  • 名前: たれいくす (ID: RF6WQ67y)

超しぶとく生きてます(・∀・)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.323 )
  • 日時: 2018/05/26 11:55
  • 名前: たれいくす (ID: A1ViVxxK)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存