雑談掲示板

★モンハンあるある★ 見てね♪
  • 日時: 2013/09/16 19:46
  • 名前: mh4 (ID: NSTWG73c)

クリックありがとうございます

モンハンあるあるとは、みなさんモンハンをやっていて
回復薬を飲むときにリノプロスに攻撃されたりなどのことはありませんか?

そう、モンハンである、うっとおしい、うざい、ことをここに書いていってください
みんなが共感できると思います♪

では楽しんで($・・)/~~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★モンハンあるある★ 見てね♪ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/16 23:13
  • 名前: セル (ID: mfhsJKHc)

・モンスターに乗った時になぜか吹っ飛ぶ
・最初の支給品の強奪が酷い
・たまにサボりがいる
・防具をあまり変えない
・名前がおかしすぎるやつがいる
例★ロ★リ★コ★ン★、など
とりあえずこんなもんですかね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存