雑談掲示板

ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ
  • 日時: 2018/06/27 18:30
  • 名前: だいし (ID: gzgwdXRy)

青嵐軍専用スレです、青嵐軍に入っている方
入軍希望者又は戦争民(地雷は除く)以外は発言しないで下さい

_______________________________
荒らしはお帰り下さい


★現在のメンバー
だいし【次期総隊長が決まるまで】っていうか誰か立候補してw(´-ι_-`)
蒼月姫☆レイ
アマテラス
ポルカドット
せな
直樹
TAKERU
パワー
人数が集まったら軍内ランキング作るので宜しく
ちなみにリーグ戦です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆青嵐軍一番隊☆  ☆青嵐軍零番隊☆
臨時総隊長【だいし】   裏隊長不在

総隊長代理不在   蒼影【蒼月姫☆レイ】

副隊長不在     隊員不在

最高幹部【アマテラス】隊員不在

幹部不在【ポルカドット】

隊員【TAKERU】

隊員【せな】

隊員【直樹】

隊員不在

〜青嵐軍二番隊〜
隊員【パワー】

隊員不在

隊員不在


@うんw人増やしていきます

◇入軍希望者は実績を晒して下さい
◆重要なポストの場合は強さを見ます
○青嵐軍に入る為の最低条件
☆戦争の装備がある
★戦争のルール常識を知っている
□暴言を吐かない、驕慢ではない!!
まぁ、思い付くのはこんぐらいかな(´・_・`)

【青嵐軍の誓い】
*当軍は戦争の正式なルールを守る
*同一人物が役職を兼ねる事はできない
*驕慢な態度は禁止


メンバー表に意見のある方どうぞ



☆青嵐軍潰れる条件☆
一番隊と零番隊の全員に二点差以上付けて勝って下さい♭
(軍所属者)公正の為証人を付けて下さい、証拠動画を上げてもいいです。

★それ以外の重要事項★
宣戦布告はこのスレに書いて下さい
(日時は相互の了解のもと行います)
軍賭けの時、自爆もカウントします。


ここまでで不明な点、意見がありましたらどうぞ
人数が増えたら、役職増やします。
∫メンバー表は更新していきます♭

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
*総当たり戦について
@戦争のタイマン用ルールを用いて行う
A三落ちを全員とする(ガンスのみ
B勝数が同じだった場合、落としたした回数が多い方を上位
にします。
Cあまりにもチキンが酷かった場合、相手に三本与えて失格負けにします。
そのさいチキン者の得点はカウントしません。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

@青嵐軍一番隊初代総隊長【だいし】
〜√∂д★ (在任期間約二年)≪現在野良回避専門≫
@青嵐軍一番隊二代目総隊長




*帝王軍の皆様へ
潰そうって思っている人に向けてのメッセージです
今は次期総隊長がいませんので潰そうって思ったら私を含め
一番隊 零番隊の全員を落として下さいね〜♭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青嵐軍の皆様へ
☆実績を晒して下さいね







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.108 )
  • 日時: 2018/06/09 00:31
  • 名前: 虎姫 (ID: Fq6hCSq4)

うむ、そうだな。俺は晒されても大丈夫だからHNとHRだけ言っておくよ。
てか、もう晒されてるしな。
りりす HR999
戦争に飽きて引退した戦争者とでもw

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.109 )
  • 日時: 2018/06/10 09:35
  • 名前: マイン (ID: lyCFwHu4)

良いよ晒して無理とか今男前とか言えないね雑魚だいし君晒しても相手は君にも他の人らにもだいしにも言われるよ晒されるだけじゃあ解決にならないと後それしても意味無いと思うよ言っとくけどあるならやってみろ んじゃあーな

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.110 )
  • 日時: 2018/06/10 13:11
  • 名前: マイン (ID: lyCFwHu4)

だいしさんがだいしそこまで強くないやろとレイ言ってたよ後だいしさんお前自分から回避弱いって言ってたんだレイがそう言ってたもん

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.111 )
  • 日時: 2018/06/10 13:13
  • 名前: マイン (ID: lyCFwHu4)

後レイさんの事雑魚だいしさんとか思われてるよダサいねだいしさんは

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.112 )
  • 日時: 2018/06/10 13:16
  • 名前: マイン (ID: lyCFwHu4)

一つ言うだいしレイさんに勝ってるのでも雑魚とか思われてるよだったら怠慢強い所見せろよ雑魚だいしさん

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.113 )
  • 日時: 2018/06/10 17:49
  • 名前: あ (ID: XWDmnxkT)

ガイジ?それとも幼稚園児?
なにこのわけわからん文章…
日本語になってない

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.114 )
  • 日時: 2018/06/10 18:19
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: CzK0ob7q)

確かに日本語になってないですねぇ
あとさぁ、俺昔みたいにそんなやってないからw
腕落ちてるからなw

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.115 )
  • 日時: 2018/06/10 20:12
  • 名前: マイン (ID: lyCFwHu4)

日本語可笑しいけど読めた方が良いと思いますよだいしさんそれだけ覚えろよ

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.116 )
  • 日時: 2018/06/10 20:41
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

おかしい文章を読めって言われてもねww
読んでほしいなら正しい文章を書いて出直してください

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.117 )
  • 日時: 2018/06/11 07:39
  • 名前: 虎姫 (ID: W8dr0NJB)

ちなみに男じゃないからね?ww

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.118 )
  • 日時: 2018/06/11 07:43
  • 名前: 虎姫 (ID: W8dr0NJB)

ナイト2人目みたいな事自分で言ってるように見える。(ナイトとはマインと同じように日本語がよくわからんしうざい人の事ですww)
てか、マインは寄生虫なのか…?このスレの…wこの人部屋来てほしーわww
たくさん相手したるのにw

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.119 )
  • 日時: 2018/06/11 17:10
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: WGFtO3r8)

ごめんねーwマイン君相手にしてあげれなくて最近忙しいからねww
俺の弟子が相手してくれるってw【良かったねー】

あと俺回避弱いって一言も言ってないよww
君の憶測かな?wそれとも聞き間違えかな?w

日本語読みづらいんだけど大丈夫?w
分かりやすく構成しようねw

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.120 )
  • 日時: 2018/06/21 13:03
  • 名前: ポルカ (ID: p73nerC5)

SOLっていう人の正体知ってる人います?

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.121 )
  • 日時: 2018/06/21 20:01
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: e84RXIXf)

青嵐に誘ったんだけどねぇ...
たぶん帝王近辺の傘下だと思うわ
間違ってたらごめんねー

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.122 )
  • 日時: 2018/06/21 21:37
  • 名前: ポルカ (ID: p73nerC5)

なるほど
ありがとう。

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.123 )
  • 日時: 2018/06/21 22:10
  • 名前: 元マレタンの弟子 (ID: MHWSSf6x)

あれまw
戦争の師匠がこんなとこに居たなんて笑
覚えてるかなぁ笑笑
自覚ある人がそうなんだにゃ(≧∇≦)

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.124 )
  • 日時: 2018/06/22 19:38
  • 名前: Lx (ID: uQClb2Ge)

今日少しMH4やるわ

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.125 )
  • 日時: 2018/06/24 22:16
  • 名前: 日本語可笑しいだいしさんが言ってるのですかwwwwwwwww (ID: OFCJqzlU)

覚えてるぞそれ4だろだいしさん

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.126 )
  • 日時: 2018/06/24 22:18
  • 名前: 日本語可笑しいだいしさんが言ってるのですかwwwwwwwww (ID: OFCJqzlU)

だいしさん4の人と4Gの人らと皆知ってると思いますか まぁお前  は知らないと思うがだいしさんと弱い信じ無いと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.127 )
  • 日時: 2018/06/24 23:44
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: oZpe8.Wp)

一目で分かるマイン君w
今さら何をしに来たのかね?w
俺に暴言を吐きたくて来たのかね?w
晒されたのが、そんなに嫌だった?w
人と口論する前に自分の文章力の無さ見たら?w
日本語勉強しときなさい(´-ι_-`)

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.128 )
  • 日時: 2018/06/25 20:33
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: HbnCeci5)

日本語可笑しいだいしさんが言ってるのですがw
★君より正しい日本語の文章書けてるんだけどねw
☆話にならないですね(^^)
もし君が本当に僕の日本語の方が可笑しいと思った
ら...(´-ι_-`)
★適切な日本語の文章が書けない+幼稚な詭弁
 はもう...( ̄。 ̄;)
☆そろそろ攻めるネタが無くなってきたのかなぁ?
w
マイン君最初の文読んだかな?
*【荒らしはお帰り下さい】って明記してるんだけどw
まぁこの文を読んだ後君がこのスレを荒らす行為
をしたら...
君でもこの文の続きは分かるはずw

マイン君ねぇ(^^)(´・_・`)(-_- )(´-ι_-`)(-ω-;

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.129 )
  • 日時: 2018/06/25 21:28
  • 名前: あ (ID: gyISzNAR)

マジでマインって奴のレスは意味不すぎ
リアルガイジとしか思えない
特に「だいしさんと弱い信じ無いと思います」←これなに?一丁前に草生やして煽ってるけどそんな意味不な文章じゃガイジ過ぎて伝わらねーよアホw
マジで気持ち悪いガキだな

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.130 )
  • 日時: 2018/06/26 21:06
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: .lR5K47U)

*青嵐軍の皆様へ
生きていたら返事をして下さい♭



      ランキングの案内
人事のためランキングを作成致します。この結果次第で役職の変更がありますので宜しくお願い致します。下記に用件を書いておりますので、ご覧下さい


☆基本事項
戦争の正式なルールを守る
原則一人以上の証人を付ける
ガンスで行います
チートの使用禁止、武器は無改造
回避戦争用の装備で行います
三落ちでの勝敗の決定
勝ち数が同じだった場合、落とした回数が多い方を上位にします。
☆付け加え、ここ可笑しいんじゃないの?などなど意見がある人どうぞ



★リーグ戦の組み合わせは後で書きます



Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.131 )
  • 日時: 2018/06/27 18:27
  • 名前: Lx (ID: /CuzXxEU)

生きてます
そして軍から抜けます

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.132 )
  • 日時: 2018/06/27 18:29
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: gzgwdXRy)

分かりました♭

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存