雑談掲示板

ナルガ「お前同窓会行く?」ラギア「さあな」+ほか
  • 日時: 2013/10/28 16:27
  • 名前: ハンマー厨 (ID: eopF4QpS)

この話は4に出れなかったモンスター達の話


ナルガ「お前同窓会行く?」
ラギア「さあな」
ナルガ「そうか・・・」
ラギア「なあナルガ」
ナルガ「どうした?」
ラギア「その・・・同窓会って・・・誰が来るんだ?」
ナルガ「4に出れなかった・・・って分かんないか、まあ初代から出てたディアブロとか、他にはベリオとかガンキンとか、あ!あと古龍の面々も来るぜ」
ラギア「古龍か!それはすごいな、一度ナバルさんと話して見たかったんだ」
ナルガ「俺はナズチさんと話してみたいな、姿を消す方法教えてもらいたいし」
ラギア「なあ・・・」
ナルガ「ん?」
ラギア「同窓会・・・出てみるよ」
ナルガ「そうこなくっちゃな」


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ナルガ「お前同窓会行く?」ラギア「さあな」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/27 15:27
  • 名前: ハンマー厨 (ID: XtJ6dbMT)

ラギア「で、いつやるんだ?同窓会」
ナルガ「来月の二十日だとよ」
ラギア「随分先じゃないか、うわ〜楽しみだな〜」
ナルガ「俺も楽しみだな〜、なんたってあの古龍だぜ?ラオさんとか見て気絶しないかな〜心配だわ」
ラギア「はははwwwでもどうするんだ?来月までに何か準備とかするのか?」
ナルガ「もちろん、俺はしばらく故郷の樹海で修行するわ」
ラギア「俺は孤島に帰ろうかな、しばらく帰ってないし」
ナルガ「んじゃあ、来月にまた会おうな、俺は13時にロビーに来とくから、待ち合わせしようぜ」
ラギア「分かった、じゃあまた後でな」
ナルガ&ラギア「さよなら」

Re: ナルガ「お前同窓会行く?」ラギア「さあな」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/27 15:37
  • 名前: ハンマー厨 (ID: XtJ6dbMT)

一方その頃
ナズチ「よう!ナナ」
ナナ「何のよう?私も暇じゃないんだけど」
ナズチ「相変わらずだな、ところでお前、同窓会行くか?」
ナナ「同窓会?」
ナズチ「ほら、4に出なかった奴等でさ、あ、お前以外には全員話したから」
ナナ「私が最後って訳ね」
ナズチ「結構来るらしいぜ、ざっと30人ぐらいかな」
ナナ「いつ・・・」
ナズチ「うん?」
ナナ「いつなの?同窓会って」
ナズチ「来月の二十日、14時からだよ、俺は13時から行っておくから、待ち合わせしない?」
ナナ「・・・考えておくわ」
ナズチ「決まり!それじゃまた来月会おうな!」
ナナ「・・・さよなら」
ナナ「(同窓会か・・・)」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存