雑談掲示板

東方好きで雑談しよう
  • 日時: 2013/11/07 17:54
  • 名前: 咲夜 (ID: adL0DaKa)

題名どうりで東方好きの方々と雑談するルームです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 東方好きで雑談しよう ( No.68 )
  • 日時: 2013/11/19 16:24
  • 名前: 咲夜 (ID: RH.PV1Hq)

お嬢様の世話で投票できませんでした―ww
なんか予想以上に人気でたから自分でもびっくりしてます。
絶対 ロックしろーとか      東方って何だよとかばっかりだと思ったのですがね―

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.69 )
  • 日時: 2013/11/19 16:29
  • 名前: 咲夜 (ID: RH.PV1Hq)

そういえば好きなキャラ言ってなかったな
 
1位 咲夜
2位 妖夢
3位 レミリア
4位 霊夢
5位 早苗
        かな。

Re: 東方好きで雑談し ( No.70 )
  • 日時: 2013/11/19 16:57
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: XLmxPChQ)

おいwおまいらwww魔理沙とアリスのクッキークリッカーでggrwww
ほうちしたら1.+32Eたまっててワロタw

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.71 )
  • 日時: 2013/11/19 17:17
  • 名前: 明智光秀 (ID: VBoT.GhN)

紫様は至高
異論は認めるがBBAは禁k…
ああ窓に!窓に!

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.72 )
  • 日時: 2013/11/19 18:11
  • 名前: kiriya (ID: LrUQw7aQ)

>>66

す、すまん、疑いもしなかったよ、3つ目の画像もあなたにどうぞできなつもりだったんですがw
あ、そうそう気づいてると思うけど3つ目の画像動くのZE☆

>>68-69

やや!!咲夜s!!
今までどこ行ってたんですか!!
スレ主がいないと意外と大変なんですよ〜(何が大変だったって?自分で考えなさい!)
と、愚痴みたいなのはここら辺にしてお久しぶりで〜すw

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.73 )
  • 日時: 2013/11/19 19:07
  • 名前: 咲夜 (ID: RH.PV1Hq)

学生ですから〜キツイのですよ〜

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.74 )
  • 日時: 2013/11/19 19:11
  • 名前: 咲夜 (ID: RH.PV1Hq)

て言うかたまに違うスレで見る楽天セール?の文は、いったい何なのでしょうか・・・

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.75 )
  • 日時: 2013/11/19 19:20
  • 名前: kiriya (ID: LrUQw7aQ)

>>74
気にしたら負けだと思うのZE☆
もしかして主も期末なのかな?

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.76 )
  • 日時: 2013/11/20 20:36
  • 名前: 咲夜 (ID: zxqwrGKx)

ん〜〜〜今日は、まだ書き込みがないな〜

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.77 )
  • 日時: 2013/11/20 20:42
  • 名前: kiriya (ID: qOD8GfUH)

>>76
話題がないからね〜
ついでに期末がみんな迫ってるんだよなーたぶん
期末は滅びればいいね!!

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.78 )
  • 日時: 2013/11/20 21:08
  • 名前: 咲夜 (ID: zxqwrGKx)

期末がある意味が分からん

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.79 )
  • 日時: 2013/11/21 16:15
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

 咲夜 「ここに、書き込んでる人は、ほとんどの人が学生のようですねお嬢様」
 レミリア 「そうね、咲夜」
 フランドール 「チョコレートのケーキが食べたいな〜」
                                         失礼しました

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.80 )
  • 日時: 2013/11/21 16:40
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

霊夢 「あ〜あ話題ないしひまだなー」
魔理沙 「あいよーチョコレートのケーキだぜフラン」
フランドール 「わーい」
レミリア 「良かったわねフラン・・・ってあれ咲夜は」
霊夢 「私が夢想封印で殺したは」
全員 「・・・」
霊夢 「あーあごめんごめん嘘ですよーだwww」
レミリア 「でも本当に何処に行ったのでしょうか」
      いったん終わり
このようにちょくちょく小説を出すかもしれませんので、宜しくお願いします

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.81 )
  • 日時: 2013/11/21 18:36
  • 名前: kiriya (ID: O68ojk3i)

>>80
あいよーw
では楽しみにしておきます!!
誤字はちょっと減らしてくださいねw(;^_^A(気になるタイプ)

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.82 )
  • 日時: 2013/11/21 18:53
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

あーあやっぱり書き込みないなー
レミリア 「とりあえずみんなで紅魔館にいきましょ」
霊&魔 「えー私らも―」
紅魔館内・・・
パチュリー「ん」
パチュリー「どうしたのレミィそれに霊夢や魔理沙」
レミリア 「あパチェ」
説明中・・・・・・・
パチュリー 「それは、問題ねー」
フランドール 「ようやく食べれた」
レミリア 「食べるの遅いなおい」
レミリア 「そういや小悪魔いないわね」
パチュリー 「あれさっきまでそこにいたんだけど・・・」
霊夢 「どこ捜してもいないわよ」
魔理沙 「まさか誘拐事件か」
と、いったん終了でーす

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.83 )
  • 日時: 2013/11/21 18:56
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

kiriyaさんごめんなさい誤字があってこれから気をつけます
本当にすいません

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.84 )
  • 日時: 2013/11/21 19:08
  • 名前: kiriya (ID: O68ojk3i)

>>83

そんなことで謝らなくてもいいのZE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それと、今は人来なくても気長にやってけば一人ぐらいそのうちきますよw
咲夜sがいなかった時のこのスレも最初は全然誰も来なかったんですから!!(無駄にドヤァ!!
でも、東方大好きだったんで定期的に書き込みしてたら少しずつ皆来るようになって、、、
とにかく!諦めないことが肝心だと思うのZE☆

小説書くの好きならちょっとめんどうかもだが、勉強してみたりもお勧め!!
好きなことへの勉強なら嫌いな勉強よりは苦にならないはず!!

ttp://novelgakuen.com

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.85 )
  • 日時: 2013/11/21 19:09
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

連続で投票すいません・・・楽しいもんで

レミリア 「事件は、・・・」
フランドール 「お医者さんに相談だー」
全員 「なんでや―ーーーーーーーお前は、9か」
フランドール 「だって抜け毛が気になるんだもん」
全員 「はげになれ」
フランドール 「グゴゴゴゴゴゴ」
全員 「あ、ごめん嘘だよーだから許してよー」
フランドール 「いいよー」
全員 「なんてやつ」
パチュリー 「でこれからどうする」
レミリア 「そうねー白玉にでも行くー」
霊夢 「妖夢が居る場所か―」
移動中・・・・・・・
妖夢「幽

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.86 )
  • 日時: 2013/11/21 19:23
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

ごめんなさい返信おしてしまいした
 
妖夢 「幽幽子様〜」
霊夢 「妖夢〜」
妖夢 「あ、霊夢」
妖夢 「実は、幽幽子様が居ないんだみょん」
レミリア 「ここもか」
妖夢 「え」
レミリア 「実は、私たちも咲夜と小悪魔が誘拐されたんだ」
妖夢 「警察に相談したのかみょん?」
フラン以外全員 「あ」
フランドール 「忘れてたね〜wwwwww」
全員 「何笑ってんだよ」
とここで今日は、終わりです続きは、明日になります

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.87 )
  • 日時: 2013/11/21 20:40
  • 名前: 3 (ID: qD5pODob)

暇ヤシやっぱり書くね

霊夢 「これは、事件というより・・・」
レミリア 「異変ね」
妖夢 「怖いみょんだから妖夢は、行かないみょん」
霊夢 「妖夢も来るよね(怒)」
妖夢 「い 行くみょん」
霊夢 「当たり前だ」
魔理沙 「次は…両生類神社か・・・」
レミリア 「守矢神社ね」
移動中・・・・・・・・
霊夢 「ついた」
フランドール 「おーいカエル」
諏訪子 「諏訪子だって」
早苗  「霊夢さんどうしたのですか?」
霊夢  「実は、・・・・・・・・・」
説明中・・・・・・
早苗  「そんな事が…」
諏訪子 「でも、家は被害は、ないわよ」
霊夢 「ねえ早苗お願いがあるんだけど・・・」
パチュリー 「一緒についてきてくれる?」
霊夢 「そこは、私に言わせてよ」
パチュリー 「だって最近出番ないし・・・」
霊夢 「うるさーい」
早苗 「まあまあ」
霊夢 「で、どうするの行くの?行かないの?」
早苗 「もちろん行きますよ」
フランドール 「カエルも来る〜?」
諏訪子 「行く行く―」
早苗 「大丈夫だ、問題だ」
全員 「どっちだよ」
早苗 「まあでも霊夢さんも神社ほっといてますし〜」
霊夢 「あ」
終わりでーす

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.88 )
  • 日時: 2013/11/21 20:41
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

3は、私です別人では、ありませんので

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.89 )
  • 日時: 2013/11/22 07:57
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: 9aAX4MLC)

>>88に質問
なぜ古スレをageたんだ?
短文失礼

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.90 )
  • 日時: 2013/11/21 22:02
  • 名前: 咲夜 (ID: qD5pODob)

ごめんなさい
諏訪子 行く行くー
早苗  大丈夫だ、問題だ
の間に
霊夢 「神社は、どうするの?」
を入れるつもりでした
すいませんでした

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.91 )
  • 日時: 2013/11/23 20:56
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: 0cBke5yM)

ageて良かったのだろうか………。
ここも過疎ってきたな。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.92 )
  • 日時: 2013/11/23 21:33
  • 名前: kiriya (ID: 3CFbmbhX)

>>91
まぁ、荒れてきてたししゃあないね
このスレも寿命か、、、(T ^ T)