雑談掲示板

地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた
  • 日時: 2013/12/05 17:39
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: c8Ixzzgj)

実際どんくらいいんのか。
オンに手を出したネ実民がFの地雷に微動もしなかったのにめっさ減ってるとかなんなんだ?
金ならいくらでもあげるからドス時代まで戻せよカプコン




よーし、今日もシャガ100廻すぞー

フルゴア「ギルクエちょうだい」

俺「無理」

フルゴア「ハチミツちょうだい」

俺「俺のハチミツの在庫考えろ!50個あるかないかだぞ!」

フルゴア「じゃあ」

名  前  ち  ょ  う  だ  い




モンハンオンの暗黙の了解
ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?cmd=read&page=%A5%B2%A1%BC%A5%E0%CD%D1%B8%EC%2F%B0%C5%CC%DB%A4%CE%CE%BB%B2%F2&word=%B0%C5%CC%DB%A4%CE%CE%BB%B2%F2
オンやる前に見とけよ!よ!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.33 )
  • 日時: 2013/11/22 22:30
  • 名前: 真ゲス (ID: GcaNp2ST)

>>32

それがわからないから寄生とかが普通に放置プレイしたり無断受注するんじゃないか
てか言ってもわからない奴しか居ないわ

それと逆に荒れるって言ったのは・・・
部屋主が荒らしなら来たやつバンバン蹴ろうとするんだろうな!と思って CSOがそうだったし・・・

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.34 )
  • 日時: 2013/11/23 02:08
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: 4VGB6LZT)

>>18
クシャナ相手にミツバに腰だけクシャナにして集中耳栓大剣してるよ

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.35 )
  • 日時: 2013/11/23 03:04
  • 名前: Eis (ID: sKk.7HI/)

今まで有ったのは、開始直後や途中での無言離脱。BC寄生、即3乙。無言貼りと、手伝ってさん、無言退出は・・・諦めてます。
諦めてない方は、一緒にやる気無いなら何で受注したと言わんばかりの人達ですね。
途中での無言退出はその人にも都合が有るので、何か急用が入ったのかな?とは考えていますが・・・それでもあまり気分の良いものでは無いです。
個人的には出発前に出てけと言われた方が良いです。防具が基本エクスゼロ一式(ソロで作ったお気に入りで重鎧玉強化済み)で、場違いと考えている高レベルギルクエと熟練者希望部屋、まぁ明らかに効率重視な部屋には入らないようにしていますし。明らかにHRやPS的に場違いな部屋に入らないのもマナーでは?と最近思い始めました。
HR○以上とか、効率重視とか検索の部類に有った方が気が楽です。あとはコメント欄に一式禁止とか書ければ入らないという選択肢も出来ますしね。

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.36 )
  • 日時: 2013/11/23 17:38
  • 名前: すたほろ (ID: Z7e9/xOb)

>>33
地雷に入室されたら負けっていう現状とどっちがいいか
キック荒らし程度でオンから人がいなくなるなら、もうそれでもいい

そもそもガキ人口が多い3DSでオンは早すぎたんだよ
性善説も結構だけど次からはちゃんと考えて欲しいな

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.37 )
  • 日時: 2013/11/23 17:57
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: xHcI/9qB)

ギルクエ地雷大杉ワロエナイ

キックは要るね、キックされたらされたでそこで
はいサヨナラなだけだし

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.38 )
  • 日時: 2013/11/24 23:00
  • 名前: 真ゲス (ID: SmgzIHfU)

>>36

せめて3DS本体に年齢設定とかあればオン行く時にも歳で部屋分けれれば・・・

でもキック機能はわがままBOYな部屋主だったら全員退場くらう

逆に俺が蹴りたくなる

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.39 )
  • 日時: 2013/11/23 19:33
  • 名前: すたほろ (ID: Z7e9/xOb)

そんなに蹴られるのが嫌なら自分で部屋立てて真っ当な進行すればいいだろ

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/06 15:46
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: ALG6ginU)

いまんとこ

・地雷嫌なら自分で部屋立てろ
・エイムはクソ
・フル装備でスロ未使用は完全地雷
・マナーアウト、無言退出やら下手くそとかやら寄生

このへんか?
ギルクエは特に多いだろうから気をつけたほうがよさげ
この板にマナーすら守れない奴がいるなら改善かやめてもらいたいね

今後も定期上げ、暇な人も定期上げしてもらえると重複スレも防げるし頼みたい
愚痴だけでもいいし、ただ晒しはやめてもらいたい、地雷潰し発言もな

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/06 20:02
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: IXC6zYI9)

ギルクエ部屋での無言退室はなあ・・・
単に自分の欲しい武器や防具じゃなかったのもあるし

とりあえず「○○がクリアできてない奴は地雷」ってのは無い。
自慢に思ってるんだろうけど自分がクリア出来てるってのは大抵他人も出来てるからね

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/06 20:10
  • 名前: ゼクス (ID: Bu2KbbCX)

どうも、お邪魔します。
ギルクエ部屋作ると少なくとも来たプレイヤーの半数以上は無言退出していきますが
ちょっとどういうことだか知りたいですねw

この前ドスランポス96lvのギルクエ(改造じゃないですよ当然)貼っていたら
来た人がいきなり「うわ最低…」とか訳の分からない事をほざかれたのですが…。

何かあったんですかね…。

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/06 20:38
  • 名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: GVSYE/w5)

>>42

レベル58?以上のは改造と思っているからではないでしょうか?
カプコンの説明でレベル高いのは改造ですと記載してありましたり

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/07 14:11
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: EwPm.y2W)

>>42
いくらなんでも改造厨が中途半端に96とか作るか
塚部屋なに?流石にKYだったら言われるぞ

コピペなんだが
C 言葉遣いが悪かったり、
  スキル無し防具を着用していたりする。
  特に悪気はない、いわゆるネット初心者。
  ランク的にはクレクレもここ。

B いわゆる寄生やハイエナ。
  高難易度ギルクエ等ではない限り、
  ソロクリア出来るレベルなので
  特に大きな問題は発生しない。

A 暴言・広範囲攻撃の乱用。
  前者は直接的な害はないが、他に人がいると
  部屋が荒れる・空中分解 等が起こる危険がある。
  後者は妨害とは違い、PS不足による物を指す。
  初心者部屋なら仕方がないが、
  達人部屋やHR解放の人だと地雷扱いされる。

S 支給品独占・妨害・撃竜船の設備の乱用など。
  場合によっては、クエスト続行が不可能になる。
  早急に対処したいレベル。

SSS+ 改造使用者。特に理由がない限りは
    避けた方がよい。頻度は少ないが、
    データに重大な損害が発生する恐れがある。

零sの使っただけなんだが
叩くなら俺を叩け

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/07 17:53
  • 名前: summoner (ID: GCh9HCGp)

ここのDQNを後追いしたら、THE WAR Zをしていた事が判明。

後ろから狙撃してやった。

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/08 08:15
  • 名前: ゼクス (ID: LA8gxYJt)

>>44
部屋は勿論ギルドクエスト部屋ですよ。

豪勇の証明やってたら二人も寄生が来てとんでもなく大変な思いした。
そいつら支給品全部持ってってBCでずっと休んどるし…。

俺のレベルが低く苦労したのかもしれないがやめてほしいよマジで。

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/08 18:07
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: a3AvS5zL)

ミラボレアス部屋に入ってきたHR149の地雷
「秘薬ください」
「くれなきゃわざと死ぬ」
「素材玉ない」
「ネンチャク草ない」
「モドリ玉ない」

笑うしかないwww

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/08 19:41
  • 名前: ゼクス (ID: LA8gxYJt)

>>47
所詮飾りのHRって事ですねww

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/09 00:19
  • 名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: kZR/eSLX)

ht  tp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10117456435


地雷ネタか知りませんが この質問どう思います?

自分はただの回答者の一人です。最初はただの釣りかなと思ってたけども。

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.50 )
  • 日時: 2013/12/09 18:03
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: kxbGd8ZW)

>>49
回答しといた
あと、ht tpじゃなくてh ttpで良いんだよ(パスワードの上にURLの欄があるからそれ使えばいいのに)

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/09 19:25
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: U08Anivw)

防具頭のみ 武器下位ヘビィくんの場合

地雷さんが入室しました
地雷「よろしくお願いします」
私「寄生する気しかないよね」
私「そんな装備でどうやって闘うのさ」
地雷「女?」
私「話を逸らさない」
地雷さんが退室しました

もしかしたらお説教は有効かも……?

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/10 10:25
  • 名前: 傍観者 (ID: HoCoo97Z)

達人部屋に入る時は今でも緊張します。
近接武器メインなのでガンナー位置とモンス位置を考慮しながら立ち回るのはなかなか大変。

追記
ガンナーが多い時は敢えて挑発スキル発動させることもあるのですが、地雷扱いされるのでしょうか?以前野良で指摘されたので。

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/10 14:27
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

>>52
そもそも挑発ごときで指摘する必要がないわな

>>51
まとめ見ると説教したら可愛くなった奴もおるらしいしいいんでね?

ソロでミラボレアス(改造覗く)と覇道アカム倒せるならまず信用してもいい希ガス
クリアしたか分からないけどよ、すくなくともごり押しできる団長よりは信憑性あるぜ
野良に行く前にそのへんやったらどや、まあ寄生率も上がるだろうが

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/10 17:52
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: K4FGfc3p)

>>53
団長クリアでも信用していいんじゃない?
団長出すまでのクエをこなせる気力と技術があるんだしさ
ソロでミラボはほとんどいないと思うし
>>52
ガンナーも移動しながら撃つことが多いし翼や頭とか高い位置の部位を狙う人も多いからあまり気にしなくていいと思う
回復するときは別だけどな

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/10 21:26
  • 名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: 2ejvs8tZ)

>>50
此処に来たばっかりなんです。

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/14 10:27
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: GIwVxdGW)

>>54
そうか?
攻撃さえかわせれば真打業物砥石高速ヤマタで討伐できるが


イベクエ配信前のこと

ゲキ怒イビル狙いの部屋で採取ツアー回りをしてたとき
等々現れた瞬間地雷がネコタクを納品しましたとさ

Re: 地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/14 10:49
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: ZSw/qeeq)

>>56
わざわざソロで狩る必要もないからじゃない?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存