雑談掲示板

モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」
  • 日時: 2013/12/05 23:20
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: WvzvfAF8)

ここは「花園平和会」
地雷は嫌です。
モンハン4のオンラインを使用している全てのプレイヤーの為に地雷をなくしましょう。
皆さんぜひ協力してください!!

ちなみに地雷というのはこういう人たちの事です。
・上位クエストに行くときにHR50越えのくせにランク3以下の防具
・HR低いくせに無駄に上級クエストにいきたがる
・わざわざ部屋に入っときながら一歩もあるかずチャットもしない
・部屋に入った瞬間「お前誰?」や「死ね」などの言葉をはっする
・大型モンスターにこうげきするのではなくつねに仲間のハンター狙い
・大型モンスター討伐の時に普通に別番地で採取や小型モンスター狩り
・大型モンスターがいる番地で全く動かず3乙する
・クエスト中全く動かない
・クエスト中に気分を悪くする発言をチャットで言いまくる
・ダレンモーラン戦で使わないくせにバリスタ弾などを持っていく
・ダレンモーラン戦で意味もないタイミングで撃龍槍や大銅を使う
・全然意味もない番地で罠を置く
・わざわざ乗ったのに全く攻撃やしがみつかない
・自分が死んだら逆ギレする
・使わないくせに支給品を取りまくる
・腕も知識もないのにガンナーで行く。最悪の場合3乙までする
・改造クエストしかいかない
・モンスターが眠っている時に、皆で罠や爆弾を設置している時に平気でペイントボールを投げて
 爆破させる
・採取ツアーで皆いろいろ採取している時にネコタクチケットが支給された直後納品する
・腕相撲で勝ったからって「弱っ!w」や「これってLEVELが違すぎ♪w」などの発言をする

まあこんなところですね。
では、地雷潰しの幕開けだーーー!!!w

今のメンバー
・「会長」 バブルの書
・ケチャワチャs
・雫s
・ヘタレウスs
・むつむつs
・狩猟笛s


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.170 )
  • 日時: 2013/12/06 11:59
  • 名前: 狩猟笛 (ID: yBVgBZHg)

俺、退会させてもらうよ

Re: モンハン4にいる地 ( No.171 )
  • 日時: 2013/12/06 16:48
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: cfljErM.)

スレ主さんが「地雷狩り」を
地雷に嫌がらせを するものだと
勘違いしている ようなので、

“新スレを建てたいのですが”

どうでしょうか。
「重複スレ乙」とか「ロック希望」
と言われそうで心配です。
皆さんの意見を 聞かせて下さい。
お願いします。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.172 )
  • 日時: 2013/12/06 17:06
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: ycGZ/nSY)

自分は構いませんが?
まあ、スレ主は地雷狩り(地雷に嫌がらせ)と
問題発言をしているので。
あ、あとこの問題スレを(あまり)ageないのならば。

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.173 )
  • 日時: 2013/12/06 17:57
  • 名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: GVSYE/w5)

何か違うね。自分この掲示板昨日来たばっかりで何とも言えませんが

何か違うね 共感できる部分とできない部分がありますが

話がややこしくなるので何も言いません。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.174 )
  • 日時: 2013/12/06 18:20
  • 名前: 太刀厨 (ID: sMkgpxm8)

>>162
まずスレ主の勘違いで地雷にされかけてる(もうされてる)俺たちの気持ちを考えたことがあるあか?ナルガテンプレ使ってる俺達の気持ちを考えたことがあるか?弓で落ちたことのある俺たちの気持ちがわかるのか?>>158がガキというのは明白な事実だが。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.175 )
  • 日時: 2013/12/06 18:21
  • 名前: あうん (ID: sRC9hFLG)

これ以上地雷について議論してても無駄かもな。
だんだんスレ主が地雷になってきてるし…予想はしてたけどな
>>171もう立てる必要は無いと思うぞ、どうせこのスレの二の舞だろ
いくら雫さんがしっかりしてても無理だと思うな
立てたいってなら別にいいと思うが…

あともうこのスレageるのは止めておこう

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.176 )
  • 日時: 2013/12/06 18:52
  • 名前: セル ◆Keh2wQL.As (ID: XvuR.eba)

>>171
同じスレがあるのでそっちで楽しんでくださいね^^

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.177 )
  • 日時: 2013/12/06 19:20
  • 名前: ☆ナックル魔導師☆ (ID: TioKoIfQ)

お前らマジSINE

Re: モンハン4にいる地 ( No.178 )
  • 日時: 2013/12/06 21:05
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: cfljErM.)

 新・地雷ランク表

C 言葉遣いが悪かったり、
  スキル無し防具を着用していたりする。
  特に悪気はない、いわゆるネット初心者。
  ランク的にはクレクレもここ。

B いわゆる寄生やハイエナ。
  高難易度ギルクエ等ではない限り、
  ソロクリア出来るレベルなので
  特に大きな問題は発生しない。

A 暴言・広範囲攻撃の乱用。
  前者は直接的な害はないが、他に人がいると
  部屋が荒れる・空中分解 等が起こる危険がある。
  後者は妨害とは違い、PS不足による物を指す。
  初心者部屋なら仕方がないが、
  達人部屋やHR解放の人だと地雷扱いされる。

S 支給品独占・妨害・撃竜船の設備の乱用など。
  場合によっては、クエスト続行が不可能になる。
  早急に対処したいレベル。

SSS+ 改造使用者。特に理由がない限りは
    避けた方がよい。頻度は少ないが、
    データに重大な損害が発生する恐れがある。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.179 )
  • 日時: 2013/12/07 19:16
  • 名前: バブルの書 (ID: AZ3WooVF)

結局地雷は無くならないのかなあ・・・

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.180 )
  • 日時: 2013/12/07 20:29
  • 名前: メリロック (ID: pPUbvmqe)

人が人である限り、地雷が完全になくなることはないでしょうね…

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.181 )
  • 日時: 2013/12/07 20:51
  • 名前: ケガレックス (ID: NEjLqKd/)

まず、地雷プレイが分かってない やってはいけないってことが分からん奴

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.182 )
  • 日時: 2013/12/07 20:52
  • 名前: 中級者 (ID: 7fDXXmmf)

地雷を撤去する活動がこの間テレビでやってましたよ。

専用の探知機を使用して地雷を探り当て、またまた専用の道具を使って爆破させてました。

とても危険な仕事だと思いました。

なんといったって命懸けです。

だからモンハンの地雷を無くすためにも命をかけないといけないのですかね。

私は懸けれない…

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.183 )
  • 日時: 2013/12/07 20:53
  • 名前: さっつぁん (ID: TMlhnAhM)

››179››180
少なくとも人のこと地雷地雷いってるお前らが性格地雷だと思うんだがな・・・
そんな俺は最近飢餓ジョーを片手睡眠爆殺しようとして一乙した地雷以下だ。
無論俺が人を地雷というと「鏡見てこい」っていわれるよ!

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.184 )
  • 日時: 2013/12/08 00:25
  • 名前: 名無っしんぐ (ID: CUhqhJkx)

>>162
>>177
いろいろ言いたいとこと→死.ねって…
人のことガキとかいう前にママに年齢たしかめてもらえよ

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.185 )
  • 日時: 2013/12/08 02:02
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: pybbcq/0)

>>179
スレ主のあんた自身が地雷なんだから、あんたが続けてる限り地雷はなくならないでしょ

今までのレスを見ている限り、あんたの考え方もやってることも地雷と大差ない
それをまず自覚すべきでしょ
掲示板のマナーからして分かってないみたいだし、多分自分がなんで叩かれてるのかすら理解してないんだろ?

要するにそういうことでしょ

考え方ややり方は人それぞれだし、状況によっては誤解も生まれることだってあるわけで
それを短絡的に地雷だ地雷だって決め付けてたたこうとする奴も地雷
もちろん常識やマナーのない本物の地雷だってウジャウジャいるし、たぶん僕だって他の人から見たら地雷だって思われていたことだってあったかもしれない

だから「地雷」がなくなるなんてないし、大事なのは自分が地雷かもしれないと常に考え続けることでしょ

地雷は消えるわけがない。 ( No.186 )
  • 日時: 2013/12/08 07:16
  • 名前: セル ◆Keh2wQL.As (ID: kO4Gb6aB)

まだロックしてなかったのか………
速急にロックした方がいいですよ?

主も性格地雷ですし、ただの愚痴スレになるだけです。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.187 )
  • 日時: 2013/12/08 11:05
  • 名前: 名無っしんぐ (ID: CUhqhJkx)

スレ主がオンラインのことちゃんと理解して知識を身につければ地雷が一つ減るわけなのよ
極端な話オンラインしなければいいのでは?信頼できる友達くらいいるだろ?

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.188 )
  • 日時: 2013/12/08 11:10
  • 名前: ナックルナックルー (ID: iqmgxnnu)

ナックル魔導師名前がキモイw

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.189 )
  • 日時: 2013/12/08 12:24
  • 名前: あーねむい (ID: CKdKgQan)

>>179
せっかく下がってたのを自分で上げてどうするんだよ
また叩かれるかもしれないのに…
しかも久しぶりに現れてきてそんなコメントだし

もう知りません

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.190 )
  • 日時: 2013/12/10 19:30
  • 名前: 犬 (ID: to/sZ3Cy)

地雷=マナーが低いだから
こんな所でひそひそやってても現場は何も変わらないよ
変えたいなら地雷が現れたたびに注意するしかないだろうね
もちろん注意する側がマナーなければならない事を忘れずに。

Re: モンハン4にいる地 ( No.191 )
  • 日時: 2013/12/10 21:14
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: vvTxea77)

>>190
わざわざ下の方から掘り出してまで
自分の正義感()アピールしなくていいですよ?
迷惑なんで。
自称 自治厨wさん♪

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.192 )
  • 日時: 2013/12/10 23:03
  • 名前: 煉 (ID: 68sQnEW3)

地雷は大抵の場合注意なんて聞かないので
「あ、こいつ地雷だな」と思ったら早急に集会所を変えることをお勧めします。
結論:注意して治るなら誰も苦労しない・・・

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.193 )
  • 日時: 2013/12/10 23:51
  • 名前: 太刀厨 (ID: Tr36l5ZA)

だいぶ前の話しだけどさ
スレ主が地雷リンチ〜とか昨日のはすごかった〜とかよくいってたけど
あれ嘘なでしょ?
俺、ここ一か月くらい毎日オンでやってるけどいっかいもあってないぞ?
だいたい一部のガキの行動なのにスレ主遭遇しすぎだろ
どうせこのスレに意味を持たせるためにいってるんだろうけどさ
なに?霊能力でもあるの?なんでそんな地雷にホイホイ会うの?一日をどんだけモンハンにつかってんの?(まあ写真でもあれば話は別だけど、持ってたとして晒すの?)

sage (たつもり)

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.194 )
  • 日時: 2013/12/12 10:34
  • 名前: まん丸マルコ (ID: 2mSfHwFk)

フルすれあげんな天才!