雑談掲示板

【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10
  • 日時: 2014/01/29 00:21
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: Lz5jk2z.)

AA大歓迎! アニメ・ゲームおk スレ名に書いてある通り基本何でもおk
自由奔放 快適快楽なスレを楽しもう

※ メンバー表は省略(行方不明も多いので)

当スレ お勧め動画
艦これ
h ttp://www.youtube.com/watch?v=XF0lfQ-pcrw
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hQATYN51l60
東方
霊夢×千本桜
h ttp://www.youtube.com/watch?v=n9YPKgEXth4
博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hG_qEdXUA1A
東方の可愛い担当 アリス
h ttp://www.youtube.com/watch?v=looQfxVGrVk
【東方MMD】 霊夢さんで「凛として咲く花の如く-FullVer.-」
h ttp://www.youtube.com/watch?v=7VmRK_xR4WY
( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ
h ttp://www.youtube.com/watch?annotation_id=channel%3A518377c1-0-2715-820a-e0cb4e887e97&feature=iv&src_vid=7VmRK_xR4WY&v=XHxUdmu9UN0
何これ 凄い
h ttp://www.youtube.com/watch?v=lPYCUzwkuaY
(みなさんの要望で追加可能)


冴月麟 ◆ori1eiFI2sのお勧めゲーム
h ttp://www.realmofthemadgod.com/

※ 使用上の注意
1.本スレは以下の成分で構築されています 服用前にご確認ください
2D美少女に対する愛 50%
リア充に対するdis 30%
宇宙の神秘 19.95%
謎 0.05%

2.次の人は服用前に両親、親類、友人に相談してください
 (1)変態又は変態の烙印を押されている人。
 (2)2D美少女中毒の人。
 (3)リア充の糞野郎。
 (4)2Dに対して免疫のない人。
 (5)2Dなどによりアレルギー症状を起こしたことがある人。
 (6)次の診断を受けた人。
    ロリコン・変態紳士・ネトゲ廃人


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.19 )
  • 日時: 2014/02/01 09:41
  • 名前: てきと (ID: uHflDg9a)

ニコニコの年齢層は実際どんなもんなの

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.20 )
  • 日時: 2014/02/01 09:46
  • 名前: 葵 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 711ZadYS)

ニコニコの年齢層は
小学生2割中学生3割高校生2割大学生1割それ以上2割
こんなとこかと

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.21 )
  • 日時: 2014/02/01 10:08
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: I/ohw2Ve)

小学生(赤字)
中学生(古参気取り)
高校生(厨・囲い)
大学生・それ以上(生主)

やだこわい

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.22 )
  • 日時: 2014/02/01 11:03
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: V5R5rfe2)

小学生って比喩じゃないのか
憶測でマジモンの小学生って2割もいないはずなんだが
赤字はキチ狂った中学生の米だろ


以下愚痴
俺買い物とことん失敗するorz
早く買って使いたいとか早く買って終わらしたいとか思って買うくせに結局買って満足するから意味がないorz
失敗しなけりゃいいとモニタを電気屋で買ったらアナログついてないのだったからやっぱり売るはめになったorz
本当俺頭悪いわorz
ネットとか中途半端なとこで買うからダメという警告なんだよとか言ったうちの親意味がわからん( ゚Д゚)なんかの宗教か
と愚痴を言うがしかしそれも意味不明

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.23 )
  • 日時: 2014/02/01 11:31
  • 名前: てきと (ID: uHflDg9a)

てめーも消防の頃はおもしろフラッシュとか見てたろ
そんなもんだ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.24 )
  • 日時: 2014/02/02 00:55
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: geB6Eycy)

消防のころはPCなかっただよ
ネット始めたのは中3だよ


さつじんびより
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22784221
開始当初は
お、良いアニメ始まったな
だったけど酷いネタ動画ばっかでなんでこうなってしもうたんやと半笑い

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.25 )
  • 日時: 2014/02/02 11:33
  • 名前: てきと (ID: QhsrFvaH)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん
 

オレのスレが消されたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアんんんんんイクッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュレーディンガーの猫さん、バサルモス愛好家さん並びにmh4板の皆さま
このたびは、スレ立ての件で多大な迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます

これらは私の身勝手なルールの解釈と軽率な行動によるものでした

今後、このようなことが起きぬよう、細心の注意を払う所存でございます
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます
 
 

1がつ33にち てきと



おしり

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.26 )
  • 日時: 2014/02/02 17:46
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: geB6Eycy)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22471609
お邪魔ぷれいおもひろいわー
人の邪魔すんのはやっぱ面白いね



凪のあすから2話で切ったけど見てみようかな
なんか面白くなったとか言ってるし
だがあの昼ドラのやうな鬱は見ててどうも好きになれん


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22783517
あれこれRADに影響受けたんちゃうの?とニタニタしてたら皆さん似たようなこと言ってる
中2中3時代RADに育てられた俺に死角はない

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.27 )
  • 日時: 2014/02/02 19:33
  • 名前: てきと (ID: QhsrFvaH)

RADWIMPS好きなヤツってクズ多いよね

今はワンオクとかが人気なのか?

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.28 )
  • 日時: 2014/02/03 01:20
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: 6KMPkLOa)

>>27
ん?
ん・・・じゃあRAD叩いてる人はもっとダサい曲聞いてそうだね
いや・・・RADを叩いてるんじゃなくて俺を叩いてんのか見当違いか
今は聴いてないよ


あー死にたい
人生の苦しみから開放されたい
最近なんなんだろう
鬱ではねえぞwwwww
勉強も頑張ってねえし仕事も就いてないのに疲れっとか早すぎる

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.29 )
  • 日時: 2014/02/03 01:41
  • 名前: てきと (ID: Qt/X9cuA)

あくまでオレの偏見だけどな
周りのRADWIMPS好き公言してるやつでパッと思い浮かぶのはDQNかアホバカクソ女だったっつー話よ
勿論もれなくてめーもクズに入ってるがな

中2なら洋楽だろ
三大中二病がやりがちなことは洋楽聴くのと麻雀やるのとあとなんか

んだ当時の深夜アニメは良作揃いだったのにクラスの連中はサブカルに理解が無かったのか
そりゃあ災難だったな

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.30 )
  • 日時: 2014/02/03 03:03
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: 6KMPkLOa)

>>29
まあ・・・中二病ってそういうナルシ病みたいな定義だけど
俺のイメージしてんのはちょっと違うのね




そんなファンとか固定の人間をクズの二文字で片付けるヤツのほうがよっぽどクz・・・いやなんでも

僕は根は真面目さ
でもここだと真面目だと飽きられるし少しふざけたこといわんと
あと仮の真面目くんは中身は薄っぺらい人間なこと多いからね
口はキメーことしか言わないけど中身は真面目なつもりです
腐ってるだけ
クズではない
それだけ言いたい(煽り耐性0

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.31 )
  • 日時: 2014/02/03 06:20
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: 6KMPkLOa)

なんて言ったけど俺親死んだら泣くより先にこれから俺の人生どうしようとか家事と金どうしようとか考えるだろうし
やっぱり結局屑だな


俺のせいでここが鬱スレになりそうだ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.32 )
  • 日時: 2014/02/03 04:02
  • 名前: 葵 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

とかいうレスするから・・・

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.33 )
  • 日時: 2014/02/03 06:26
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: 6KMPkLOa)

>>32
うんそうやな

鬱とは違うけどね
引きこもり過ぎで情緒不安定で困る
ニート向いてないな俺


グラディウス(PSP)、1943ミッドウェイ、超連射、東方、その他とやってきた俺だが
そろそろ刺激的なシューティングがやりたいと思ってたら
なんだこれwwwwwwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1311015
シモネタ&ブラックジョークが刺激的(錯乱
よくもこんなマジキチゲーm.......よしやってみよう

去るとか言ったのは取り消したがきっとこれにより舌打ちした人も居るだろう

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.34 )
  • 日時: 2014/02/03 07:25
  • 名前: てきと (ID: Qt/X9cuA)

なんだ傷ついてたのか
そりゃあ悪かったなごめりんこ

だが真面目な学生を自称するってんなら須く勉学に励むべきだなぁ


まーた消える消える詐欺したんか

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.35 )
  • 日時: 2014/02/03 11:34
  • 名前: お前ら (ID: Dea8C8EZ)

・ネットで真実を知った
・自分に自信がない為、失敗した者を(心中で)過剰なまでに叩く
・自分が好きなものを貶す者をみると、まるで親の仇の様に叩く
・ネットの情報は真実でも嘘でも知り合いにペラペーラ
・自虐を装った「俺すごいでしょ」
・俺は周りとは違う
・「ガキも大人も糞」と思い込む
・暗いor萌え 好きになる作品はこのどちらか
・なんか悟った様な事をほざく
・責める事を最大の喜びとするが、責められすぎると発狂する
・自称S、自称「他称S」自称M、自称「他称M」
・しかし、これらは本気()を隠しているだけ
・俺が本気を出すとやばい
・内弁慶
・現実でもネットでもネットスラング使いまくり
・社会が悪い
・俺嫁厨、百合豚、ファッションレズ、ファッションホモ、腐女子
・グロ画像、胸糞話を見て喜ぶ
・評論家様、プロハン様
その他


三つでも当てはまっている奴はやばい

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.36 )
  • 日時: 2014/02/03 12:11
  • 名前: てきと (ID: Qt/X9cuA)

ネット弁慶だけだな

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.37 )
  • 日時: 2014/02/04 01:52
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: xHd6dyjT)

むしろ3つ以上当てはまんなかったら逆にやばいね

3789 10 11 17だけかな
(だけ・・・?)

本気は出す分だけ消耗が早いから出したら逆に駄目なんじゃないかと思ってる
むしろ一生出さない派

社会が悪いと思いつつもそれを受け入れられない俺がゴミだという結論にたどり着いて死にたくなる

現実にネットのネタをペラペラ奴は全員アホののキョロ充だから出来ればまじりたくはない

ネットで聞いたことは嘘でも本当でも自分の考え方に捻じ曲げないと人に話せない

このように開き直り人に醜い様を晒す

と、まあ要するにもっと屑だよ
ネットじゃ・・・なおさらこういう掲示板じゃクズじゃないとつまんないからだよ
ファッションクズというやつだよ

あとにぃちゃん本物のクズを知らないね
本物はこの世にいっぱい居るんだが

消える消える詐欺って・・・
このスレ冷めたの半分俺のせいだから反応を観ただけなのに
みんな「わーい」
ってはいわないよな…

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.38 )
  • 日時: 2014/02/03 22:09
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: 6KMPkLOa)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22800331
なんでこう東方となんの関係もない動画になんの脈略もなく東方が出るかな
ふざけてんのか?


芋羊羹の時間変更と来て次はガキ使か
働くなあBPOは
ttp://blog.livedoor.jp/mmkoromochi/archives/36838173.html

Re: 【ヲタ】な暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.39 )
  • 日時: 2014/02/03 23:25
  • 名前: はーさー (ID: ZKNmFG5f)

ワンオクとか1Dとかなんだか知らんが今流行の曲なに言ってるのかわからん

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.40 )
  • 日時: 2014/02/04 01:22
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: Xtp8pXdg)

>>35
逆に3つ以上当てはまらない自称「聖人」のほうが
心中で何考えているか分からないから怖い

世の中、綺麗ごとほざいて生きていけるわけじゃない
俺だって人間だから、人をバカにして優越感に浸るのは楽しいし
自分の下に人がいると思えるから、明日も頑張れる
もしこれが人格破綻者なら、俺はそれでもいい

べ、べべっべ別にほとんど当てはまったわけじゃないんだからねねっね(焦り

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.41 )
  • 日時: 2014/02/04 01:52
  • 名前: fesec ◆DCEejEYaj2 (ID: xHd6dyjT)

3部アニメ化記念
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10456124
前貼ったっけ
また記憶喪失

そういえば東方厨のくせにbadAppleを一切支援してなかった
工作も愛の内ッ

>>40
ごめんね
ネガチブ発言はもう辞めたいよ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.42 )
  • 日時: 2014/02/04 07:08
  • 名前: てきと (ID: g4uBnXMa)

せかいのおわりが流行っているらしいな

三部は後半ばったばった死んでくのがツラい

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.43 )
  • 日時: 2014/02/04 08:39
  • 名前: お前ら (ID: KdFZGlHG)

俺はsekainoowari嫌いだね
てめえらが終わってろって感じ
「終わりから始めてみよう、という想いを込めて(迫真)」

まだスキマスイッチの
「カッコイイと思う名前にすると後々ダサくなるから、あえて初めからダサくしよう」
のが良いわ
アイスクリームシンドロームしか知らんけぢ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存