雑談掲示板

【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10
  • 日時: 2014/01/29 00:21
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: Lz5jk2z.)

AA大歓迎! アニメ・ゲームおk スレ名に書いてある通り基本何でもおk
自由奔放 快適快楽なスレを楽しもう

※ メンバー表は省略(行方不明も多いので)

当スレ お勧め動画
艦これ
h ttp://www.youtube.com/watch?v=XF0lfQ-pcrw
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hQATYN51l60
東方
霊夢×千本桜
h ttp://www.youtube.com/watch?v=n9YPKgEXth4
博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hG_qEdXUA1A
東方の可愛い担当 アリス
h ttp://www.youtube.com/watch?v=looQfxVGrVk
【東方MMD】 霊夢さんで「凛として咲く花の如く-FullVer.-」
h ttp://www.youtube.com/watch?v=7VmRK_xR4WY
( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ
h ttp://www.youtube.com/watch?annotation_id=channel%3A518377c1-0-2715-820a-e0cb4e887e97&feature=iv&src_vid=7VmRK_xR4WY&v=XHxUdmu9UN0
何これ 凄い
h ttp://www.youtube.com/watch?v=lPYCUzwkuaY
(みなさんの要望で追加可能)


冴月麟 ◆ori1eiFI2sのお勧めゲーム
h ttp://www.realmofthemadgod.com/

※ 使用上の注意
1.本スレは以下の成分で構築されています 服用前にご確認ください
2D美少女に対する愛 50%
リア充に対するdis 30%
宇宙の神秘 19.95%
謎 0.05%

2.次の人は服用前に両親、親類、友人に相談してください
 (1)変態又は変態の烙印を押されている人。
 (2)2D美少女中毒の人。
 (3)リア充の糞野郎。
 (4)2Dに対して免疫のない人。
 (5)2Dなどによりアレルギー症状を起こしたことがある人。
 (6)次の診断を受けた人。
    ロリコン・変態紳士・ネトゲ廃人


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
( No.138 )
  • 日時: 2014/02/24 04:32
  • 名前: はーさー (ID: qzsjfqjW)

ぶっちゃけ2次元で抜いたこと数えるくらいしかないな

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.139 )
  • 日時: 2014/02/24 12:29
  • 名前: Freces (ID: vV9Wk/Jg)

>>138
mjk(驚愕)
極めて俺はドット絵でいける

わらしべ強盗
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22940505
サイコなんて言って前は本当に悪かった


押入れからがさがさ音聞こえるようになった
座敷かもしれんからセルフお祓いはしないでおく

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.140 )
  • 日時: 2014/02/24 12:34
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: C4RH3.N0)

小学のネト廃が来ましたよっと
小学のネト廃率ってどれぐらいだろうな…
既に回りに4人程居るんだが…

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.141 )
  • 日時: 2014/02/25 01:00
  • 名前: うんこ (ID: lgMVIsxi)

生後三ヶ月でネト廃の俺は異端か?w
毎日7モニターでいろいろ監視しているのだが?w

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.142 )
  • 日時: 2014/02/25 02:53
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: Z4/Gmqxv)

>>141
まさに外道

勉強やだなあ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.143 )
  • 日時: 2014/02/25 13:25
  • 名前: アクロジジイ (ID: pD.Slsqy)

キチヨミのスレが見当たらないんだが・・・死んだの?

( No.145 )
  • 日時: 2014/02/25 19:21
  • 名前: はーさー (ID: 5yrwYP1A)

世界史はまじでやばい。

プリントからでないワークからでない。
教科書暗記とか頭ぱんくするうぇあか

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.146 )
  • 日時: 2014/02/25 20:59
  • 名前: てきと (ID: N7eBBtpi)

世界史単位落とした

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.147 )
  • 日時: 2014/02/26 02:08
  • 名前: ピアニシモ (ID: VmaVTpt/)

大学生なら14単位て相当ヤバい部類じゃねーの

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.148 )
  • 日時: 2014/02/26 03:28
  • 名前: じじい (ID: 6xo8jz/R)

普通の人は未だにアク禁なの?

MHに関係ないがてめぇらメイプルストーリーやり上がれくっそ楽しいぞ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.150 )
  • 日時: 2014/02/26 06:46
  • 名前: じじい (ID: 6xo8jz/R)

>>149パチンコはなwおふざけならいいんだw遊びになるとダメなんだよなぁw
勝ち確率<負け確率
これは当たり前なのはお前の親父もわかってると思うんだ
でも少しで勝てば素晴らしく儲かるんだ
しかし負ければ残った勝つ確率を回収しに何度もチャレンジするんだぜw
それで最後には損をして勝ち取った勝ちは今までの金よりも小さい
しかし勝ったという優越感で損をしたという考えはなくなり儲かったという考えになるんだ
それでこれからも儲かろうとする(損をする)
それを気づいた時にはもう遅いw

こう見るとパチンコて薬みてぇだなw

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.152 )
  • 日時: 2014/02/26 18:57
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: hovPQdJr)

N…普通とかまんまじゃねえか

ついにダクソU発売まで15日を切るぞ
TESとかやってみたいけどオフゲだし後回しで良っか

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.153 )
  • 日時: 2014/02/26 19:00
  • 名前: ピアニシモ (ID: VmaVTpt/)

事実パチンコとかやってるときに脳内で分泌される物質は脳内麻薬と呼ばれて麻薬と似たような効果があるから

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.154 )
  • 日時: 2014/02/27 02:20
  • 名前: じじい (ID: X4qvD2b.)

今更だが艦これの意味がわかんねぇw艦隊は艦隊で出したほうがかっこいい
うぽってに似た駄作感がある
かっこいい≠可愛い
これをわかってない
ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%C2%E7%CF%C2&src=131.jpg
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e2/Yamato_battleship_under_construction.jpg

な全然違うだろ?明らか下の方が完璧で素晴らしく美しい

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.156 )
  • 日時: 2014/02/27 03:02
  • 名前: じじい (ID: X4qvD2b.)

萌えねぇ・・・俺は兵器はエロに近いと思うんだよねw
薬莢のなかで火薬が爆発した瞬間はyoutubeで見てるだけで地味に感じるよなwそこから発射される弾頭は素晴らしい


俺がアク禁されてる間だがメイプルストーリーというゲームをやっておったのだ
横スクロールでわかりやすく目立ったPSは必要ないよければ来いよ

サーバー
みずき

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.158 )
  • 日時: 2014/02/27 04:12
  • 名前: じじい (ID: X4qvD2b.)

俺アニメあんま見ないけどこの前見た琴浦さんとかいうアニメはやはりキルミーには叶わなかったようだ
主人公の初登場がレイプ目というのはそこそこ評価できた(鬱設定も)
しかしキルミーには勝てないな

jojo3部は期待してる

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.159 )
  • 日時: 2014/02/27 16:44
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: 3srTKZbA)

>>155
現実とは違うせかい
だけどリアルなせかいで冒険するのが
ゲームの最終幻想(ラストオブドリーム)
  みつを
  

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.162 )
  • 日時: 2014/03/02 20:46
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: sNFffZGK)

ダクソU発売まで10日くらいですの
覇者プレイとか面白そうだ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.164 )
  • 日時: 2014/03/03 22:31
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 6IuW.4KR)

正直作画とかじゃなくて面白ければいいや

まあ流石に崩壊のしすぎは嫌なんだが。

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.165 )
  • 日時: 2014/03/04 01:10
  • 名前: feces (ID: Dy6m/WrI)

正直なんで任天堂は3DSからニコニコを見れるようにしたんだと
ニコニコが子供臭いコメで溢れておじさんたちがイライラしちゃうぞと
俺なんてニコニコ初心者だったガキの頃は不自然な大人びたコメして馴染もうとしてたんだぞと
子供だからってわざわざ子供っぽいふりしちゃうのは馬鹿だぞと

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.166 )
  • 日時: 2014/03/04 10:37
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

>>164
子供成り済ましは俺の仕事なんだぞと

やばいコピペ見つけたは
最近、祖母の死に目を看取った。
もう随分年をとっていたのだが、これがまた漫画に出てくるような
ひどい意地悪婆さんで、突然勝手に家に住むと言い出し、
特に父とは仲が悪く毎日言い争っていたみたいだ。
俺は早くに実家を出て東京で暮らしていたので、
あまり詳しい事は知らないのだが。

これだけ執念深い性格ならさぞ長生きするだろうと父はぼやいていたが、
突然容態が悪くなり、長い期間入院する事になった。

祖母が入院した病院は実家から遠く離れた場所にある有名な病院だったのだが
医者も手の打ち様が無く、親戚を集めて話し合った結果、
安楽死させてあげようという結論に至った。

最後の日、病室のベッドに力無く横たわる祖母の姿からは
意地悪な事ばかりしていたかつての元気は欠片も無かった。

祖母が息を引き取る寸前、何か言おうとしたので
父が顔を近づけて、最後の言葉を聞こうとした。

声はほとんど出ていなかったが、微かに聞こえた音と口の動きから
「秀一、遠いとこ来てくれて……行って……さようなら」
と言ってたのだろうと父は言っていた。(秀一は父の名前)
「行って」と言ったのは、一番嫌っていた父に、
自分の死ぬとこなど見られたくなかったのだろう。
しかし、そんな一番嫌っていた父を最後に労い、
ほんとは心の清らかな人だったんだと親戚はみんな泣いていた。

解読ヒント:母音

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.167 )
  • 日時: 2014/03/04 12:34
  • 名前: バリバリ君 ◆woIizTTQZE (ID: peRjd.Ww)

>>149-150
遅レス失礼。

あれは本当にオススメできない。
そうなんだよ、下手にたまに勝つから辞めにくいんだよ。最初から手を出さないのが正解。
金銭感覚がおかしくなるよ。
使う金を厳密に決めて、勝とうが負けようがそれ以上使わないという決まりを守って小遣いの範囲で楽しめるならいいと思うけど。




昨日27000円負けた俺が言ってみる……。

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.168 )
  • 日時: 2014/03/04 19:06
  • 名前: feces (ID: Dy6m/WrI)

ゲーセンは下手なら金いっぱい使う
パチは運を頼りに金を使う
要するにゲーセンとかは実力重視だから
趣味といえるんだよ
運重視で金をドブに捨てるのはアカン
まあ俺ゲーセンも行かないけど

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.169 )
  • 日時: 2014/03/04 19:13
  • 名前: 明久 (ID: v9qAfmKV)

初です よろしくですぅ〜
>>168
私もゲーセン行ったこと
ないです
金の無駄じゃないかな〜 あれ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.171 )
  • 日時: 2014/03/05 17:00
  • 名前: 明久 (ID: sRkR3jXg)

おはこんばんちわ
面白い動画見つけたんで〜
暇な人は見てください

ttp://www.youtube.com/watch?v=32e6fwZtVkk

続きもありますよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存