雑談掲示板

【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10
  • 日時: 2014/01/29 00:21
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: Lz5jk2z.)

AA大歓迎! アニメ・ゲームおk スレ名に書いてある通り基本何でもおk
自由奔放 快適快楽なスレを楽しもう

※ メンバー表は省略(行方不明も多いので)

当スレ お勧め動画
艦これ
h ttp://www.youtube.com/watch?v=XF0lfQ-pcrw
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hQATYN51l60
東方
霊夢×千本桜
h ttp://www.youtube.com/watch?v=n9YPKgEXth4
博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hG_qEdXUA1A
東方の可愛い担当 アリス
h ttp://www.youtube.com/watch?v=looQfxVGrVk
【東方MMD】 霊夢さんで「凛として咲く花の如く-FullVer.-」
h ttp://www.youtube.com/watch?v=7VmRK_xR4WY
( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ( ゚∀゚)o彡゜れーむ
h ttp://www.youtube.com/watch?annotation_id=channel%3A518377c1-0-2715-820a-e0cb4e887e97&feature=iv&src_vid=7VmRK_xR4WY&v=XHxUdmu9UN0
何これ 凄い
h ttp://www.youtube.com/watch?v=lPYCUzwkuaY
(みなさんの要望で追加可能)


冴月麟 ◆ori1eiFI2sのお勧めゲーム
h ttp://www.realmofthemadgod.com/

※ 使用上の注意
1.本スレは以下の成分で構築されています 服用前にご確認ください
2D美少女に対する愛 50%
リア充に対するdis 30%
宇宙の神秘 19.95%
謎 0.05%

2.次の人は服用前に両親、親類、友人に相談してください
 (1)変態又は変態の烙印を押されている人。
 (2)2D美少女中毒の人。
 (3)リア充の糞野郎。
 (4)2Dに対して免疫のない人。
 (5)2Dなどによりアレルギー症状を起こしたことがある人。
 (6)次の診断を受けた人。
    ロリコン・変態紳士・ネトゲ廃人


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.208 )
  • 日時: 2014/04/04 20:20
  • 名前: アクロ (ID: cWd7ACAp)

>>207屑どもは戦争で真っ先に前線に置くべき

東方は最近どうでもよくなった強いて言うならゲーム
面白いなー
曲いいなー
エロ同人誌最高だぜヒャッハー

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.209 )
  • 日時: 2014/04/04 20:30
  • 名前: 式島滋 (ID: SZifep6D)

カゲロウプロジェクト信者です!
アニメ見ます!パーカーはカゲプロのパクリ!
じんさんは神!しづさんも神!

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.210 )
  • 日時: 2014/04/04 21:01
  • 名前: アクロ (ID: cWd7ACAp)

>>209 1050年戦地行き

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.212 )
  • 日時: 2014/04/06 05:50
  • 名前: 赤い鮮血の葵麗那 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

ちょっとFF12について語らせてもらいたい

これは俺の中で本当のRPGでシステムが最高に良い。
これを超えるFFは今後リメイクされない限りないと思う。それぐらい素晴らしい。
といっても批判が多いのも事実。
システムがちゃんと説明されてないからね。そこはしっかりしてほしかった。

でもシステムを理解すれば最高のRPGになる。
まず敵対心。これはある程度理解しておけば楽に、完全に理解すれば簡単にやり込める。
ある程度理解して、デコイとか使えば無駄な回復をせずに済むし、ケアルガをケアルダに変えて順番待ち(次に説明)のデメリットを簡単に消せる。マインゴーシュ+最強の盾装備でも壁になれるのがまた良い。
完全に理解。難しいかもしれんがどの技が一番ヘイトとるか、とかを理解しちゃえば完全にこっちのもん。デコイ無しでもおkになって序盤からサクサクになる。
まだ俺も一部しか理解できてないけど本当にサクサクになるのは間違いないんだよなぁ

次は順番待ちかな、まあこれは只単にPS2の負担を消してるだけだが。
ホーリーとかコラプス、フレアとかは一番重くてケアルとかケアルダは軽い、って感じなのかな?
確かケアルダが重さ2、ケアルガが重さ4。一度に出せる数値は8までだからケアルガと他の魔法は相性が悪いね。
これは生かせるか生かせないで存在価値が変わると思う。

次はこれ、計算尺。
初プレイ時は敵に補助効果かかるじゃん!と使わなかったけど今となっては優秀武器の一つ。
これ使った上手い!と思ったガンビットがある。睡眠混乱の味方 たたかう。回復+補助効果も得て一石二鳥。
12にHP<90%の味方 戦う なんかも面白いと思った。とあるニコ動でうpされてるこれの使い方はFF12を極めるヒントになるよ。

やり込めばやり込むほど味が出る良いゲームの一例だよね。
もうスクエニはゴミしか作らないのかな...

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.213 )
  • 日時: 2014/04/06 07:13
  • 名前: アクロ (ID: DMwrEKvL)

>>212いい作品だよねwww


プリンLvUP使いましたすみませんでした

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.215 )
  • 日時: 2014/04/07 00:07
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: 54rz48ZW)

h ttp://bibisoku.com/articles/14990.html

・日本で1,2位を争う魔法名家の生まれ
・骨折や出血多量の致命傷を負っても一瞬で再生できる能力と
一人で戦艦を一瞬で消滅させる、世界に殆どいない戦術級の能力の持ち主
・そのせいで普通の魔法を使うのに少し手こずる
・普通の魔法が苦手なだけで実戦は負け知らず、小さい頃から軍隊に所属して働き
忍者の師匠が居て格闘術も最強クラス
・学校の成績はトップクラスで見ただけで相手が魔法を発動する前になんの魔法かわかる
・魔法発動前に、術式がわかるから、発動前なら魔法消去できる
・研究が大好きで、学生なのに魔法史を覆し、名前が後世に残るような大発見を何度もしている
・幼い時に改造された人間魔法兵器で、最強になったが精神が破壊された
・親の会社(魔法アイテムメーカー)で研究してて、利益に多大な貢献
・戦闘力・研究成果ともに世界トップクラスなのに、それを隠して高校に通ってる
・主人公固有のTNT換算20メガトンの戦略級攻撃魔法で敵の軍港を近隣都市ごと吹き飛ばす
・分解や再生に関する魔法なら何でも使える
・それ以外の魔法は魔法式を構築するのに時間がかかりすぎて実践では使い物にならない
・しかし魔法式を丸ごと脳に植えつけることによりむしろ常人より早く魔法を使える
・↑は四葉家の秘匿技術なので世間にバレてはいけない
・物体を原子単位で分解→E=mc^2で、質量をエネルギーにできる。
・物体を原子単位で復元→肉体も物体も再構成可能。発動体が壊れても、これで復元。
・さらに、天才の主人公にしか使えない擬似魔法により、たいていの魔法は再現可能。
・ちなみに兄は戦略級魔法師で妹が戦術級な
兄の通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」
特殊な「眼」により隠れている敵をすぐに見つけ出したり見えない攻撃を察知することができる
「眼」を誤魔化すことができるのは「この世に存在しないモノ」のみ
・妹のキスで、魔法の制限が解除される

↑ 何だこれww なんて神様ですかwww

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.216 )
  • 日時: 2014/07/22 14:34
  • 名前: feses (ID: C19S3FAS)

>>215
劣等生(劣等生だとは言ってない)
これもうわかんねえな
高二病乙

作者も他人の批判にキレて返すトンデモ高二病だよwww

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.217 )
  • 日時: 2014/04/07 21:42
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: 54rz48ZW)

>>216
むしろ、劣等生(強くないとは言っていない)だろうな
OPは無駄にかっこいいのにな
ちなみに↓のは、主人公と取り巻きの会話を要約したもの
主人公「オフレコで頼むんだが実は俺世界の軍事バランスを揺るがす発明しちゃったんだ」

取り巻き「すごくね?権利売ったらウハウハじゃね?」

主人公「でも公開したら世界が混乱するからこれは俺の専用技にする」

取り巻き「世界の事も考えててすごいなー憧れちゃうなー」

激寒赤字兄貴も風邪ひいちゃうくらい、寒いな


ミダラロボは完全に芋ちょ枠
あれでよくBPOの指摘がいらないなと思う

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.218 )
  • 日時: 2014/04/08 20:36
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: wi3vmZ/3)

友達t君の自己紹介
tです
自分の好きなことは自分の頭で考えて自分の頭のなかで遊ぶことです
あと動画を見ることです

因みに垢取ってた(゚Д゚)
俺「そのことを妄想っていうんだよ」

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.219 )
  • 日時: 2014/04/08 21:04
  • 名前: 赤い鮮血の葵麗那 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

相変わらずアブにアンチを装った信者出現
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23273845
レトルトも斬る(笑)してるけど共通点はどちらの信者もキモいこと

つまりこいつはアブ、レトルトの信者だな。

アブを煽るとかいう斬る方のパクりもいるが声がキモくてアブより面白くても見る気がしない
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23281754

アンチも信者もそれに構うアホも馬鹿しかいねぇな
俺みたいな楽しむために見る人にとっては邪魔以外のなんでもないわ

そんな俺はつわはすの実況が最近のトレンドや
FF7、8の実況、キンハーの実況もするという中々のスクエニファンよ
今はまだアンチも少ないからコメント有でもサクサク

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.221 )
  • 日時: 2014/04/08 23:25
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: t4oY8RwL)

>>219
どうせ暇持て余している大学生だろjk

>>220
炎のロンソがここを通りますよっと

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.223 )
  • 日時: 2014/04/09 22:44
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: Vezip5fx)

>>222
でも今回のダクソ 縛りプレイしにくいから買おうか迷ってる
縛りプレイこそ ゲームの至高

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.224 )
  • 日時: 2014/04/10 00:33
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: mGR2k9z7)

h ttp://www.yetigame.jp/w/about.html
↑ 俺が最近神ゲーじゃないかと思うゲーム
 PS3は一応持ってるけど、カネナイ

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.225 )
  • 日時: 2014/04/10 08:11
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: vdDkUjmZ)

やべぇ、ダクソの前の話題には
乗っかれたけど
ダクソの話題になったら全く
乗れない
そんなに面白いのか

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.226 )
  • 日時: 2014/04/10 23:20
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: mGR2k9z7)

>>225
面白いらしいけど、縛りプr(ry

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.228 )
  • 日時: 2014/04/11 17:06
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: kvuO2WvO)

ダクソっどんなゲームなんですか?
回復だとかなんだとかでてるから
モンハンみたいなかんじかな?

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.229 )
  • 日時: 2014/04/11 23:31
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: CEW9r3vX)

>>227
それでもダクソ芸人なら・・・ダクソ芸人ならやってくれる・・・

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.230 )
  • 日時: 2014/04/26 14:33
  • 名前: feses (ID: c4Yq3bKW)

モンハンのようなもの?
何を言ってるんだ貴様は

ついでにアクションゲーが全てモンハンに見える奴は嫌われるから説明してやりあしょう(クソ簡単に)

モンハ=ふっとばされてはめられるゲー
圧勝は無理

ダクソ=コンボ即死ゲー
完封可能

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.231 )
  • 日時: 2014/04/12 10:43
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: aERVveKB)

>>230
モンハンとは全く違いますねww
金に余裕があれば始めてみようかな

【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.232 )
  • 日時: 2014/04/12 12:04
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: lgcl2xQv)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=821
なんだ、ただの神スレか

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.234 )
  • 日時: 2014/07/22 14:32
  • 名前: feses (ID: C19S3FAS)

ラージクラブ2刀流やってみたら一撃で2000やぞ?これはむしろつまんなくなる(歓喜)

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.235 )
  • 日時: 2014/04/15 00:07
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: hHzDkkIq)

>>234
高校生活なんて面白くない
アニメの世界は「きれい」すぎる 現実は汚物レベル

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.236 )
  • 日時: 2014/04/15 15:17
  • 名前: feses (ID: gAB4LlwY)

>>235
まあね・・・

だったらせめて2次世界に行きたいよ


俺性癖おかしいから女なんて作れるわけないけど

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.237 )
  • 日時: 2014/04/15 23:10
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: hHzDkkIq)

>>236
理想(2D)
華の高校生活 愉快の仲間たち 頼りになる先生 そしてこれから始まる青春の物語

現実(3D)
中学校と何一つ変わらない学生生活 そして何も始まらない

Re: 【ヲタ】ハードな暇人が集うスレ【各分野基本おk】ver10 ( No.238 )
  • 日時: 2014/04/17 00:53
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: jJspfDTq)

h ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1030701?ver=video_q
↑ なん・・・だと・・・ あァ・・・嘘だろ・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存