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Re: 自作スキルを考えよう ( No.53 ) |
- 日時: 2014/02/08 09:39
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキル狂竜ウイルス克服強化 +15常に狂竜ウイルス克服した状態ウイルスに克服した時の会心率が3倍になる +10克服した時の会心率が2倍になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.54 ) |
- 日時: 2014/02/08 11:15
- 名前: 妖夢 (ID: BmOyKHTL)
スキル 人間爆発 効果 死んだら爆発する
スキル 対キリン 効果 属性攻撃力アップ+2とボマーと雷耐性【小】の効果
−スキル (上二つ関係なし)
スキル ふんたー化 効果 スキルが発動していても一つも発動しなくなり 食事スキルも意味がなくなる さらに攻撃力ダウン【大】+防御力ダウン【大】になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.55 ) |
- 日時: 2014/02/08 12:05
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキル全耐性強化 全耐性強化させる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.56 ) |
- 日時: 2014/02/08 14:40
- 名前: 木綿豆腐 (ID: m0eCnDId)
スキル 残虐性 モンスターダウン時、攻撃と会心50%上昇
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.57 ) |
- 日時: 2014/02/08 15:20
- 名前: 妖夢 (ID: BmOyKHTL)
全部−スキルです〜 スキル 斬れ味マイナス 効果 斬れ味が2こ下がる スキル 金運ダウン 効果 クエストクリア時お金がたまに1zももらえなくなり さらにクエスト10回行くごとに1000z減る スキル 荒れる剣先 効果 攻撃が50%の確率で当たらない スキル ポイズンメイル 効果 常に毒状態になりさらに敵からの毒攻撃が5倍になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.58 ) |
- 日時: 2014/02/08 17:12
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキル テレポーター フィールドを変えることができる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.59 ) |
- 日時: 2014/02/08 23:13
- 名前: カズ−ア (ID: vPFp7bRR)
スキル名 攻撃速度UP 効果10で1.1倍15で1.2倍20で1.3倍
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.60 ) |
- 日時: 2014/02/09 00:51
- 名前: 名無しハンター (ID: lgs7kOFT)
ホームランバッター KO術、+15でスタンが出来やすくなり頭の部分破壊も楽になる、おまけに溜め時間が短縮される
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.61 ) |
- 日時: 2014/02/09 05:54
- 名前: 七志 (ID: Jbfc8p9s)
実はハンターはサ○ヤ人説
スキル カカ○ット 効果 怒り状態のラージャンに対して与えるダメージが1.3倍になり会心率が25%上昇する
スキル 大猿化 効果 満月のあるマップで満月に向かいアクション「うなずく」をすると3分間ステータスが10倍になる 見た目と攻撃方法がラージャンっぽくなる
コラボ防具出て実現しないかな…… DBが大好きってわけじゃないけど
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.62 ) |
- 日時: 2014/02/09 08:56
- 名前: もちごめ。 (ID: xhUc8HlV)
スキル 回復効果増量 スキル名 回復力UP 10 回復薬、グレート、その他の回復薬の効果が1.5倍に増量 15 同じ 2倍に増量
ガード反転 普段はガードできない攻撃全てをガードできるようにする代わりに 普段ガードできる攻撃を二倍のダメージでくらう。 10で発動。
裏打 攻撃力を真打よりもUPさせる代わりに 切れ味を一つ下げる。 10で発動
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.63 ) |
- 日時: 2014/02/09 14:31
- 名前: izayoi0018 (ID: j09P/BMM)
スキル エレンの魂
仲間が力尽きると、その仲間がクエスト中同じ エリアにいられなくなる代わりに、全ステータスUP+ずっとド根性発動。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.64 ) |
- 日時: 2014/02/09 16:39
- 名前: チャッピー (ID: dL5wKcoL)
スキル 神の恵み レア度の高い素材が手に入りやすくなる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.65 ) |
- 日時: 2014/02/09 17:46
- 名前: 木綿豆腐 (ID: 20uSUi.2)
スキル 呪い ゲームに何らかの支障がでる (夜に勝手に電源がつく)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.66 ) |
- 日時: 2014/02/09 18:07
- 名前: Bang.K (ID: 5nWA/yK0)
発掘王 …お守りを自動で掘ってくれる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.67 ) |
- 日時: 2014/02/09 20:55
- 名前: ケチャワチャ (ID: AIk1YM9P)
スキル スーパーシャドウ シャドウすると爆発する 威力100
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.68 ) |
- 日時: 2014/02/09 22:38
- 名前: オウカ (ID: U5SjkUaV)
スキル:潜在能力解放 スキルポイント:気合+10 説明:挑戦者+2、フルチャージ、挑発、猫のかかってこい、の複合スキル
スキル:王者の怒り スキルポイント:信頼+10 説明:同じエリアにいる仲間及び自分が同時に、体力40以下になると発動。弱点特効、挑発状態になる。 また、一度発動するとクエスト終了まで続く(猫飯の悪運にも該当する)が、回避性能down状態にもなり受けるダメージも増える。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.69 ) |
- 日時: 2014/02/09 22:56
- 名前: 名無しハンター (ID: lgs7kOFT)
影薄 気配+20で発動(+15は+10と同じ効果( 小型モンスターに気付かれない、大型モンスターに気付かれても一分以内に視界から消えれば気付かれてない状態になる。さらに煙玉を使うと10分間はいくら攻撃しても気付かれない(なお効果は一回のみ) 大スター 気配-20で発動(+15は(ry ) 乱入が必ずある、小型モンスターが容赦なく攻撃してくる、こやし玉、煙玉の効果が無効 4人で戦っても自分だけに攻撃してくる、モンスターが混乱状態でも的確に攻撃してくる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.70 ) |
- 日時: 2014/02/10 07:25
- 名前: ケチャワチャ (ID: .WMeaQ2R)
スキル限界突破 ハンター自身が強くなる ぶき+400 攻撃力+200 防御力+300 覚醒付き
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.71 ) |
- 日時: 2014/02/10 15:36
- 名前: izayoi0018 (ID: tmZT2HKB)
スキル ライトニング
効果 武器に雷、麻痺属性が200追加される。 シビレ罠の効果が強くなる。
スキル 懐中時計
効果 時間を止めて1分間自分だけが動ける。 10分経つと再使用可能になる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.72 ) |
- 日時: 2014/02/10 16:13
- 名前: ケチャワチャ (ID: .WMeaQ2R)
スキル 抹殺 モンスターを一撃で倒す
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.73 ) |
- 日時: 2014/02/10 18:12
- 名前: izayoi0018 (ID: tmZT2HKB)
スキル 電光石火
効果 体に雷をまとう。 素早さと攻撃力UP
スキル 疾風迅雷
効果 体に雷をまとう。 性能3とオートガードの効果
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.74 ) |
- 日時: 2014/02/11 09:39
- 名前: izayoi0018 (ID: 80Qf8ZA6)
支援age
連コメ&短文すまそ><
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.75 ) |
- 日時: 2014/02/11 10:51
- 名前: タカ (ID: yDrr32/x)
スキル 士気高揚 士気 +10で発動 効果 部位破壊部分があればあるほどすべての能力がある
−10で発動 士気低下 効果 部位破壊部分があればあるほど能力が下がる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.76 ) |
- 日時: 2014/02/11 12:13
- 名前: 鉄道マニア (ID: sT50dQhn)
スレ主から お知らせ このスレは評価スレに移転しますのて゛そこで評価、書き込みもそこにお願いします
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.77 ) |
- 日時: 2014/02/11 12:05
- 名前: ケチャワチャ (ID: 1jrbgFWA)
スキルキチガイ 操作が出来なくなり 何もできなくなる
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