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Re: 自作スキルを考えよう ( No.28 ) |
- 日時: 2014/02/06 16:39
- 名前: すまん...... (ID: HLyA5QEz)
スレ主あげーーー
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.29 ) |
- 日時: 2014/02/06 16:50
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル アッコのビンタ アクションにアッコのビンタを追加 威力は50000
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.30 ) |
- 日時: 2014/02/06 17:57
- 名前: izayoi0018 (ID: 5WYdzxII)
スキル スキマ
村及び支給品ボックスの中身が 好きな時にとれる。
スキル 大富豪
報酬金が3倍になる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.31 ) |
- 日時: 2014/02/06 18:18
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル 召喚 一定時間召喚したモンスターと一緒に戦ってくれる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.32 ) |
- 日時: 2014/02/06 18:51
- 名前: 偽フランドールS (ID: YCqN7B7I)
スキル ぎゅっとしてドッカーーーン 「フランドール」と読めるHNのもののみ作れる 装備「フランSシリーズ」でのみつく アクションシャドウ一発のたびに狙ったところが 爆発する(エリア内のみ) 威力はタルg20個分ダメにして3000
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.33 ) |
- 日時: 2014/02/06 18:57
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル キック爆発 キックすると爆発する 威力500
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.34 ) |
- 日時: 2014/02/06 22:12
- 名前: 木綿豆腐 (ID: URcaTpLE)
スキル 着地下手 ハンターが落下ダメージを受けるようになる HP8分の1減少
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.35 ) |
- 日時: 2014/02/06 22:15
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル 地雷滅亡 地雷がいなくなる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.36 ) |
- 日時: 2014/02/07 00:00
- 名前: 木綿豆腐 (ID: vNm5.PwX)
>>35 いいなそれw
スキル 地雷探知機 フンターまたは地雷を探知してくれる 集会場でも発動w
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.37 ) |
- 日時: 2014/02/07 07:52
- 名前: ケチャワチャ (ID: YKwKJrzB)
スキル スルー モンスターからスルーしてくれる 卵運びにおすすめ
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.38 ) |
- 日時: 2014/02/07 12:34
- 名前: Bang.K (ID: pdDnNX23)
・ランナー【大】 …ハンターの移動速度が1.5倍になる ・真実の目 …モンスターの体力が表示されるようになる ・斬撃数+1 …剣士の攻撃回数が数回増える ・パトロール …同エリア内の小型モンスター全てを自動で排除される ・跳躍術【小】〜【大】 …ジャンプ攻撃時の攻撃力が1.2,1.3倍になる ・上司 …自分よりHRが低い仲間のステータスが1.1倍になる ・熟練者 …1回のクエスト中罠の設置回数増加に伴い設置速度があがり効果時間が短くならない ・不動←Fにあるやつ ・拘束 …二面構造式エリアにおいてハンターと異なる面にモンスターがエリア移動を除いてはなくなる ・大阪魂【小】〜【大】 …段階別に一定確率でアイテムが使用しても減らない ・睡眠の見極め …モンスターが睡眠中に攻撃を2発以上攻撃しても起きにくくなる ・泳王←遊びスキル …好きなタイミングで泳げる ・○○+1のスキルを+2乃至は3まで作って欲しい ・ゴースト …壁などの遮蔽物を無視して行動できる ・モンスターの見極め …BCスタートでないクエストにおいて必ずモンスターのいる位置からスタートする ・白煙王 …好きなタイミングで時間制限無しでけむり玉の効果を発動できる ・友情の証 …PTプレイ時にフレンドリーファイアーが無効になる ・友情の印 …PTプレイ時仲間の攻撃力と防御力が1.2倍になる ・馬車の呼称 …クエスト中馬車を呼び込める ・スキルじゃないけど、 スキル構成を提供してくれる店が武具屋の隣に出店している ・真根性(あったかもしれないけど) …体力が2以上の時に一撃で死ぬような攻撃を受けても1耐える
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.39 ) |
- 日時: 2014/02/07 13:07
- 名前: タカ (ID: xzvSJNvv)
九死に一生 効果、かなりの確率で大型モンスターが弱くなる(体力だけでなく攻撃防御、属性や耐性にも) 運 15で発動 運 −15で 四面楚歌 効果、かなりの確率で大型モンスターが強くなる(体力だけでなく攻撃防御、属性や耐性にも)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.40 ) |
- 日時: 2014/02/07 13:11
- 名前: タカ (ID: xzvSJNvv)
連続すいません汗
飛び +15で発動 ジャンプ好き 効果、どんな武器、崖がなくてもジャンプできる(操虫棍みたいな高さで)
−15で ジャンプ嫌い 効果、一切ジャンプできなくなる(崖から飛び降りても普通に降りる) また、操虫棍でもできなくなる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.41 ) |
- 日時: 2014/02/07 13:27
- 名前: 狩猟笛 (ID: DyVjYyyu)
[鉱石大臣] 採取マスター+高速採取+お守りマスター+激運
[火力重視] 攻撃力[大]+火事場力+2+匠
[回避信念] 回避性能+3+回避距離+体術
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.42 ) |
- 日時: 2014/02/07 15:25
- 名前: hyt (ID: /MNrTbmi)
自業自得 効果.力尽きるとモンスターの体力が大きく減る。ただし古龍には効果なし。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.43 ) |
- 日時: 2014/02/07 17:27
- 名前: 木綿豆腐 (ID: klQSyW.8)
スキル 武士道 狩猟モンスターが1体以上の時発動 (会心15上昇 攻撃 防御 20上昇)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.44 ) |
- 日時: 2014/02/07 18:28
- 名前: izayoi0018 (ID: ZC8FYPm4)
スキル 真の友情
仲間及びオトモアイルーが同じエリアにいると、 高確率で広域+2の効果。 また体力以外のステータスが2倍になる(仲間等も)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.45 ) |
- 日時: 2014/02/07 19:30
- 名前: 鉄道マニア[撮り鉄] (ID: Rt2L9jLv)
>>43−44ほんとに来てくれたのか 感謝です
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.46 ) |
- 日時: 2014/02/07 20:07
- 名前: ケチャワチャ (ID: YKwKJrzB)
スキル殺し屋 全ての部位が弱点になる −10一部の部位が硬くなる −15ほとんどの部位が硬くなる −20全ての部位が破壊できなくなる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.47 ) |
- 日時: 2014/02/07 20:07
- 名前: 妖夢 (ID: ZhI9diqo)
スキル 時の使い手 効果 クエスト開始5分間は、時間が進まない
スキル 恋色マスタースパーク 効果 ボウガンの弾が全部マスパになる(威力10倍)
スキル unオーエンBGM 効果 BGMが全部【unオーエンは彼女なのか】になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.48 ) |
- 日時: 2014/02/07 20:16
- 名前: ケチャワチャ (ID: YKwKJrzB)
スキルターン制 戦闘中ターン制になる スキル地雷強制退室 地雷がきたら強制退室させることができる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.49 ) |
- 日時: 2014/02/08 01:44
- 名前: 名無しハンター (ID: Rd/sQBj9)
麻酔名人 麻酔を一回で終わらせる 麻酔仙人 罠を使わずに麻酔出来る
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.50 ) |
- 日時: 2014/02/08 07:43
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキルランランルー 回りのモンスターが一撃死
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.51 ) |
- 日時: 2014/02/08 08:32
- 名前: ゲルミン (ID: W2NnGj9M)
属性特効 モンスターに攻撃した時、 その属性がモンスターの弱点だった場合、 ダメージが増加する。
敏感耳(聴覚保護-10) モンスターの咆哮で必ず怯み(エリア外から聞こえてきた咆哮も)、 攻撃効果のある咆哮のダメージが増える。
ガード強化(剣士) ガードが固くなる。
威圧(剣士) 小型モンスターを寄せ付けず、 大型モンスターの咆哮で攻撃力アップ
伝説の覇者 対古龍戦の時全ステータスUP
バイオボディ モンスターに拘束されない
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.52 ) |
- 日時: 2014/02/08 09:13
- 名前: タカ (ID: X9XuGeEw)
気合 +15で発動 覇気 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率などが倍近く上がる (古龍などに当てはまる)
気合 +10で発動 やる気 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率が上がる
気合 −10で発動 弱気 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率が4分の3に下がる
気合 −15で発動 意気消沈 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率が半分に下がる (古龍に当てはまる)
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