雑談掲示板

(なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか?
  • 日時: 2013/07/30 22:10
  • 名前: やきう (ID: GKVrl6QM)

ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww
ワイといっしょに雑談するンゴwwwww


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.68 )
  • 日時: 2013/08/08 23:14
  • 名前: アクロバッテック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: vQzzEOfF)

時を止めてもあれくらい持たなきゃゲームほど弾幕張れないぞ・・・・
やはりスローイングナイフか?ダガーナイフほど重くはないし・・・
でも絵的にはダガーナイフ・・・

はッ!
マジカル咲夜ちゃんスターからナイフが出てるのか?

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.69 )
  • 日時: 2013/08/09 20:52
  • 名前: やきう (ID: dthY2XiL)

ンゴゴゴゴゴwwwwww
ワイの好きなアプリがサービス終了ニキーwwww

ンゴ…

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.70 )
  • 日時: 2013/08/21 21:42
  • 名前: やきう (ID: klbBKsSE)

ンゴゴゴゴゴwwwww
ただいまニキーwwwwww

またワイと雑談するンゴwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.71 )
  • 日時: 2013/08/22 03:58
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: 0Rbwm6P6)

もうmh4まで一ヶ月切ったで!!
なお予約してないため当日に買えない模様。
そろそろ危ないンゴwwwwwwwwwwwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.72 )
  • 日時: 2013/08/22 17:46
  • 名前: やきう (ID: hH52AjXT)

>>71
ダウンロード版を買ってもええんやで(ニッコリ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.73 )
  • 日時: 2013/08/22 21:28
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: 0Rbwm6P6)

ワイ将、SDカードに空き容量が無く断念。
パッケージのほうが高級感漂っているからそっち買うで!

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.74 )
  • 日時: 2013/08/22 22:46
  • 名前: ハンター (ID: GoVLYT6x)

高級感できめますか!
斬新ですねーー。
久しぶりです。やきうさん!

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.75 )
  • 日時: 2013/08/24 19:37
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: pKO/9dst)

パッケージの袋ぶち破ってパカっと開けた時の匂いがいいのじゃぁ^〜

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.76 )
  • 日時: 2013/08/25 20:01
  • 名前: やきう (ID: fEASPKTG)

ンゴゴゴゴwwwwwww
DL版はポイーで

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.77 )
  • 日時: 2013/08/26 01:02
  • 名前: やきう (ID: yKe5t.UK)

ンゴゴゴゴwwwww
ラージャンが出るンゴwwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.78 )
  • 日時: 2013/08/26 01:14
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: ZhjAAot9)

よっしゃ!ワイにまかしとき!!

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.79 )
  • 日時: 2013/08/26 03:46
  • 名前: アクロバテック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: UGtPHiMk)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
ラージャン怖いンゴゴゴwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.80 )
  • 日時: 2013/08/27 16:30
  • 名前: やきう (ID: b2HejLBo)

ンゴゴゴゴwwwww
MH4のオープニング公開ニキーwwwwww
ttp://www.youtube.com/watch?v=r9de7mRhXWk

クルペッコの武器らしきものも確認されたンゴwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.81 )
  • 日時: 2013/08/27 17:51
  • 名前: フリーダム (ID: BzNGc1wC)

話変えちゃうけど
亜種、希少種って出るの?
あんなにモンスター出した上に亜種とか出したらロード時間が・・・。

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.82 )
  • 日時: 2013/08/27 19:34
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: y46wFvRK)

ロードは3Gでも充分早かったやろうから大丈夫やろなあ。
ま、これは試作品で完全版はまた来年ぐらいに出てくるからその時には更に進化しとんのやろ。
殺意湧かんぐらいなら良いやで〜
カセットは雑音も出ないし快適や!

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.83 )
  • 日時: 2013/08/27 19:44
  • 名前: フリーダム (ID: BzNGc1wC)

たしかにPSPだとウィーーーーーーンっていう音が鳴っててうるさかった

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.84 )
  • 日時: 2013/08/27 21:45
  • 名前: うソこマン (ID: nwgyfw/n)

3DSは画面が小さい

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.85 )
  • 日時: 2013/08/27 22:18
  • 名前: てきと (ID: wgBAZnd6)

そうなの?
pspと変わらんくらいだと思ってたんだけど

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.86 )
  • 日時: 2013/08/28 14:13
  • 名前: フリーダム (ID: ovNVIgyM)

3DSLLだとPSPよりだんぜんでかいよ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.87 )
  • 日時: 2013/08/29 22:51
  • 名前: やきう (ID: 0jZrmKBN)

本スレの勢いすごいンゴ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.88 )
  • 日時: 2013/08/29 22:58
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: E5Q44iyC)

いきなり情報が沢山来たからね。仕方ないね。

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.89 )
  • 日時: 2013/08/30 19:42
  • 名前: やきう (ID: 1UmuR/py)

そろそろこの口調で喋るの疲れたンゴ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.90 )
  • 日時: 2013/09/04 18:55
  • 名前: やきう (ID: wn/8V7nr)

まーたfecesは自分の書き込み消しとるンゴ
そんなんなら書き込まなくてもええんやで(ニッコリ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.91 )
  • 日時: 2013/09/16 11:06
  • 名前: 我 (ID: TuDBivG2)

んんwwwなんj民はこんな感じじゃなかった気がしますぞwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.92 )
  • 日時: 2013/09/16 18:08
  • 名前: オトモLvカチ上げ (ID: qsU4hjwp)

>>91同感