雑談掲示板

移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】
  • 日時: 2014/04/09 22:12
  • 名前: キャタピラアイス (ID: yZLaxivW)

今週のメインのお題【】

おはよう?こんにちは?こんばんは?

この度、私は雑談スレを建てさせていただく事に致しました
なんの前触れも無く、他にもあると承知の上で建ててしまいましたが、何卒お許しを


【ご案内】
どんな方でも歓迎致しますので、活用して頂けると嬉しい限りです
モンハン、アニメ、ドラマ、バラエティ、特撮、映画、音楽、ゲーム、世間話、その他
どんなカテゴリーでも、ここが賑わってくれたらそれだけで良いです
いたらない点がありましたら御鞭撻の程、宜しくお願い致します
暫くは誰かが話題を提示した時、その話題に乗るという流れがいいかも

▲▽▲▽▲▽▲▽注意!▽▲▽▲▽▲▽▲
荒らしには反応するな
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【Q&A】
Q.今週のメインのお題とは?
A.「今週はこのお題をメインにしていくよ」という事です

Q.メインというだけで、他の話をしても良いの?
A.歓迎しますよぉ

Q.TA(タイムアタック)の玄人条件とは?
A.参加条件の上にさらに条件を重ねたちょっと難しいコースです(玄人って、響きがいいでしょう?^^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【TA第四弾】 ( No.141 )
  • 日時: 2014/04/05 19:52
  • 名前: 真・無無無 ◆HCXG/V0CoQ (ID: Qm4CEAje)

>>142
聞いてはいけなかったか…
よく分かった。

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【TA第四弾】 ( No.142 )
  • 日時: 2014/04/05 19:48
  • 名前: キャタピラアイス (ID: INkDwmy3)

うるせーな黙ってな(^_^)

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【TA第四弾】 ( No.143 )
  • 日時: 2014/04/06 08:46
  • 名前: キャタピラアイス (ID: AYtyhIHm)

ゴミマガラ体力高すぎだろ

【条件】玄人
【狩猟時間】10'30"26
【装備】
武器:紫電
【オトモ】
使えない
【猫飯】
おなかすいてない
【携行品】
取り押さえられました
【使用したアイテム】
携帯砥石×2

よくこんなん10分未満でできたな

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【TA第四弾】 ( No.144 )
  • 日時: 2014/04/08 17:53
  • 名前: datetti (ID: AZH0fqs5)

今後考えると団長裸とか出て来そうで怖い、そして弓が有利になって来た気がする
剣士だけRARE5解放もアリやで

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【TA第四弾】 ( No.145 )
  • 日時: 2014/04/09 22:01
  • 名前: キャタピラアイス (ID: yZLaxivW)

この間ブラック2買って一生懸命進めてました
それで今日ようやくYにポケモンを引き継げて...
消えてたのはその影響っす
あと5日でダークライが来ちゃう...

>>144
団長...防具なしじゃなあ
RARE5か〜考えときます


急いでらんきぐん作るよbn

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【TA第四弾】 ( No.146 )
  • 日時: 2014/04/09 22:11
  • 名前: キャタピラアイス (ID: yZLaxivW)

【第四弾】4/2(10:00)〜4/6(22:00)
クエスト名【村☆5】
「黒く蝕み地を染めん」
参加条件:
発掘装備禁止
玄人条件:
RARE4以下の武器、防具と護石禁止。火属性と状態異常属性の武器禁止、罠系統禁止。

結果:
1-03'46"60(datetti/玄人)
2-04'35"23(バニデス/玄人)
3-04'58"??(datetti/通常)
4-06'16"90(片手拳/玄人)
5-10'30"26(キャタピラアイス/玄人)


アナと雪の女王、ミュージカル要素強すぎでしょう

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.147 )
  • 日時: 2014/04/09 22:28
  • 名前: datetti (ID: xvzEr1m1)

俺通常やってないっすよ(´・ω・`)
只さんじゃね

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.148 )
  • 日時: 2014/04/10 07:52
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: vdDkUjmZ)

>>145
Yですか〜
私はbw2でやめました
ダークライ強すぎる
素早さ&特攻ヤバすぎ
まぁすばやさが170くらいあったら
前に配信されたダークライの素早さ
越えるけどね

TA全くやってないよ……
爆殺厨釣りとゴルテオ潰しやってた
団長はやめてくださいよ
防具ありでも私1乙だったのに

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.149 )
  • 日時: 2014/04/10 11:19
  • 名前: datetti (ID: XAoyBAAL)

配達員乱数というものがあってだな
Sが125だから130族抜けないんだ、サンダースとか オマケに耐久低いからA特化252振りブシンのジュエルマッパ耐えられるか耐えられないか
まぁ使うぐらいならWキュレムかガッサ安定でしょう
あ、エルフーンは無しな

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.150 )
  • 日時: 2014/04/10 11:53
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: vdDkUjmZ)

>>149
そのサンダースを使ってるのが
私です
マニューラはどうなんだろう
育てた結果サンダースよりも
S高かった
ガッサ育てようかな〜

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/04/10 11:57
  • 名前: datetti (ID: XAoyBAAL)

マニュ125 ダース130な
差が出たのは努力値の振り間違いか個体値が低かったかが原因
ガッサはポイヒでどくどくだま持たせる耐久が主流
ほうし マッパ みがわり どくどく辺りをどうぞ

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/04/10 12:01
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: vdDkUjmZ)

>>151
振り間違いにしか
思えなくなってきた


スーパートレインがすごく強く
思えるのは私だけだろうか……

あと、ポイヒってなんでしたっけ?

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/04/10 12:06
  • 名前: datetti (ID: XAoyBAAL)

雨パだと実質無限に勝てるらしいけど俺の考えたPTじゃ31連勝が限界でしたね
途中から対策全く取って無い準伝出て来て禿げた

ポイズンヒール、自分が毒状態の時最大HPの八分の一回復、みがわりループなら守るで4分の1ぐらいすぐ取り戻せる

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/04/10 12:09
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: vdDkUjmZ)

雨パっぽいPTでかみなり連発していたのが
私です
マニュ あまごい
   ↓
ダース かみなり

って感じでやってました

ポイズンヒールのことでしたか
わかりますた

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/04/10 12:07
  • 名前: datetti (ID: XAoyBAAL)

それ雨パちゃう ただのコンボや
トノ グドラ 蟹 他ちょすい すいすい等の特性を持ち合わせたPT

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/04/10 12:10
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: vdDkUjmZ)

>>155
はい。ただのコンボですね。
頭がおかしいのかコンボを
雨パと言ってしまう私

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.157 )
  • 日時: 2014/04/10 16:37
  • 名前: キャタピラアイス (ID: HvTnln21)

>>147
あー......まあいいや


ポケモンブラック持ってたんだけどさ、美輪セウスも送ってね
でも「面白みがない」そんな理由で売っぱらっちゃったんだよね
その後に色違いレックウザも配信されたし
よく考えれば暴挙だったよ
GTSにアルセウス要求厨湧きすぎ(´・_・`)

バトルハウスのスーパーシングルで9連勝止まり
どくどくギガドレまもるたべのこしがこんなにいやらしいとはね

3DSスマブラは夏に発売か〜
ゲッコウガとリザードンが単体参戦したし、使いたいキャラいっぱい居るし、
でもお金無いから稼がなきゃね

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.158 )
  • 日時: 2014/04/10 17:17
  • 名前: 掲示板 (ID: NIfqKhmq)

俺はダークライと、ゲンガーを使い、ダブルバトルでダークホール、催眠術を使って
大笑いしてましたね(´・ω・`)
相手が改造使った友達で、パルキア、ディアルガ、シェイミ、ギラティナ、
ダークライ、アルセウス出した時はやばかったです。
しかもLevel100なんだよ全員(´・ω・`)

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.159 )
  • 日時: 2014/04/10 18:07
  • 名前: datetti (ID: XAoyBAAL)

フルアタならいたずらエルフーン1体でディアルガ以外殺せるよ

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.160 )
  • 日時: 2014/04/10 18:19
  • 名前: 掲示板 (ID: cdiD0c30)

改造撃退最強かもコンボを記していく・・・

1ダークライのダークホールで眠らせる
(2 寝なかった奴にゲンガーの催眠術)
3 ゲンガーのあくむでダメージを加算する
4ダークライ、ゲンガーのゆめくいで回復しつつ攻撃
5起きたらまた1、2の繰り返し

これでだいたい倒せるよ(´・ω・`)
なんで乗らないんだろ(´・ω・`)

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.161 )
  • 日時: 2014/04/10 19:10
  • 名前: キャタピラアイス (ID: HvTnln21)

>>160
ふみん「せやせや」


タイプが偏りすぎてるのが原因かなー?はがねが3体もいるし
ミロカロス育てようかな

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.162 )
  • 日時: 2014/04/11 13:18
  • 名前: datetti (ID: /1XEJTEH)

ダークライもいたずらエルフーンのカモなんだよなぁ
先攻挑発でダクホごと技2枠潰せる、初手催眠読みみがわりでやどりぎ撒いてみがわり消し 次ターンに催眠読んで挑発で養分化、後は特殊特化しかできないからいばるで勝手に自爆するんじゃね
しびれ粉も追加すると更に安定
ほんと友情と初心者ブレイカーですなぁエルフーンは

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.163 )
  • 日時: 2014/04/11 14:19
  • 名前: 掲示板 (ID: 00POxO8p)

エルフーンがいなけりゃこれだね(´・ω・`)

ttp://www.youtube.com/watch?v=w-iAB-I0lsA&sns=em

でも相手もバカだから、本気で見ない方がいいよ

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.164 )
  • 日時: 2014/04/11 22:39
  • 名前: datetti (ID: /1XEJTEH)

トリルなかまかシンプル どく やけど 変身 砂嵐 霰と色々弱点があり過ぎる
引っかかる人は初心者ぐらいだわ

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】 ( No.165 )
  • 日時: 2014/04/12 09:17
  • 名前: キャタピラアイス (ID: fsci4WEW)

テンプレポケモンじゃなくて自分の好きなマイナーポケモンで勝ち進んでみたいよねぇ(ガチは知らん)
でもぼくはあのポケモン達の本領を発揮出来ない(´・_・`)
今更いのちのたまの強さに気付くくらいだもんねえ

つーかエルフーンってそんなに強かったんだな
影の薄いやつと思ってたわ、ゴメンよ


じゃあぼくは、くれっふぃちゃん育てようかな、おしゃれだし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存