雑談掲示板

移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂)【】
  • 日時: 2014/04/09 22:12
  • 名前: キャタピラアイス (ID: yZLaxivW)

今週のメインのお題【】

おはよう?こんにちは?こんばんは?

この度、私は雑談スレを建てさせていただく事に致しました
なんの前触れも無く、他にもあると承知の上で建ててしまいましたが、何卒お許しを


【ご案内】
どんな方でも歓迎致しますので、活用して頂けると嬉しい限りです
モンハン、アニメ、ドラマ、バラエティ、特撮、映画、音楽、ゲーム、世間話、その他
どんなカテゴリーでも、ここが賑わってくれたらそれだけで良いです
いたらない点がありましたら御鞭撻の程、宜しくお願い致します
暫くは誰かが話題を提示した時、その話題に乗るという流れがいいかも

▲▽▲▽▲▽▲▽注意!▽▲▽▲▽▲▽▲
荒らしには反応するな
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【Q&A】
Q.今週のメインのお題とは?
A.「今週はこのお題をメインにしていくよ」という事です

Q.メインというだけで、他の話をしても良いの?
A.歓迎しますよぉ

Q.TA(タイムアタック)の玄人条件とは?
A.参加条件の上にさらに条件を重ねたちょっと難しいコースです(玄人って、響きがいいでしょう?^^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/27 00:13
  • 名前: キャタピラアイス (ID: YG3.oTwU)

といっても、これだけじゃ乗りにくいでしょうから話題だしときます

色んな音楽があるわけですが、皆さんはどんな感じの音楽が好きでしょうか?
自分は、シンフォニックメタル...ですかね^^

複数回答でもなんでも、教えていただければ嬉しいです

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/27 01:11
  • 名前: てきと (ID: H6Rms8pn)

ランシドが好き

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/27 01:32
  • 名前: はーさー (ID: G.gwS39p)

飛蘭いいお

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/27 10:59
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: PAc4JB0y)

まず、ここをよく読もうか

ttp://mh4g.com/bbs_talk/rule.html

ここの、禁止事項のところに「検索をせずにスレを立てること」ってのが入ってるよね?
つまり、基本的に話題のかぶってる重複スレを立てることは禁止されてるわけだ

雑談スレの場合はその辺の線引きが難しいし、まあ二つ三つあってもしょうがないかな、とは思う
けど、さすがにもういらん

この程度のネタなら今あるスレでやれば充分だし、立てたところで過疎って下がっていくだけ(ここで下がったからといって自分でage、ageやり始めたら最悪)

正直友達探しってのが意味分からんけど、待ってるだけより積極的に会話に飛び込んでいく方が良いんじゃないの?

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/27 19:39
  • 名前: キャタピラアイス (ID: bAfAzlqX)

レスありがとうございます
>>2
洋楽でしょうか?
あまり詳しく無いので、どんな感じなのか分かりませんが、近いうちに聞いてみます

>>3
canaanのopがわりと好きです。あってるかな

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/27 20:29
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: x3HT1d9J)

都合の悪い正論のレスは無視ですかそーですかー

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/27 20:30
  • 名前: sage (ID: O8n1g0EO)

>>4
誰かか言ってたけど、長文杉
「重複しているのですみませんがロックしてください」の一言で良いのにさ、
知性有るように見せたいのか知らんけどながっっったらしく文繋げてさ、
アホ丸出し


フュージョン?プログレ?だっけ
全くの素人だけどWhite Trash Hyper Blues 聴いて良いなと思った(小並感)

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/27 20:37
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: zAt8il2v)

猫さんはもうどうでもいいよ
でも自分の都合が悪いレス無視するのは頂けないな

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.9 )
  • 日時: 2014/02/27 21:09
  • 名前: てきと (ID: H6Rms8pn)

これを正論と捉えるのは理解しがたい

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.10 )
  • 日時: 2014/02/27 21:15
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: cHMLQl9j)

猫うざいね最近・・・
ゴーストのがまだましだったよ・・・
自分がウザイのに気がつかないのかな?

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/01 17:43
  • 名前: キャタピラアイス (ID: t248Uocg)

ちょっと離れてたくらいで荒らすのはやめて〜。・°°・(>_<)・°°・。

私は私が仕切る私のコミュニティが欲しいのだすよ
あと、他の場所では気の合う仲間を見つけるのも苦だと思います
これが自己満足だという事はよく理解しています
「理解しているならすぐにロックしろ」だなんて言わないでください

>>8
無視してないですよ
せっかく建てたのにもうロックされるのもつまらないですし、
その事を伝えるとしても、きっと口論になるでしょう
そんな殺伐としたものなんて私は望んでいませんし、つまらないレスでこのスレを埋めたくないですので、返信をしないという答えに至りました

ですが、態度が悪そうに見えるものも仕方がないことですので、この場をもって、謝罪させていただきます
口論を防止する為とはいえ、不快感を与えてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/01 17:56
  • 名前: てきと (ID: QhsrFvaH)

人格者

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/01 21:11
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: /GfQXGW.)

この>>0は出来る子

Re: 移動型総合雑談集会所☆〜(ゝ。∂) ( No.14 )
  • 日時: 2014/03/01 22:41
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: aaBn6fVX)

>>11
素晴らしい
今まで居なかったタイプだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存