交流掲示板

滅龍団【最強の弱虫】
  • 日時: 2013/10/13 06:36
  • 名前: 虎神 (ID: 26ZX7gFT)

はじめまして、虎神です。
以前は3G攻略広場の方で攻略スレをやってました。元カカカカカカです。


9月14日の発売に備えて、以前から予定していたチームを作ってみました。
私自身強くはないですが、初心者からプロハンの方まで募集してます。
興味のある方はどうぞ〜

*******入団条件*******
・マナーを守れる方
・協調性のある方
・チームの掛け持ちはしない。
・フレコ、LINE ID等を載せない。
以上です。上の2つは意味被ってるかも知れませんが……

続いて
******スレ内ルール******
・挨拶、お礼等をする
・荒しは程ほどに
・思想の押し付けはしない
・入団希望者さんは自己紹介をすること。
1.使用予定の半値(ハンドルネーム)
2.MHシリーズプレイ経験
3.主に使うつもりの武器種
4.一言

今までは当然だと想って書いてませんでしたが、この掲示板のルールを熟読してください。他のメンバーやチーム自体に迷惑が掛かります。
今は仮設段階ですが、9月から本格的な活動をしようと思っています。
また、チーム名やチームシステム等の提案も募集してます〜
誤字・脱字・文法ミス等ありましたら、指摘お願いします。
********メンバー*******
・虎神>>1
・ア>>8
・リーテ>>35
・メテオ>>37
・白猫>>53
・竜ろう>>59
・シアン>>86
・スタンダード>>87
・ブレード>>91
・ジン>>104
・黒猫>>181
6/19〜
*****同盟チーム*****
・MH4攻略実行軍団>>18
・狩猟民【進撃の狩人】>>17
・[猟団]狩人達の集い>>52
(敬称略)

チーム専用チャット
http://my-cha.com/から捜してください。
パスワードは「弱虫の泣き言」です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.90 )
  • 日時: 2013/08/18 21:00
  • 名前: 虎神 (ID: UIs5Z54Y)

>>89
はい。
これからよろしくお願いしますねー

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.91 )
  • 日時: 2013/08/18 21:36
  • 名前: ブレード (ID: hvJaD/Yu)

入団希望です
1.ブレード
2.2ndG、3rd、3G
3.ランス、狩猟笛
4.皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります!

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.92 )
  • 日時: 2013/08/19 21:30
  • 名前: 虎神 (ID: 1Sjnerzm)

>>91
よろしくです〜


ここでの交流は9/1から本格的にしようと思います。
ちょうど発売二週間前なので。

チャットは専用の場所でお願いしますねー。
また、チャット化していた場合はチーム外の方に注意される前に、自分達で気づきましょう。
他のチームメンバーの方も、丁寧な指摘をお願いします。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.93 )
  • 日時: 2013/08/19 21:48
  • 名前: ブレード (ID: wMWsVuEb)

>>92
よろしくお願いします

質問なんですけど、チャット専用の場所というのはどこにあるのですか?

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.94 )
  • 日時: 2013/08/20 12:05
  • 名前: スタンダード (ID: UiP.WyoU)

ありがとうございます!!
これからも、精一杯頑張ります!!!

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.95 )
  • 日時: 2013/08/20 18:04
  • 名前: 虎神 (ID: YFjyLjOV)

>>93
攻略広場のチャットじゃだめですかね?

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.96 )
  • 日時: 2013/08/20 19:32
  • 名前: ブレード (ID: 2ujw8xUx)

>>95
攻略広場のチャットでも良いと思いますが、私は他の狩猟団sと同じように専用のチャットを作ったほうがいいと思います。フレコとかも交換しないといけないですし。
まあ、作るとしても皆さんの意見を聞いてからですね。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.97 )
  • 日時: 2013/08/21 10:29
  • 名前: スタンダード (ID: el1fjuGg)

確かに、フレコ必要ですよね~

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.98 )
  • 日時: 2013/08/21 11:26
  • 名前: ゴースト (ID: 8jMjrhXP)

フレンドコードをインターネット上の掲示板等では交換してはいけない、というのは、このサイトの独自ルールではありません。
任天堂自体が公式に禁止していることです。
このサイトがダメだから他のサイトで、ではないのです。

たまたま他のサイトでは厳しく見ていなかったといだけで、本来どこでやってもアウトです。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.99 )
  • 日時: 2013/08/21 12:36
  • 名前: ブレード (ID: DgNK7q0n)

>>98
そうなんですか。
他の狩猟団の方々が
他の掲示板等でフレコを交換したり、載せていたりしていたので
他サイトで出なら良いと思っていました

ご指摘ありがとうございます。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.100 )
  • 日時: 2013/08/22 00:31
  • 名前: 虎神 (ID: RxjUpDEN)

他のチームの方のやり方なんですが、LINE等ならグループを作って皆で交換出来そうですね

LINEが出来る方は書き込みお願いします。

もし出来なくても、多分集会場指定すれば会うことは可能だと思います。


意見ださい〜

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.101 )
  • 日時: 2013/08/22 09:11
  • 名前: スタンダード (ID: xNkxVLYH)

LINEですか……いいですね!!

まぁ、僕の学校でLINEで色々トラブル

があってLINEできませんが(僕は)

いいと思います!!!

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.102 )
  • 日時: 2013/08/22 11:36
  • 名前: ブレード (ID: fDfkutxO)

>>100
LINEですか....
自分は出来ませんが、LINEを使うのは良いと思います。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.103 )
  • 日時: 2013/08/22 21:20
  • 名前: HUNTER (ID: 0zeF1ZOX)

すいませんLINEは僕もできません

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.104 )
  • 日時: 2013/08/22 21:56
  • 名前: ジン (ID: BnCn4t9J)

 初めまして、参加してもよろしいでしょうか?

 1ジン

 2MH3rd,MHP2G

3操虫棍を使いたいと思っています

 4掲示板を利用するのは初めてなのでいろいろわからないところがあると思いますがよろしくお願いします!MHも足をひっぱらないようにがんばりたいです!

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.105 )
  • 日時: 2013/08/24 16:33
  • 名前: シアン (ID: QCI.BAze)

私はできませんが、LINEを使うのは良い案だと思いますね

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.106 )
  • 日時: 2013/08/24 21:34
  • 名前: スタンダード (ID: hXLadlhH)

やはり、全員でLINEは無理なのでは…

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.107 )
  • 日時: 2013/08/25 11:46
  • 名前: 虎神 (ID: fbuEiKKK)

>>104
よろしくです〜

LINEはできないみたいですねぇ・・・・
ネット上でのフレコ交換は確か違反だったと思うので現地集合になりそうですねー

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.108 )
  • 日時: 2013/08/25 12:19
  • 名前: シアン (ID: P//KQeXD)

フツーに此処で待ち合わせ場所を決めれば良いのでは?

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.109 )
  • 日時: 2013/08/25 16:53
  • 名前: ブレード (ID: o5Xv4SL3)

>>107
>>0のメンバーで私の名前が抜けてます...


待ち合わせして、現地集合で良いと思います。
ゲーム内でのフレコ交換は良いんでしたっけ?

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.110 )
  • 日時: 2013/08/25 17:40
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: eOPmDpV8)

私もLINEは不可ですし、他にも不可の方もいますしこの手段は避けた方が無難ですね。
運営側もゲーム内でのFC交換の規則を提示していますしこれに沿うべきかと思います。

もしこれで何らかの不便が発生した際は、今後の活動の補助目的も兼ねてチャット等を設置することも検討したいですね。
ただこの交流掲示板にチャットの設置に関する記載が無いのが少し気になる点ではありますが

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.111 )
  • 日時: 2013/08/25 21:01
  • 名前: スタンダード (ID: GL9t3eHL)

僕の意見、skypはどうですか?

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.112 )
  • 日時: 2013/08/25 21:12
  • 名前: ブレード (ID: KahlwvXB)

>>111
skypじゃなくてskypeですよ。
私はskype出来ますよ

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.113 )
  • 日時: 2013/08/25 21:14
  • 名前: ジン (ID: 2gfAsimO)

入団許可ありがとうございます!

皆さんよろしくおねがいします(*´∀`*)

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.114 )
  • 日時: 2013/08/25 21:34
  • 名前: youta ◆kkleA1vg22 (ID: gFauPWoa)

はじめまして、参加したいです 1 最強殺戮兵かyoutaにしたいと思っています。 2・3g 3 3rd mhp2g 3 大剣・ハンマー 4 足手まといにならないよう頑張ります^^ 3gはやり込んでましたーここの掲示板使うノ初めてです