交流掲示板

滅龍団【最強の弱虫】
  • 日時: 2013/10/13 06:36
  • 名前: 虎神 (ID: 26ZX7gFT)

はじめまして、虎神です。
以前は3G攻略広場の方で攻略スレをやってました。元カカカカカカです。


9月14日の発売に備えて、以前から予定していたチームを作ってみました。
私自身強くはないですが、初心者からプロハンの方まで募集してます。
興味のある方はどうぞ〜

*******入団条件*******
・マナーを守れる方
・協調性のある方
・チームの掛け持ちはしない。
・フレコ、LINE ID等を載せない。
以上です。上の2つは意味被ってるかも知れませんが……

続いて
******スレ内ルール******
・挨拶、お礼等をする
・荒しは程ほどに
・思想の押し付けはしない
・入団希望者さんは自己紹介をすること。
1.使用予定の半値(ハンドルネーム)
2.MHシリーズプレイ経験
3.主に使うつもりの武器種
4.一言

今までは当然だと想って書いてませんでしたが、この掲示板のルールを熟読してください。他のメンバーやチーム自体に迷惑が掛かります。
今は仮設段階ですが、9月から本格的な活動をしようと思っています。
また、チーム名やチームシステム等の提案も募集してます〜
誤字・脱字・文法ミス等ありましたら、指摘お願いします。
********メンバー*******
・虎神>>1
・ア>>8
・リーテ>>35
・メテオ>>37
・白猫>>53
・竜ろう>>59
・シアン>>86
・スタンダード>>87
・ブレード>>91
・ジン>>104
・黒猫>>181
6/19〜
*****同盟チーム*****
・MH4攻略実行軍団>>18
・狩猟民【進撃の狩人】>>17
・[猟団]狩人達の集い>>52
(敬称略)

チーム専用チャット
http://my-cha.com/から捜してください。
パスワードは「弱虫の泣き言」です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.65 )
  • 日時: 2013/07/25 18:41
  • 名前: 虎神 (ID: REsOGoY3)

>>64
まだ発まで時間あるので、これで良いんです。
8月後半からここも交流深めていきたいと思います。

今繁栄してしまうと多分発売前にまた過疎りますからね^^;


チャットは構いませんが、参加の強制などはしないでくださいね。

もし作ったらここにコメントお願いします。
行ってみますよ!

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.66 )
  • 日時: 2013/07/25 19:36
  • 名前: 竜ろう (ID: z9dmr38o)

じゃあ最初のレスをコピペしますね〜

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.67 )
  • 日時: 2013/07/25 19:56
  • 名前: 竜ろう (ID: z9dmr38o)

少々間違えてる部分がありますが

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.68 )
  • 日時: 2013/07/31 11:10
  • 名前: 虎神 (ID: 0qGV7Hb9)

明日から一週間程旅に出るので、その間の留守番お願いしますね〜

入隊希望者さんは書き込みしておいてくれれば、帰って来てから追加しておきます。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.69 )
  • 日時: 2013/08/05 09:54
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: jIgxw6qk)

>>68
いってらっしゃいですー
そういえば規約の関係上8/18までにスレ主がフレコ消してないチームスレは削除されてしまうみたいですがここは問題なさそうですね。

MH4で麻痺強化持ちの強力な物理弓出て欲しいですなぁ
複数人プレイだと麻痺ビンとか強力だから使っていきたいんですが、
火力が属性依存の弓だとビン効果で属性が無効化されて麻痺撃ってる間火力がガタ落ちするんですよね
複数回撃つことも考えると尚更(今のところ物理一本の麻痺強化持ちはカジキしかありませんw)

4で爆破の弱体化が実装されかねないんでやたらめったらパチンコに頼っちゃダメですねw


ところで仮に作るとしてチャットならwhocaresとかどうですかね
メジャーどころみたいですし使い勝手も中々良いみたいです

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.70 )
  • 日時: 2013/08/05 11:56
  • 名前: それだけの話 (ID: ALiIUHWK)

>>69
通りすがりですが。

>>60にフレンドコードが残っていますよね?
レスにフレンドコードが残っていたら引っ掛かる可能性は0ではないのではないでしょうか?

レスした本人に編集していただけないようなら、スレ主さんが管理人様に削除申請しておいた方が無難なのではないかな、と思うのですが……。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.71 )
  • 日時: 2013/08/05 13:23
  • 名前: 只 ◆1eyuRdZuZA (ID: qy52eBP4)

なんと、カカカカカカsとは驚きだ

ご無沙汰してます、只でございます
私はフリーでオンも中々できないかと思われますが是非。

1.tadas
2.ほぼ全部ですわ。
3.片手剣、ヘヴィ^p^
4.自称プロハン様ですがオナシャス!

>>70
レス程度ならまだセーフなんじゃないでしょうかね?
ただ単にスレ主が晒しているスレ限定かと思いますが。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.72 )
  • 日時: 2013/08/05 18:15
  • 名前: リーテ (ID: QiHtVT1j)

お久しぶりです〜

>>69
ああ、わかります、わかります
ビンを取ると威力がたたず、ビンをとらぬと結果的に全体のダメージがたたぬ可能性が…
悩ましいところですねぇ(私ぼっちだから関係ないですけどねッ!)

>>70
どっちにしても、即座に消去ってことは無いと思います
前日くらいに一回警告→消えてなかったら削除みたいな感じだと思います
スレ主が認識していない場合もないわけではないかもしれないですし

>>71
「自称」プロハンですか
まあ、だいたい人より上手いんですよねこういう場合

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.73 )
  • 日時: 2013/08/08 10:08
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: 4uaga/5f)

>>70
ご指摘ありがとうございます。
あれはおそらくチーム外の方のレスですかね。
一応8/18に引っかかるのはスレ主のFCのみみたいですし現時点で問題の引き金になる可能性は低いですが、
そうでないものとしてもチームスレ内に何かしら残っているのは決して良いとは言い難いところですね

一応万が一のことになったとしても即座に消去ってことにはならないかとは思いますが、
何かしら対応を考えておかねばいけませんね(といっても本人へ依頼するか主に削除してもらうかですが)。
今現在主の虎神さんがおられませぬ故、帰還後に相談してみます
改めてご指摘感謝いたします

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.74 )
  • 日時: 2013/08/08 18:11
  • 名前: 虎神 (ID: mpNyntvH)

ただいまですー

行ってる間にいろいろあったみたいですね^^;
>>70
指摘どうもです。
削除依頼出してみますねー。
>>71
お久しぶりですね!
歓迎します。
発売したら一緒に行きましょう♪

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.75 )
  • 日時: 2013/08/09 14:44
  • 名前: HUNTER (ID: 7eonvjwl)

はじめましてHUNTERと申します

1HUNTER
23rdと3Gを150時間ずつくらい
3太刀かスラアク
4学生なのであまり出来ませんがよろしくお願いします。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.76 )
  • 日時: 2013/08/10 01:34
  • 名前: 虎神 (ID: YIpDTwj6)

>>75
入団希望でおkですね〜
歓迎しますよ。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.77 )
  • 日時: 2013/08/10 17:58
  • 名前: senちゃん (ID: qvjlgTUZ)

よろです
1 sento
2 3Gとスマホ板(新)を合計500時間くらい
3 新武器とライトボウガン(練習中)と双剣と片手剣
4 小学生ですから休日以外昼はできません

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.78 )
  • 日時: 2013/08/11 02:07
  • 名前: ゴースト (ID: Q/bwbBkm)

>>77
性懲りもなくまた来たのか。
自分の下らないサイトに帰って二度とこの掲示板には来ないでね。


スレ主には一応忠告しときますが。
この「せんと」ってやつは3G板にも現れた地雷ですよ。
相手にすると調子にのるだけなので、無視しておくのが得策ですよ。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.79 )
  • 日時: 2013/08/11 09:53
  • 名前: 虎神 (ID: nfxFTmx.)

>>77
お待ちください^^;
>>78
URLありますかねー?
ならダメですって切ってしまう訳にもいかないものでして。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.80 )
  • 日時: 2013/08/13 03:28
  • 名前: ゴースト (ID: jodJJG0M)

>>79
ttp://mh3g.org/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1584
ttp://mh3g.org/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1014
ttp://mh3g.org/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1005
ttp://mh3g.org/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=371
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1053
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1022
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1005
ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=987
さすがに他のスレでのこいつの発言を一つずつ拾うのは面倒だったんで省くけど、他でも状況を読まないレス、短文連投、名前を変えてごまかそうとするようなレスが多数あったと思いますよ。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.81 )
  • 日時: 2013/08/13 11:36
  • 名前: 虎神 (ID: qkxJTvWk)

>>80
ご忠告ありがとうございます。
>>77
>>1の入団条件を満たせてないようなので、入団は許可できません。
恐らく軽い気持ちでやったんでしょう。

他人の気持ちを尊重できない人は大嫌いです。
もう来ないでください。


話しは変わりますが、ちょっと前に新しい情報出てたみたいですね〜
まとめサイトのURL載せておきます。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.82 )
  • 日時: 2013/08/13 12:04
  • 名前: 虎神 (ID: qkxJTvWk)

楽しみですなー

気がつけばあと一ヶ月。
皆さん、堪えましょうっ

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.83 )
  • 日時: 2013/08/13 23:37
  • 名前: ア (ID: LEMkW5iC)

久しぶりのレス

メンバーが結構増えてるのに驚き

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.84 )
  • 日時: 2013/08/14 10:43
  • 名前: 虎神 (ID: C/Jifsqe)

>>83
まあボチボチとと^^:

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.85 )
  • 日時: 2013/08/17 21:10
  • 名前: 十五夜 (ID: p6yX9wcT)

なんかめっちゃ増えてるやないか。
………いや、めっちゃでもなかったね。

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.86 )
  • 日時: 2013/08/17 22:26
  • 名前: シアン (ID: 3jR3xQu9)

ども、始めまして
唐突なんですけど、入団希望です

自己紹介
1.未定
2.3、3G
3.大剣 気が向いたらヘビィや操虫棍等
4.低PSで足引っ張りがちですけど、どうか生暖かい目で見守ってほしいです

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.87 )
  • 日時: 2013/08/18 09:36
  • 名前: スタンダード (ID: oNCriBzf)


こんにちは、入団希望です。


1 .ルネ
2.3rd,3G
3.ハンマー、双剣、操虫棍
4.モンハンの3は、買うのが遅くて、追い付きそう
にないのですが、モンハン4は皆さんと同じ時に買えるのでがんばります


長文失礼しました

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.88 )
  • 日時: 2013/08/18 12:56
  • 名前: 虎神 (ID: .GOmu0bK)

>>86>>87
ようこそ〜
PSの低さは、やっていくうちに解決すると思います。
最初はそんなこと気にせず楽しみましょう!

Re: 滅龍団【最強の弱虫】 ( No.89 )
  • 日時: 2013/08/18 13:44
  • 名前: シアン (ID: aAvsgzge)

>>88
ん、えーと、入団しても良いと受け取ってもよろしいでしょうか?

ハイ、できる限り頑張ります