交流掲示板

チーム【阿修羅 】【新規募集中】
  • 日時: 2014/08/13 00:30
  • 名前: 風子、 (ID: enV3TR0D)

、チーム[阿修羅】 最初に見てくださって
本当にありがとうございます!
このチームは初心者から熟練者
まで誰でもOKです!
ネタ武器、武器や防具作って試しても
OKです

解放お手伝いなどもやります仲良くできる人、
死んでも気にしません、   
仲間の手助け 楽しく出来る人をお待ちしております
 仕事の関係で返信遅れる場合があります、ご了承ください!


自己紹介書いておきます
HN【風子????】
HR【292】

使用武器【ボウガンをよく使います】
活動時【バラバラです】、すいません
 一言、
皆さんのお役になれればいいなと思い ます、宜しくお願いします、

仕事関係で夜仕事ですのでほとんど昼間からしか出来ません
ご理解とご協力お願い致します




 

[ルールについて書いておきます】

【1】掛け持ちはOKです (2)活動の時はフレンド通知  

OFF設定してください!
【3】改造をしてる人はすいません
   遠慮させていただきます

【 4】マナーを守れる人

[5]3週間書き込みない方は除名させていただきます
除名なった場合、また入団届けをお願いします。!

[正当理由がある場合は除名の対象外になります]
 理由を書いて下されば、対象外になります


[6]3zしても気にしない人


【部屋について】
部屋作る、探す場合、

部屋の条件を以下で統一してください
※新人!

※フィールド採集 ※誰も歓迎、
※1226

でお願いします!


入会希望の方は以下のテンプレーを
使用してください

HN []
HR []
使用武器 []

活動時間 []
一言、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の一週間は仮入部になります
【チームになれてもらうためです】
チームにに慣れない場合
退部届けを出して下されば、大丈夫です

皆さんの参加お待ちしてます
宜しくお願いします

皆さんの為のチャットルーム

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=SR1226

番号は部屋で配布しております
参加お待ちしてます、
管理人、副管理人専用部屋、
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=SR1223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー

チームの管理人
風子

チーム副管理人
拓也さん>>74
ツナミ>>113
メンバー


1、Einferiaさん >>8
2、とよーさん>>
3、紺さん、>>174
4、 和み屋さん>>152
5、ロボカイザー>>
6、鮑三娘さん>>90
7、おかっちさん>>100
8、2CKLさん>>109
9、健竜さん>>118
10、かるぺーさん>>195
11、さいじゃくさん、>>197



合計12人です
仮入部
ryoさん、>>210




チーム分け表、
>>159

まだまだ募集中です


チーム阿修羅、

仲間になってください方
楽しくモンハンやることです
仲良く出来る方を
チーム一同
待ちしてます
これからも宜しくお願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/12 22:15
  • 名前: person (ID: dJDhDpKC)
  <shimon1812@ezweb.ne.jp>

風子さん
見られたらいいです。
拓也です!あの時はすみません…またモンハンできたらいいな…と思ってるのでまたこの掲示板を見に来たときにはまた会えたらうれしいです
何かあればshimon1812@ezweb.ne.jpにメールをお願いします。
では!!すみません!あざした!!



Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.192 )
  • 日時: 2014/07/24 22:40
  • 名前: ツナミ (ID: RIGVH.IQ)

こんばんはー。一山越えたので、休憩がてら、
部屋が空いてたら、よるかもしれませんー。

あと、夜の枠にも定期的に
部屋をつくろうかと思っています。。
メンバーは夜活動している人が多いみたいなので。
9時記入している方が多いのでその辺り
始まりですかね?(@ ̄□ ̄@;)

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.193 )
  • 日時: 2014/07/25 01:02
  • 名前: 風子 (ID: uIm4JCjc)

ツナミさん、

了解しました、、

宜しくお願いしますm(_ _)m、
今週参加お待ちしてます(^O^)
失礼します<(_ _)>、

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.194 )
  • 日時: 2014/07/26 17:56
  • 名前: かるぺー (ID: TLpL7851)

はじめまして
入団希望です
HN 死神明王(厨二みたいですよね・・・)
HR121
使用武器 大剣
主な時間帯20〜0まで(その気になれば徹夜も)
一言 正直言って乙る事が多いですが頑張りますのでよろしくお願いします。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.195 )
  • 日時: 2014/07/26 20:49
  • 名前: ツナミ (ID: j8zsgIWc)

>>195
かるぺーさん、はじめまして!
副管理人の一人、ツナミと申します。
ただいま管理人の風子さんが掲示板に書き込めないため、
代わりに私から挨拶させていただきます。

チームに興味を持っていただきありがとうございます(*´ω`*)
自分も4日までは学校関係であまり参加できませんが、
掲示板は確認しているので、何か意見などありましたら
ずんずん書き込んでください(^w^)

明日の1時〜4時の間ではありますが、
風子さんが部屋を作ってますので、
よかったら顔をだすのもいいかもしれません。

これから、宜しくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ


[連絡]

風子さんのケータイが壊れてしまったため、
なおるまでは掲示板への書き込み及び確認
が出来ないそうです。




Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.196 )
  • 日時: 2014/07/26 23:02
  • 名前: 阿修羅 (ID: YnFH2Isu)

ツナミさん>


管理人の部屋確認お願い致します!

すいません、
急ですいません、
宜しくお願い致します!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.197 )
  • 日時: 2014/07/27 04:30
  • 名前: さいじゃく (ID: U8OwH3lX)

はじめましてー、さいじゃくと申します。
此方のチームに入団希望です。よろしくお願いしますー。
HN [さいじゃく]
HR [139]
使用武器 [大剣、ハンマー、棍、弓]

活動時間 [日によって違いますが、だいたい19時〜、といったところです。]
一言、あまり上手くありませんがよろしくお願いしますー。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.198 )
  • 日時: 2014/07/27 12:50
  • 名前: ツナミ (ID: zOUdOsty)

>>197
さいじゃくさん、はじめまして!
チームの副管理人の一人、ツナミと申します。
ただいま、管理人の風子さんは
掲示板を利用出来ない状況なので、
代わりに私から挨拶させていただきます。

このチーム掲示板への書き込み、
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
まだまだ試行錯誤中ではありますが、
みなで楽しめる、チームづくりを
目指しております(^w^)

自分は4日まで学校の関係で
あまり顔を出せませんが、
掲示板は確認しているので、
聞きたいことや意見などありましたら、
ずんずん書き込んでください!

因みに今日は午後1時〜4時の間
風子さんが部屋を立てているので、
時間がありましたら、顔を出してみるのも
いいのではないでしょうか?

これから、宜しくお願いします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.199 )
  • 日時: 2014/07/27 15:09
  • 名前: ツナミ (ID: zOUdOsty)

来週の土曜日、8月2日
夜9時〜(未定)時に
部屋を立てます。( ̄▽ ̄)ゞ
部屋の条件はいつも通りです

参加する人はチャットに
書き込んでくださると
たすかります。

参加したいけど、
チャット部屋の番号をまだ
知らない!って方は掲示板に
参加することを
書き込んでください。
あと、その場合、短文になる
可能性が高いので、その場合
私がこのレスに参加者の名前を
記入したことが確認できたら
参加表明を記した文は
削除してください。

最近長文ばかりですみませぬ( ´△`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2日土曜日21時〜

部屋立て[ツナミ]

参加者
1.ツナミ
2.
3.
4.



Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.200 )
  • 日時: 2014/07/29 22:51
  • 名前: ツナミ (ID: wzQ.t.pM)

土曜日、日曜日お昼1時〜4時にやります!
部屋立ては風子さんです。

土曜日

部屋立て 風子さん

参加者
1.風子さん
2.
3.
4.


日曜日

部屋立て 風子さん

参加者
1.風子さん
2.
3.
4.

参加お持ちしております!
とのことです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.201 )
  • 日時: 2014/08/02 00:28
  • 名前: 初音ミク (ID: Tw99BUH9)

失礼します。
>>144 >>146等のコメント、
さらにそれに対しスレ主様からのコメントが無いため抜けさせて頂きます。
短い間ありがとうございました。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.202 )
  • 日時: 2014/08/02 09:08
  • 名前: かるぺー (ID: j5OJS39p)

ツナミさんもしかしたら今日9時からいけるかもです。
でも、一時間位もしかしたら遅れるかもしれません。
お願い致します。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.203 )
  • 日時: 2014/08/02 10:35
  • 名前: ほんとだね (ID: w/jTWQG6)

たしかに、ここの主はマナーがわるい♪

日本語もおかしいし♪

短文失礼でした。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.204 )
  • 日時: 2014/08/02 11:07
  • 名前: やはりね (ID: mDG7ssu9)

たしかさ、あの注意レスの後、必死に該当レス消去してたみたいですよ?なくなってましたもん。そういうのに必死こいて、スレは管理まったくしないで。他のスレのチームもそのマナーのなさに抜けさせられたみたいですし。というか自身のスレ管理したらって注意された後なのに、普通に違うチームに参加してる意味わかりません。しかも、土日しか出来ないって言ってるのに…。平日22時とか平気みたいですよ?だったらきちんと自身のスレを活動したらとか思っちゃいました。

マナーも常識もないから言葉使いも間違ってるし、日本語おかしいですよね?
初音ミクさんは正解ですよ。ここにいたら同類と思われるだけです。
活動してる人は同類しか残ってないでしょ?(笑)

長文失礼…。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.205 )
  • 日時: 2014/08/03 22:32
  • 名前: person (ID: CAV2.1MI)

 ツナミさん 

掲示板に確認お願いします

管理人の部屋確認お願いします 

失礼します

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.206 )
  • 日時: 2014/08/05 17:58
  • 名前: 夏バテ2乗 (ID: uYVkUbyk)

私除名されてたんですね

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.207 )
  • 日時: 2014/08/11 17:29
  • 名前: 風子 (ID: IXovrWYK)

今週、再会します、

再会の日、
今週の土曜日と日曜日です、

しばらく、出来ず、すいませんでしたm(_ _)m

皆様の参加お待ちしてます<(_ _)>
参加出来る人は報告お願いしますm(_ _)m


Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.208 )
  • 日時: 2014/08/12 15:49
  • 名前: こりないね (ID: DTsKRVCQ)

もう、だれもこないのでは?

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.209 )
  • 日時: 2014/08/12 17:40
  • 名前: F ◆nhWPJZDKG. (ID: rq77kjtj)

参加したいです
HN [ryo]
HR [766]
使用武器 [主に片手]
活動時間 [深夜以外]
よろしくお願いします

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.210 )
  • 日時: 2014/08/13 00:18
  • 名前: 風子 (ID: enV3TR0D)

初めまして、ryOさん

返事遅れてしまい、申し訳ありません

参加お待ちしてます<(_ _)>
今週、土曜日と日曜日、
昼間一時からやる予定です
良かったら参加お待ちしてます<(_ _)>

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.211 )
  • 日時: 2014/08/15 07:57
  • 名前: 風子 (ID: Khh.TRrJ)

今週、土曜日と日曜日予定やりたいと思います

参加出来る人は報告お待ちしてます<(_ _)>
土曜日
風子
かるぺーさん

日曜日
風子

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.212 )
  • 日時: 2014/08/14 19:55
  • 名前: かるぺー (ID: nGh/SWUK)

俺参加できますのでお願い致します!
でも、一時間位ですかね...

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.213 )
  • 日時: 2014/08/17 00:07
  • 名前: 風子 (ID: ZQ2QDyz1)

今日は人が集まらないため
中止としました
本当にごめんなさい
日曜日は
予定通りやりたいと思います
参加できる人はお待ちしてます

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.214 )
  • 日時: 2014/08/17 13:11
  • 名前: 風子 (ID: w/5YSVXL)

かるぺーさん

ごめんなさい、
今日やる予定でしたが

中止します!
ごめんなさい
理由は
体調不良です
来週やる予定です!
参加お待ちしてます<(_ _)>
本当にすいませんでした!!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.215 )
  • 日時: 2014/08/21 01:36
  • 名前: 風子 (ID: V0K2tA.y)

少し早いですが、
土曜日と日曜日やりたいと思います!
参加できる方は報告を宜しくお願いします
土曜日
風子


日曜日
風子

参加お待ちしてます<(_ _)>