交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2
  • 日時: 2014/09/22 07:36
  • 名前: M.A.R.T (ID: c8xUTy8h)

続きのスレッド立てておきました〜
改めてよろしくお願いしま〜す☆
書き込んでくださいね♪

以上、淫乱☆突っ込み剣斧 Mでした〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.779 )
  • 日時: 2015/04/07 17:44
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: /dD.zJW4)

こんばんは〜
Rさん、御心配おかけしてすみません
あれからしつこいくらいに寝続けたので今日はオン出来ます♪
ありがとうございます〜♪
20時頃に部屋を立てておきますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.780 )
  • 日時: 2015/04/08 08:48
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: cFJXWUah)

おはようございます〜
Rさん、昨日もありがとうございました♪
発掘腰また掘りに行きましょ〜
Mtさんから伝言です
私のフレが飛んで来てしまい、すみませんでした…
との事です〜

ではでは〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.781 )
  • 日時: 2015/04/08 19:02
  • 名前: R (ID: GWUHnT/5)

まいど。

今宵も20時以降になります。

Mtさんのフレの件全然気にしてないよ〜。

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.782 )
  • 日時: 2015/04/08 19:28
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: mXKJya14)

お疲れ様です〜
マジ疲れた(笑)
今日は久々にinします〜

とろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.783 )
  • 日時: 2015/04/08 20:17
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5LUETijb)

こんばんは〜
夕方に見た時は書き込みなかったので、今日はないのかと油断してました〜
部屋立てしてありますよ〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.784 )
  • 日時: 2015/04/09 23:42
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: yOzk.DA6)

こんばんは〜
Rさん、Tさん、昨日もありがとうございました〜
新しく始めたゲームに夢中になってたらこんな時間に…(汗)

Rさん、また発掘堀りに行きましょう〜

Tさん、また素材集めておきますね〜
足りなくなったらいつでも言ってくださいね〜

ではでは、また明日☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.785 )
  • 日時: 2015/04/10 09:15
  • 名前: R (ID: qK3D24Qd)

まいど。

今日も帰りが遅くなりそうなのでお休みします〜。

明日はオンできいる予定です。

よろろ♪


Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.786 )
  • 日時: 2015/04/10 19:49
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: nmQxK6KB)

こんばんは〜
Rさん、了解です…(涙)
今日はTさんも忙しそうなので、違うゲームでもしてますね〜
ではでは、また明日お会いしましょ〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.787 )
  • 日時: 2015/04/10 20:11
  • 名前: R (ID: qK3D24Qd)

ふぅ〜意外に早く帰って来れたw

20時半くらいからならオンできるよ〜。

ってMさん気づくかな?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.788 )
  • 日時: 2015/04/11 16:38
  • 名前: R (ID: EPaH8BST)

まいど。

今宵は20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.789 )
  • 日時: 2015/04/11 16:58
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: 7b6ce8ch)

こんにちは〜
Rさん、昨日もありがとうございました
ちょっと体の調子が悪いので今日はおやすみします…
明日にはオンできるようにします!

すみません…

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.790 )
  • 日時: 2015/04/12 16:34
  • 名前: R (ID: c3PZlYTA)

まいど。

Mさん体調どう?

今日はできそうかな?
私の予定は20時半くらいになります〜。

よろろ♪

無理しなくていいからね〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.791 )
  • 日時: 2015/04/12 18:21
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: pzQleE7b)

こんばんは〜
Rさん、昨日からしつこいくらいに寝てましたから、体調は大丈夫です〜
ありがとうございます☆
20時半くらいに部屋立てしますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.792 )
  • 日時: 2015/04/13 14:02
  • 名前: R (ID: 5.18vveq)

まいど。

今宵は20時以降になります〜。

今日は昼間も暇あるよ〜。

って誰もいないかw

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.793 )
  • 日時: 2015/04/13 14:30
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: ChpdPg5f)

こんにちは〜
Rさん、昨日もありがとうございました〜
今日はMtさん捕獲してま〜す
お時間ありましたら、お越しくださいませ☆

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.794 )
  • 日時: 2015/04/13 17:22
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: YixHHc.J)

こんばんは〜
Rさんには先ほど直接お伝えしましたが、MtさんからOKが頂けました
ただ、まだ新しい板を作るにあたって、ちょっと色々見ておきたいので、当分はこちらでお願いします。
なるべく早く新しい板を作りますね
新しい板が出来たらすぐ、お伝えします
それと、新しい板ができるまで、Mtさんの分は私が書き込みしようと思います
早くちゃんと挨拶がしたいと言ってくれてるんですけどね
Rさん、Aさん、Tさん、改めて、よろしくお願いします


Rさん、先ほどはありがとうございました〜
それと夜の20時以降、了解しました〜
20時頃に部屋立てしますね
Mtさんも時間が出来たら行くって仰ってました〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.795 )
  • 日時: 2015/04/14 16:23
  • 名前: R (ID: LXkIe4H7)

まいど。

Mtさん入ってくれてよかったね〜。
新しい板のほうはよろしくお願いしますw

今宵の予定20時以降になります。

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.796 )
  • 日時: 2015/04/14 18:48
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: HifghOh8)

こんばんは〜
Rさん、昨日もありがとうございました〜
振られなくて、本当に良かったです〜
あ、板はもう少しお待ちくださいませ…

20時以降了解です〜
20時頃に部屋立てしますね♪
Mtさんも来られそうです☆

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.797 )
  • 日時: 2015/04/14 20:18
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: 0DWbzzp8)

こんばんわ〜
お久しぶりです〜
今日は早く上がれたのでお邪魔させて頂きますm(__)m
Mtさん、いらっしゃいませ〜(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.798 )
  • 日時: 2015/04/14 21:44
  • 名前: A (ID: wPmLBRTx)

こんばんは。
お久しぶりです。
これから帰ります(涙)

Mさん、色々とありがとうございます。
早く皆さんと狩りが出来るように、
週末の夜くらい息抜きしようかなと、
企んでおります(笑)

Mtさんとも早くお会いしてみたいですし。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.799 )
  • 日時: 2015/04/15 16:39
  • 名前: R (ID: d/aD24xM)

まいど。

Aさんお久しぶり〜
勉強はかどってる?
週末の息抜きいいんじゃない?

ぱーっと遊んで覚えたこともすっかり忘れちゃえw

今宵の予定20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.800 )
  • 日時: 2015/04/15 18:10
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: /TLddiwW)

こんばんは〜
Rさん、Tさん、昨日もありがとうございました〜
20時以降了解です〜
そのくらいに部屋立てしますね〜
Mtさんも大丈夫だそうです♪

Aさん、お疲れ様です〜
体調はどうですか?
無理はしすぎないでくださいね
週末を楽しみにしてますね
覚えた事は忘れないようにしてくださいませ〜(汗)


明日には板が出来ていた方が良さそうですね〜
細かい事はみんなと話をして決めるとして、明日板を作りますね
編集ができるのが救いですね
MH4Gの方の交流広場に作るつもりでおります〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.801 )
  • 日時: 2015/04/16 15:29
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: AFwkkmZJ)

こんにちは〜
今日は出先から書き込んでおります〜
帰宅が何時になるか、まだわかりません
早く家に戻れてオン出来そうなら、後程書き込みしますね
夜、私一人でもよければ…

Rさん、先程はせっかく来てくれたのに、すみません…

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.802 )
  • 日時: 2015/04/16 20:29
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: Pu6OFZ3f)

こんばんは〜
帰宅し、ネット環境整えるのが終わりました〜
オンになってもらえれば、いつでも部屋立てしますよ〜
それまで別のゲームをしてますね〜

ではでは〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.803 )
  • 日時: 2015/04/16 22:10
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆pJNsSlbB7E (ID: Pu6OFZ3f)

こんばんは〜
MH4G交流掲示板の方に新しいスレッドを作りました

スレッド名
 メンバー専用連絡板!募集なし!
作成者
 フレンド一同より代表して M


これからは、新しいスレッドに書き込みをお願いします〜
あ、あとちょっとお願い事も書いておきました

至らない事だらけだと思うので、ご指摘お願いします!
新しいスレッドにみんなの書き込みが貰えた時点で、このスレッドはロックしますね〜