交流掲示板

面白い定型文入れてる人
  • 日時: 2018/08/28 22:22
  • 名前: なた (ID: 1ASnkngM)

面白い定型文入れてる人を教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.97 )
  • 日時: 2018/09/05 23:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

本当に台風って人頭が悪いですね…授業について行ける?とか聞いてきますけど【それに答えたら私がなんかいい事あるの?】って話しじゃん?ってか全然関係ないよね。まさか煽りなんかじゃないですよね、煽りだったら「なんだいつものパターンかw」で終わりますからね?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.98 )
  • 日時: 2018/09/06 01:14
  • 名前: ぺ (ID: suUvkeUG)

>>94
作文には、自分の頭の悪さでも書いてれば?
まぁ、作文がまともに書ければのはなしだけど笑

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.99 )
  • 日時: 2018/09/06 06:46
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

誰やお前

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.100 )
  • 日時: 2018/09/06 08:18
  • 名前: 監獄   あかい (ID: 6mNUBL1q)

これが最後の置き土産だよ…

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.101 )
  • 日時: 2018/09/06 11:21
  • 名前: え (ID: PAQnq4bV)

結局理解できてないとか特殊学級かよ
質問は【動かぬ証拠にはナリマセンヨネ?】
回答は【そうだね】>>82
で終わりやん全く>>1も出来ないとか偏見するだよ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.102 )
  • 日時: 2018/09/06 17:02
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: K9Xim.ze)

君は実にくだらないことで大騒ぎをするんだな。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.103 )
  • 日時: 2018/09/06 19:28
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

相手が聴こえなかったら挨拶とは言えないように、相手に伝わらなかったら意味がないでしょう?私は特殊学級ではありませんがw貴方は今差別発言をしましたよね。なんの根拠もなくそのような発言をされては困りますねぇ…それと、偏見するだよって何?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.104 )
  • 日時: 2018/09/06 19:37
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

偏見するだよ…そんな言葉ありませんでした!やっぱ馬鹿じゃん?そんな人に特殊学級とか言われてもね…正直笑われるだけだよ!ぐーぐるって知ってる?わからない言葉を入力して検索ボタンを押すと検索できるよ!【知らない言葉はわからないんだから同じ意味の言葉を勝手に作らないで】たまには【自分で調べてみようね?】ハハハハハw

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.105 )
  • 日時: 2018/09/06 19:32
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

「え」だかなんだか知りませんが「あ行」だけの人って頭悪いですよねぇwこの回答に「偏見するだよ」とかきたら笑いますよwまぁもしも違う回答でもだいたい
「偽善者」か「誹謗中傷キッズ」のどちらかだと思いますけれど…あ。それと頭良いアピールの痛い奴も来そうですねw

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.106 )
  • 日時: 2018/09/06 19:36
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

結局理解できていない→相手が理解できる文章を書いていないだけ
来そうな言葉…理解力が無いんだよ→そんな奇天烈な事言われてもw例えば貴方が言った「偏見するだよ」これ、意味わからんかったら理解力が無いとか言い出すんじゃないでしょうね?そこんとこ考えれないのがブーメランが突き刺さって血が出ている証拠。はい雑魚ダウンw

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.107 )
  • 日時: 2018/09/06 20:53
  • 名前: ぺ (ID: 8t8kKIal)

ブーメランとかw
自分のコメ読み返した事あるの?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.108 )
  • 日時: 2018/09/06 21:17
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

お前敵だろ?教える訳ないじゃんw
馬鹿?ねぇ馬鹿なの?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.109 )
  • 日時: 2018/09/06 21:26
  • 名前: あ (ID: R3qm.KDT)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.13 )
日時: 2018/09/03 13:49
名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: W5KO1w9M)
※個人の感想です。また、偏見するのは構いませんが公の場でそういった行為をされるのは迷惑きわまりないので、誹謗中傷や名誉毀損で起訴される前にさっさと謝って消えて頂いた方がいいかと思われます。これはかまってちゃんに向けた言葉となっております。

偏見するってこの人発信なんだよなあ
平野くんの友達すごいアホだよね

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.110 )
  • 日時: 2018/09/06 21:27
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

ってか今「え」っていうガキンチョに言ってたんだけど。誰お前、空気よめなすぎるじゃないの?場違いすぎるwえ、なになに?あ行は馬鹿って私が言った事を真に受けて「ペ」にしたのかな?可愛そうなくらい素直だね!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/06 21:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

いやいや、私が聞いているのは「偏見するだよ」って聞いてるんですけど何か?え、何?ってかお前誰?あぁ あ行か…(察し)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.112 )
  • 日時: 2018/09/06 21:31
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

私の友達?ハハ笑わせよるわwどこ情報?ねぇどこ情報?私一言も言ってないんだけど、勝手に設定しちゃうとかお馬鹿丸出しw流石あ行だけの人!流石流石スゴイスゴイ!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/06 21:35
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

ねぇねぇ今どんな気持ちぃ〜?辛い?悲しい?恥ずかしい?怖い?嬉しい?

ウンウンなんとなくわかるからこれに返信しなくていいよ〜返信しちゃう反抗期とかならしょうがないかw思春期だもんね!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.114 )
  • 日時: 2018/09/06 21:42
  • 名前: あ (ID: R3qm.KDT)

友達じゃなく平野くん自身だっけ?
まあみんなわかってたけどさ味方一人もいないって自分で言ってたもんね

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/06 21:54
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 1wz2Rx.N)

あらあら恥ずかしくなって設定変えたの〜?味方1人もいないよ〜だって大人数で群がらないと安心できない君達とは全然違うからね?私だって前に言った辞めますスレん時は流石にキチガイ多すぎたから色々したけどさぁ〜結局負けたのはどっちかわかるよね〜?そりゃ歳下には負けませんわw
ねぇねぇ、あ行ってやっぱ馬鹿だね。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.116 )
  • 日時: 2018/09/07 00:45
  • 名前: ぺ (ID: MOjAxXYp)

敵ってwキッズ丸出しお馬鹿さんじゃん笑

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.117 )
  • 日時: 2018/09/07 00:55
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: vgzApEwM)

誰だっけこいつ…ああ素直な坊やか…そうやってずっと1人で笑ってろよ
黄色い救急車呼んでやるから

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.118 )
  • 日時: 2018/09/07 00:57
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: vgzApEwM)

ペ【敵ってwキッズ丸出しお馬鹿さんじゃん笑】

私【なぁんだ、またいつものパターンか】

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.119 )
  • 日時: 2018/09/07 01:04
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: vgzApEwM)

皆さん聞いてください、敵という言葉を使うと、どうやらキッズ丸出しお馬鹿さんになるようです。ちょっと意味わからないんですけど?あれですか?決めつけ社会的なやつですね。そうゆう害は害が集まる場所に行ってください。ここは掲示板です。※無法地帯ではありません。
根拠の無い小学生みたいな発言は迷惑です。わかりましたか?君は何度言ってもわからないかもしれないからこれに反抗すると思いますよ。なんで?馬鹿だから。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.120 )
  • 日時: 2018/09/07 01:07
  • 名前: 一人歩きでこんばんは (ID: vgzApEwM)

小学生は早く寝ないと身長伸びずにチビになるぞ〜

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.121 )
  • 日時: 2018/09/07 01:24
  • 名前: ぺ (ID: MOjAxXYp)

効いてるねー笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存