交流掲示板

面白い定型文入れてる人
  • 日時: 2018/08/28 22:22
  • 名前: なた (ID: 1ASnkngM)

面白い定型文入れてる人を教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.46 )
  • 日時: 2018/09/04 22:47
  • 名前: アトランチス… (ID: 94ycmCAi)

↑※私のスレを見るのがめんどくさくて降伏した人です。何も言い返せないのでどうでもいい事を呟いて私を誘っています。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.47 )
  • 日時: 2018/09/04 22:50
  • 名前: 台風凄かったね (ID: SXhbqJ.N)

いや面白い定形文だと思うよ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.48 )
  • 日時: 2018/09/04 22:57
  • 名前: アトランチス… (ID: 94ycmCAi)

…そう?黒歴史に値しそうなくらいの恥ずかしいやつなんだよ…

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.49 )
  • 日時: 2018/09/05 00:15
  • 名前: ぺ (ID: 5dPDeHe.)

キッズってすぐ逃げちゃうよね笑

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.51 )
  • 日時: 2018/09/05 00:55
  • 名前: 平沢さん (ID: VRvILVy0)

勝ち負けも何も

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.6 )
日時: 2018/09/01 23:07
名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: jIQ0tXub)
そう言っている本家あいうえおさんも『面白い定型文入れてる人を入れている人を教えてください』と書かれ、それに答えただけの人を「なんか全体的にガキ臭くて気持ち悪い」って言ってますよね。ガキってすぐに思ったこと言っちゃうんですよ。人のことをガイジって言う前に自分の行動振り返ってくださいね。そしてまたすぐ思った事言わないでくださいね。名前変えてきても無視します
修正・削除
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.7 )
日時: 2018/09/02 01:53
名前: あいうえお (ID: 11UHKZLn)
日時: 2018/09/01 23:07
名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: jIQ0tXub)
そう言っている本家あいうえおさんも『面白い定型文入れてる人を入れている人を教えてください』と書かれ、それに答えただけの人を「なんか全体的にガキ臭くて気持ち悪い」って言ってますよね。ガキってすぐに思ったこと言っちゃうんですよ。人のことをガイジって言う前に自分の行動振り返ってくださいね。そしてまたすぐ思った事言わないでくださいね。名前変えてきても無視します



表現の自由も知らない本物の馬鹿(笑)
修正・削除
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.8 )
日時: 2018/09/02 09:21
名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: J3n4H1wK)
あ、またキッズ丸出しにしてる。恥ずかしw こうゆうひとと関わらない方がいいよね。


この時点で発言に矛盾が生じてるから平野の負けなんだけど、、、w

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.52 )
  • 日時: 2018/09/05 05:34
  • 名前: 台風休み (ID: hQuoY0PW)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.4 )
日時: 2018/08/31 17:56
名前: あいうえお (ID: AJwBGOef)
は?意味わかんねえし
はいお前雑魚ォォォォw乙乙乙乙

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.5 )
日時: 2018/09/01 00:32
名前: あいうえお (ID: jVQ7tc58)
なんか成り済まされてて草
ガイジに構ったらダメなんやなって、、、

これ上のなりすまし平野くんでしょ
成り済まし荒らしうんこマン

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.53 )
  • 日時: 2018/09/05 22:10
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

あらら、まだ私が流行っているんですか?時代遅れでは?すいませんね、私のことを通報した輩のせいで、自宅のWi-Fiではアクセス許可されませんでしたので、新しいWi-Fi買いましたよ、元々回線悪いから丁度いいと思いましてね。えとですね、これは私ではありません。私はちゃんと名前出しますよ「あいうえお」とか幼稚園で始めて書けるようになる日本語ですか?それとも発声練習ですか?それにこんな明らかにお決まりのつまらない言葉なんか放って楽しいと思いますか?私はこんなの書きませんね、そもそも私から>>2の事言うと思いますか。?私はですね、こんなこと言わずにこう言いますよ。
母「わかったから早くご飯食べなさい。」
とね。主に厨二や難しそうな言葉を使って優越感を得ようとする人間に使いますが頭のおかしい人間にも使います。はい、私は長文です。よってあいうえおなんかとゆうモブとは違います。私なら炎上しまくりますし、もちろん味方もいません。なぜ?それは君達の脳味噌レベルが足りないからですよ。こんな坊や達の面倒を見る託児所になってあげてるんですから感謝してほしいものですよ、それでも発声練習のあいうえおを私と言う人間は所詮はただ単に私が嫌いなだけで真実関係なくおかしい台詞を言いまくるいわゆるガイジですから。それでは。>>49

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.54 )
  • 日時: 2018/09/05 20:58
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)


Re: 雑談スレ ( No.11 )
日時: 2018/08/31 22:10
名前: あいうえお (ID: AJwBGOef)
平野?あぁ 、僕がワンパンで倒したあのゴミか、お前らも僕に気をつけろよ?

なんか言われたら直ぐ書き込む平野くんが反応しない=自分の書き込みだからだよね
動かぬ証拠てやつ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.55 )
  • 日時: 2018/09/05 21:28
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

アクセス許可されてないのに返信なんて出来ませんよ?大丈夫?本気で心配しちゃう、所詮あいうえおが名前変えてもバレバレだよ?コピーしか出来ない木偶人形。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.56 )
  • 日時: 2018/09/05 21:31
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

あのすいませんね、残念ながらそれは動かぬ証拠とはなりません。
「理由」ただ決めつけてるだけ。アトランチスさんの言う通り、所詮は決めつけ。>>38>>33

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.57 )
  • 日時: 2018/09/05 21:39
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

アク禁やったんや
管理人ちゃんと仕事してたんやね荒らしアク禁にするとか
勉強大丈夫?俺があいうえおとか偏見するだよ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.58 )
  • 日時: 2018/09/05 21:41
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

刑事が「こいつはこんな事をする人間じゃない」それ言っただけでその人が無罪になってハッピーなんてナリマセンヨネ?確信や証拠や理由は?と聞いたら
【なんか言われたらすぐ書き込む平野くんが反応しない=自分の書き込み。】馬鹿かこいつ?そんな事言ったら【文章の最後に「。」をつけない、だから○○だ】と言って動かぬ証拠になりますか?
はいはい当然そんなものただの思い込み、動かぬ証拠の意味理解しなさい、ぐーぐるって知ってる?知りたい言葉を入力してEnterを押すと検索できるよ!これから知りたい言葉があったら、まず【人に聞く前に】検索してみてみようね!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.59 )
  • 日時: 2018/09/05 21:43
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

偏見するって使い方おかしいよ!ぐーぐるで検索してみようね!

いくら答えれないからって全然違う話をして逃げちゃダメだよ!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.60 )
  • 日時: 2018/09/05 21:46
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

動かぬ証拠と偉そうに言ったんだからその詳細とそれを証拠と提示する根拠、早く教えてくださいね!それ言わないとこちらも証拠と認めませんし、明らかにおかしい理由は認められる訳ないよね!
逃げないで!君なら負ける!やってみよう!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.61 )
  • 日時: 2018/09/05 21:46
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

>>59
偏見するはあの人に言ってよトリつけてたやつ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.62 )
  • 日時: 2018/09/05 21:48
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

なになに?勉強大丈夫?【敵でしょ?教える訳ないじゃんwwまた勝手に思い込んで発言してもいいんだよぉ?】

ねぇねぇ今どんな気持ち?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.63 )
  • 日時: 2018/09/05 21:50
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

やっぱり偏見するてすごいアホっぽいね
あの人平野くんと相談してなんとかて言ってたけどどうなの?平野くん

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.64 )
  • 日時: 2018/09/05 21:51
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

あの人?誰それ?はっきり表してくれませんか?それともあれですか?何かの障害をお持ちで知能が働かないとかやめてくださいよ?【天竜厚生会】の紹介でもみといた方がいいのかもしれませんね。

話し逸らさないでいいからね?逃げるならもう発言しないで。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.65 )
  • 日時: 2018/09/05 21:53
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

ん、だから質問を無視して奇天烈な質問するって意味わからないんですけどw
え、何?言い返せないから小学生の悪口で来てるんですか?
いやいやいやいやいや【ただの馬鹿じゃない?】

はよ答えなさい

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.66 )
  • 日時: 2018/09/05 21:54
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

( & ◆Ov3.TPnRNM
これこれトリつけてたひとって言ってるんだからわかるでしょ
相談じゃなく協力して書いたて言ってたんだったな

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/05 21:54
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

アホっぽい?
※所詮は個人の感想です。それ言って貴方の役に立つんですか?無駄な発言やめて

さっさと質問に答えてね?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.68 )
  • 日時: 2018/09/05 21:58
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

あのね。わかりますか?私が質問をしてるの。それに答えてから自分の質問するのが普通だと思わない?でもね、君さ、いくら答えれないからって逃げて違う質問されてもこっちが答えるわけないじゃん?いくら上げ足をとろうときたって、君が私からのいわゆる攻撃を受けてるんだから、まずそこをなんとかしないとね?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.69 )
  • 日時: 2018/09/05 21:58
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

( & ◆Ov3.TPnRNMの発言の偏見するをアホっぽいて言うたら平野くん発狂???
あっ(察し)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.70 )
  • 日時: 2018/09/05 22:00
  • 名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)

やっぱ台風さんってキチガイだったか…>>1これもできないようじゃね…質問に質問で答えるって普通じゃありえないじゃん?しかも全く違うこと言ってるし、はっきりわかんだね

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.71 )
  • 日時: 2018/09/05 22:02
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

>>1がどうかしたの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存