交流掲示板

面白い定型文入れてる人
  • 日時: 2018/08/28 22:22
  • 名前: なた (ID: 1ASnkngM)

面白い定型文入れてる人を教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.72 )
  • 日時: 2018/09/05 22:02
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

答えれなくて違うこと言って逃げてるw

あっ(察しw)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.73 )
  • 日時: 2018/09/05 22:04
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

あの〜そろそろ答えてくれませんかぁ〜?

いや答えれないんだったら答えれないって言えばよくないっスかぁ?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.74 )
  • 日時: 2018/09/05 22:05
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

>>57でアク禁で書き込めないを認めたんだからそれ以上なんもないでしょ
>>1が出来ないてなに?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.75 )
  • 日時: 2018/09/05 22:06
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

何ちまちま隠しちゃってるスかぁ〜?え、何?なよなよしちゃって女の子?まぢか女性がこんな事言ってんだ〜ネナベじゃん?
アトランチスに対談してって言われたからのこのこ来てみれば急所丸出しレディーだったなんてがっかりガッカリ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.76 )
  • 日時: 2018/09/05 22:07
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

日時: 2018/08/29 17:18
名前: 名無し (ID: wiJQj0L7)
名前…アトランチス

『定型文』
・やめて!ポアするぞ!
・産休!『サンキュー』
・攻撃停止、I love尊師
・頑張れ顔面凶器!
・お、おチュカレ様でちゅ
・宜49御音害島【ス♪】
これすごいセンスだよね^^;
これが出来ない???
確かにこんなヤバいセンスの発言は出来ないかも…

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.77 )
  • 日時: 2018/09/05 22:07
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

はよ答えろ〜?答えれないんっスよね?
おいおいどうした。答えろ言ってるだろ?質問はこっちが先にした、だからこっちを先に返信しろ。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.78 )
  • 日時: 2018/09/05 22:10
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

だから質問なによ?
もう>>57で終わってるじゃん
むしろ>>70さんの>>1出来ないが意味不明過ぎるから解説して

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.79 )
  • 日時: 2018/09/05 22:11
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

いや誰やそれ、いやだから【動かぬ証拠にはナリマセンヨネ?】って私が質問してるんですよさっさと答えてくださいね?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.80 )
  • 日時: 2018/09/05 22:13
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

意味不明?ンなの私も知らんわ

あくしろよ。それともう一度掲示板見直しなさい!

ねぇねぇ今どんな気持ちぃ〜?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.81 )
  • 日時: 2018/09/05 22:15
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

お〜ぃ!お〜ぃ!大丈夫ですかぁ〜?なんか君全然違う事言ってるんですけどぉ〜!もしかしてやばい人ですかぁ〜?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.82 )
  • 日時: 2018/09/05 22:15
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

そうだねアク禁認める=そう言うことでしょ
だから>>57で済んだ話
アトランチスと平野くん友達設定できたの?
それって群れないで一人とか味方居ない発言と矛盾しない?(同一人物なら矛盾しないけど)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.83 )
  • 日時: 2018/09/05 22:15
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

早く認めてくださいよ〜?あんたみたいに暇人じゃないんで?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.84 )
  • 日時: 2018/09/05 22:16
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

>>1出来ないてなんだー>>70さん逃げないで答えてー

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.85 )
  • 日時: 2018/09/05 22:17
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

いやだからその話しは私の質問に答えてからゆっくりしましょうね?だから最初に私の質問にとっとと答えろって話しなんですよ?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.86 )
  • 日時: 2018/09/05 22:20
  • 名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)

君の読解力では私の領域の話しについてはいけないだろ?【コーヒーを注ぐ】
だからわざと虐めないであげてるんだよ【コーヒーを口に運ぶ】
現在逃げている君なんかに言われなくてもちゃんとお答えするつもりだよ【洋楽を聴く】
ただし、君の件の質問が終わったらだよ【脚を組む】
君のターンはまだきていない。【小説を読む】
わかったかな?【鼻で笑う】

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.87 )
  • 日時: 2018/09/05 22:22
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

あのぉ〜まだですかぁ〜〜〜〜ー?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.88 )
  • 日時: 2018/09/05 22:23
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

ええ…理解力ないなあ…
>>57でアク禁で書き込み出来ないことを認めた=別人を認めたてことじゃん
だから>>57で終わりでしょこの話

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.89 )
  • 日時: 2018/09/05 22:25
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

いや何勝手に終わってんの?意味がわからない、いやまじで
私は【動かぬ証拠ってなんでそうなるの?】って聞いただけなのになんで答えてないのに終わるんですかぁ?しかも勝手に

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.90 )
  • 日時: 2018/09/05 22:27
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

理解力の意味はぐーぐるで調べてみようね!きっと君は間違ってるよ!

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.91 )
  • 日時: 2018/09/05 22:28
  • 名前: 台風休み (ID: fWUji2mm)

アク禁で書けなかったと言う理由があったから動かぬ証拠にはならなかったと平野くんの言い分を認めたんだよ>>57
言い分認めたんだから話終わってるのに延々言ってるからちょっとびっくり、授業とかちゃんとついて行けてる?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.92 )
  • 日時: 2018/09/05 22:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

何が別人?私がアク禁で書き込めないことを認めました。だからなんで意味わからん言葉に繋がる訳?それとはよ答えろ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.93 )
  • 日時: 2018/09/05 22:31
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

ねぇ悪いけどさ、今までの全部表示してくれない?正直前の投稿がわからないからさ、お互い意味不明なんだよね。なんか一気にあげる方法あったでしょ。私忘れたからよろしく

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.94 )
  • 日時: 2018/09/05 22:33
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dtzjyl7G)

(動かぬ証拠にならないなら始めから書くなという事なのだが、馬鹿と話すと疲れる、相手が理解していないのに難しい言葉を使おうとするから…フゥ勉強でもするか、今度の作文はネットは無法地帯じゃないという題名でこの名誉毀損君の事を書こう)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.95 )
  • 日時: 2018/09/05 22:36
  • 名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)

ふっ台風の一敗だなw【紅茶のTバックを整理する】
まぁ負けた人と話したくないから困ったものだ【髪を撫でる】
さて、どうするかな【最高のワインとツマミを用意する】

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.96 )
  • 日時: 2018/09/05 22:57
  • 名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)

おや、どうやら台風とかいうあいうえおは逃げてしまったようだ【ピアノを弾く】
これではお答えする必要もないだよう【音楽を鑑賞する】

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存