交流掲示板

狩猟団【Midnight Hunters】
  • 日時: 2013/09/20 00:15
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: lNTtQhc2)

狩猟団【Midnight Hunters】

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
元々はtry・MHP3・MHP2Gで活動していた団ですが、
この度、こちらで活動して行こうと思い団員募集や狩り友を募集しております。

取り敢えず、縁のある方が来てくれると嬉しいな^^v
*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に夜にで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては20時〜となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては深夜まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は20時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・夜(主に20時〜24時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/02 21:01
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: ByUW7Nbe)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日は、狩りますよ〜♪

今から、部屋作りますね。

>Summonerさん
始めまして、aceです。
私は、MHFをやっていないので、もしかすると猟団に関わりのある方が
活動しているのかな?
まぁ〜こちらはこちらで楽しみましょう^^
お時間が合いましたら、遊びに来て見て下さい。

ではでは、今宵も良い狩を〜ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/02 21:28
  • 名前: ファミー (ID: iiNnTZXi)

・ハンター名 【ファミ魔】
・HR     【44】
・得意武器  【スラッシュアックス】
・何か一言  【笛を練習しております】
・活動時間  【19:00〜24:00】

初めまして。
猟団と言う物が気になりましたので入団希望です!是非お願いします。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/02 21:31
  • 名前: ずっくん (ID: 2g7gD0iq)

・ハンター名 【ずっくん】
・HR     【5】
・得意武器  【ハンマー、太刀】
・何か一言  【MH4初心者です】
・活動時間  【20:00~23:00】
入団希望です

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/02 21:43
  • 名前: ゴマ ◆3YACzk6lOk (ID: eBkSUW8m)

・ハンター名 【ヒロキ】
・HR     【7】
・得意武器  【操虫棍、狩猟笛】
・何か一言  【よろしくお願いします!】
・活動時間  【20時~24時】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/02 22:08
  • 名前: ビスケット3号 ◆ruQu1a.CGo (ID: WkFAXFcz)

こんばんは。入団おねがいします〜。
ハンター名【ふりーだむ】
・HR【42】
・得意な武器【太刀、双剣】
・何か一言【迷惑かけないように頑張りますw】
・活動時間【22時〜1時】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/02 23:01
  • 名前: くま ◆yccby2yIQQ (ID: 6YvKgIei)

こんばんは。
入団希望です。よろしくお願いします!

・ハンター名 【くま】
・HR      【7】
・得意武器  【大剣、ランス】
・何か一言  【3DSのチャットが遅いですが、よろしくお願いします】
・活動時間  【22時~24時】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/03 00:35
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: TanORYy4)

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

おぉ〜入団希望者が…いっぱい^^

>ファミーさん、ずっくんさん、ゴマさん、ビスケット3号さん、くまさん
初めまして、aceです。書き込み有難うございます。
お時間の合う時でも、遊びに来てください。
猟団と言いましても、何かイベント事などはしていません。
今後は開催するかも?意見があれば…

今回の、集会場は4人までしか入れないので、
何かいい方法を考えなくてはいけませんね。
皆さんで、良い意見が有れば書き込みお願いします。

>ガイアさん、141さん、G-Dragonさん
本日も、お疲れ様でした。無事ガイアさんと私がHR6昇格出来ました。
また、お時間が有れば昇格お手伝いお願いします。
ではでは、おやすみなさい^^ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/03 00:36
  • 名前: エミルス (ID: 1NiPScv3)

こんばんわ
入団希望です。よろしくお願いいたします。
・ハンター名 【エミルス】
・HR     【5】
・得意武器  【今はランス...かな】
・何か一言  【仲良くしてくれると喜びます】
・活動時間  【20〜24】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/03 00:40
  • 名前: シバ (ID: lyezjID.)

コンバンワ
全然顔を出せず申し訳無いです。
またお時間会う時覗きにいきまーす

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.44 )
  • 日時: 2013/10/03 20:19
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: TanORYy4)

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

本日も、狩に行きますよ〜^^/
21時頃からIN予定です。
何時もの部屋作りますので、
お時間の合う方は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

>エミルスさん
初めまして、aceです。書き込み有難うございます。
お時間の合う時でも、遊びに来てください。

>シバさん
全然気にしなくてもOKですよ。
お時間の合う時に、遊びに来て下さい。

ではでは、今宵も良い狩を〜^^ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.45 )
  • 日時: 2013/10/03 21:36
  • 名前: ゴマ ◆3YACzk6lOk (ID: hCqVThTh)

こんばんは!
時間合いそうなので一緒にやりましょう
ハンター名ヒロキ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.46 )
  • 日時: 2013/10/04 19:01
  • 名前: エミルス (ID: xhPBmfCo)

皆さん連絡はどうやって取り合ってますか?

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.47 )
  • 日時: 2013/10/04 19:24
  • 名前: たっちゃん (ID: sLy9z5ur)

・ハンター名 【たっちゃん】
・HR     【57】
・得意武器  【スラアク】
・何か一言  【基本ショボイです(=゚ω゚)ノ】
・活動時間  【6時ぐらい】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.48 )
  • 日時: 2013/10/04 20:55
  • 名前: 141 (ID: S0VMhVGO)

こんばんは〜
集会所の部屋作りの件ですが、
募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
だと検索で5ページ以上あり、部屋が表示されない可能性があるので、
募集ハンター 新人
ターゲット  ゲリョス亜種
だと部屋数少ないので、絶対表示されると思います。

なので、早く来た人から、部屋を作って、4人満員になれば、5人目からは他の部屋を作るというのはどうでしょうか?

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.49 )
  • 日時: 2013/10/04 21:47
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: wphJ8yuy)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日もこれから、INしますよ♪

>たっちゃんさん
初めまして、aceです。書き込み有難うございます。
お時間の合う時でも、遊びに来てください。

>エミルスさん、141さん
なるほど!何時も私が部屋を建てているので気が付きませんでした。
これは、141さんの提案を使いましょう。
141さん、提案有難う御座います。

ではこれから部屋立てますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
募集ハンター 新人
ターゲット  ゲリョス亜種
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649

お時間の合う方へ、宜しくです。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.50 )
  • 日時: 2013/10/04 22:38
  • 名前: はんなま (ID: 5nFtq/wS)

そういえば私の入団希望はどうなったのでしょうか( ^ω^)

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.51 )
  • 日時: 2013/10/05 17:35
  • 名前: エミルス (ID: uHcPXhxv)

今日何時くらいに部屋たてますか?

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.52 )
  • 日時: 2013/10/05 20:23
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: 47FxyEet)

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
本日も狩に行きましょう^^/
私は、21時にINする予定です。もし先に何方かINされるのであれば、
部屋を建てて書き込みして頂ければ、そちらに行きます。
部屋を建て方は此方でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
募集ハンター 新人
ターゲット  ゲリョス亜種
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649

> はんなまさん
入団希望の件は、特に此方から団員として迎えますなどの、断りわないので
お時間が合う時に、遊びに来て頂ければOKです。
※最低限のマナーが守れればOKです。
・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。
また、一、二行のレスは控え、まとまった文章を書き込むようにしましょう。

>エルミスさん
私は21時IN予定なので、書き込みが無ければ21時頃に部屋を建てます。
また、一、二行のレスは控え、まとまった文章を書き込むようにしましょう。

ではでは、今宵も良い狩を〜^^ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.53 )
  • 日時: 2013/10/05 20:56
  • 名前: ツンドラ ◆ollzcoOSHk (ID: sKCgfKT4)

・ハンター名 【tundora】
・HR     【71】
・得意武器  【双剣】
・何か一言  【下手ですが、よろしくお願いします】
・活動時間  【平日は18時〜24時、休日は基本いつでも】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.54 )
  • 日時: 2013/10/05 20:56
  • 名前: †AKI† (ID: MXlxD7gg)

・ハンター名 【†AKI†】
・HR     【1】
・得意武器  【太刀・操虫棍】
・何か一言  【まったりプレイです】
・活動時間  【まちまちです】

HR気にせず遊んでもらえるならば入りたいです
宜しくお願いします

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.55 )
  • 日時: 2013/10/05 21:08
  • 名前: sin  (ID: o7VeFoJA)

はじめまして〜
入団希望です。よろしくお願いします。

・ハンター名 【sin】
・HR     【5】
・得意武器  【片手剣】
・何か一言  【メイン火力ではなく主にサポートで動きます】
・活動時間  【平日19時〜24時
         休日 不定期   】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.56 )
  • 日時: 2013/10/05 22:48
  • 名前: エラーマン (ID: UjefUOuC)

・ハンター名 【errorman】
・HR 【5】
・得意武器 【ハンマー】
・何か一言 【手伝い好きです】
・活動時間 【21〜24】
火曜日と金曜日はバイトあります。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.57 )
  • 日時: 2013/10/05 23:14
  • 名前: Claus (ID: dHZG6ijT)

こんばんは。初めまして。
入団希望です。

・ハンター名 【Claus】
・HR     【2】
・得意武器  【チャージアックス】
・何か一言  【よろしくお願いします(^^)】
・活動時間  【基本は夜メインです】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.58 )
  • 日時: 2013/10/06 17:15
  • 名前: キラケン (ID: L7N5GjwW)

はじめまして、入団したく書き込みました。

・ハンター名 【キラケン】
・HR     【7】
・得意武器  【ハンマー】
・何か一言  【皆さんと楽しくプレイしたいです】
・活動時間  【20~25時の間】

返答お待ちしております。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.59 )
  • 日時: 2013/10/18 00:24
  • 名前: Alice (ID: 5gcJcQyD)

入団させて欲しくて。。。

・ハンター名 【Alice】
・HR     【110ちょい】
・得意武器  【大剣・弓・蛇・双など練習中】
・何か一言  【楽しく強敵を!】
・活動時間  【主に夜】

おねがいしまーす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存