交流掲示板

狩猟団【Midnight Hunters】
  • 日時: 2013/09/20 00:15
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: lNTtQhc2)

狩猟団【Midnight Hunters】

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
元々はtry・MHP3・MHP2Gで活動していた団ですが、
この度、こちらで活動して行こうと思い団員募集や狩り友を募集しております。

取り敢えず、縁のある方が来てくれると嬉しいな^^v
*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に夜にで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては20時〜となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては深夜まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は20時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・夜(主に20時〜24時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/19 20:59
  • 名前: 壱っちゃん (ID: TPRcygCC)

こんにちは!
30代のおっさん双剣です

まだ二日目ですがよかった〜♪

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/20 00:18
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: lNTtQhc2)

壱っちゃんさん、初めましてaceです。
この度は、書き込み有難う御座います。
私は、大体20時以降の活動ですので、お時間が合いましたら御一緒しましょう♪

オンラインでお会いできる方法を考えておきます。
何か良い意見有りましたら、書き込みお願いします。
取り敢えず、自己紹介
・ハンター名 【ace】
・HR     【3】
・得意武器  【SAなど】
・何か一言  【楽しくやりましょう】
・活動時間  【20時〜】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/20 21:30
  • 名前: シバ (ID: CxuFxWJD)

お久しぶりです!!
また入れていただければありがたいです(。・ω・。)ゞ
・ハンター名【shiva】
・HR 【2】
・得意武器 【太刀】
・何か一言 【またお世話になれればありがたいです】
・活動時間 【23時〜】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/20 23:24
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: lNTtQhc2)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

>シバさん
お久しぶりです^^v
いや〜誰も来なかったらどうし様かと思ってました。
また、ご一緒宜しくです。
取り敢えず、オンラインでフレンド登録をしなくてはいけませんね。

明日、部屋を作って置きますので、何か良い方法が有りましたら書き込みお願いします。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/21 00:04
  • 名前: シバ (ID: LQi5vgbS)

おひさしぶりですー
こんばんは
相方と2人でローカル通信で毎晩やってますがゲーム自体初心者なので、てんやわんやです。

夜中ならいつでもいけますんで書き込みして下さ〜い

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/21 21:04
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: pB4jN1fY)

お疲れ様です。
本日は22時頃に部屋を建ててみます。
一応、パスワード「4649」よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

>シバさん
本日、お会い出来る事を楽しみにしてます。
相方と楽しめて、羨ましいです超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ではでは、今宵も良い狩を〜^^ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/21 21:15
  • 名前: ネプテューヌ (ID: qF8kr6DO)

はじめましてー、入団希望です
・ハンター名 【ネプテューヌ】
・HR     【1】
・得意武器  【スラッシュアックス】
・何か一言  【モンハンは2 2g 3とやってます、現在は村クエで装備整えてるとこです】
・活動時間  【21時〜2時ごろ】
PSO2もやってるので時間通りとはいきませんがよろしければお願いします

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/21 21:31
  • 名前: '3`)b- (ID: 56E.nwGg)

・ハンター名 【寅太】
・HR     【2】
・得意武器  【太刀】
・何か一言  【よろしくお願いします。】
・活動時間  【夜。あるいは朝早く】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/21 21:44
  • 名前: ガイア (ID: T1rOWluw)

はじめまして入団希望です
・ハンター名 【ガイア】
・HR     【2】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【時々地面をたたきますがよろしくお願いします】
・活動時間  【21時頃〜0時】

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存