交流掲示板

狩猟団【Midnight Hunters】
  • 日時: 2013/09/20 00:15
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: lNTtQhc2)

狩猟団【Midnight Hunters】

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
元々はtry・MHP3・MHP2Gで活動していた団ですが、
この度、こちらで活動して行こうと思い団員募集や狩り友を募集しております。

取り敢えず、縁のある方が来てくれると嬉しいな^^v
*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に夜にで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては20時〜となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては深夜まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は20時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・夜(主に20時〜24時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/21 22:32
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: pB4jN1fY)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
気が付いたら、入団希望者が…嬉しい限りです^^v

>ネプテューヌさん、寅太さん、 ガイアさん
始めまして、aceです。
入団希望ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
取り敢えず、部屋を作りましたので、探してみてください。
お会いできた時に、フレンド登録お願いします。

ではでは、後ほど〜^^ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/21 23:52
  • 名前: シバ (ID: LQi5vgbS)

集会所があり過ぎて検索が…
探す方法ありますかね?

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/22 00:42
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: IyMvvykh)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

>シバさん
集会場があり過ぎる…
なるほど、では

募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649
で部屋を、作りましたので探してみて

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/22 01:07
  • 名前: アカネ (ID: 73be9j/X)

はじめまして♪
入団希望です。
・ハンター名 【実月アカネ】
・HR 【1】
・得意武器 【操虫混、太刀、ハンマー】
・何か一言 【よろしくお願いいたします♪】
・活動時間 【17:00〜1:00】

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/22 02:05
  • 名前: NAL (ID: M6ZHi7J8)

お久しぶりです。NALです。
また、ご一緒に狩をさせて下さい。

・ハンター名 【なる】
・HR     【1】
・得意武器  【得意じゃなですけど操虫棍使ってます】
・何か一言  【よろしくお願いします】
・活動時間  【19時〜24時】

仕事が変わって深夜以降はキツイので20時以降に活動時間が変わったのは
何気にうれし〜い♪

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/22 14:45
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: IyMvvykh)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

>シバさん
昨日は、お疲れ様でした。取り敢えずフレ登録出来て良かったです。
今度は、相方とも出来れば良いですね♪

>アカネさん
始めまして、aceです。
入団希望有難うございます。お時間が合いましたら遊びに来てみてください。

>NALさん
お久しぶりです。やっぱりNALさんも始めてましたね。
お会いできる事、楽しみにしています。
実は、私も仕事が変わり活動時間が変わったので、不安でしたがNALさんも同じとは…
これまた奇遇ですね。

取り敢えず、しばらくは部屋を建てる時は

募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649
で作るようにしますので、検索してみて下さい。

また、オンラインに入りましたら、書き込みしますね。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/22 18:17
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: IyMvvykh)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日はお仕事が休みだったので、今から部屋を建てて起きます。

お時間合いましたら、来てください。

募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649
検索してみて下さい。

ではでは、今宵も良い狩を^^ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/23 15:43
  • 名前: シバ (ID: GuqUX6IZ)

NALさんお久しぶりです〜。

aceさん前回はご一緒できず申し訳ない。
あれから色々試しましたが、どーやら同じ回線でWiFiがつかえないのか不安定なのか、二人同時に別の部屋に入ることは出来るのですが、何か改善方法があれば良いんですけど…

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/23 22:37
  • 名前: NAL (ID: 66bIJbgA)

まだ部屋がないようなので
ハンター名  なる
募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649
で部屋作ってますね。

>シバさん
お久しぶりです。またよろしくお願いしますね。

追記:自分はこの辺で落ちますね。
でわでは〜

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/24 21:16
  • 名前: NAL (ID: KCl4cmp6)

こんばんは〜

ハンター名  なる
募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649
で部屋作ってますのでお時間あう方どうぞ〜

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/25 20:00
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: ffoz.0ye)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

リヤが忙しくて、IN出来てませんでした。
本日は、ばっちりIN出来るので部屋建てておきますね。

>NALさん
私がIN出来なかった間、部屋建てて頂いて、
何時もサポート有難うございます。

募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649
で部屋を、作りましたのでお時間の合う方は来てね〜♪

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/25 20:48
  • 名前: 141 (ID: 1pxEAOVF)

triの時にご一緒させて頂いた141と申します。
また、一緒に狩りさせてください。
・ハンター名 【141】
・HR     【6】
・得意武器  【ハンマーか大剣】
・何か一言  【チャット遅いです】
・活動時間  【19or20〜24】

よろしくお願いします。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/26 00:21
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: dOnseK7N)

お疲れ様でした^^v

>NALさん
上位昇格おめでとうございます。
私も、やっと上位に上がれました^^
また、宜しくです。

>G dragonさん
お久しぶりでした^^v
また、ご一緒出来て嬉しい〜
流石団長!hr7とは、速いですね。

>ガイアさん
本日も、ありがとうございました。
何時も、乙しまくりですが、今後も長い目で見て下さい。

>141さん
おぉ〜お久しぶりです。
また、ご一緒できる事楽しみにしています。

懐かしいメンバーが続々と訪問していただき、嬉しい限りです。
また明日も、良い狩を〜ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/26 01:27
  • 名前: G-Dragon (ID: 3ItaPibw)

ご無沙汰しております&お疲れ様でした〜!
triの頃にお世話になりましたG-Dragonです。
また是非一緒に狩りに行きたいですヽ(*>∀<*)ノ

・ハンター名 【G-DRAGON】
・HR     【7】
・得意武器  【大剣、片手剣】
・何か一言  【背中乗り楽しー♪】
・活動時間  【22時〜24時】

>aceさん、NALさん
本日は一緒に狩れて楽しかったです!
またこれからもよろしくお願いします。

>ガイアさん
初めまして
本日はありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いします(^o^)丿

>シバさん、141さん
ご無沙汰しております!
またお会いできそうでうれしいです(*^_^*)
お時間の合うときには是非ご一緒させてください

その他にも様々な入団希望者の方がいらっしゃるみたいなので
是非一緒に狩りに行きましょう♪

ではでは、お疲れ様でした〜

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/26 18:35
  • 名前: ガイア (ID: sqivdHjM)

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
自分はチャットに不慣れなので返信に時間がかかったり、へんな間が
開いたりします。
それと狩中に攻撃が当たっていると思います、すみません。
自分は当たっても気にしないのであやまらなくても良いです(返信中にオチる可能性
大なので)出来るだけ当てないように努力しますのでこれからもよろしくおねがいします
長文しつれいしました。


Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/26 22:46
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: dOnseK7N)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

>ガイアさん
攻撃が当たる点に付きましては、全然気にしなくて良いですよ。
私も、良く有る事なので大丈夫です。
多分他の方々も、優しい人達なので大丈夫だと思います。
チャットの件に付きましても、私も不慣れで…
もう少し、使いやすくして頂きたいものですね。

ではでは、これから部屋作りますので、
お時間の合う方は、お越し下さい^^v

※今日は、この辺で落ちます。ではノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/27 20:38
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: NnragnOk)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日も、行きますよ〜狩に!!

今から部屋建てておくので、お時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ではでは、集会場でノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/28 21:10
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: LCZ2nVuN)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日も、行きますよ〜狩に!!明日は仕事が休みだし^^v

今から部屋建てておくので、お時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ではでは、集会場でノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/29 18:53
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: tOsW09ZD)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日も、行きますよ〜狩に!!今日は仕事が休みだし^^v

今から部屋建てておくので、お時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ではでは、集会場でノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/29 21:24
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: tOsW09ZD)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

まだ誰も来ないようなので、

野良修行に行ってきます。

ではでは、ノシ

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/29 22:06
  • 名前: 翠 (ID: C2zhrFcK)

・ハンター名 【翠】
・HR     【78】
・得意武器  【ランス・操虫棍】
・何か一言  【マナーの悪い方は嫌いです】
・活動時間  【主に18時〜1時】

他の団にも所属なのですが
掛け持ちは大丈夫ですか?
もしよろしければ入団したいのですが

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/30 00:10
  • 名前: まなちむ♪ (ID: Dc8/VxdC)

ハンター名【まなちむ♪】
HR 【3】
得意武器 【大剣・太刀】
何か一言 【マナーの悪い人は嫌いです、シカトも嫌いです。マナーの悪いハンターには指摘も良くしてます】
活動時間 【16:00〜2:00】

前、別の猟団に入っていたのですが
下位ハンターだと余り相手にされず、魅力を無くし
辞めて、こちらの猟団に入団届けを致しました。

HR関係無しで皆様とご一緒出来るなら
是非お願いしたいと思います。

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/30 19:59
  • 名前: ace ◆WjRN8Oh1nc (ID: dxMcJmuq)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

昨日は、野良で上位装備を作るのに素材集めしてました。

>翠さん、まなちむ♪さん
初めまして、aceです。書き込み有難うございます。
基本的に掛け持ちしていてもOKです。難しく考えていないので^^
お時間が合えば、遊びに来てください^^v


本日も、狩に行きますよ〜^^/
今から部屋作りますので、お時間の合う方はどうぞ〜

募集ハンター 下位
ターゲット  小型モンスター
募集文    仲間と遊んでます
パスワード  4649

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/01 23:49
  • 名前: はんなま (ID: Sj.ENCNF)

はじめまして (´∀`)
入団希望です
・ハンター名 【hannama】
・HR     【4】
・得意武器  【スラッシュアックス】
・何か一言  【3DS不慣れです】
・活動時間  【17時or21時-0時】

へたっぴですがよろしくお願いします

Re: 狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/02 00:19
  • 名前: Summoner (ID: y5UXBQNL)

ACEさん、MHF(モンスターハンターフロンティア)に全く同じ名前の猟団がございますがそこの方ですか?

もしそうなら、こないだうちの猟団長と同盟された狩り友になりますが...

間違っていたらスミマセン...

MHFからMH4に来る方が極端に少ないので用語でココの方々と苦労します><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存