交流掲示板

【暗黒の狩人】新規へ移動
  • 日時: 2014/01/29 16:59
  • 名前: キングジョーカー (ID: hhVpyIXN)

≪このスレの説明≫
まず最初にご観覧ありがとうございます。
このスレでは弱い方も強い方も関係なく、楽しく狩りをしようと作ったスレです。
時間を指定して頂ければ、その時間にできるだけ、合わせて行動します
いつでもとはいかなくとも、夜や休日であったりしますが
手伝いはもちろんのこと、HR上げ、クエストの攻略します
弱い方も強い方関係なく楽しく狩りをしましょう

≪団長からの大事なお知らせ≫

>>170に記載してあります

団員の方は必ず見て下さい

≪自己紹介≫
アイルーは大好きでもメラルーは・・・お察し下さい。
ネコ武器はアイリューシカが好きです、竜撃砲撃った後、
アイルーの顔が赤く酔った様になるのが好きです。
旅団長のキングです、改めて宜しくお願い致します。
いつでも団員には優しく、粉塵を惜しまず使います。


≪仮入団について≫
私と顔合わせをしない限り、仮入団と言う形になります。
私が指定した部屋へ来て下さい、こちらから行く場合は、
私から返信の方させて頂ます。

≪お試し入団の説明≫
毎週土、日曜日の深夜9時にしております。部屋は、
作成者    【キング】
募集ハンター 【新人】
目的モンスター【小型】
パスワード  【3939】です。
暇になって狩りに行っている場合があります。
その場合お手数ですが、待っていただきたいです。
入ってきた場合は、私がリタイアしますので待っていて頂きたいです。

≪注意事項 絶対呼んで下さい≫
チャットでの暴言、喧嘩などはしないでください。
改造クエストなどを貼るのはやめてください。
敬語での会話をお願いします。
【w】なども【笑】に変えて発言して下さい、
自分が不快な気持ちにならないからと言って相手の方が不快にならないとは限りません。
その様な礼儀のない方はこのチームへの入団は認めません。
相手を不快な気持ちにさせないような、言葉使いをしてください。

≪フレンドの方を連れて来る場合≫
フレンドの人を連れて来るのは結構ですが、
フレンドの方にも敬語での会話をして下さいと伝えて下さい。
礼儀がない人をこのチームへ入れる事は絶対認めません。

≪入団時の注意する点≫
下のように記載してください
自分のを例として記載します

【HN】キング

【HR】200ぐらいかな

【いつごろ遊ぶことができるのか】夜や休日

【ひとこと】自分はモンハン初心者なので仲間と
狩りをしてみたくなったので、
このスレを作りました。

これは自分の例です
得意な武器などを書きたいときは書いてください

【仲が良い旅団の方々】
今のところは、
★【時忘人】様が主の【時の猟団】様。
【時忘人様の団員届け】
【HN】時忘人様
★時の猟団様の主である、時忘人様がこの度、私の暗黒の狩人に入って下さいました。
とても嬉しいです、これからは皆さんも御一緒した時は楽しみながら狩りをしましょうね♪

≪旅団メンバーの一覧≫
★は俺からのひとことです。
★考え中・・・の場合は、私と顔合わせ後狩りに行っていない人です。

【HN】サク様
★副旅団長的な感じです。

【HN】龍匠様
★礼儀正しくて話が合う狩友です。

【HN】神楽様
★たくさんの武器を使えるかっこいい狩友です。

【HN】2CKL様
★笛使いで仲間を気遣える狩友です。

【HN】こにゃんたちゃん
★サポートが出来る狩友です。

【HN】ミネ=ヒロ様
★攻撃重視型の狩友です。

【HN】リヴァイ様
★考え中・・・

【HN】晋作様
★考え中・・・

【HN】ジーク様
★礼儀正しく、かっこいい狩友です。

【HN】???様
「神出鬼没ですが宜しくです」 ★だそうです

【HN】亜狩羅様
★話が合う狩友です。学生同士頑張ろう。

【HN】フランドール様
★東方好きな方ですね、私も好きですよ。

【HN】らど。様
★良き相談相手です、狩り関係ないですね。

【HN】temma様
★考え中・・・

【HN】たいち様
★ハンマー担いでる所をみるとお上手でした。

【HN】しんご様
★太刀が得意?な方です、私は鉄砕刃を担いでますね。

上記のことでわからないことがありましたらコメントをしてください
以上です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.155 )
  • 日時: 2014/01/18 01:01
  • 名前: サク (ID: Ob77h5zi)

キングさん→
モンハンファンとしては悲しいですが、
形あるモノみな滅する原理がこの世にある以上致し方ありませんね。。。。
私個人としては、あきがきつつもたまにはオンするつもりです。
何せこれ以外のゲームをこの年になってまで始める理由がないので(笑)

ってゆーコメント自体が人離れを誘発していまうのかもしれませんが、
キングさんとのコミュニケーションツールがこれしかないもので。。。。。

まぁ、楽しければ何でもいいと思う性分なので
その他の皆様もこれで廃れるにはもったいないスレだと思ったら
コメントよせてください!!!!

以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.156 )
  • 日時: 2014/01/18 19:47
  • 名前: キングジョーカー (ID: Tw3jbGaW)

無駄なスレを建てる方が多くて困ったものです。
使い方が記載してあるのに見るという事が出来ないのでしょうかね。
私のところならいつでも大歓迎だと言うのに。。。
と、主旨が変わってきましたね。
あげる事をさせて頂こうと思った次第です。
いちいちしなくてもいいですかね?
やはり目につく場所にないと入団を考えている方も見えませんよね。
でもこの事はどのスレの方も思っているでしょう。
他のスレの【団長様】本当に申し訳ありません。
以上になります。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.157 )
  • 日時: 2014/01/19 08:04
  • 名前: らど。 (ID: qMyPzflf)

お久しぶりです。
少し来ない間に過疎が進んでいるということで、少々驚いています^^;

私は新人ですし、団長についていきます。
ですが完全にモンハンをやめているメンバーもいるかもですし、新規スレッドをつくってハッキリさせたほうがいいと思います。
もし私と同じく団長についていく人がいれば、このスレッドに事情を書いておけば新しいスレッドで合流できると思います。

私は卒論が忙しくモンハンにまとまった時間が取れず、このスレを覗けていませんでした。
卒論終わってもそのまま社会人になるので、参加は不定期になりますが
今後ともよろしくお願いします^^

らど。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.158 )
  • 日時: 2014/01/19 08:22
  • 名前: かいり (ID: m3taVyhq)

新規をつくってください
短文失礼しました。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.159 )
  • 日時: 2014/01/19 09:20
  • 名前: ジーク (ID: bIDPrS/4)

お久しぶりのジークです、僕もキングさんが新規スレ作ってやればいいと思います。
僕はキングさんについて行きますよ。

【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.160 )
  • 日時: 2014/01/19 17:51
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 4Z5C7skf)

2週間ぶりに書き込みました・・・。
お久しぶりです、龍匠です。
キングさんがやりたいようにやれば良いと思います。
実際、自分も超高難易度DLクエがまだ出ないのでモンハンから離れそうになっています。
そのDLクエがもし出たら復帰するかもしれませんが・・・。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.161 )
  • 日時: 2014/01/19 20:37
  • 名前: たいち (ID: miLJLs9E)

新規スレを作ってください。
自分はキングさんについて行きます。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.162 )
  • 日時: 2014/01/19 20:59
  • 名前: キングジョーカー (ID: LVxYAxgy)

【キングジョーカー】と言ってほしい・・・、なーんて。
予定通り部屋を開きますね、たくさんのお越しをお待ちしております。
部屋は一応、お試し入団の部屋を開いておきます。
荒しの方がきた場合は私がただちに対処します。
多分こないとは思いますけど・・・という事を言いたかっただけです。

スレの事の返信は今はしません。
集計はちゃんとしていますので、ご心配なさらずにです。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.163 )
  • 日時: 2014/01/19 21:10
  • 名前: しんご (ID: D9B8iWnT)

HN しんご
HR 200ぐらい
いつごろ遊べるのか  夜・休日
ひとこと  皆さんと仲良くしたいです。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.164 )
  • 日時: 2014/01/20 19:53
  • 名前: キングジョーカー (ID: UDxezfBw)

しんごさん、昨日言った通り9時から部屋の方開かせてもらいます。
暇なので今見ているのであれば今か部屋開いておきます。
それでは、顔合わせをしましょう。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.165 )
  • 日時: 2014/01/22 23:35
  • 名前: キングジョーカー (ID: rD88wPKl)

団長です。
今日は9時から部屋を開きます。
予定が合う方は来て下さい。

ここで新規スレの方、このままがいい方、どちらでもという方を
分けさせて頂きました、途中経過といったところでしょうか。

新規スレの方 七名+三名 計十名

このままの方 二名+三名 計五名

どちらでもいい方を両方に票を入れさせてもらいました。

まだしていない方はお早めにお願いします。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.166 )
  • 日時: 2014/01/21 20:33
  • 名前: しんご (ID: T6kWLoPY)

新規スレを作ってください。
僕もキングさんについていきます

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.167 )
  • 日時: 2014/01/21 21:03
  • 名前: キングジョーカー (ID: zi11NITS)

部屋を開きました。
来れる方、来て下さい。 

お待ちしております。

以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります       ( No.168 )
  • 日時: 2014/01/22 21:25
  • 名前: 神楽 (ID: mxego.wI)

新規お願いします

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.169 )
  • 日時: 2014/01/24 20:41
  • 名前: キングジョーカー (ID: TfvB5IcT)

上げると同時に報告でーす。前にも言った様な・・・

今回はこのスレの移動の件です。

よく考えたら過半数越えちゃったら、そっちで決まりなんですよね・・・
という事ですのでこの度【暗黒の狩人】は新規スレに移動します。

ですが、私は自分でいうのもなんですが・・・きれい好きです。
なので、私がスレを建てたのを見てもすぐにはレスしないで下さいです。

【早ければ今日の夜には出来ているかと・・・思います。】
↑について変更です、すみません。

よく考えたらPCが調子が悪いということを忘れていました・・・

なので、もっと遅くなると考えて下さい・・・

本当に申し訳ありません。

こっちはまだロックはしませんです。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.170 )
  • 日時: 2014/01/24 20:31
  • 名前: キングジョーカー (ID: TfvB5IcT)

新規スレが建てられましたら、これからも【暗黒の狩人】の団員として活動していく方は、
新規スレに団員届けを出して下さい。

前までは簡単なものでよかったでしたが、今回からちょっとだけ厳しくなります。

ということなので、宜しくお願いします。

以上です。

         Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあ ( No.171 )
  • 日時: 2014/01/24 22:17
  • 名前: 亜狩羅 (ID: 5ySLr2Qs)

新規希望です。
団長さん、新規データ作成完了しました
今日から、HR5ぐらいまでには進めるつもりです
今日は誠に申し訳有りませんでした<m(__)m>

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.172 )
  • 日時: 2014/01/26 04:22
  • 名前: キングジョーカー (ID: vXjXzZf6)

サクさん、今回もありがとうです。

闘技場そして最小金冠頑張っていましたよ。
新規のスレはまだですが、サクさんは副旅団長としていてください。

PCが復帰次第、新規スレに移動です。
そこは動きませんよ、これからも団長として精一杯活動していきます。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.173 )
  • 日時: 2014/01/26 17:43
  • 名前: 飛鳥 (ID: 6dtVYD0i)

キングさんみてー

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.174 )
  • 日時: 2014/01/26 18:07
  • 名前: 飛鳥 (ID: 6dtVYD0i)

キングさんにずっとついてきます!

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.175 )
  • 日時: 2014/01/26 18:29
  • 名前: 飛鳥 (ID: 6dtVYD0i)



敬語を使わないですみません

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.176 )
  • 日時: 2014/01/26 19:03
  • 名前: キングジョーカー (ID: vXjXzZf6)

飛鳥さん、いちいち単発で返信はしない方がいいです。

一、二行での返信はしないように気を付けて下さい。

これ以上は返信しなくても大丈夫です、新規の方に団員届けを出して下さい。

この返信をみて、「了解です」なんてコメントした場合っていうよりないですよね、、、

以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.177 )
  • 日時: 2014/01/26 19:11
  • 名前: 飛鳥 (ID: 4IqzyPeL)

わかりました、た
まにします

Re: 【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.180 )
  • 日時: 2014/01/29 16:01
  • 名前: 通りすがり (ID: EpfMv5lz)

通りすがりのものですが以前よりキングジョーカーさん=非公開ですさんに言いたいことがあったので失礼します
あなたにとっては無駄なスレかもしれませんが立てた方にとっては必要だったりワクワクして建てたスレなのではないでしょうか…
それを無駄なスレと断言し、はたまた他の旅団のレスによって自分の旅団のスレが下がるのをまるで悪いことのようにお話されてますね
確かに短文レス等はルール違反だと思いますがあなたの言動はなぜかとても自己中心的なものを感じます
下がることを気にするのであれば上げるなどの工夫をされてはいかがでしょうか?

ここはあなただけの掲示板ではありません
この記事のpwは1111ですのでいつでも消してください

【暗黒の狩人】団長からお知らせがあります          ( No.182 )
  • 日時: 2014/06/16 13:22
  • 名前: キングジョーカー (ID: caKel1Fg)

【通りすがり】様の大事なご返答を消す様な事はしません。

私は考えすぎてしまいうまくいかない事がたくさんありました。
そのひとつもこれです、あまりにも酷く注意をした事、本当に申し訳ないです。

【通りすがり】様が言う事はすべて私に当てはまります、認める事しかできません。

【通りすがり】様の正体は私はわかります。
わざわざ貴方から注意なさってくれた事をこれから私も注意し、
この掲示板を利用させてもらいます。

私もこれから団長として団員がついてきてもらえるようなスレを
心掛けますので、これからも宜しくお願い致します。