交流掲示板

パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪
  • 日時: 2013/11/04 21:05
  • 名前: どっちゃん (ID: TweVRIFP)

パパさんママさんは忙しいですよね?
私も二児のパパなので、22時頃までしかクエにいけなかったり1.2クエで終了したり・・・
そんな同じ思いでオンラインに積極的になれない方、一緒に狩りを楽しみませんか?

・1クエで終了でもいいんじゃない?
・急に子供が・・・抜けたい・・・いいんじゃない?
・旦那様が帰って来たからご飯を作らないと・・・いいんじゃない?
・夜は忙しいから昼間でにないかな・・・いいんじゃない?

同じパパ・ママなら気軽に遊べると思いませんか?
社会人のルールを守りながらパパ・ママの事情も理解し合い、みんなで楽しく狩りしましょう♪

〜自己紹介〜
□ハンターネーム:夏蓮
□HR:6
□武器:大剣

11/1〜追記〜
只今、Yahoo!メールでのLINE:ID及びフレンドコードの交換を休止させて頂いております。
ID及びフレコ交換方法例
@掲示板にて自己紹介(MH4のキャラ名必要)
A部屋建て募集
B部屋に入られた方とフレンド登録(お互い)
C部屋にてLINE:ID交換
※現メンバーの場合、LINEグループに友達招待

誠に勝手を言いますが、よろしくお願い致します。

11/4〜追記〜
たまさんがパパ・ママハンター用のチャット部屋を作ってくださいました。
みんなでありがたく使用させて頂きましょう♪
たまさん、ありがとー(^_^)
ttp://mh4papamama.chatx2.whocares.jp/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.92 )
  • 日時: 2013/11/23 23:58
  • 名前: ハーロウ (ID: JDYl2NqW)

お疲れ様でしたー૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა
楽しかったです!
キティは何度行っても怖いです。笑

また遊んでくださーい!

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.93 )
  • 日時: 2013/11/24 01:07
  • 名前: pivo02 (ID: gESqnzDj)

本日お付き合い頂いた

エリスさん ハーロウさん Lunaさん モンキーさんありがとうございました
皆さんのおかげでHRが2つも上がりました。
クエをついて行くだけ必死ですが、もし迷惑でなければまた誘ってください。
本当にありがとうございました。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.94 )
  • 日時: 2013/11/24 01:30
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: nrwvd.SD)

Lunaさん、ハーロウさん、pivo02さん、????さん、ありがとうございました。
長い時間ご一緒出来て楽しかったです。
お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.95 )
  • 日時: 2013/11/24 01:58
  • 名前: Luna (ID: Qi2b1tab)

本日、ご一緒いただいた

pivo02さん、ハーロウさん、エリスさん、????さん
すっごく楽しかったです♪

キティはソロでフルボッコにされてたので
「よっしゃっ!!!」と歓喜しておりました(笑)

????さんリベンジ行きましょうね(^ ^)v

本当に楽しい狩りでした〜
また、一緒に遊んでくださいませm(_ _)m

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.96 )
  • 日時: 2013/11/24 08:25
  • 名前: モンキー (ID: vPayz9S5)

こちらこそありがとうございました。
遅い時間まで付き合ってくれて感謝です。
あの時間にいつも爆弾担いでますので、またご一緒できる日楽しみにしています。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.97 )
  • 日時: 2013/11/24 11:14
  • 名前: AQUA (ID: 1AgDDZhI)


皆様初めまして3児のパパです。

ハンターネーム:AQUA(TдT)
HR:154
武器:色々練習中ですw

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.98 )
  • 日時: 2013/11/27 00:13
  • 名前: Luna (ID: f6Hf9z4E)

AQUAさんこんばんわ〜
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.99 )
  • 日時: 2013/11/27 00:19
  • 名前: Luna (ID: f6Hf9z4E)

本日、ご一緒いただいた

JUNさん、エリスさん、????さん、Chobitsさん
とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

Chobitsさん、大変失礼しました
フレコ&ギルカの交換を忘れていましたm(_ _)m
次回、お会いしたときはどうぞよろしくお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.100 )
  • 日時: 2013/11/27 00:56
  • 名前: cloudywolf (ID: IwF7/88f)

Lunaさん、エリスさん、????さん

本日はご一緒できて楽しかったです。

最後、ミラ倒せてほんとよかったです。また、お会いしたときにはよろしくおねがいします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.101 )
  • 日時: 2013/11/27 01:08
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: JnI51ZD2)

JUNさん、Lunaさん、ジャスティスさん、????さん、Chobitsさん、ありがとうございました。

JUNさん、ジャスティスさん、またいつかティガ希少種リトライ出来る日を楽しみにしてます。
やられないように腕を磨き精進しますね。

Lunaさん、短い間でしたが同行出来てよかったです。
また飛び入り参加してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

????さん、Chobitsさん、ミラボレアスは大変でしたね。クリア出来てよかったです。
またご一緒出来たら嬉しいです。


皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.102 )
  • 日時: 2013/11/27 08:27
  • 名前: モンキー (ID: hb41gJ/Y)

jun さん まだご一緒出来てないんで是非またお供したいですね♪
chobitsさん、エリスさん、
楽しかったです。私もコードやら交換忘れてました・・・。
また宜しくお願いします
いつもあの時間だけ少しやってますので気軽に声かけてください。
Luna さん
次はミラボッコ圧勝で行きましょう。大砲で落としてやりますよ♪
部屋分けてまでしてくれてありがとうございます。

感謝

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.103 )
  • 日時: 2013/11/27 09:01
  • 名前: ジャスティス (ID: B3EXjNLy)

おはようございます\(^o^)/

JUNさん、エリスさん、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
足を引っ張りまくりですみませんでした( ノД`)…次回ご一緒できる時にはもう少し上手くなっているように頑張ります!

Lunaさん、次回はご一緒させてくださいね(*^^*)シャガルの玉が出ますように。。。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.104 )
  • 日時: 2013/11/27 09:25
  • 名前: ???? (ID: fwuyolDB)

じゃすてぃすさん
また時間合えばご一緒しましょうね♪

ここの名前をhnと一緒にしときました。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.105 )
  • 日時: 2013/11/27 11:41
  • 名前: ジャスティス (ID: .Z9Sgq6U)

????さん、是非よろしくお願いしますo(^o^)o
楽しみにしてます\(^o^)/

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.106 )
  • 日時: 2013/11/27 12:46
  • 名前: JERONIMO (ID: xkUB6sIE)

皆様はじめまして。
2児の父、JERONIMOと申します。
HR:195
武器:ヘビィ>片手>ハンマー

子供が寝静まった後に
夫婦で夜な夜なプレイしているため
HRがやや高めですが、呆れるくらいヘタクソです。

また部屋を建てる時に
コメントさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.107 )
  • 日時: 2013/11/27 15:45
  • 名前: Nyarome (ID: C.vkyPyA)

JERONIMOさんよろしくお願いします^_^


今お暇な方いませんか?

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.108 )
  • 日時: 2013/12/05 20:08
  • 名前: Luna (ID: ZIC4FPms)

こんばんわ〜

久しぶりに、お部屋作りま〜す(^ ^)v
20:30頃に建てますので
お気軽にご参加くださいm(_ _)m

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.109 )
  • 日時: 2013/12/05 20:45
  • 名前: Luna (ID: ZIC4FPms)

お部屋建てます

Luna
新人
ティガレックス
7167

お気軽にどうぞ〜

チャット部屋もお借りしています
クエに行っていると
気づかないときがありますがσ(^_^;)

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.110 )
  • 日時: 2013/12/06 08:59
  • 名前: Luna (ID: bZ.jMCZG)

本日、ご一緒いただいた

ハーロウさん
エリスさん

とても楽しかったです♪
私はヘヴィ練習中で立ち回りとかへたっぴですが
お二人ともお上手なので安心して練習できましたm(_ _)m
もっと腕を磨いてサポートもできるようになります。

また、次の機会にご一緒いただけるとうれしいです♪
ありがとうございました。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.111 )
  • 日時: 2013/12/06 17:15
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: /gPfjEPw)

書き込みが遅くなってすみません。
Lunaさん、ハーロウさん、昨日は突然の参加にも関わらずありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.112 )
  • 日時: 2013/12/24 23:37
  • 名前: エリス ◆x/R5l6pQqA (ID: ZEVfWQuU)

こんばんは、お久しぶりです。
このスレが過疎り気味なのと野良で気ままにやるのでここを抜けさせていただきます。
このレス見たら私のフレコ解除お願いします。
ギルカの削除はお任せします。

最後に、短い間でしたがお世話になりました。
もしどこかで出会った時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.113 )
  • 日時: 2013/12/25 09:23
  • 名前: ???? (ID: UQWmyqrY)

エリスさん
こんばんわ 何度かご一緒出来て光栄です♪
私は毎晩23時〜1時位ちょこちょこやってます。
いつでもご一緒したいのでいるときは自分のとこ覗きに来てください

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.114 )
  • 日時: 2013/12/25 15:16
  • 名前: あきちゃん (ID: VVfBOVdE)

はじめまして。
HN:Nina
HR:1
武器:片手、ランス、ハンマー(が使えたらいいな…)

二児(小学生)の母親です。この掲示板を見かけて思わず来てしまいました。あんまり遊べる時間がないのですが機会があったら遊べたらいいなと思いました。

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.115 )
  • 日時: 2013/12/25 20:32
  • 名前: ???? (ID: UYKHmmIx)

あきちゃん
初めまして宜しくお願いします。
自分は帰宅がいつも遅く23時過ぎからだけやってます。
子供も皆寝ている中で夜泣きがあればアウトですが・・。
今日は明日が休みなのでのんびりやろうと思っています。
新しい武器でも担いで運搬クエでも何でも楽しくみんなで狩りするのが好きなので時間さえ合えばいつでもご一緒します♪

Re: パパ・ママハンターで楽しく狩りしましょう♪ ( No.116 )
  • 日時: 2013/12/26 12:47
  • 名前: ・ (ID: jvdIx5MU)

初めまして(*^^*)
二児のパパおやってます(^-^)

名前

ハンターランク
272
武器
ほとんど使ってます(^_^;)

今ゎ仕事など忙しくて
一緒に出来ることが少ないかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存