攻略掲示板

小技&裏技広場
  • 日時: 2014/08/08 20:26
  • 名前: りょうが (ID: Sq75WwtC)

皆さんでちょっとした小技&裏技を教え会いましょう。荒らしは見てみぬふりをしてください

天空山でゲネルセルタスの尻尾攻撃をくらって
飛んだところが段差なら段差にはまって動けなくなる。
大型モンスターがいなくなれば動けるように。
というようにしてください
ちなみにこの裏技は本当にありました。
自分がゲネルセルタスと戦ってるときに
あったことなんで
※注意※・改造にまつわる話はここではしないでください。荒れてしまう可能性があるので。・裏技をかくときは結果を書いて下さい
では!上の事を守れる人はレッツ!GO!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 小技&裏技広場 ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/23 22:25
  • 名前: まんこ大好き (ID: GWexg1VJ)

死ねよ!意味不明だしww
何このうすぎたなたない掲示板

Re: 小技&裏技広場 ( No.176 )
  • 日時: 2015/07/24 14:01
  • 名前: L (ID: SZWHGNv3)

改造武器の手に入れ方教えて

Re: 小技&裏技広場 ( No.177 )
  • 日時: 2015/07/25 19:58
  • 名前: 海千本桜 (ID: fHd2YPtu)

知らない

Re: 小技&裏技広場 ( No.178 )
  • 日時: 2015/07/25 20:00
  • 名前: 海千本桜 (ID: fHd2YPtu)

改造クエストなら持ってま

Re: 小技&裏技広場 ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/31 19:35
  • 名前: ドラお (ID: bfVFsNbu)

はぁ子供が....

Re: 小技&裏技広場 ( No.180 )
  • 日時: 2015/08/02 08:53
  • 名前: ニャニャ (ID: i/GSJowt)

ちゃんとした裏技を教えてください。

Re: 小技&裏技広場 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/01 02:29
  • 名前: 天才 (ID: 6.bjLmf/)

どうも、初投稿の天才です!皆さん、
よくご存知ですね!
もしかしたら、もう皆さんご存知かも知れませんが、僕が紹介させていただくのは「地底火山」のバグです!
まず、地底火山の9のステージに行きます。そして、中央にある大きな岩のところまで行きます。そして、その岩をバックステップで登ります。で、登りながら少しずつ左にずれていくと
落ちて、少しめり込みます。これで
準備完了です!動いたら空中にいます

初投稿なので、至らないところも多々あると思いますが、もし少しでも参考になれば幸いです。ありがとうございました。

Re: 小技&裏技広場 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/05 11:49
  • 名前: パチコ (ID: 1xikOSIk)

リオレウスの空山のクエストに行きます。
そしたら、3番にリオレウスを来させます。
1番への道に誘き寄せ、そしたら急いで5番への道の方に
行きます。
そしたら1番への道のところで動けなくなります。
そしたら5番への道のところで弓かボウガンで撃ちまくります。
余裕で倒せます!!

Re: 小技&裏技広場 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/23 08:10
  • 名前: ごはん・・・ (ID: g64L7/i/)

はいごはんです、初とうこうです。俺が知ってることは「集会所で壁抜け」です。やり方は一人が机に走りつづけますそれでのこりの三人はバルバレに行ってまた戻ると走ってたひとが机にめり込みましただけど走ってた人は見えません。以上。

Re: 小技&裏技広場 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/25 19:15
  • 名前: ごはん・・・ (ID: YqVeqj/U)

・・・できれば書いてもii?(もうすこし)

Re: 小技&裏技広場 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/12 17:46
  • 名前: lex (ID: 5RCHmW4C)

オンラインの集会所でrとスライドパット(上)を同時に押してすぐにrをはなします。(スライドパットはそのまま)
そうすると微妙な速度で走ります。
    長文失礼しました。

Re: 小技&裏技広場 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/13 21:42
  • 名前: レックス (ID: PVa/fvZ0)

爆殺人防止にオートガードをつけましょう

Re: 小技&裏技広場 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/13 21:49
  • 名前: エスカ完全装備ハンター (ID: PVa/fvZ0)

最近誰も書かないね。(°A·°•)

Re: 小技&裏技広場 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/25 18:01
  • 名前: lex (ID: E5/KnR.c)

Re: 小技&裏技広場 ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/02 23:52
  • 名前: riberion (ID: qS.h/hbJ)

no.188 何書いてるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: 小技&裏技広場 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/09 17:24
  • 名前: マトしき (ID: f2RWX7kN)

既出かもしれませんが大型モンスターは死体蹴りが可能ということはご存知ですか。
双剣、太刀、操虫棍はこれを利用することで双剣の鬼人ゲージ溜めや太刀の気刃切り
操虫棍によるエキス回収ができますよ

Re: 小技&裏技広場 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/14 21:34
  • 名前: モンハン大好きです (ID: ZeHA1oAn)

そうなんだ❗初めて知りましたありがとー

Re: 小技&裏技広場 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/07 12:54
  • 名前: 核ミサイル (ID: 6J7tssQ2)

用意、そうちゅうこん、爆弾          地底火山の溶岩の所行く。溶岩の前に爆弾をおく。そしてそうちゅうこんジャンプ、溶岩の近くに来たら起爆、すると溶岩の中に入る。

Re: 小技&裏技広場かきくけこ ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/16 02:29
  • 名前: かきこくけ (ID: Fstrd58m)

みんな生きてる?

殺し ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/22 08:00
  • 名前: mannko (ID: zevqHvPt)

モンスターの無限剥ぎ取り

適当にモンスターを殺す
剥ぎ取り中に大樽爆弾を起爆
結果
4回以上剥ぎ取り可能

するならオトモアイルーを連れていくかオンラインでやったら楽です
※小樽爆弾でもうまく行けば出来ます
上手ければ無限(モンスターが消えるまで)剥ぎ取りも夢ではないかもw

武器増殖 ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/22 08:13
  • 名前: 裏技さん (ID: zevqHvPt)

これはかなりの確率で失敗するのでやらないのをオススメします(。>д<)(出来て10%)

まず探索で沢山発掘します
      ↓
  発掘武器を売ります
      ↓
最大攻撃力の武器を売ります
      ↓
   電源落とすと・・・
結果
最大攻撃力の武器増殖(最低二個)
忠告したので私は責任を負いません

兵器 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/22 08:27
  • 名前: まーじか (ID: zevqHvPt)

No.194さん
すげ。やば。マジかよ。
有難うございます!無限剥ぎ取り出来ました!
剥ぎ取り中に樽爆弾をオトモに叩いてもらうとダメージは痛いですが、剥ぎ取り無限は最強っすね。
G級は難しいので、この裏技は役に立ちます!
本当に有難うございました!

Re: 小技&裏技広場 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/22 09:51
  • 名前: 拡散5大好き (ID: 59K0mYyx)

>>196
自作自演は止めようね、恥ずかしい。
自演モーラン君。
13分も27分も同じID

Re: 小技&裏技広場 ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/07 16:51
  • 名前: 地雷乙彼 (ID: 7uvUQzk4)

上記にもあった天空山裏世界バグですが、自分の体力がなくならないと出来ません。

Re: 小技&裏技広場 ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/22 23:59
  • 名前: りどう (ID: BSRflw8e)

注意書きは、見ましたが、違うことを書いている場合は、注意をお願い致します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存