雑談掲示板

下のスレのsugarは偽物です
  • 日時: 2016/08/06 00:02
  • 名前: HR999カズキ (ID: CBggg1o.)

sugarは俺の大事なフレです。それにsugarはGangさんのフレです。さらに、Gangさんは改造ではありません。あの人は優しい方です。下の記事見たとき腹が立ちました。直ちに削除を求めます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/07 00:38
  • 名前: たくみ (ID: BoSspf3.)

おそらく
どこかの改造したクソガキが嫌がらせとして作ったのでしょう
先ほどもMNがgang→改造とか言うやついましたし

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/07 16:12
  • 名前: アグ (ID: 2N1vtB1d)

そうだったんだ!www

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/19 15:27
  • 名前: ラー (ID: yZvuK8cr)

何故Gangさんが改造では無いとはっきり分かるのですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/19 17:06
  • 名前: たくみ (ID: 6CgVMKmj)

実際に会ってその目で見ているからでは無いんでしょうか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/19 17:21
  • 名前: ラー (ID: E8naBD3v)

たくみs
そのGangさんが晒されてた記事の内容は、「強制退室」でしたので装備だけでは分からない筈です。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/20 10:38
  • 名前: たくみ (ID: CXY8hn79)

それは単なるエラーなのでは無いのでしょうか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/20 12:45
  • 名前: ななきち (ID: II4a96fX)

確かに、言われてみれば 改造してる可能性も十二分にありますね。
なぜ、非改造というのがハッキリと分かるのか…そこが気になります

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/20 13:03
  • 名前: ラー (ID: J8EgiSGE)

たくみさん
一回や二回位なら気にしないと思います。
何回もやられたからかもしれませんよ。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/20 14:23
  • 名前: bb (ID: HrJntOZv)

嫌がらせ目的でキャラまで作ったりしますかね。。。?

相当強い恨み(例えば改造で邪魔された?)なければキャラまで作ったりしないと思いますが。。。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/20 14:35
  • 名前: たくみ (ID: v9/QdBYG)

ただの私的な嫌がらせでは無いのでしょうか?
確かに何回もやられては疑うのは分かりますが
だからと言って確定するのはどうかと思います

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/20 15:37
  • 名前: ラー (ID: okRrM/Ix)

たくみさん
私は疑ってるだけで「確定」なんてしてませんが。

追記 私に言ってなかったらすみません…

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/23 19:54
  • 名前: ラージャン (ID: odDhndjP)

大体証拠ないでしょ、晒してる人が嘘ついてるとは思わないの?実際Gangさんフレですが優しい方ですし改造なんてしてません。
ホント迷惑なのでやめて頂きたい

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/23 19:56
  • 名前: ラージャン (ID: odDhndjP)

あと、カズキさん、ありがとう!!

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/23 21:16
  • 名前: ラー (ID: valqMjI4)

ラージャンさん
Gangさんが改造をしてないという証拠はあるんですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/23 23:26
  • 名前: ラージャン (ID: ZkALAvVR)

上で赤の他人を装いましたが、私もGangです。私の事悪く言われ、ラージャン部屋にもGang→改造って奴がいて、ムカついたのでスレきました

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/24 09:15
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: If4IrSrl)

あぁ、あのsugarさん偽物でしたか・・・申し訳ないことをしてしまった・・・
どうでもいいことですが、Gang→改造って名前のカスは部屋に平均20秒ぐらい滞在してから退室し、その30秒〜1分くらいしたらまた入室するという結果が出ました(2日ほど前に計測)
なんか私が部屋開いてると4〜5回は入って来ます・・・いつか奴の面を拝んでやる
長文失礼しました

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/24 09:46
  • 名前: 通りすがり (ID: RhEuv0ye)

もうやめましょう。
どちらの言い分にしろ、裏付けがない事をここで議論しても仕方ないですし、お互いデメリットしかありません。


ただ何か理由があるにしろ、良識で考えれば〇〇→改造なんて部屋を作ってる時点で正常なメンタルではないです。
なので良識ある人ならわざわざその人と同じ土俵に上がる必要もないかと。


ここにわざわざ書くのは迷いましたがなんだか荒れてたので。





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存