雑談掲示板

下のスレのsugarは偽物です
  • 日時: 2016/08/06 00:02
  • 名前: HR999カズキ (ID: CBggg1o.)

sugarは俺の大事なフレです。それにsugarはGangさんのフレです。さらに、Gangさんは改造ではありません。あの人は優しい方です。下の記事見たとき腹が立ちました。直ちに削除を求めます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/14 20:35
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: pHz08f.t)

偽シュガーさんは改造厨ですし、ブロリスに入れられないようにさせる改造使ってきたら手の打ちようがないですね・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/14 21:25
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

なるほどですな…
さすが私が仕事中に考えただけあって大事なところがヌケヌケですね…
また、時間のある時見るので、お互い頑張っていきましょう

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/14 21:56
  • 名前: ラー (ID: 40hy1j9e)

回避さん
ブロに入れられなくなる改造は検索しましたがありませんでしたよ
あったらCAPCOM側は対策してるでしょうし (ただ、強制エラーのチートはあるのでなんとも言えないですが)

きんぴらごぼうさん
そうですね、大変ですが頑張りましょ〜

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/14 22:24
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

回避さん、ラーさん
ありがとうございます♪
強制エラーだけなら力業でなんとかなりそうですねとは
言えデータコピーされたりしてもやっかいですからね…

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/14 22:28
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: pHz08f.t)

(1〜2ヶ月前ブロリス入れたのに登録されてなかったのはなんだったのだろう・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/14 22:56
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

回避さん
( ゚д゚)な、なんだと…
そんなこともできるのか…
ブロックリストって、ブロックした人のデータ全てをブロックするんですかね?
それともブロックしたデータ単体ですかね?
後者の場合だとブロックしてもまたデータ作ってのいたちごっこですね…
困ったな、l(ノ゚Д゚)ノ

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/15 05:55
  • 名前: ラー (ID: 0FwfoKCH)

あー、それこっちもありました...
ブロしてんのに普通に入ってこられてビックリした事があります...
その後調べたのですが...情報が無くてたいへんでした。
最終的には前ブロしたのを消してまたブロしたら入ってこなくなりましたが...効果があったのか...

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/15 11:26
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 7jr1B18c)

ブロリスの件に関しては特に何か情報があった訳では無いですが
強制エラーについて、少しだけいい情報(知ってたらごめんなさい)を持ってきますた
相手を強制エラーさせる方法には幾つか種類があり
・ 行くとエラーするクエストに参加させる
・ 見ると強制エラーになるギルカを渡す
・ 部屋にいる全ての人を、装備の並び変えて行う
という方法があります
で、昨日自殺覚悟でチーターの部屋に上がり込み強制エラーを数回喰らったところ
・ クエストには参加しない
・ ギルカは貰わない
・ また、装備の並び変えには3秒程時間を要する様です
ナノで絶対にマイハウスに行かせない
行ったらブロックという感じで、ご参加していただければ対策になると
しかし、昨日は怖かった〜( :゚皿゚)

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/15 11:29
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: JKbH/RpI)

>>きんぴらさん
わざわざ危険をおかしてまで貴重な情報採取ありがとうございました

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/15 11:40
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 7jr1B18c)

回避さん
いえいえ、ちょっとでも良い方向へ進むと良いですね♪

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/15 11:51
  • 名前: ラー (ID: yZagCY8A)

きんぴらごぼうさん
流石っスね〜
取り敢えず連続フレ申の対策は考えました
一回目は閉じるしかありませんが、2回目部屋を作った時その人が入って申請してくるまで多少の時間があります。(2、3秒位ですが)その間にブロして抜ければなんとかなるかと。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/15 13:10
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 7jr1B18c)

や、皆様に比べればただ、体張ってるだけなんで、大したことはしてないです
まあ少しでもお役に立てていれば光栄です

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/15 13:51
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: DJHqdYO.)

私なんか何の役にも・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/15 14:47
  • 名前: ラー (ID: yJYpwsNt)

確か回避さんもGangさんのフレでしたよね。
なので回避さんもGangさんに来るようTさんの説得に加われないでしょうか。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/15 19:40
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 7jr1B18c)

ラーさん
見たところGangさんの事情を一番よく理解しているのはTさんっぽいので
Tさんにお任せしませんか?
私は仕事の関係上以外と時間があるので情報などは収集できると思いますし、ラーさんや、回避さんは見たところ頭が良さそうなので何か色々と考えていただくこともできます
Tさんが、説得してる間我々も出きること(限られてますが)を探しましょう

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/15 20:48
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 7jr1B18c)

ラーさん、明日の午後6時半から9時までお話できますか?
私と回避さんはフリーなので、ラーさんがよければ少し話し合いましょう

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/15 21:21
  • 名前: ラー (ID: 0FwfoKCH)

すみません、少し考えがまとまらないので顔合わせで程度の予定で此方からはお願いします。
何度も訂正申し訳ないです...
あと、その時間帯ですと私は8時50分位からしか参加出来ません...

追記 上の自分の書き込みですが消しました。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/15 21:13
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: doKF1zRr)

9時半からと、きんぴらさんに言ってしまいましたが、部活の関係で7時頃になってしまうかもしれません・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/16 19:04
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

ラーさん
回避さんと私で8:30頃から鍵部屋作りますが、来れますかね?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/16 19:52
  • 名前: ラー (ID: o5LsOe3I)

今からご飯と風呂を済ませてきますので、
8時50分位からでお願いできますか?

追記 9時になるかもしれません...申し訳ないです。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/16 19:52
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

はい 

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/16 20:24
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: uStgTpW9)

私9時ちょっと過ぎまでしかオン出来ないので、早めに落ちることになりそうです、すみません・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/16 21:35
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

Tさんへ
まだこの掲示板見てくださってますかね?
見ていればお返事下さいね
来週の火曜日と、木曜日以外の午後8:30〜9:00まで、オンでお話できますか?
回避さんとラーさんと私はフリーですので、お時間合えば是非お願いしますね

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/16 21:40
  • 名前: ラー (ID: o5LsOe3I)

きんぴらごぼうさん
先程の事を踏まえて質問しておkですかね?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/16 22:02
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

私にですか?もちろんおkですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存