雑談掲示板

下のスレのsugarは偽物です
  • 日時: 2016/08/06 00:02
  • 名前: HR999カズキ (ID: CBggg1o.)

sugarは俺の大事なフレです。それにsugarはGangさんのフレです。さらに、Gangさんは改造ではありません。あの人は優しい方です。下の記事見たとき腹が立ちました。直ちに削除を求めます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/03 22:31
  • 名前: T (ID: WvJeok5R)

すみません。Gangでした。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/03 22:36
  • 名前: T (ID: WvJeok5R)

信者は言葉の通りです。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/03 22:49
  • 名前: ラージャン (ID: PMNe9qHh)

棒の中にチョコ棒さんありがとうございます。乙離脱ですなぁ、すいません、気をつけます
キュウリの漬物さん有難うございます
ラーさんすいません。・・・ついカッとなって、Tさん、は私の大の親友なので・・・後、貴方と私、親しいんですか?・・・
こんなに私の事を悪く?言ってて

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/03 22:57
  • 名前: T (ID: WvJeok5R)

Gangさんがモウハン4を引退するって言うまで質問攻めして、それを質問ですよって言うのはどうかと思いますよー。責めてるのとほとんど同じかと思いましてねー。まあそれでも質問と言うなら切りがないので質問と言う形で私は受け取りマス!

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/03 23:01
  • 名前: T (ID: WvJeok5R)

上から目線ですみませんがGangは大親友なので!質問攻めをがどうにも受け入れにくくて、、すまんのー。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/04 05:35
  • 名前: ラー (ID: 7kmHgVr9)

ラージャンさん
「親しき中にも礼儀あり」はおかしいですね。すみません
特定の個人への暴言でしたね。

Tさん
「質問」で押し切りますね。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/04 06:14
  • 名前: ラー (ID: 7kmHgVr9)

Tさん
話変わりますがNo82のスレは脅しですかな?
掲示板のルールよく読んでから書き込みましょうね〜。

質問だとしてもNo82前の会話からタダでは済んでませんし。
会話をしっかり見てますか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/04 08:16
  • 名前: ラージャン (ID: HMd/wpGr)

Tさん、質問責めにされて引退するのでは無くて、ただ嫌気がさしただけです。
ラーさん、そうです。

※私の引退はこの騒動との関係は一切有りません、
Tさんの代わりに答えます。言い訳になりますが、親友が責められてるのに気付き、腹がたったのでは?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/04 08:51
  • 名前: T (ID: 9F9.i6ya)

ついついイラついただけだよー。すまんのー。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/04 11:04
  • 名前: ラー (ID: 7kmHgVr9)

どちらにも言えますが
友達が質問をたくさんされて怒る気持ちは分かりますよ。
しかし、それを何も考えず堂々と暴言を書くのはどうなんですか。
しかも、「ついつい」と言って済ませるんですか?
気持ちは無くても文字でしっかりと
謝った方が良いですよ。
他の所でもやってそうですし。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/04 13:37
  • 名前: ラージャン (ID: Y7y6YIKP)

気持ちは分かってるのにまだ責めてくるんですか?
疲れたからスレ見ない事多いかもです

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/04 14:52
  • 名前: ラー (ID: Gn912uxZ)

ラージャンさん
?気持ちってなんのスか?
あと、責めてるのではなく注意した方が良いと言ってるだけですが。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/04 16:25
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: N5lcqieN)

ラーさんはラージャンさんが傷心中ってことに気づかないの?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/04 16:28
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

回避さん
少し話し変えますね。
Xaさんが晒されてる所のラージャンさんと
通りすがりって人のid見てきて下さい。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/04 16:31
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

ラージャンさん
大切な仲間のT.Tさんに自分で悪口言ってますね
これってどうなんですかw

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/04 16:31
  • 名前: シャガル (ID: Kgra0x1h)

うん。

多分病んで二重人格になったんだろうね(適当)

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/04 16:34
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

これを知ってまだラージャンさんを庇いますか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/04 16:40
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

回避さん
傷心中の人が大切なフレにむかって悪口を言いますか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/04 16:41
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: N5lcqieN)

IDでGangさんと同一人物ってことは分かっていましたが・・・改造改造言われて心痛めているときにそのことを指摘したらかわいそうだと思いましてね・・・
いくらGangさんが悪かろうと、味方が誰もいないってのは流石に・・・と思いましてGangさんの味方になっているわけです

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/04 16:58
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

回避さん
...庇いたきゃ庇えば良いですが
確実に私は責めますよ。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/04 17:00
  • 名前: シャガル (ID: Kgra0x1h)

回避さんかなりきつい言い訳です

改造改造と言われている時に助けてくれる仲間こそ大切にするべきじゃないんですか?

貴方もなぜ敢えて無視して擁護し続けるのですか?フレならカギつき部屋で注意すればいいじゃないですか?

知っていて黙っていたんですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/04 17:49
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: N5lcqieN)

正直な話、Gangさんのことに対しては半信半疑でスレ見て発言してますが、Gangさんが良い人だと信じて味方になってます。要するに味方側にはなってますがそこまでガチに庇おうとは思ってません。
気が狂ってこんな行動をとっているのか、それとも意図的にやっている(この意図的にやっている、については私の説明力では答えにくいので質問なしだと有難いです)のかは分かりませんが、変にGangさんに何か刺激して困らせてはならないので黙っていました。(この回答では明らかに説明不足ですがお許しを

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/04 18:10
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

気が狂ってるって、本当にそう思いますか?
ラージャンさんは9月3日の12時のスレでT.Tさんに悪口を言ってましたね。
その後のラージャンさんが書いたスレで気が狂った発言してましたか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/04 18:44
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: N5lcqieN)

気が狂っていなかったら二重人格者みたいな発言してないでしょうね。何があったのかは分かりませんけど本心ではないかと思います。(というか何があったのか私も知りたいです・・・)

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/04 18:53
  • 名前: ラー (ID: P4yzlxvQ)

では、上にもありますがラージャンさんはその後のスレで気が狂ったような発言、態度を見せてましたか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存