雑談掲示板

下のスレのsugarは偽物です
  • 日時: 2016/08/06 00:02
  • 名前: HR999カズキ (ID: CBggg1o.)

sugarは俺の大事なフレです。それにsugarはGangさんのフレです。さらに、Gangさんは改造ではありません。あの人は優しい方です。下の記事見たとき腹が立ちました。直ちに削除を求めます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/12 17:37
  • 名前: ラー (ID: Q9Dboguh)

きんぴらごぼうさん
Gangさんは他の人に迷惑を掛けてるんですよ。(改造は除く)
あの人は自分のフレを責めんなと言っておいて、名前を変えて自分のフレに悪口を言ってるんですよ。それでマトモな説明も無く(言い方がキツイですが)逃げたんですよ
カズキさんとエイコーさんのは理由も無く「ウゼーなwww」と書いたんですよ?
カズキさんとエイコーさんのフレに対してはどう思われてんですか?


何回も言ってますが「戻れる環境を作った方が良い」と言ってますが戻れなくして謝りもせず逃げたのはGangさんですよ。環境を作りたいと思いますか?
まぁ、作ったところでこないと思いますがね。自分の書き込みに対しても何も言わずフレさんにフォローしてもらってるだけの人は。
長文失礼しました。

追記 一部内容を変更しました

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/12 18:16
  • 名前: T (ID: U78pTaQm)

わ、分かりました。Gangを呼ぶ事にします!Gangには責任があることを十分に承知した上のコメなので…。まだ聴いてはいませんが強い人達は挨拶しないとか、HRで見ているとか、Gangは体験してカズキさんエイコーさんXAさんがその他の999が思われてるじゃないかなぁ…って思ったんではないでしょうか。そしてXAゴミ笑笑と言うスレを立てて強い人達はイイ人だよって伝えたかったのかと私は思いました。でもIDミスでこんな結果になったのだと思いました。でも私の予想なのでこれを含めGangに聴いてはみたいと思います。すぐにはと言う訳にはいかないと思いますが…なんて言ったってやーだから。でも私自身カズキさんエイコーさんその他の方は優しい人だと思います。確かにGangに責任があることだと思います。だからGangを呼んでこの事についてちゃんと向き合ってもらいたいと思います!何で最初にそれをやらなかったのと思う人もいるかと思いますが、それは私がGangに言えば済む事だったのにそれをやらなかった私に責任があるんだと思いました。すみませんでした…。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/12 18:42
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: Np2AB9DU)

ラーさん
でもこのままじゃ確実に戻って来ないかと…
Gangさんが戻って来なくても良いのなら別に今のままでいいんじゃないですかね…
私も愚痴りたくなる気持ち分からなくもないんで…
仮にTさんが連れてきてくださっても、自分の愚痴が大量に書かれた掲示板はすぐに見る気なくしますよね… このままじゃ、いたちごっこになりかねないかと
まあ上に良いスレ作ってくれたんで(上から目線で申し訳無いです)そこでじっくり話し合いましょ♪

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/12 18:43
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: aGkhuFcQ)

そういえば・・・Gangさんは一時期サブデ(HR低め)でやってたな・・・
そのときにXaさんとかに会ったのかもしれないな・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/12 18:53
  • 名前: ラー (ID: Q9Dboguh)

Tさん
あなたが謝る必要はありませんよ〜。
あと、交渉をして下さるそうですね。
有難うございます!

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/12 18:51
  • 名前: ラー (ID: Q9Dboguh)

提案なんですが
Wed上でやるといつ相手のスレが返ってくるか分からないですよね。
なので、MH4のオンライン(鍵付き部屋)で話すのはどうでしょうか。

自分は一応回避ガンサーさんのフレンドをさせて頂いてます。
なので、今回のスレの代表者の方々で話したいのです。
如何でしょうか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/12 19:07
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: Np2AB9DU)

ガンサーさん
確か70ぐらいのラギア一式でやってましたよね
ラーさん
頭切れますね、凄くいいアイデアだと

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/12 21:02
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: aGkhuFcQ)

たしかにラーさんのアイデアはいいと思います!
が、私のゲーム時間が限られているので、明日やる場合は午後7時〜8時まででお願いしますm(__)m

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/12 21:07
  • 名前: ラー (ID: Q9Dboguh)

まぁ、まだGangさんが来れると決まったわけではないですがね...
Tさんの説得次第ですからね...
TさんFIGHTっス!

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/13 08:06
  • 名前: T (ID: eCxOupr1)

頑張って見ます。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/13 08:11
  • 名前: T (ID: eCxOupr1)

え、じゃあ私とGangで鍵部屋にいればいいと言う事ですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/13 08:38
  • 名前: ラー (ID: xBWkacw4)

自分はGangさんとTさんとはフレでないと思います。
なので、回避ガンサーさんが部屋に入らない限り私は入れません。
部屋主はどうしましょうかね...

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/13 10:07
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: SxDjJJFd)

見たら5分で消されてましたが、「哀れなkへ」って名前の人が黒幕みたい・・・
真実っぽいこと全部吐いて逃げていきやがった・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/13 10:49
  • 名前: ラー (ID: Wpohxku7)

それがこのスレの題名の偽物sugarさんだと思いますよ。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/13 18:14
  • 名前: ラー (ID: .Wt8haPR)

回避さんと平日時間を合わせるのは自分はキツイです...
なので自分は土日の午前を希望したいです。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/13 20:09
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: Y7JveQrx)

わかりましたb

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/14 16:30
  • 名前: ラー (ID: 10ChvqVP)

すみません、MH4オンラインでの話し合いのついてのデメリットを考えてみました。
そしたら、結構難しい問題が出てきてしまいました。
人数が限られてしまう為、内容だけの報告になってしまう。それによってまとめ報告をする際に内容の改ざんされる可能性があり、その事で愚痴大会になってしまう恐れがあるのです。
どう解決しましょうか。

追記 Gangさんとの話し合いの計画専用のスレをたてた方が良いですかね?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/14 17:46
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: VS1yIBOD)

改ざんによる愚痴大会防止のために、Gangさんに関するスレを建てた人たちも集まり、それぞれの建てたスレで話しあったことを書き込めば改ざん防止ができるかと思います。
ただ、誰が来るのか、集まれるのかが問題です・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/14 18:06
  • 名前: ラー (ID: 40hy1j9e)

回避さん
MH4の部屋は4人しか入れないのでそれは厳しいんですよ...
今考え付いたのはYou-TubeのLive放送が良いかと思いましたが...私自身出来ないのであまり良い案では無いです。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/14 18:33
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: pHz08f.t)

私もできないです・・・

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/14 19:19
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

あまり頭の切れる方でない私の意見なので、無視していただいても構いませんが

手順として
雑談掲示版にてオンラインでの話し合いに参加する人募集、及び時間決め。
あまりにも幼稚な発言を繰り返してきた方は参加する資格無しなど条件を着けていって10人以内(GangさんとTさん含め)に厳選
します。
で、当日一つ部屋を設けます、メンバーとしては
1 Gangさん(確定)
2 Tさん(確定) お二人には話し合いが終わるまで部屋に居続けてもらいます
3、4 参加者のなかの二人

3、4の方はGangさんとお話して話し終われば掲示板に書き込むor最初から持ち時間を決めておき時間になれば交代など
分かりにくいので例を挙げておきますと
例1月1日、土曜日の午後5時から7時まで話し合う場合
参加者AB CD EF GH
AB 5時から5時半まで
CD 5時半から6時まで
EF ……
というようにですね
仮にあなた方が心配なさられてる愚痴大会になってしまった場合、面倒ですがTさんに制止してもらうという感じで

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/14 19:31
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

No,189の続き
部屋のパスに関して
あらかじめ部屋のパスを掲示板にあげます
で、なりすまし防止方として、装備していく、発掘武器、(レア6のジークムントの麻痺300、神秘の御石、乗り8、回避距離4。というう風に)それを掲示板で教えあい、それを身分証明とする形で
発掘装備は珍しいものを装備していれば必ずかぶることは無いと思います

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/14 19:44
  • 名前: ラー (ID: 40hy1j9e)

きんぴらごぼうさん
パスを掲示板に載っけるのはやめといた方が良いかと。
自分も見ましたが偽sugarさんが残っている事を掲示板で確認したので(書き込みがありましたがもう消されています。)その方がやってきて荒らす可能性も少なからずあります。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/14 19:51
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

ラーさん
偽sugerさんに関しては
彼が来たらブロリス入れて再度部屋作り直してはいいと。
装備を詳しく教えあっていれば偽物はすぐに見破れると思うので

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/14 20:14
  • 名前: ラー (ID: 40hy1j9e)

なるほど、その手がありましたか。
但し、最悪な展開もありますがね。
私がその人だったらフレ申請連打で止めますよ(やりませんがw)
閉じないと延々と続くので閉じなければいけない。それでブロ出来ないとなる可能性があるかもです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存