雑談掲示板

頭の悪い黒の討伐 見てってww 俺の勝ちぃww
  • 日時: 2018/05/14 18:05
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

黒の今のHN
蛇王龍
やっていること
俺のPLGを使い荒らし
俺のPLGでできること
主変更
スピードハック
クエスト強制クリア
他いろいろ
幸い名前変更とかのやり方は教えていないので使えないと思います。
あんなに俺のことを悪く言ったのにこれは許されますか?
いいえ許されませんとも
ってかなんで俺のPLG使ってんだよ
まあ哀れな黒にあったらブロでもどうぞ



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.56 )
  • 日時: 2018/05/11 00:56
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

あとよ、俺がYouTubeでLwizz_Haxと、名前で、データ配布動画上げてたのは、見せ物やぞ?それをいたいち取り上げては、愚痴に言ってさ笑笑
マジしょーもないわ。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.57 )
  • 日時: 2018/05/11 00:59
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

あとよ。俺に、
お前のCIA、データ、blogramを晒されて、
お前そっからサイト消したよな?
証拠消しやろ?そんなに怖かったんならさ、認めないで、今更何また、愚痴を言い始めてんすかね?
俺に構ってほしいんか?構ってちゃんやろ?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.58 )
  • 日時: 2018/05/11 01:04
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

さっきから俺にボロクソ言われてるけどさ?言い返してみろよ笑笑
お前さ、前、この掲示板に迷惑かけたとか、ほざいとったよな?
また迷惑かけるんか?かけてるやろ?
とーいうことで、今回も論破です。
お疲れ様でした。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.59 )
  • 日時: 2018/05/11 01:05
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

なら、なんで、改造イベクエや、PLGを配布してんすかね。
データ配布全てを違法ではないが、
お前、改造データ配布してるやんけ。
mh4gの改造データ配布してるやろ?
改造データ配布 違法
改造データの吸い出し 合法
そうだよ思わないかね。まず、俺が、お前の改造イベクエやPLGをDLしたところで、そこで、もう俺の物だろ?
そのことで、何故いちいち愚痴叩くのかね。そんなに勝手に使われるのが嫌なら、配布しなければええ話しなんちゃう?
あとよ、お前と違って、荒らさないしよ、
逆にお前が、荒らしてんちゃうんか、
そして、お前の連れどもが、俺らに強制エラーしかけたりよ、思いっきり妨害してんのは、お前らちゃうんか?迷惑そのものや。それを認めないで、いちいち、俺に愚痴叩いては、晒して、何がしたいねん?しょーもない。
そんなんで楽しいと思うんやったら今すぐやめたら?どんどんエスカレートしていって、本物の犯罪に手を出すぞ?




まず、俺が怒ったのはあれほど改造を叩いておいて自分は俺のチート使ってるってことな
別に改造を叩かなかったら別に何も言わなかったし
どうぞ ご自由にやわ

なら、なんで、改造イベクエや、PLGを配布してんすかね。
データ配布全てを違法ではないが、
お前、改造データ配布してるやんけ。
mh4gの改造データ配布してるやろ?
改造データ配布 違法
改造データの吸い出し 合法

改造イベクエ配布も犯罪だね
改造データの配布も犯罪だね
ってか君犯罪と分かってて配布しようとしてたんやろ?
っで改造イベクエを君は再配布してたやろ
しかもこっちは民事裁判ができる著作権違反ではないですかwww


っでPLGの配布は犯罪ではない
それだけではなにもできないから

お前らとかww
MH4の俺のフレはもうみな正規や
誰にもお前を強制エラーしろなんていってない
ただ黒はすごいっていう野良に本当のことを教えただけや

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.60 )
  • 日時: 2018/05/11 01:10
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

いや長文やったやろ
なにいってんだww

あとよ、俺がYouTubeでLwizz_Haxと、名前で、データ配布動画上げてたのは、見せ物やぞ?それをいたいち取り上げては、愚痴に言ってさ笑笑
マジしょーもないわ。

いやそれは君もたしかいってたね
どこにあったかわすれたが
たしか俺の動画はつまらない的なこといってたね
まあ君自信にも当てはまるってことでブーメランですね

あとよ。俺に、
お前のCIA、データ、blogramを晒されて、
お前そっからサイト消したよな?
証拠消しやろ?そんなに怖かったんならさ、認めないで、今更何また、愚痴を言い始めてんすかね?
俺に構ってほしいんか?構ってちゃんやろ?

なぜ、消したか分かるか?
お前みたいなチーターがでないように消したんだよ
そもそも通報されてるならもうおそいじゃんww


さっきから俺にボロクソ言われてるけどさ?言い返してみろよ笑笑
お前さ、前、この掲示板に迷惑かけたとか、ほざいとったよな?
また迷惑かけるんか?かけてるやろ?
とーいうことで、今回も論破です。
お疲れ様でした。


いや君が勝手に論破といってるだけですのでww


Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.61 )
  • 日時: 2018/05/11 01:11
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

論破は草
これで論破できるなら

日時: 2018/05/11 00:53
名前: くろ (ID: cLArhzEX)

日時: 2018/05/11 00:42
名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

で論破できてたなww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.62 )
  • 日時: 2018/05/11 01:13
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

本当に頭の悪い子は困るねww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/11 01:17
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

いい意味か、悪い意味か、で褒めてくれてんか分からんけどよ。
お前も犯罪行為してるって認めたんやったらよ、もうそこで終われよ。いちいち同じこというのも、だるいからよ。
改造を叩いた?と、仰るなら
お前も叩いてるやんけ、そこらへんの改造者を底辺改造言うてるやんけ。別にお前に関係ないんちゃうん?そのことそのまま、スレに書いてさ、心のどこがで、隠してろよ。お前さ、人のこと叩いてはほんまに特大ブーメランやからさ、
もうここで、切るとか思わんのか?
俺のことそんなに嫌いなんやったらよ、
関わってくんなよ笑笑
お前さ、性格悪いのそのままだしてるやろ、自分の興味・趣味があればそれでええことなんちゃうん?
いちいち同じことの繰り返し、警察並みに鬱陶しいわ。あとよ、お前、ええやつになれよ、大半みんなお前のこと嫌ってるってことを自覚しろて。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.64 )
  • 日時: 2018/05/11 01:28
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

とりまな、そーいうことやからな。
俺は、お前のこと、なんも、思ってへんし、そもそもたかがゲームで、こんなもめてさ、恥ずかし。
俺のこと嫌いなんやったら、関わってきたり、愚痴を言い続けたりすんのやめい。
そしてよ、暇つぶしにはやっぱりLxやわ。
君の口論を聞いてると矛盾しすぎて、頭の回転が回るから助かるわ。
アホな俺でも、ここまで、書けたのは、珍しいから、そこは、感謝してるぜ。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.65 )
  • 日時: 2018/05/11 01:28
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

暇になったからCIAのことについて語ろうか
まず、3dssioというサイトはCIAの配布サイトで
まあ登録できなかったからいってないが知人の話によると
まあたくさんあるそうです。
っでなぜ3dssioは裁判おこされてないのか
まあそれは任天堂もCIAで裁判起こすのをやめているということ
まあ3dsで捕まるのは
販売以外の事例はない
ってことで販売しなければOKということでしょう
例えばパズドラの会社
あそこは物増殖で逮捕 販売で逮捕
まあこんなところ
なぜ、こうなっているのか
まあ答えは簡単
パズドラは無料提供だから
まあ、意味が分からないと言う人もいろでしょう
任天堂は有料でソフトを販売して購入する
まあこれで購入分の利益もでる
っでぱずどらはアイテム購入での利益と広告収入しかない
っでアイテム購入を不正にされたらアイテム買う人が増えない
だから改造には厳しい
まあモンスターハンター4はどうだ
利益はソフトだけで
アイテムとか販売しているわけでもない
ってことでソフトを買ってくれれば利益は出る
だから改造をきびしく取り締まらなくても
普通ぐらいの損失はない
だからこういうゲームソフトの改造には厳しくない
まあこんな感じです。
俺もなぜ3dssioは訴えられないのかはしりません
まああくまで予想ですが訴えたら
会社のイメージダウンにつながる
からだと思うんですがね
まあこれはあくまでも予想ですが。
まあROMについてのことはここまで
話が下手なのでね
すみません

 

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.66 )
  • 日時: 2018/05/11 01:33
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

底辺改造者と改造は犯罪だと叩く改造
の区別はつけないとね
底辺改造者っていう罵りは別に改造は犯罪だからやっては駄目という意味
ないだろ?

あとよ、お前、ええやつになれよ、大半みんなお前のこと嫌ってるってことを自覚しろて。

別に俺を嫌うのは自由
自覚もしてるし俺が突き放してるんだからww
ってか改造イベやらせてとかいうやつらに俺が好印象持ってたと思うか


そしてよ、暇つぶしにはやっぱりLxやわ。
君の口論を聞いてると矛盾しすぎて、頭の回転が回るから助かるわ。
アホな俺でも、ここまで、書けたのは、珍しいから、そこは、感謝してるぜ。

いや俺は矛盾してることは言ってないと思うがね
君の理解力の無さが問題だと思うのw

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.67 )
  • 日時: 2018/05/11 01:34
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

長文の説明をご丁寧にありがとう。
ええ勉強になったわ、ならよ?
そのらへんの非改造者が、改造は捕まるってよく脅すけどよ?
あれは大半ないってことになるやろ?
まあ、何せ、その長文は、予想に過ぎないかもやが。
回答よろ、Lx教授

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.68 )
  • 日時: 2018/05/11 01:43
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

理解力の無さを突かれたら返す言葉ないけどよ?
もーええやん、いちいちそんなに根に持つなって。楽しかったらええやん。
もー君がスレ消してるけどよ、
1番最初の君のスレの話し
黒は改造イベクエが作れないから〜
ってことについて、ええよ別に。作りたい気持ちはあったけど、もんはん・それ以外でも、気合うやつできたしね。そいつらとのんびり楽しくやりたい訳さ、
君みたいに何かを作ったからすぐ自慢するという知識より、人と楽しくした方が有利だしね。
補足で。
Lxにはわかるもの、俺にはわからないもの
俺にはわかるもの、Lxにはわからないもの
があってもそれはしゃーないやろ?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.69 )
  • 日時: 2018/05/11 01:48
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

まあそうだね
改造は捕まるってのはただ改造で捕まったってだけのニュースをみて
そう思い込んでる
そのニュースの内容はほとんど
改造猫を販売してコメで通報するぞと言われ怖くなり警察署に行き捕まったのや
改造ツールを他人に販売し運悪く捕まった
まあただの攻撃力ハックとかをやって暴れてるだけのやつが
捕まった事例はない
まあ、販売しなければ捕まらないと言う事
まあ裁判起こす時は会社がおこすからね
ここに書いてるLxが本当にネットで暴れてるLxなのかは絶対言い切れるかときかれたら
言い切れないとしか答えれない
まあ、簡単よ
そんなめんどいことはしたくないから裁判は起こさない
っで無料配布のチートアプリツール
あれで捕まった人の事例は聞いたことがない
捕まった人はみな利益もくてき
そうでなければただBANされるだけ
ってことでMH4で改造ソフトとかを販売しないかぎり
捕まらない
販売して捕まるのも少ないがね
まあ暴れすぎるとBANされるけど
(まあ俺はされたことがない)
野良が言う改造は捕まるってのは販売とかしてなければ
聞き流せばいい

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.70 )
  • 日時: 2018/05/11 01:57
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

まあ別に俺は友達がいないかというと嘘になるよ
俺にもネットで話せる友達は8人ほどいる
まあPLGをなんで配布してるかっていうのは
たんに話し相手が欲しいからってこともある
でも、俺は誰かに負けるのがいやなんだよね
それで「○○の改造すごかったぞ」っていうやつとかには
ついつい「あんなやつより俺の方が凄いわ」といってしまうんだよね
っでPLG配布やめたのも同じ
俺と同じチートが出来ると俺のチートの価値がなくなると思い
やめた
まあこんな感じのループよ
まあ俺のネットの友達はね
4やってる人1人しかいないんだよね
だから話し相手がほしくなる
でもよ俺は人に裏切られるのが嫌だから(過去の経験でね)
少し仲良くなってもすぐつきはなす
これだからネットの話相手がいないんだろうね〜

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.71 )
  • 日時: 2018/05/11 02:00
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

なるほどな、ええ勉強なるわ、
まあ、データ配布してもええけど、金もくてきでなかったら捕まらんってことやろ。
ってことで、この件はもう無しなったってことでええやろ。
お互い似たもん同士の言い争いやったちゅうことで、引き分けでええやん。
この件のことを心配してる皆様も、これで終わったってことで。
これ以上言い争うと、リアル戦争になるからよ?お互い悪かったで終わろやLx

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.72 )
  • 日時: 2018/05/11 02:01
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

まあ憶病すぎるのかね
うわ
これ絶対憶病なLxとか明日から言われそうやな

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.73 )
  • 日時: 2018/05/11 02:06
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

うわー
明日も学校やん
めんどい
はよ夏休みこないかねー
勉強、部活、睡眠、モンハン
やりてーわ
ってか休止終了は夏休みになりました

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.74 )
  • 日時: 2018/05/11 02:09
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

#include<stdio.h>

int main(void)
{
int a = 9;
int b = 1;
int c = 3;
a = a + b;
a = a + c;
printf("%d", a);
}
答えは13でした
分かったかな?
I know your do not know!

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.75 )
  • 日時: 2018/05/11 02:10
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

俺もLxの気持ちわかるぞ?
せやから、お互いこうやって今まで言い争ってきたんやと思うねん。
俺も友達に4やってるやつがいない。
俺は、リアルでは、すごいやんちゃで、
やんちゃの友達はまずゲームをあんまりしないから、そこだけは、気あわない。
だから、4で気合うやつを見つけたくなる。俺は、あまり人を突き放さない、逆に突き放される。それを毎回自分で考えて、どーすりゃ縁切れることなく、楽しくできるかを考える。
だから、俺は今こうやってLxと話しが出来ているけど、人は性別や顔も違えば、性格や趣味・興味も違う。
だから、俺はLxの趣味・興味に追いつけなく、改造にも追いつけなく、迷ってた自分がいたんだよ。
だから、俺はLxを尊敬してたし、Lxいわく、他の人に負けたくないって気持ちもある。まあ、俺も負けず嫌いやから。過去の経験共に。
そこは、俺とLx似てるんだよ。
まあ、仲良くはまだできないと思うが、
もうここで終わろや。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.76 )
  • 日時: 2018/05/11 02:14
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

んー
C言語 IF編
今回はIFを使った文をやっていきたいと思う
まあ改造ではこういう時に使う
あそこが1になったら255にしたいな
if(a = 1)
{
b = 255;
}
って感じに
int(整数型)で指定しようね
int a;
int b;
って感じに
まあこれを使えば
モンスターの名前表示とか作れるね
俺はめんどいから作らんが
では今日の問題
今日はむずかしいよ
(11) main()
{
int g = 2, h = 3;
if (g > 2)
 if (h > 3)
  h += g;
  else
  g += h;
else if (h < 3)
  h -= g;
else
  h *= g;
  printf("%d", h);
}
解答群
ア 1 イ 2 ウ 3 エ 5 オ 6
ヒントはIF
ELSEを気を付けよう
まあこういう問題やらん人が多いと思うけど
C言語の資格を取りたい人とかは挑戦してね
まあいないかww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.77 )
  • 日時: 2018/05/11 02:16
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

うむ
俺のこういう問題解いてくと
まあ
sikaku.gr.jp/js/cp/exam/sample/
テストとかに合格するかもね
説明があるから
初心者でも大丈夫

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.79 )
  • 日時: 2018/05/11 02:19
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

一応
a*=aってのは
a= a*aって意味
これがわかれば後は簡単
っでこの問題は3級の問題です。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.80 )
  • 日時: 2018/05/12 02:13
  • 名前: Lx (ID: Hs0dNOaL)

答えはオです。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.81 )
  • 日時: 2018/05/12 02:29
  • 名前: Lx (ID: Hs0dNOaL)

嘘つくやつが多くて草はえるねぇ
そもそも嘘つくやつはなんなん?ww
嘘ついて有名になりたいのかね?w
まあ、どうでもいいか
今日の問題
んー何にしよ
あっこの前の問題は
IFの()の?<?ってやつが違うからelseにいくelseのなかのIF ELSEでifが違ってたからelseにいきelseはh×=なんとかやったからそれを計算すればオの答えになる。
今日は3DSから投稿でした。
後、皆さんは嘘つかないようにね!
まあ、嘘とわかる嘘はいいけどね
例(俺、しみコーン食うと光の速さより速くなるぜ)とか
後なんかかこうかな
予言によると今年第2次世界大戦が起きるらしいです。
後、今回は俺のマイブームなゲームを紹介しようかな
名前はないけど写真でボケテって感じです。
例 鳥が飛ぼうとしてる写真だったら
飛べるか?飛べるか?飛べねぇーよコカトリスって感じです。
まあ、ルールはコカトリスという言葉をどっかにいれればいいです。
まあコカトリス本人がいないとつまらないんですがねぇww