雑談掲示板

頭の悪い黒の討伐 見てってww 俺の勝ちぃww
  • 日時: 2018/05/14 18:05
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

黒の今のHN
蛇王龍
やっていること
俺のPLGを使い荒らし
俺のPLGでできること
主変更
スピードハック
クエスト強制クリア
他いろいろ
幸い名前変更とかのやり方は教えていないので使えないと思います。
あんなに俺のことを悪く言ったのにこれは許されますか?
いいえ許されませんとも
ってかなんで俺のPLG使ってんだよ
まあ哀れな黒にあったらブロでもどうぞ



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/10 20:49
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

暇やからつぶやくスレになったしww
C言語の勉強しようかな
簡単なレッスン
まず、足し算編
#include<stdio.h>

int main(void)
{
int a,b,c; intは整数型
scanf("%d"a,b,c)
 c = a + b;
printf("%d", c);
}
まあこんな感じかな
scanfはPCで使うやつやからまだあまり触れてないから分からないね
まあ間違ってたらごめん

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/10 20:51
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

ってか今日は問題だしたるべ
#include<stdio.h>

int main(void)
{
int a = 9;
int b = 1;
int c = 3;
a = a + b;
a = a + c;
printf("%d", a);
}
答えはまた明日
では....

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/10 21:50
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

自己紹介乙w

まあ今回のことで俺に謝る事はもうできない
一生俺の古いPLGを使ってるんだなww

なら何開き直っとん笑笑

正直、お前3DSしかやることないんか?笑笑 お前さ、他のやつらを自分より下やと思ってんねんちゃうん?
そんなしょーもない知識で、人を下から見て何かっこつけてんねん、恥ずかし。
アレ以来、俺の愚痴ばっか言うよーになったな笑笑 俺にでも惚れたんか?笑笑

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/10 21:53
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

あと、弟子ってなんぞ?
なぞなぞ?笑笑
ほんまにしょーもない話ええて。
はぁ〜なんし!?笑笑

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/10 22:04
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

改造技術は無駄じゃないんだよなぁ
プログラミングは最近では必須になってきたんやし
ってか頭が悪そうなコメ送らない方がいいぞw
俺の弟子はSeLeNdだ覚えとけ
はぁ〜なんし!?笑笑 意味不

なら何開き直っとん笑笑


別にこの事であまり悪いとは思ってないからね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/10 22:11
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

正直、お前3DSしかやることないんか?笑笑 お前さ、他のやつらを自分より下やと思ってんねんちゃうん?
そんなしょーもない知識で、人を下から見て何かっこつけてんねん、恥ずかし。
アレ以来、俺の愚痴ばっか言うよーになったな笑笑 俺にでも惚れたんか?笑笑

っでこれな
取り上げただけで惚れたと思うのはやめようね 正直キモいよ
残念だけどプログラミングの勉強、読書などしているので。
ってか、弟子から聞いた話なので俺が
今3dsやってる根拠ないよね?

人を下から見て何かっこつけてんねん、恥ずかし

自分を棚に上げて何改造を叩いてんねん、恥ずかし  ←今のお前

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/10 22:14
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

batファイルって怖いよな
手軽にデータ破壊ソフトつくれるし

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/10 22:17
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

これ俺が独自で受ける試験問題
問2 次の各プログラムを実行したとき,printf 関数によって出力される値を,解答群の
中から選べ。ただし,関係演算の結果は,真の場合は「1」,偽の場合は「0」とする。
(9) main()
{
int a = 5, b = 7, c = 2;
a -= b / c;
c += b - a % c;
a = (c - b) * a;
printf("%d", a);
}
解答群
ア 2 イ 4 ウ 5 エ 7 オ 9

サンプル問題なので公開OKです
っで答えはイです。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/10 22:48
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

あそ笑笑
お前さ、プログラミングに興味あんなら、そいつらと釣るんどけよ笑笑
俺らにそのこと言われても、軽くしか返せないからさ、
てか、すげー自慢しとるやん。
もう必死必死ィ!笑笑

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/10 22:50
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

ってか頭が悪そうなコメ送らない方がいいぞw
俺の弟子はSeLeNdだ覚えとけ

ほう。どーでもええねんけど。
頭が悪いんじゃなくて、じゃがいもなんだよなー笑笑お前がな笑笑

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/10 22:52
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

取り上げただけで惚れたと思うのはやめようね 正直キモいよ

ノリもわかんねのか、つまんねー奴やな。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/10 22:54
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

これ俺が独自で受ける試験問題
問2 次の各プログラムを実行したとき,printf 関数によって出力される値を,解答群の
中から選べ。ただし,関係演算の結果は,真の場合は「1」,偽の場合は「0」とする。
(9) main()
{
int a = 5, b = 7, c = 2;
a -= b / c;
c += b - a % c;
a = (c - b) * a;
printf("%d", a);
}
解答群
ア 2 イ 4 ウ 5 エ 7 オ 9

サンプル問題なので公開OKです
っで答えはイです。

もう答え出してるやん笑笑
かわええなー

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/10 22:55
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

batファイルって怖いよな
手軽にデータ破壊ソフトつくれるし

お前それで大きな被害者出たら、わかるやろ? 住所公開するからな?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/10 22:59
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

はぁ?
ただ怖い言うただけなのになんだよ草
住所公開どうぞ?
ってかそれで被害出したら逮捕確定やからやらねーよ

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/10 23:07
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

もう答え出してるやん笑笑
かわええなー

別に社会とかじゃないから分からなかったら答え見て考えるってのが大事なんだよな


取り上げただけで惚れたと思うのはやめようね 正直キモいよ

ノリもわかんねのか、つまんねー奴やな。

batファイルって怖いよな
手軽にデータ破壊ソフトつくれるし

お前それで大きな被害者出たら、わかるやろ? 住所公開するからな?

あっそれお前か

ほう。どーでもええねんけど。
頭が悪いんじゃなくて、じゃがいもなんだよなー笑笑お前がな笑笑

じゃがいもというネット用語はしりませんね

あそ笑笑
お前さ、プログラミングに興味あんなら、そいつらと釣るんどけよ笑笑
俺らにそのこと言われても、軽くしか返せないからさ、
てか、すげー自慢しとるやん。
もう必死必死ィ!笑笑

つるんでるけど?
君が俺に喧嘩うったんだろ?
こんぐらい自慢にならないけど?
今は小学生でもできるからね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/10 23:13
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

ネットサーバーハック集団です。 住所特定、IP抜いてDDos攻撃を主にやってます。 ネットで調子乗ってる改造者皆さんを攻撃していきます。 既に住所特定確認済みの改造者さんリスト. Lx龍刃、たまへる、アルボ、飯喰い達人、 クロ

お前のコメ調べたらあったわ笑
あれ君犯罪行為してますねwww
DDoS攻撃は犯罪でちゃんと捕まる罪
ascii.jp/elem/000/000/937/937111/
あらww
これが本当かは住所をみればわかりますね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/10 23:27
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

あそ、最近、お前のせいで、偽物が増えたんだよ、どーしてくれんねん。

あと、ネット用語って笑笑
お前ただのイキリオタクやろ?

暇つぶしにしてくれて、助かるわ。
んで、あのもめあいの時、お前負け確定を自分からしておいて、何今更俺の愚痴言ってんだかね。
俺から喧嘩売ったと?勘違い凄いわ、
お前俺を晒したよな?もうそっから、喧嘩勃発してんだろ?
あとよ、掲示板じゃ面倒いからよ、LINEで通話で、話そや、お前の脳みそ全部賢くしてやるからよ

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/10 23:33
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

はぁ改造を叩いておいて俺のPLGを使ってたやつが何言ってんだよ
そもそもお前があんなスレ作らなければ何もなかったんだよな

あそ、最近、お前のせいで、偽物が増えたんだよ、どーしてくれんねん。

お前がイベ貼ってるからじゃねーの?

あと、ネット用語って笑笑
お前ただのイキリオタクやろ?

いやじゃがいもとかネット用語意外になくね?
現実で「お前じゃがいもだな」とか聞いたことねーし

暇つぶしにしてくれて、助かるわ。

これに関しては同じやわw

んで、あのもめあいの時、お前負け確定を自分からしておいて、何今更俺の愚痴言ってんだかね。

今は俺を叩いておきながら俺のチートを使ってるのはどういうことだということ


あとよ、掲示板じゃ面倒いからよ、LINEで通話で、話そや、お前の脳みそ全部賢くしてやるからよ

ネット民とLINEやらんほうがいいぞw
君よりはもう賢いので遠慮しますね。 

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/10 23:35
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

ってかイキリオタクというネット用語調べたがあてはまりまえんね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/10 23:37
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

PLGって何?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.26 )
  • 日時: 2018/05/10 23:39
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

PLUGINの略

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.27 )
  • 日時: 2018/05/10 23:41
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

いやPLUGINの拡張子やな
ってか住所まだ?
ってか特定できるならコカトリスと俺の住所公開たのむわ
twitter.com/Cockatrice29918

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.28 )
  • 日時: 2018/05/10 23:47
  • 名前: くろ (ID: HUKCFh2A)

俺はできない、前のもめあいのときも話したがね。俺の連れができるってこと。
人任せで、すまんな?、この逆を言うとよ、お前はコンピュータ任せですまんなってなるのと同じやからな、覚えとけよ、

あとよ、PLUGIN ってなんぞ?
なぞなぞ?笑笑
ほれほれ、おもろいこもゆーてみ、
言えないんやったら、お前ただのイキリオタクで終わるからな?

なあなあ暇で仕方ねんだよ、Lx もっとかかってこいよー

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.29 )
  • 日時: 2018/05/10 23:52
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

えっお前...
NTRのpluginフォルダーにいれて使うファイルだぞ?
イキリオタク
意味間違ってますよ?

俺はできない、前のもめあいのときも話したがね。俺の連れができるってこと。
人任せで、すまんな?、この逆を言うとよ、お前はコンピュータ任せですまんなってなるのと同じやからな、覚えとけよ、

あっそうw
ん?
俺がコンピューター任せですまんなは意味不なんだが

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.30 )
  • 日時: 2018/05/10 23:55
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

ってか連れという第三者を使って自分の保身してないかな?w