雑談掲示板

頭の悪い黒の討伐 見てってww 俺の勝ちぃww
  • 日時: 2018/05/14 18:05
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

黒の今のHN
蛇王龍
やっていること
俺のPLGを使い荒らし
俺のPLGでできること
主変更
スピードハック
クエスト強制クリア
他いろいろ
幸い名前変更とかのやり方は教えていないので使えないと思います。
あんなに俺のことを悪く言ったのにこれは許されますか?
いいえ許されませんとも
ってかなんで俺のPLG使ってんだよ
まあ哀れな黒にあったらブロでもどうぞ



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/07 21:11
  • 名前: Lx (ID: 9bf9zSWg)

えーと
まあ書いてこうか
これには気を付けて
まず一つ目
主変更
これは相手の装備を変えれる極悪チートです。
やってもらいたい人にはいいですが...
二つ目
改造イベント
これはHRPMAXに気を付けてください
クエ終了画面でHRは確認できると思います
対象クエスト
戦争装備作成
??クロ(ユニクロクエ)
エラークエスト
あれなんだっけww
まあ、あいつは自分ではクエ作ることが出来ないので
多分これぐらいです。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/07 21:27
  • 名前: Lx (ID: 9bf9zSWg)

そしてこいつにあった時こういってあげましょう
「お前クルス以下だな」とね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/10 20:27
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

ってかさこれみてみろよ
youtube.com/watch?v=rRjiC0dzQiE
お前改造データ配布しようとしてるにに人の事よくいえたなww
ってかお前が配布するデータの内容糞杉wwwww

データ配布についてはまだ不定期です。
データ内容・条件
必ず本体にCIA・HBLを起動できる3ds済み。
(改造武器大量BOX入手、HR解放済み、村・集会場全クエストクリア、食事スキル全MAX、HR999、ギルドカード改造、定型文改造、改造ギルドクエスト、無限アイテム、ステータスMAX)
ダウンロード↓(もうしばらくお待ちください。)

草生えますね
どれも簡単俺の弟子でも全部できるわ

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/10 20:32
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

Lwizz_Hax
Lwとか俺の名前に似てるしよ
はぁ〜

俺の弟子以下がなぜ俺に喧嘩うるのかね?ww
まあ俺の弟子より凄くなってから喧嘩売れww
今のお前はクルス以下やww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/10 20:44
  • 名前: Lx (ID: Rj4eEoqv)

ってかお前俺に迷惑かけすぎなんだよな
俺の改造イベを勝手に配布するし
ってかこれ著作権の侵害じゃね?
はぁ〜
まあ分かるよ
NTRいれたからお前なんて必要ないって気持ち
でもよ俺はそこらのチーターとは違うんだよな
まあ今回のことで俺に謝る事はもうできない
一生俺の古いPLGを使ってるんだなww