雑談掲示板

頭の悪い黒の討伐 見てってww 俺の勝ちぃww
  • 日時: 2018/05/14 18:05
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

黒の今のHN
蛇王龍
やっていること
俺のPLGを使い荒らし
俺のPLGでできること
主変更
スピードハック
クエスト強制クリア
他いろいろ
幸い名前変更とかのやり方は教えていないので使えないと思います。
あんなに俺のことを悪く言ったのにこれは許されますか?
いいえ許されませんとも
ってかなんで俺のPLG使ってんだよ
まあ哀れな黒にあったらブロでもどうぞ



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.31 )
  • 日時: 2018/05/11 00:00
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

まずさ、お前のスレよく見るけどよ、
ひとつ、
人を自分より下の人間だと思うと、人よってこんぞ?よーするに、あれだ、
ピラミッド法則やな。
ふたつ、
お前の興味や趣味を否定はしてないが、
お前が人に自分の興味・趣味を言ったところで、すごいねー、で終わるやろ?
まあ、お前を信用してる人やコンピュータ関係の人らやったら、詳しく聞かせて?なる訳やが、
みっつ、
2つ目の逆で、例えば、俺がスポーツ関係のことゆーたら、お前、へーってならん?
なるか、ならんかは別として、例えばの話しや。

んでよ、お前は確かに凄いわ、努力してんやなー、C言語とか、俺らにわからんねーからさ、すごい努力してんだなーってのは関心は持つけどよ、帰って自慢してんちゃう?って思われるぞ?
そんで、お前はただの自己紹介乙ってなんねん。わかるか?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.32 )
  • 日時: 2018/05/11 00:01
  • 名前: あ (ID: M4WLH2gn)

君ら中学生くらいなん?
痛々しいよね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.33 )
  • 日時: 2018/05/11 00:09
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

1つ目
俺の性格はMH4から来る前と同じや
でもいろいろなやつが俺に関わってきた
まあ俺自ら突き放してるがな


後、自分の趣味のやつやけど
気に入らないなら見なければいい

まあ前の話を無視しているあたり図星だと考えていいのかね?
まあどうでもいいが

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/11 00:10
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

あとよ、お前のCIAにMH4ver1.1のアプリ入ってたが、お前完全にROM吸い出してるやんけ、任天堂に許可なくしたんか?ROMをCIAにしたら、お前それ犯罪やぞ?
あとよ、お前が、YouTubeしてた頃、動画見てたけどよ、しょーもないは別として、
ROM吸い出し完全にしてるやん、他のソフトアプリ入れてたよな?FreeShopでも使って入れてんちゃうんか?それやったら、お前泥棒に値するぞ?
人のことを散々愚痴ったあげく、そんなことしてたら、愚痴るも何も、恥ずかしくてできへんのが正常やぞ?お前は、異常や。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.35 )
  • 日時: 2018/05/11 00:17
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

はぁー
最新データのCIAは無料なので取り出して配布しても犯罪にはなりませんどんまいです。
後FreeShopがあったとしても使った証拠はないのでこれもどんまいです。 
ってかあのソフト最新データいれるようなのでこれも犯罪ではないね
っで他のソフトね
あれは自分で購入しました
もう一度見てみ
海外のやつが作ったアプリと代表的なソフトしかないやろ
後俺の動画は別に面白くする要素はあまりいれてない
ほとんど自慢動画だっただろ?
ってか君の思考では最新データ吸出しは犯罪と思ってるやろ?
その思考がありながら君はDLしたお前は、異常やwww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.36 )
  • 日時: 2018/05/11 00:20
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

後な本体CIA改造は配布しなければ犯罪にはならない
っで最新CIAは無料で本体CIAがはいってないと使えないだから犯罪ではないんだよ

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.37 )
  • 日時: 2018/05/11 00:24
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

ほう。なら任天堂に問い合わせしてみるわ、無料ソフトをCIAにしてもいいのか。

お前、自分で、犯罪やないって認めてんやったらよ、何焦っとん、思いっきり、犯罪やんけ。

関係ない話しすまん。
あとよ、エディターまでは、軽いわ、
エディター犯罪なんやったら、そのらへんのエディター使ってるマルチプレイしてるやつら、みんな犯罪やんけ。
軽犯罪法違反やろ。
お前の前の質問に関して答えたった

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.38 )
  • 日時: 2018/05/11 00:28
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

どうぞ?
聞いて見なよ
無料のソフトを配布したら犯罪というのは草
エディターは犯罪じゃないって思考とかお前危険やわww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.39 )
  • 日時: 2018/05/11 00:29
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

まずよエディターで金MAX
NTRで金MAX
で考えてみ
同じだろ?
同じことをしてもNTRは犯罪でエディターは犯罪じゃないと?ww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.40 )
  • 日時: 2018/05/11 00:31
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

後ひとついい?
CIAが犯罪だけどどうしてこのサイト3DSISO訴えられないんかね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.41 )
  • 日時: 2018/05/11 00:32
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

おけ、今度聞いとくわ

あとよ、
エディターは犯罪じゃないって思考とかお前危険やわww

お前オワタな、思いっきり俺の罠にかかっるな。じゃあ、お前も、犯罪してる訳やん。
何が、犯罪ちゃう言うてんねん、アホなんか?
お前さ笑笑
日本語を理解できない時点で口論弱いの確定やな。お疲れやわ笑笑

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.42 )
  • 日時: 2018/05/11 00:34
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

まあそういうことだよ
企業が裁判起こさないと無理
っでもうあーいうのは放置している
まあ分かるよね?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.43 )
  • 日時: 2018/05/11 00:35
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

あのさ君頭悪いね
俺がいつNTR.エディターは犯罪じゃないと言ったのかね?


Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.44 )
  • 日時: 2018/05/11 00:36
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

認めた笑笑
かわいい〜Lx!!

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.45 )
  • 日時: 2018/05/11 00:36
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

犯罪じゃないのは無料CIA配布とROM抜き出し
お前こそ日本語理解しろよなww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.46 )
  • 日時: 2018/05/11 00:38
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

俺がいってるのは本体CIAのことな
もうCIA関係のことは任天堂も裁判起こさない
それの例が3dssioってこと
っで何回も言うが最新CIAとROM抜き出しは犯罪ではない
それぐらい改造者なら理解していると思ったが

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.47 )
  • 日時: 2018/05/11 00:39
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

さっきゆーたやろ。
お前の発言リスト↓
エディターは犯罪じゃないって思考とかお前危険やわww

まずよエディターで金MAX
NTRで金MAX
で考えてみ
同じだろ?
同じことをしてもNTRは犯罪でエディターは犯罪じゃないと?ww

はぁ、頭悪過ぎて、疲れんねんけど、
NTR.Editor も同じ言いたいんやろ?
合ってるやんけ笑笑
認めたあげく、いきなり否定とか臭いよ
草いよ、どっちも、くさいよ?笑笑
どんだけ負けず嫌いなん?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.48 )
  • 日時: 2018/05/11 00:41
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

矛盾し過ぎやわ。お前さ、今までのスレのログよくみてみろよ。バリ矛盾してるやんけ。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.49 )
  • 日時: 2018/05/11 00:42
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

無料なのを配布したら犯罪ってのはおかしくないかな?
後、本体CIAも自分の物やしなにしたって構わないだが配布はするなってこと
そもそも改造関係なら俺が詳しいんだし否定しない方が賢明なんだよね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.50 )
  • 日時: 2018/05/11 00:45
  • 名前: ポプ子 (ID: Isxvr/Hi)

あなたたちって仲良しなのね♪

こんな所で皆に「俺らすげーだろ!」アピールしなくていいから、他所でやってくれない?いい加減うんざりよー♪

あと、「そんなしょーもない知識で、人を下から見て何かっこつけてんねん、恥ずかし。」とかいってるけどー、正しくは「人を上から見て」だからね♪下から見てもらえたら、むしろ嬉しくなーい!?
あ!もしかして、お互い敬っている感じ!?
キャー!やーだー!!www
ほんと、な・か・よ・し☆ミ

もう遅い時間だから、トイレ行ってから寝るんだゾ!

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/11 00:45
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

もう俺がいいたいのは
最新ciaの配布は犯罪ではない
っで本体CIAの配布は犯罪
っでROMの抜き出しは犯罪ではない
これぐらい改造なら常識だろ...

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.52 )
  • 日時: 2018/05/11 00:47
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

っで3dssioをだしたのはこんなこと話し合ってもどうせなんもならんということを伝えたかったんだよな

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.53 )
  • 日時: 2018/05/11 00:49
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

絶対プーさんやんwww
吹いたわw

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.54 )
  • 日時: 2018/05/11 00:52
  • 名前: Lx (ID: Pc8d9vl8)

「そんなしょーもない知識で、人を下から見て何かっこつけてんねん、恥ずかし。」
これは気付けんかったww
プーさんじゃなかったらごめんな

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.55 )
  • 日時: 2018/05/11 00:53
  • 名前: くろ (ID: cLArhzEX)

なら、なんで、改造イベクエや、PLGを配布してんすかね。
データ配布全てを違法ではないが、
お前、改造データ配布してるやんけ。
mh4gの改造データ配布してるやろ?
改造データ配布 違法
改造データの吸い出し 合法
そうだよ思わないかね。まず、俺が、お前の改造イベクエやPLGを吸い出したところで、そこで、もう俺の物だろ?
そのことで、何故いちいち愚痴叩くのかね。そんなに勝手に使われるのが嫌なら、配布しなければええ話しなんちゃう?
あとよ、お前と違って、荒らさないしよ、
逆にお前が、荒らしてんちゃうんか、
そして、お前の連れどもが、俺らに強制エラーしかけたりよ、思いっきり妨害してんのは、お前らちゃうんか?迷惑そのものや。それを認めないで、いちいち、俺に愚痴叩いては、晒して、何がしたいねん?しょーもない。
そんなんで楽しいと思うんやったら今すぐやめたら?どんどんエスカレートしていって、本物の犯罪に手を出すぞ?