|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.85 ) |
- 日時: 2014/02/21 20:30
- 名前: 名無しハンター (ID: 0HefdW4V)
スキル・三位一体 同じ種類の武器を三人持っていれば攻撃力up[超]、広域化、砥石高速使用(ガンナーは装填速度up3)のスキルを得る。また武器によって追加スキルがある ハンマー・KO術 ガンランス、チャージアックス・砲術マスター 弓、スラッシュアックス・集中 大剣、太刀・抜刀[力] ランス・弱点特効 ライトボウガン、ヘビィボウガン・装填数up 狩猟笛・笛吹き名人 操虫棍・乗り名人 双剣、片手剣・回避性能+3
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.86 ) |
- 日時: 2014/02/22 12:35
- 名前: 鉄道マニア (ID: twyMgVB/)
あげちゃった
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.87 ) |
- 日時: 2014/02/22 15:24
- 名前: izayoi0018 (ID: zLG15t0i)
>>86 おしい!! テヘぺロっ(キラッ☆) が足りないww
スキル 誘導
効果 サインを使うと、モンスターが必ず突進及び走ってくる。 挑発と同じ効果。オトモがすぐによってくる。
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.88 ) |
- 日時: 2014/02/22 18:45
- 名前: 名無しハンター (ID: oMdCqSWi)
気のせい?審査員いないような...
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.89 ) |
- 日時: 2014/02/22 21:08
- 名前: タカ(審査員) (ID: STVy0lf8)
まぁ、審査員だって毎日いるわけじゃないですしお寿司 てことで長期休暇(?)から復帰いたしましたが、気まぐれなのであしからず。
>>87
思考性20 自由性20 適応性20 現実性20 総合80
いいですね、ただ小型モンスターが寄ってくるのがうっとおしいっすね汗
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.90 ) |
- 日時: 2014/02/22 21:23
- 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: Za6BJDDe)
スキル 探索上手 探索+10で発動。 探索・ギルクエで発掘武器・歪んだお守り・真鎧玉・金剛原珠 が出やすくなる。 +15で探索達人、+20で探索名人にパワーアップ。 7スロで+10。
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.91 ) |
- 日時: 2014/02/23 15:15
- 名前: izayoi0018 (ID: IP7w03i1)
支援age
盛り上がってきたね〜。
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.92 ) |
- 日時: 2014/02/23 22:25
- 名前: ケチャワチャ (ID: 3DDd0XZq)
スキル 百発百中 何処に撃ってもすべてモンスターにあたる
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.93 ) |
- 日時: 2014/02/25 18:56
- 名前: izayoi0018 (ID: xnVkZn4p)
しーんさ♪
>>90 思考性 30 自由性 20 適応性 20 現実性 15 総合 85
感想 とてもよかった。けど7スロスキルってのが微妙だった。
>>92 思考性 20 自由性 25 適応性 15 現実性 15 総合 75
感想 ちょい強すぎww
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.94 ) |
- 日時: 2014/02/25 19:24
- 名前: ケチャワチャ (ID: wH8.1TAi)
スキル ワイヤー ワイヤー追加 モンスターに刺すと無理やり乗れる
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.95 ) |
- 日時: 2014/02/25 23:50
- 名前: 名無しハンター (ID: o9d8GaPZ)
スキル・ブレス弱体化 全モンスターのブレスが弱体化し、ブレスの効果も消える 1/2の確率でブレスに当たると いにしえの秘薬効果がある だが1/15の確率でドキドキノコのハズレと同じ状態になる
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.96 ) |
- 日時: 2014/02/26 15:40
- 名前: わわわわ (ID: dp2C7Q7W)
スキル 秘めた力 解放+10で発動 発動条件(体力が最大の時に発動) スキル 舞踏家 無慈悲 ※デメリットで体力-10も発動する
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.97 ) |
- 日時: 2014/02/26 15:56
- 名前: 木綿豆腐 (ID: MGguF8G4)
スキル 尻尾愛好家 モンスターの尻尾を攻撃したとき、会心率が100%上昇する(攻撃したときだけ モンスターの尻尾を切断したとき、攻撃、防御、+60、会心率50上昇。 そして剥ぎ取り回数が増える(尻尾のみ)
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.98 ) |
- 日時: 2014/02/26 17:45
- 名前: izayoi0018 (ID: fLm7jUlw)
まて貴様らwww 審査の方も考えろwww
つまり支援age
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.99 ) |
- 日時: 2014/02/26 17:57
- 名前: ケチャワチャ (ID: 2kF2fbmZ)
審査するわ(自分以外) >>95思考性10 自由性10 適応性50 現実性15 総合85点 意見ブレスに当たるとドキドキノコの効果ってw ほか誰か審査しろ
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.100 ) |
- 日時: 2014/02/26 18:51
- 名前: 名無しハンター (ID: rYZOq9f/)
んじゃ俺がやっとく >>97 思考性40 自由性10 適応性20 現実性20 総合90 自分では中々面白いスキルと思いました。 てか、ちゃっかし100レスもらっちゃった(^∀^)
|
Re: 自作スキル評価スレ ( No.101 ) |
- 日時: 2014/02/26 19:06
- 名前: ケチャワチャ (ID: 2kF2fbmZ)
おめー 審査員募集中>>96思考性15 自由性10 適応性20 現実性30 総合75点 意見いいね! けど体力−10はあまりよくなかった
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.102 ) |
- 日時: 2014/02/26 19:11
- 名前: 名無しハンター (ID: rYZOq9f/)
すまん>>96飛ばしてしまった...
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.103 ) |
- 日時: 2014/02/26 19:15
- 名前: ケチャワチャ (ID: 2kF2fbmZ)
おい! 俺のも審査しろよ! 短文すまん
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.104 ) |
- 日時: 2014/02/27 07:22
- 名前: 鐡道マニア (ID: V.qg6aTT)
上げましたわ〜よぉ考えたらもうすぐひな祭りやないかまぁ男やから関係ないけど
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.105 ) |
- 日時: 2014/02/27 16:32
- 名前: ケチャワチャ (ID: tj.Jzib3)
ひな祭りとか興味ねーな いつなったら俺の自作スキル審査するの?
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.106 ) |
- 日時: 2014/02/27 16:51
- 名前: 鐡道マニア (ID: V.qg6aTT)
>>94 【思考性】5 【自由性】45 【適応性】12 【現実性】10 【総合】72
【意見】無理やりという点で少し減点しますた
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.107 ) |
- 日時: 2014/02/27 19:27
- 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: LL9xYyUb)
>>82 審査お願いします。
【名前】腕無の豪振 【説明】腕無+10で発動。 腕の装備を着用しないと、「回避性能+1」「ネコの火事場力」の効果を得れる。
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.108 ) |
- 日時: 2014/02/27 19:31
- 名前: ケチャワチャ (ID: tj.Jzib3)
>>82まとめて審査するわ 思考性22 自由性10 適応性30 現実性20 総合92点 意見銃打というスキルはいいね! あと誰か審査して
|
Re: 100まで炒った自作スキル評価スレ ( No.109 ) |
- 日時: 2014/02/27 20:43
- 名前: わわわわ (ID: jEZ8Q98W)
スキル:覚醒(秘めた力の上のスキル) 発動条件は体力が最大、または一定以下(どちらでも発動する) 覚醒+15で発動 スキル(真打、見切り+2、舞踏家) デメリットで挑発が発動する。
|